ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



あえてヒジキ

台風・・・こ?な?い?で?

あっちいけホイ

雨戸OK!! ポストOK!! (前回の台風で倒れて植え木鉢が割れた)


たいふ?んヒッキーな朝まんまタイム♪

朝まんま♪

ご飯ON半熟目玉焼きON納豆ね(何気にチーズ&マヨも)


間食はカンパン&豆乳


昼まんまタイム♪

100_1975.jpg

「カレーコロスケ」「パンONトロチーズ」「梨」「フレークヨーグルトONバナナ酢」

いつものご用達スーパー「うめこうじ」行ったんだけど、ここ最近オキニの「チーズコロ」がないんだけど???

 なんで??なんで??なんで???!! どぼしてどぼしてどぼして?!!?? ←シツコイ?? 

にゃんが紹介したから売り切れたとか?? それとも売れないから販売中止になったとか??

だから、カレーコロスケ4個入り買っちゃたYO!! やっぱ空腹時に行くとダメね

これ以上にゃんちのエンゲル係数アップさせないで!自分!!

こんなんも買ったし(4割引きに魅かれたの)
   ↓
きなこもちアイス

で、間食に食べた。 1本プラスアルファ。
 プラスはブーが残したの。 子供には不評だった。。。


で、今日は「ひじきの白和え」と「ひじき煮」作った。

ひじきばっかり

「ひじき入れすぎた感あふれる白和え」&「大豆とか入ってるひじき煮」&「かぼちゃ煮」

やっぱ、ひじき煮はマメが入ってるのが最高ッスね?!

で、今日は「ナイツデイ」だった。

あ?10年選手にして初めてお客様にムシャブルッタ ワナワナワナ!!
ちょいグチっていい?? 
も?ね?思わず怒り通りこして泣きそうなくらいヒドイ暴言を吐くお客様がいて・・・。
普通に生活してたら、絶対言われないような事&されない事をされるのね。
そんな時は「顔で笑って心で泣いて」なんだけど、思いっきり顔ひきつってたのが自分でもわかったわ。
女優になりきれなかったわ。 ふ・・・。 まだまだ甘いわね。。
でも、席をたって客チェンジしなかっただけでもよ?がんばった←アタリマエ??


話し変わるけど来週のイベントは秘書コスだってさ。お客様は社長役ね。
「姫さん、めがねかけて髪アップして団子にしてきてくださいよ?!」って言われたけど。
イメージしてみたら・・・・おもいっきり・・・・お局キャラ

そんな、1日だった


今、どのくらいでしょうか?? いつも確認ありがとサンキュー♪ 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ついでにこちらも宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

明日は、サンマを捌くの巻き?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そちらは台風の被害がかなり出ているようですが、大丈夫ですか?

白和えひじき多めは、お通じによさそうですね!
【2006/09/17 20:36】 URL | くぼっち #-[ 編集]

64位でしたよ、姫さーん♪

他人の批判を気にしないことにつながるけども、きっとそのお客様は誰かにけちょんけちょんに言われてストレスたまりまくりか、視野が狭すぎか、『この世は自分のためにある』という妄想屋なのか…とにかく人に好かれるわけないので、ろくな老後を迎えることはできないわよっ!!ということで許してやってくれ(*^_^*)/

きなこもちアイス…もさもさしなかった?
【2006/09/17 20:37】 URL | れいれい #-[ 編集]

うぉ~!!!!!
あたしもねぇ~、明日はひじきにしようかなぁ~なんて思ってたのよぉ~!!!!!!
っで、なんなのその客!!にゃんさんにたいしてなにひどいこと言ったの?!
出てこい!!出てきやがれぇ~い!!!(*`Д´)ノ
でも…よく頑張ったね!!褒めるにゃん♪

きなこアイス、あたし的にはめちゃくちゃツボなんだけど。
【2006/09/17 22:01】 URL | みかりん #-[ 編集]

台風だじょうぶですか??
こちらは(関東)雨が降ってます><

ひどい暴言を吐くお客様!!
ひっひどしぐじゃああああああああああ><v-41
↑もぅなにかコトバになってません

【2006/09/17 22:51】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

わぉ!今日も健康によさげなメニューですねぇv-353
きなこもちアイスおいしそぉv-10
きなこと言えば、チロルチョコのきなこもち食べましたぁ?
めちゃ美味なんですぅv-398v-353
【2006/09/18 01:08】 URL | あかね #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>そちらは台風の被害がかなり出ているようですが、大丈夫ですか?
★はい、大丈夫でした~!! 一部で大変な事に(電車が横転)してるけど。
いつも気にかけてくれてありがとうございますe-459

>白和えひじき多めは、お通じによさそうですね!
★それでか~!!(笑)無意識にお通じに良いものが好きみたいで、便P知らずです♪
【2006/09/18 07:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

毒舌お客さまは、多分元から口が悪い方なのかも?です。
今思えば、怒らせて相手にしてもらいたかったのかな~って思います。

>許してやってくれ(*^_^*)/
★はい♪ もう大丈夫です!あんまり仕事のグチは言わないほうがいいのかな~って思ったけど小さい字で書いたら落ち着きました。

仲のいい方(スナックの女の子)を「こないだ本気で怒らせた」って言ってたから。ちょっとは反省してもらいたいな~って思います。
冗談ぽい毒舌はうまくかわせるんだけど、気にしてる部分を超~何回も言うもんで。
初対面だったからビックリしました~(汗)
【2006/09/18 07:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527またれいれいさんへ★

>きなこもちアイス…もさもさしなかった?
★もちもちしてました~!で、周りの部分はキナコでコーチングされてるんでパリパリしてました。
粉っぽさはなかったですよ~!

【2006/09/18 07:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>うぉ~!!!!!
★うぉ~!!!!! って!ナニナニ??

>あたしもねぇ~、明日はひじきにしようかなぁ~なんて思ってたのよぉ~!!!!!!
★そうなの~!!?? ひじきいいよ~!! ひじき煮食べまくったわ~!! お通じにもいいらしいよぉ~!!

>っで、なんなのその客!!にゃんさんにたいしてなにひどいこと言ったの?!
★そうなのそうなの!! スンスンしそうだったわ。

>出てこい!!出てきやがれぇ~い!!!(*`Д´)ノ
★〆てくれる??

>でも…よく頑張ったね!!褒めるにゃん♪
★うん、普段だったらブチギレルんだけどね。仕事だから、ガマンしたの。ガマンしすぎて体に震えがきたの!! ありがとう~!!

>きなこアイス、あたし的にはめちゃくちゃツボなんだけど。
★そう!!あと4本残ってるんだけど、いる?? 
【2006/09/18 07:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ★

>台風だじょうぶですか??
★大丈夫ですた~!!

>こちらは(関東)雨が降ってます><
★もうヤンダ?? かのんちゃん関東なの??あ、こないだ静岡行ってたもんね~。 

>ひどい暴言を吐くお客様!!
>ひっひどしぐじゃああああああああああ><
>↑もぅなにかコトバになってません
★ありがと(笑)気持ちは通じましたぁ!!
【2006/09/18 07:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-318あかねちゃんへ★

>わぉ!今日も健康によさげなメニューですねぇ
★でしょ~?? 健康に悪いのもたまに食べるけどね♪

>きなこもちアイスおいしそぉ
★まぁまぁおいしかっただよ。もう買わないと思うけど、気になったもんで(笑)きなこ好きなの?? 

>きなこと言えば、チロルチョコのきなこもち食べましたぁ?
>めちゃ美味なんですぅ
★食べてない~!! 今度発見したら買ってみる!!


【2006/09/18 07:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
台風の被害は大丈夫だったようですね。
良かった~
こちらも大した被害は無かったです。

>でも、席をたって客チェンジしなかっただけでもよ~がんばった
うん、がんばった!!おじさん、褒めちゃう!!

>秘書コス
それはマニアにはたまりませんね~
アップするんですか?
【2006/09/18 10:24】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>こちらも大した被害は無かったです。
★よかったです~!一部、竜巻がおこったみたいです。

>でも、席をたって客チェンジしなかっただけでもよ~がんばった
>うん、がんばった!!おじさん、褒めちゃう!!
★ありがとうございます~。当たり前のことなんですけどね~。本当はトイレにこもりたくてしょうがない気分でしだが、時間まで接客しました♪

>>秘書コス
>それはマニアにはたまりませんね~アップするんですか?
★どうしましょ!! まずメガネを買わないと!!



【2006/09/18 10:46】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪