ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



バナナ酢 4代目

ゲッツ 火?水 木 金 にくま?ん な週末だね

今日、授業中に雷の音が聞こえるな?っと思ってたら・・・隣の席のオカルト姉さんの
お腹の音だった

ゴロゴロなってたけど大丈夫かしら


朝まんま♪

100_1970.jpg

「パンミミONポテサラ」&「フレークヨーグルトONバナナ酢」

あの?、最近ヨーグルトに茶色いバナナ酢がかかってないことに気付いてた??

3代目がキレテただけなんだけどさ?。

増えた体重がなかなか戻らないって言ってたでしょ?普段はスグ戻るのね。
でも今回は思いのほか戻らなかったのね。しかも休み明けに疲れでムクんでたし・・・。

原因を考えてみたら「バナナ酢」をキラしてたからだ?って!思ってね。

毎日、バナナ酢を体内に入れる事でやっぱり疲れとか取れてたみたい。

切らしてみて気付いたよ! だから早急に作ってみた♪


100_1509.jpg

今回はね、バナナ3本 黒砂糖200g 酢500ml で作ったよ?!

酢は「黒酢」メインであとはちょび残しの「やずやの美香酢」とか「米酢」とか混ぜた。

3代目のバナナ酢は☆こちら☆

歯医者に行った時に雑誌、読んだんだけど(ESSEエッセ)
「最低6週間は続けましょう」って書いてあったよ。
すぐに効果がないからって1代目作ったきりやめたでしょ?そこのあなた!!

にゃんてば「寒天」もまだ続けてるんだからね♪ あとま?いろいろ。

いろんな相乗効果なわけよ。 あ、昨日も言ったか(笑)

金曜日の今日はランチに行ったよ?♪若い衆3人で。
 学校の近くの「中華料理」

中国人が作っているアルヨ

あんかけアルヨ

「あんかけヤキソバ」
あと小食動物のハモゲちゃんの「中華どん」とか貰ってたべた。あと「ニンニクの芽」

にゃん、あんかけを食べる時は「お酢」をたっぷりかけるのよ?
あんかけも酢っきりさっぱりになるよ?♪

この店、けっこう薄味だし美味しかった? 550円だったよ

22歳のハモゲちゃんと結構映画の話しするんだけど今日は「サトラレ」って泣けたよね?!って話。

ハモゲちゃんて「あびる優ちゃん」と「ほしのあきちゃん」をミックスして一発パンチしたような顔してるの。

身長149cmでかわいい子だよ(彼氏ナシ)

にゃんと20cm以上差がアルヨ 


間食は「豆乳ミクスジュース」でクリア。


夜まんま♪

100_1972.jpg

「きんぴらゴボー」&「ブタキム」

で、台風キテルでしょ??3連休なのに?

ヒッキー覚悟なんで、またレンタルしてきた。

「ジョゼと虎と魚たち」「トリック新作スペ」あ、トリック観たかもしれない!! 

ブーは「ドンキーコング」←ハマってる。 バナナが食べたくなるらしい・・・。

あ?台風やだねったらやだね?!!

で、11Gには寝た。 ゲスト前で眠いので週末なのに寝たった。

こっち忘れられてる??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

昨日皆様の愛のクリックのおかげで100位以内に入った模様♪ありがとう☆
もう1押しイイっすか??
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

まんどくさくなければこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
   ↓
FC2 Blog Ranking


良い連休をお過ごしくださ?い 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

酢は確実に良いみたいだね。
でも、おいらは酢が苦手・・・・

意外と好き嫌いが激しいので、人に勧めても自分は食さないものが多いです。汗

その分、驚異的な運動量でカバーです!
【2006/09/16 13:24】 URL | くぼっち #-[ 編集]

今日も仕事ですがかなり暇暇な鮎です。    でもね、決してさぼってる訳でもないのよ。本っっっっとに仕事がないのi-219なので午前中は天神ブラブラしてました。最近はにゃんの過去ブログをガン見したりして過ごしてますe-343こんな会社ありえないでしょ~。
過去ブログに鮎の結婚式の話題があって嬉しかったよ~e-266
それにしても毎朝のパンのミミおいしそうだねi-237ただでもらえるなんて羨ましい~。
鮎も最近りんご酢を飲んでます!もちろんホットでv-237
【2006/09/16 14:11】 URL | 鮎 #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>酢は確実に良いみたいだね。
★いいですね~。酢をかけると毛穴が開いて汗がでます。

>でも、おいらは酢が苦手・・・・
★え!! オカレモンは大丈夫なのに!!??

>意外と好き嫌いが激しいので、人に勧めても自分は食さないものが多いです。汗
★意外ですね~。なんでも食べれるかと思いましたが。 あとはパンとかノドかわく系でしょ?
私は好き嫌いが皆無なんです。酸いも甘いも好きです。

>その分、驚異的な運動量でカバーです!
★ですね!
【2006/09/16 14:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-209鮎ちゃんへ★

>今日も仕事ですがかなり暇暇な鮎です。   
★土曜日だし、休んじゃえば??(笑)

>でもね、決してさぼってる訳でもないのよ。本っっっっとに仕事がないのなので午前中は天神ブラブラしてました。
★マジ?? その会社大丈夫?? 潰れたりしないの?? なんか心配になってきたぞ!!(汗)

>最近はにゃんの過去ブログをガン見したりして過ごしてますこんな会社ありえないでしょ~。
★あにゃにゃな~い!!

>過去ブログに鮎の結婚式の話題があって嬉しかったよ~
★そう!! 変なこと書いてなかったかしら??(汗)そういえばホテルに傘忘れたんだけど~!!いい結婚式だったわ~♪
料理が最高!!   ってソレカイ!! 

>それにしても毎朝のパンのミミおいしそうだねただでもらえるなんて羨ましい~。
★でしょ~!! 今日も行ったんだけどミミなかったわ。夕方しかないのかな~?しょうがないからフランスパン買ったけど!! オイオイ

>鮎も最近りんご酢を飲んでます!もちろんホットで
★りんご酢いいよね♪私も飲んだり飲まなかったりよ。でもホットでは飲んだことな~い!!
妊婦さんは特に冷えに注意だね♪そういえば・・・めっちんこ生まれたよ~!普通分娩で産んだけど想像以上にキツかったってさ!

【2006/09/16 14:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
酢はヽ(・∀・)イイ! よね~体にイイみたい。
料理も酢を隠し味に入れると間違いなく美味しくなりますよ。
酢には旨み成分を感じやすくする効果があるんだって。

週末は台風ですね~困ったもんだ~
映画見てヒッキーですか?
最近見たのは「ドッジボール」。
「オースティン・パワーズ」のノリで面白かったですよ。
【2006/09/16 15:02】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

日記カテゴリはすさまじいよね~!
73位だったよっぉ~♪

きんぴらごぼう、その量食べたら私は動けなくなるくらいのガスたまるだろうな~O(≧▽≦)O
それとももう、出せる体になったかな~??

昨日ちゅうちゃんが遊びに来ているの発見できて嬉しかったよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/09/16 15:20】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>料理も酢を隠し味に入れると間違いなく美味しくなりますよ。
★隠し味に使ってましたか~!

>酢には旨み成分を感じやすくする効果があるんだって。
★そうなんですか! ふふ~ん。もっといろんなことに使えそうですね♪

>週末は台風ですね~困ったもんだ~
★もんだもんだ~  

>映画見てヒッキーですか?
★はい。ヒッキー得意技の1つです。

>最近見たのは「ドッジボール」。
>「オースティン・パワーズ」のノリで面白かったですよ。
★ドッジボール?ドッジボールするんですかね?気になるタイトルです(笑)
探してみま~す♪いつもありがとうございます☆
【2006/09/16 15:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>日記カテゴリはすさまじいよね~!
★すざましいです~!怖くなったらダイエットの方に戻るかもです(汗)

>73位だったよっぉ~♪
★いつもありがとうです~♪

>きんぴらごぼう、その量食べたら私は動けなくなるくらいのガスたまるだろうな~O(≧▽≦)O
★おもいっきり繊維ですもんね~!野菜モリモリ食べれるし大丈夫なのでは???あ、便秘だと出したくても詰まってでないんですね。それは苦しいかも。私は便秘じゃないので出すぎて困りますが・・・。

>それとももう、出せる体になったかな~??
★家だったら思いっきり出せるのでは?? 外だと授業中に出たら困るので食べれません・・・。
家だとブーに怒られますが。オナラすると怒るんです(汗)

>昨日ちゅうちゃんが遊びに来ているの発見できて嬉しかったよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
★え~!!?? 遊びに?? 知らない知らない!! 飼い主に断りなく「てちてち」のところに~???

みたかったな~!! 
【2006/09/16 15:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

土偶にも奇遇にも、あたしも昨日中華食らいましたのよん。しかもあんかけヤキソバONお酢(にゃんさん風に言ってみた)で!
酢はいいですよね。あたしのお酢スメは、黒ズを飲んでからの半身浴!!←これやると、ありえないくらいの汗が出るんですよ~v-57ゲルマ温浴にも負けじの発汗作用。もしよかったら試してみてケロv-222

そーいえば、にゃんさん宅でずっと気になってたゲルマハラマキとやせるコーヒー、買ってしまいました!コーヒーの効果はまだ不明ですが、ハラマキはかなりいいっぽいv-10
先日の記事の、ゲルマスパッツも気になってきたあたしです。すでに足が凍り始めてる酷い冷え性なので、この冬はゲルマ攻めでいこうかと!(笑)
【2006/09/16 19:28】 URL | ココ #-[ 編集]

押す!!
お酢!!

オス!!

・・・ねた切れ。
出直してきます。

オイラ、酢は素で苦手ですな。
でも、酢の物は何とか大丈夫。
りんご酢とかも頑張ればなんとか。

よさそうなので飲みたいんだけどね~><

食べるだけでやせる肉とかないかなぁ~(笑
そんな肉ならば絶対やせるのに♪


【2006/09/17 00:19】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

はじめましてぇe-343
履歴からとんできましたぁ~v-221
にゃんさんすご~いv-405v-353料理お上手なんですねぇv-10
ぜひ参考にさせて下さ~いv-411e-343
【2006/09/17 00:38】 URL | あかね #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ☆

土偶土偶~!!(笑)

>酢はいいですよね。あたしのお酢スメは、黒ズを飲んでからの半身浴!!←これやると、ありえないくらいの汗が出るんですよ~ゲルマ温浴にも負けじの発汗作用。もしよかったら試してみてケロ
★わかるわかる~! 前はクエン酸の「体燃える」ってドリンクの飲みながら半身浴やってたのよ~! で、昨日、お酢たっぷりのヤキソバ食べたら頭の毛穴がブアって広がって汗が出てきたの~! そんな感じだよね~!
涼しくなってきたからそろそろ半身浴して代謝アップ老廃物流し復活するわ~!いい情報をありがとう!黒酢飲んで入ってみるケロ~♪

>そーいえば、にゃんさん宅でずっと気になってたゲルマハラマキとやせるコーヒー、買ってしまいました!
★お買い上げありがとう♪ 今度ジュースでもおごるわね(笑)

>コーヒーの効果はまだ不明ですが、ハラマキはかなりいいっぽい
★コーヒーもね、最近切らしてるの。飲んでるときは体重増えなかったんだけどね~。コーヒーだけ頼む気にならないんだよね。続けなきゃね~。
ハラマキいいよ~! しかもちょいと食べ過ぎ防止になりそうよ! お腹は冷やすとお肉付くからね~!

>先日の記事の、ゲルマスパッツも気になってきたあたしです。すでに足が凍り始めてる酷い冷え性なので、この冬はゲルマ攻めでいこうかと!(笑)
★冷え性なの~?? ぜひ、オススメよ!!2枚くらい必要だよ!! で、スパッツにスカート履いて普通に重ね着っぽくして履いたりしてたけどバレなかったよ(笑)
事務の仕事中ももちろん履いてたいてたわ。しかもそれに黒のレッグウォーマー付けて、徹底的に冷気を足に入れない作戦をとってたわ!(笑)
この冬は是非、ゲルマ攻めで♪

【2006/09/17 12:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

オッスv-222おらゴクウv-14

>オイラ、酢は素で苦手ですな。
けっこう苦手な方多いのね~。

>でも、酢の物は何とか大丈夫。りんご酢とかも頑張ればなんとか。
★食べてるうちに好きになるかも!

>よさそうなので飲みたいんだけどね~><
★酢はメンズダイエッターに効果アリらしい!!

>食べるだけでやせる肉とかないかなぁ~(笑
そんな肉ならば絶対やせるのに♪
★鳥のササミを食べるとやせるけど♪
鳥のササミのミンチと豆腐とタマネギのタンバーグ(タンパク質のかたまりハンバーグ)を食べた翌日は体重減ってました。
ママさんに作ってもらってください♪
【2006/09/17 12:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-318あかねちゃんへ☆

>はじめましてぇ
★はじめましてぇe-466

>履歴からとんできましたぁ~
★確か、みにちゃんとこから飛んでいきましたぁ~

>にゃんさんすご~い料理お上手なんですねぇ
★そ~れ~ほ~ど~で~も~(照)

>ぜひ参考にさせて下さ~い
★はい♪20代でもできる料理ばっかりです(笑
もももしかして・・・10代とか?? 
【2006/09/17 12:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

「ジョゼと虎と魚たち」どうでした?先週「オリバーツイスト」観ました。出てる男の子がすっごく可愛いですよ。土曜日は「バックダンサーズ」観てきました。趣味ではないのですがチケットが当たったのとサエコが可愛いので。この子、宮崎県出身なんですね。えびちゃんブームと言い宮崎県は可愛い人が多い県ですか!?
【2006/09/19 11:55】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

>「ジョゼと虎と魚たち」どうでした?
★まで観てないのよ~!!(汗)返却日が金曜日だから、余裕かましてるわ~!

>先週「オリバーツイスト」観ました。出てる男の子がすっごく可愛いですよ。
★そうなの?目の保養になりそうね!かわいいメンズはダイスキよe-266

>土曜日は「バックダンサーズ」観てきました。趣味ではないのですがチケットが当たったのとサエコが可愛いので。
★当たったんだ~!おもしろかった?

>この子、宮崎県出身なんですね。
★そうらしいね~!声がかわいいよね♪

>えびちゃんブームと言い宮崎県は可愛い人が多い県ですか!?
★そうね(笑) えびちゃんは隣町よ。会ったことないけどね~!ちなみに弟君とは同じ美容室だけどね。今井美紀さんも宮崎なんだけど、知ってる??
かごんまの有名人ってダレかしら??やっぱり長渕さん??
【2006/09/19 19:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪