ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



シウマイとクッションと私

おはこんばんち?

今日はスッキリもスッキリだったよ♪ 


では、朝まんま♪

まんま

久々の「バームクーヘン」レモン風味でおいしかったよ

にゃんは、夜にお米・揚げ物・甘いお菓子とか食べないようにして朝に食べるようにしてるのよ♪

「朝から、ケーキ???」 って言われるけど。
にゃんは朝だから食べれるって思って寝るときウキウキしてるのよ?


昼ランチボックス♪

ランチボックス♪

「ハンバーグ」&「酢メシONマヨシャケ」&「ひじき煮」

にゃんは22歳のハモゲちゃんと一緒にランチしてるのはご存知よね?

ハモゲちゃんたら、「にゃんさんって、よくボーってしてるし何考えてるかわかんない?」だって。

だからにゃんは 「わからないって事は・・・もっと私の事を知りたいってことね!! すきなの??」

って言ったら ハモゲちゃん「は??? 意味わかんないし勘違い?!!」って言ってた・・・。

どうやら、にゃんは意味不明で勘違いオンナらしいYO!!

で、おまけにハモゲちゃんってばにゃんに向かって

「もっとマジメに生きていきましょうよ?!!」って?? (アドヴァイス??)


にゃん  「オメーに言われたくねーよ!!!!」

・・・・って心の中で叫んだわ。そう激しく叫んだの。

だってハモゲちゃんのお友達ったら、お洋服に4文字熟語の刺繍を素敵に施してるんだよ。

にゃんには、そんな特攻隊なお友達いないし。

ハモゲちゃんは、にゃんの知らない世界をいっぱい経験してるんだろうな?と思う今日この頃、
みなさんいかがお過ごし??


で、またもやハラペコリンリンソーセージ なゲスト前なんだけど。

間食で甘いもの食べたら止まらない予感がしてのでまたもや早めに夜まんま♪(5G前)

今日も鍋 味噌にゃんこ鍋。

シウマイ鍋

今日は、シウマイ鍋?!! 

材料は「チンゲイサイ」「モヤシ」「えのき」「ごぼう」「にんじん」「とうふ」

シウマイいいね♪ 

明日、残ったみそ汁にラーメン入れて食べようかな?って思ってる


あ、そうだ明日ゲルマスパッツとコレも一緒に注文しようかな?って!!
     
美尻岩盤浴クッション【美尻】鉱石から放出される遠赤外線を利用した美容クッション【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】
「1980円也」 パソコンする時に良さそうじゃない?? ずっと欲しかったんだけどね?!!


もう少しで50位以内に入りそう♪おもろいブログがテンコモリス! 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもオマケにラブクリック宜しく哀愁デイト♪撃沈ぎみ(笑)
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ほんじゃ、早めにネマッスル?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

シウマイ鍋?シウマイを鍋に入れる!?
初めて見たv-405
でも美味そうだな^^
【2006/09/21 22:27】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

はじめましてこんばんは~^^
ラムネと申すものです♪

いつも楽しそう&おいしそうな日記を拝見させていただいております!
にゃんさんの文章はテンポが良くてとっても面白いですし、ダイエット精神などについても参考になります~
にゃんさんすごくお綺麗なんですね!
女優さんみたいで憧れます★
挨拶だけになってしまいますが、ラムネはほぼ日参しております(笑)ので、またコメントにてお邪魔させてくださいませv
【2006/09/21 23:13】 URL | ラムネ #-[ 編集]

朝だから食べれるって思って寝るときウキウキしてるのよ>この気持ち私もよくわかりっまするですYO^^b
だもんでよく朝方に甘いもんをいただきます^v^♪
日中に消費されそうだから^^b

ラブクリ炸裂☆
【2006/09/21 23:40】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
今、52位だったよ~もうすぐだあ~

シウマイはヽ(・∀・)イイ! です!!
んまい物はんまい~
水餃子鍋と同じ感覚だよね~

夜が寒くなってきたら鍋がいいですね、
寄せ鍋する時には業者向けスーパーで売ってる、
小さなワタリガニを入れるとフタアジ位美味しくなりますよ。
値段は1匹100円ちょっとだからお勧めです~

>、お洋服に4文字熟語の刺繍を素敵に施してるんだよ
(・∀・)よ~し、おじさんも4文字熟語のTシャツ作っちゃおうかな~
【2006/09/22 00:15】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

毎度~♪

こんな時間にこんばんわん。

オイラってば、にゃんちゃんファンのくせに、
通うのサボってますた(笑

昨日の検索ワード、亀梨はオイラの仕業?(笑

いろんなことでヒットするんだね♪


デブ栗三年、ガキ八年アタック!!
【2006/09/22 02:02】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

シュウマイ鍋ヒットだった~(*゚ー゚*)?
醤油味が定番だろうけど、何気にトマトスープにも合うんだよ~♪
(たまごっちはええええ~??って感じでしたが。。。)
あまり煮込みすぎないようにするのがいいかもですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/09/22 14:12】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>シウマイ鍋?シウマイを鍋に入れる!?
★そう!シウマイを鍋にINです!!

>初めて見た
★私も初めて入れた(笑

>でも美味そうだな^^
★おいしかったですよ~!! 崩れないしオススメ♪
【2006/09/22 17:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274ラムネちゃんへ☆

>はじめましてこんばんは~^^
★はじめまして!いらっしゃいませ~e-466

>ラムネと申すものです♪
★にゃんと申します♪おいしそうな名前ね!!

>いつも楽しそう&おいしそうな日記を拝見させていただいております!
★そうだったの~!!! 知らなかったわ~!!

>にゃんさんの文章はテンポが良くてとっても面白いですし、ダイエット精神などについても参考になります~
★本当?? 私あんまりダイエットしてなくない??でもうれしいわ~♪

>にゃんさんすごくお綺麗なんですね!
★ええ!! ラムネちゃんってすっごいイイコね~e-266

>女優さんみたいで憧れます★
★じゃ~「続・不信の時」に出れるかしら?? 演技力ゼロだけど(汗)

>挨拶だけになってしまいますが、ラムネはほぼ日参しております(笑)ので、またコメントにてお邪魔させてくださいませv
★いつでも来て~!! 私も行くからね~!!
【2006/09/22 17:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ★

>>朝だから食べれるって思って寝るときウキウキしてるのよ
>この気持ち私もよくわかりっまするですYO^^b
★わかりまっするか~♪

>だもんでよく朝方に甘いもんをいただきます^v^♪
★かのんちゃんも~?? 甘いもん好きなの~?そういえばよく甘いもん画像がのってるもんね♪

>日中に消費されそうだから^^b
★そうね! 今、日中に勉強してるから糖分使われまくりよ!! だから夜は勉強はしない!!わけにはいかないからコマッチング(汗)

>ラブクリ炸裂☆
★いつも炸裂ありがとう☆
【2006/09/22 17:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>今、52位だったよ~もうすぐだあ~
★はい!ありがとうございます♪筋肉料理人さんは30位くらいに上がってましたよ~!!また取材がくるのでは??

>シウマイはヽ(・∀・)イイ! です!!
★鍋に入れたことあります??

>んまい物はんまい~ 水餃子鍋と同じ感覚だよね~
★はい!! 水餃子うっかりはちべ~崩れることがあるけどシウマイは崩れそうにないですね。

>夜が寒くなってきたら鍋がいいですね、
★いいですよね~!
 
>寄せ鍋する時には業者向けスーパーで売ってる、小さなワタリガニを入れるとフタアジ位美味しくなりますよ。値段は1匹100円ちょっとだからお勧めです~
★そうですか~!! カニのダシっておいしそうですね~!! 安いし、またまた情報ありがとうございます~。

>>、お洋服に4文字熟語の刺繍を素敵に施してるんだよ
>(・∀・)よ~し、おじさんも4文字熟語のTシャツ作っちゃおうかな~
★ぜひ!! 特攻Tシャツ作っちゃってください!!モデルになって宣伝しますよ(笑)
【2006/09/22 17:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>オイラってば、にゃんちゃんファンのくせに、
通うのサボってますた(笑
★そ~だそ~だ!! 筋肉料理人さんとこにウワキしてたでしょ!!??

>昨日の検索ワード、亀梨はオイラの仕業?(笑
★そう!パパさんの仕業です!! 気付いた??(笑

>いろんなことでヒットするんだね♪
★ちなみに「スカートめくり」もパパさんの仕業ですけどね。

>デブ栗三年、ガキ八年アタック!!
★ウケタ!!(笑
【2006/09/22 17:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>シュウマイ鍋ヒットだった~(*゚ー゚*)?
★ヒットもヒットでした~!! れいれいさんが考案したんですか??

>醤油味が定番だろうけど、何気にトマトスープにも合うんだよ~♪(たまごっちはええええ~??って感じでしたが。。。)
★ええええええ??(笑 私は味噌で煮込みました。トマトスープですか~!! 

>あまり煮込みすぎないようにするのがいいかもですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
★は~い♪ 今度トマトスープにINしてみま~す!
【2006/09/22 17:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
ヒサ~~~~!!
ウマウマ画像満載じゃん!!ww
偏食大魔王のあたしだけど全部(3食)
いただいてみたいっっ!!(^▽^笑)
うまそ~~~♪
にゃんちゃん、お料理上手だよね♪
ココ覗くの楽しみだよっww
【2006/09/22 19:29】 URL | つきみ #-[ 編集]

今夜またあの茶会が開かれる!
22:00より私のブログ内チャットルームにて
茶会を開きます^^ヒマだったら是非来て下さい^^
【2006/09/22 20:08】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ☆

おひさ~♪つきみちゃん大魔王だったんだ~!!(笑)
つきみちゃんのお料理はオシャレだよね~!!e-420

>にゃんちゃん、お料理上手だよね♪
★うそ~ん♪ まだまだヒヨコだよ~!!

>ココ覗くの楽しみだよっww
★まび?? 嬉しいe-266 どんどんのぞいて!! ww

【2006/09/23 01:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

お茶会楽しかったです~!! てか、ビール飲んでマメ食べて・・・・。 

ま、いっか♪(笑
【2006/09/23 01:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

はじめまして!
私は、「あるある ダイエットワールド」って言うブログの
管理人やってますemiと申します。

ブログ拝見させてもらいました。
ブログ初心者の私には、大変参考になるブログですね。
これからも、ときどき遊びにきま~す!

では、応援ポチッ!っといておきます!
【2006/09/23 09:56】 URL | emi #kpjYxc8I[ 編集]

きょうちゅ~が撃沈するつもりだった。
ちゅ~は、ここに一緒した?
ここまでソーセージに一緒したよ♪
【2006/09/23 11:17】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

トイレットランナーにゃんさん(←めちゃウケました)、こんにちわ(^^)

ついさっき、手持ちの肉体サポートグッズを装着して、あらわな肉体画像を公開したところです。

そうか~、美尻グッズですか~、
そんなのがあったのね、しらなかったです。
要チェック(^^)
【2006/09/23 11:53】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

v-128emiさんへ☆

>私は、「あるある ダイエットワールド」って言うブログの管理人やってますemiと申します。
★いらっしゃいませe-466 にゃんと申します♪

>ブログ拝見させてもらいました。
★ご覧になりましたか~!

>ブログ初心者の私には、大変参考になるブログですね。
★いえいえ!! emiさんとこ行ったけど初心者には思えない内容でしたよ~!! セックスダイエットに食いついたです。

>これからも、ときどき遊びにきま~す!
★ときどき?? 遠慮しなくて毎日でもいいですよ??

>では、応援ポチッ!っといておきます!
★どうもありがとうです♪
【2006/09/23 12:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-287ちゅ~ちゃんへ★

>きょうちゅ~が撃沈するつもりだった。
★そうなの??

>ちゅ~は、ここに一緒した?
★どこに??しらんっちゅうねん!!

>ここまでソーセージに一緒したよ♪
★ソーセージも?? 良かったね♪
【2006/09/23 12:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-284るまあろまさん♪へ★

ウマ鹿るまあろまさん♪←コレ失礼じゃない??(汗)
こんにちは~!

>ついさっき、手持ちの肉体サポートグッズを装着して、あらわな肉体画像を公開したところです。
★マジっすか??スグ行きます!今スグ行きます!!

>そうか~、美尻グッズですか~、
★美尻ってネーミングがいいですよね~

>そんなのがあったのね、しらなかったです。要チェック(^^)
★要チェケラ!!してくださいね♪骨盤広がっててると内臓タレそうでしょ??
【2006/09/23 12:14】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪