ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



検索した??

走る?走る?オレ?た?ち!! 流れ?る汗もそのま?んま?

休み時間の度に、スクールの廊下や階段を走ってトイレに駆け込んでるトイレットランナーにゃんです


今日のあさまんま♪は画像ないんだけど、昨夜のシャブ鍋で「タマゴINおじや」


昼まんまタイム♪は12G

パン

これ半分。とコーシー


夜まんまタイム♪5G前 ←って!!幸田く?ちゃんよりく?ちゃんダイエットしてるから!!
昼にパンってのが腹モチわるくて空腹で倒れそうだったわ。。。

午後はテスト問題が中心だから尚更、お腹空くわ?!

夜まんま♪


そんな早く食べたもんだから、ちょっと時間があるので(勉強しろ??)
今日は、「検索ワード」をアップしようかと思ってね?

みな、どうやって「ここ」を探してくるのかな?!!ってアクセスカイセツをチェケラしてみたのね。

気が向いたら関連記事のリンクも貼るんで過去記事に飛んじゃってね♪

まず1番多かったのが「にゃんのロハス物語」51件 ←ちょっと足りません。

2番目「にゃんのロハス物語り」19件 ←正解!!

3番目「にゃんのロハス」14件 ←もうね、パソコンのお気に入りに登録しちゃえば?? 楽だよ?? 登録できない理由があるとか??

「にゃんのロハス日記」1件 ←マチガイじゃないけど。

続いて・・・どんどんイクヨ?!!

「甜々さんの絵ろぐ」1件 ←思いっきり間違えてます!!最近、更新してないのかな??
(確認に行ったら更新されていました♪手首お大事に

「市川染五郎」 ←好きです。

「熊本 ヘルシー ランチ」 ←知りません。

「レア画像」 ←★これの事かしら??★(ご希望にそえないと思いますが)

「母乳 画像」2件 ←ないです。★おいしい母乳の話はしたけど

「お嬢様 スカートめくり」 ←★お嬢様のフリはしたけど★(画像消したし)

「GI値 ソイジョイ」 ←GI値低いし、美味しいよ。もう食べた??

「動物画像」 ←★いっぱいいました★(コアラがモロ出し)

「亀梨」 ←★違いました

「亀梨 兄」 ←いるの??

「エビちゃんの弟」 ←★美容室が一緒らしい

「足やせ物語」 ←★してません

「短期で増えた体重」 ←まだ戻ってません。

「ロハスが流行る理由」 ←知りません。

「3Qカット」 ←★ブーが行きました

「ぴったんこカンカン宮崎編」 ←みてません。

「妊婦、ヌード」 ←★妊婦の腹は出しました

「お腹の音」 ←隣のオカルト姉さんが雷のようなお腹の音を出してたけどね。

「高校3年生 何歳」 ←★接客しました

「ほしの」 ←あきちゃんのこと?監督のこと??

「ダッタンソバ」 ←にがくないっすよ!

「バトン慣れ」 ←まだ慣れてません。

「錦糸町 じょじょえん」 ←★行きたかったけど違うとこ行った

「水商売 妊娠」 ←お水はしてるけど妊娠はしてません。

「しまや だしの素」 ←★けっこうおいしいよ

「スロトレ」 ←こないだ公園のシーソーでスロトレしました。

「バナナ酢 効果ない 茶色いバナナ 便秘」 ←もう少し、続けましょうか。

「モヤシマヨネーズダイエット」 ←やったことあるけどおいしかったよ。

「塩ダレホルモン レシピ」 ←「そうみの塩ダレがおいしいらしいよ」

「痩せるスポーツ」 ←バレーボールは痩せません。

「ドライいちじくダイエット」 ←ダイエット効果あるらしいけどまだ買ってません。 
 
「チキンバンバン タルタル」 ←バンバンって!!「チキン南蛮」で検索したほうがいいよ!!

終わり?!!

多分検索した方は、満足できなかったことだろうと・・・お察しいたします


もう少しで50位以内に入りそう♪もうワンクリくり?♪ 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもオマケにラブクリック宜しく哀愁デイト♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こうして並べてみると面白いですね^^

人気ブログランキングのニューハーフの人ホントに元男!?家の嫁より・・・イカンイカン!その道に引き込まれそうだ^^;
【2006/09/21 10:04】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

うーん、おしい。
52位でした!もうちょいだ(*゚ー゚*)/

検索word、私が面白いと思ったのは『…で脱げた』と『腐った牛乳』かな~。。。
何が知りたかったのかと思います(~_~;)
私の記事読んで納得したのかな~??

最近朝寒いと体重測定パンツいっちょは厳しいですが、体目覚めよってことで気合入れてえいって感じです♪
【2006/09/21 12:34】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>こうして並べてみると面白いですね^^
★でしょ♪

>人気ブログランキングのニューハーフの人ホントに元男!?家の嫁より・・・イカンイカン!その道に引き込まれそうだ^^;
★見ましたか~!!かわいいですよね~!!笑いあり涙ありでハマってます!! ぶらっくさんも怖がらずにハマってください(笑) 
【2006/09/21 17:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>52位でした!もうちょいだ(*゚ー゚*)/
★いつもありがとうです♪

>検索word、私が面白いと思ったのは『…で脱げた』と『腐った牛乳』かな~。。。
★イトーヨーガドーで脱げたジーンズで引っかかったんですかね?? 

>何が知りたかったのかと思います(~_~;)私の記事読んで納得したのかな~??
★多分、腐った牛乳飲んでしまって、ヤバイ!!どうしよ!!って思って慌てて検索したら、れいれいさんが腐った牛乳飲んでも下さない超腸人だから、「あ、大丈夫なんだ」って安心したことだろうと思います(笑)思い込みで下しそうじゃないですか?? だから、腐った牛乳飲んだ方もきっと大丈夫だったハズ!! 

>最近朝寒いと体重測定パンツいっちょは厳しいですが、体目覚めよってことで気合入れてえいって感じです♪
★ちょっと気合はいりますよね~!! でもその後体を温めようよ体が燃え出すかもしれないですね!
あ、おパンツは履いてるんですね。私、パンツまで脱いでました。
【2006/09/21 17:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
「にゃんのロハス物語り」で結構入ってますね。
もしかしたら誰かが調べてるのかも?
私の時には筋肉料理人でやたらと検索が入った後に、
雑誌の取材依頼がありましたよ~

前記事の続き~
佐賀牛はいまや日本でトップクラスの評価ですよ。
http://www.rakuten.co.jp/yasuda/429381/773725/773726/
どうですか~
私の場合、業者価格なんで、この値段よりだいぶ安くは買えますが、
やっぱり、年に何度かしか買えないです。
【2006/09/22 00:06】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>「にゃんのロハス物語り」で結構入ってますね。もしかしたら誰かが調べてるのかも?
★そうなんです。友達のような気がするんですが。

>私の時には筋肉料理人でやたらと検索が入った後に、雑誌の取材依頼がありましたよ~
★そ~なんですか!!?? で?? 断ったんですか?? ターザンとか?? 

佐賀牛見ました~!!
すっごい高いですね~!!g2000円とか!! 
で、買うならステーキ肉かユッケかな~っと妄想してたんですけど売り切れでした。人気あるんですね~!九州産まれのウシさん活躍してますね!
「ミヤチク」も東京銀座に進出してるみたいです。
【2006/09/22 06:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
BIG TOMMOROWのブログ特集でしたよ~
メール取材でした~
【2006/09/22 10:00】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>BIG TOMMOROWのブログ特集でしたよ~
★そうですか~!! ブログ紹介されたんですか!!すごいですね~!!

>メール取材でした~
★今度また取材が来たらコソ~リ教えてください!チェケラします♪
【2006/09/22 17:54】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ロハス意味

ロハスの意味(日本の場合) ロハス意味【2006/10/12 20:56】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪