ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



半身浴とお茶会と私

はにゃ?


今日は、あんまり宜しくナイ食事内容だけんども、赤裸々にアップするけんね?


朝まんま♪

うまいぼー


昨日のミソにゃべでラーメン作ろうと思ってチャンポン麺入れた。
あと「ウマイボー3本」と「いちごプリン」

にゃん、昨日の夜まんま5G前にすましたじゃん?? 
で、案の定オダギリジョー9G頃に小腹が空いたわけで、「ウマイボー」が目についたんだけどガマンしたの!!
で、朝食べたっつーわけ!!

ウマイボ?うまかったよ。 でもブーはウマイボ食べないからさ?次回は「カントリーマーム」とか甘い系がいいかな?ってリクエストしてみる今日この頃、みなさんいかがお過ごし??


で、ランチボックス♪

 ON高菜

「かぼちゃコロ」&「タマゴヤキ」&「ひじき煮」&「酢メシON高菜」

で、今日はにゃんスピーチだったんだけども。

な?んか、クラスメイトのスピーチ聞いてるとさ。「ヨガ」に通ってるとか「スポーツクラブ」だとか「エステの体験行ってきた」とかね、いろいろ体のために気を遣ってらっしゃるようで・・・。

だので、私も「バナナ酢の作り方」レシピなんかを黒板に書いてトーキング?♪

にゃん 「私は別に便秘じゃないんだけど?!調子いいのでこれからも続けます♪」

なんて、だんすぃ?もいるのにシモネタ炸裂!! でもないか・・・・。

で、なんとま?驚いた事にその後 あるお方が初めて!!(学校始まって2ヶ月にして)にゃんに話しかけてきたのよ!!

そう、にゃんの前の席に座ってる「フルートとお菓子作りが趣味で将来はお嫁さん」と自己紹介スピーチで語った声の小さいお嬢様が?!

にゃんと180度クルリンパ育ってきた環境が違うであろうお嬢様が!!


お嬢様 「これは、そのくらいもつんですか?冷蔵庫にいれるんですか?」

なんて、バナナ酢に食いついた!! (もしかして便秘?)

にゃんてば、びっくりして「とりあえず半分の量で作ってみたら??」とかトンチンカンなアンサー出しちゃったよ(汗)

そんな、バナナ酢のおかげで初めてお嬢様と語れたという思い出の1日になりましたとさ♪

ちゃんちゃん♪

で、ハモゲちゃんも「別に痩せなくていいんスけど?便秘で?1週間とか出なくて?肌荒れるンスよ?!! だからいろいろ教えてください」って言ってきたりして。(その他数名)

で、にゃんは思ったの。

今1番イイ感じなのかも!脂がのってて食べごろな今がシュンなサンマ
なのかも!

顔がコケテくすんだガリガリガリコで覇気が感じられない不健康女が「バナナ酢イイッスよ?」って言ってもダレもマネしたくないじゃん??

逆に「私、ベンPなんだけどバナナ酢飲んでます」って肌もアレアレ女が言ってもダレも食いついてこないじゃん??

シャイなお嬢様から話しかけられたって事がスゲー自信につながっちゃったよコレまた!

ほんでまたハモゲちゃんはにゃんの安産型なオシリみて「骨盤が欲しい」だの「腹筋割りたい」だの。

ミセスたちも「その腰が色っぽい」だの、褒め殺してくるわけよ!!

だから、結局みんなナイものネダリーじゃん??

筋肉質なゴッツイ体が嫌でキャシャ?ンな体型に憧れちゃってるわけだけど。ヤメタ?!!

自分のなりたい体型を目標にすることはいい事だけどとりあえず、今の自分全てを愛すことにした!!

筋肉マンな足も、しっかりした肩幅も、顔の割りに小さな胸も。byミスチル 

大きい手も。シンプソン先生は「長くてピアニストな指だね」って言ってくれたし。

高すぎる鼻も!! (マジ整形したいくらいイヤだった)


なので!憧れは憧れとして置いといてマズ自分のバデイをラブしていたわってあげればいいんじゃないの???

太くて醜いからって、嫌ったら嫌われるし。まず愛されたいなら愛せばいいじゃん!
(体は正直じゃん!生活態度をそのまんまあらわしてくれてるじゃん?) 

ボディもフードもその他モロモロ。

自分を太らした食べ物を憎んでもしょうがないべ?
そして食べてしまった自分を責めて憎んでもね、それは単に1人SM遊びだから!!

ありゃ、にゃんってばまた語りはじめたわ。

話は360度かわって、って戻っちゃたYO!!

そんなんで完結したんでダイエットブログは終了します。

これからは料理ブログに転向します・・・・。。

それはウソなんだけど、ま?とりあえず痩せすぎず太りすぎずなイマをキープ&アップするためにこれからも磨くけどね♪

で、夕方に「アレ」食べて

今日は涼しくなったので半身浴したよ。久しぶりかも?!!

で、だいたい雑誌かマンガをお供に浴するんだけど今日は何もちこんだと思う??

なんとも!! 学校のテストの見直し復習しようとプリントをいっぱい!!

また台風くるんじゃないの??ってくらい自分でも驚いたよ!

でもさすがに汗がダクダクたれてきてプリントのインクも滲んできて集中力ゼロ状態になったけどね。
ま?久しぶりにスッキリしてフクラハギも柔らかホッソリになったよ!

んだけど、今夜はお茶会が開かれるっつ?ことで?飲んだ

しけたセンベ?2枚食べたところで「夜中に食べると20倍の吸収力」って天の声が聞こえたんでストップ。

で、せんべ?の代わりに用意したのが

ツマミえだまめ

「ツマミエダマメ」

ここまでは優秀じゃん?? 

でも

アゲピー

アゲピーも食べたからね!!このくらい!! 

でも1人で食べたんじゃないし、笑いながら食べたから消化したハズ!!

そんな、週末の夜♪


おもしろブログランキングに飛ぶぜ? 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もうひとつオマケにラブクリック宜しくメカドック!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ふんふん。
自分の丸々とした身体を愛する・・・・

できなーい!!!!(笑

まあ、別に嫌ってるわけでもないけど♪
なんせ、人並みに動いてくれるし。

そのへんの運動不足な人には負けないし。
そういう意味では、自分の強靭な下半身は、
褒めてますよ。
膝が壊れてもおかしくないくらいの勢いだから。

どれどれ♪
にゃんちゃんがラブな身体を見せてみそ~♪

てなわけで、ぽちして逃げてくよ~♪
【2006/09/23 12:34】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

昨日は遅くまでのお付き合いありがとうございましたm(_)m
アゲピーは余計でしたね^^;俺はつまみは蒟蒻ゼリーだけで、焼酎2合、缶酎ハイ2本、ビール大瓶1本飲んで、今朝の計測で痩せてました^^
やっぱり、何をつまみにするか?が重要なようです!
【2006/09/23 13:59】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
日記、雑談カテになってる~
う~む、このカテは面白いかも。

なんだかんだ言いながら、私も自分が好きみたい。
ナルじゃないと思う。

日記カテ転向に一つ面白いブログを紹介させてください。
http://pokoda.blog71.fc2.com/
ぽこだっちの裏の裏
面白いです~
にゃんさんのランキングのちょっと下の方にいらっしゃいますよ。
【2006/09/23 14:12】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

今、気が付きました~
プロ麩画像が!!

やけにすっきりしたと思ったら。


下の記事の鍋の話ですが、しゅうまい鍋した事ありますよ。
しゅうまいは自宅では作りませんが、仕事では海鮮シュウマイを作ってます。
【2006/09/23 14:14】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

無茶なボディメイクに挑み続けるボクです♪笑

太っていないのだから現状維持・・・おk!おk!
それが普通ですよ。(^O^)

なぜ、おいらは痩せた今でも先を追うのか?
それは・・・・「ナルだから」(`・ω・´)シャキーン 笑

おいらも最近、お通じに関して思ったことが・・・
俺は「ひじき」で快便になることに気が付いた!

白和えの翌日は快適です。(^_^)v
【2006/09/23 14:55】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

昨日は幹事おつかれさまでした~!!
パパさんの体型や人柄に人が集まってくるんだとおもいますよ~!!

>まあ、別に嫌ってるわけでもないけど♪なんせ、人並みに動いてくれるし。
★うんうん♪

>そのへんの運動不足な人には負けないし。
>そういう意味では、自分の強靭な下半身は、
褒めてますよ。膝が壊れてもおかしくないくらいの勢いだから。
★ハードなバドミントンができるくらいだから相当強い膝小僧クンですね♪いっぱい褒めてください☆

>どれどれ♪にゃんちゃんがラブな身体を見せてみそ~♪
★ちょっとだけよ~ん♪

>てなわけで、ぽちして逃げてくよ~♪
★あ、逃げた・・・・(笑
【2006/09/23 15:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>昨日は遅くまでのお付き合いありがとうございましたm(_)m
★いえいえこちらこそe-466

>アゲピーは余計でしたね^^;俺はつまみは蒟蒻ゼリーだけで、焼酎2合、缶酎ハイ2本、ビール大瓶1本飲んで、今朝の計測で痩せてました★え!!柿の種は??(笑) 痩せてたですね~! ^^
>やっぱり、何をつまみにするか?が重要なようです!
★かな~~り重要ですね~!! 私はアルコールが入ると納まりきかなくなるので(汗)ピーナツだ済んでよかった方です♪それにタマにだし気にしてません♪
【2006/09/23 15:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

★筋肉料理人さんへ★

>日記、雑談カテになってる~う~む、このカテは面白いかも。
★そうです~!! 面白いですよね~♪

>なんだかんだ言いながら、私も自分が好きみたい。ナルじゃないと思う。
★ 私は多分ナルです!! 「自分ダイスキでしょう」ってよく言われます。

>日記カテ転向に一つ面白いブログを紹介させてください。
http://pokoda.blog71.fc2.com/ぽこだっちの裏の裏面白いです~
★行きました~!! おもしろそうな企画してますね!! 筋肉料理人さんのヌードが観れるかも??

>プロ麩画像が!!やけにすっきりしたと思ったら。
★はい、憧れのスッキリフェイスに変更しました(笑)いいでしょ?? 

>下の記事の鍋の話ですが、しゅうまい鍋した事ありますよ。
★あるんですか~!! 定番メニューですか??

>しゅうまいは自宅では作りませんが、仕事では海鮮シュウマイを作ってます。
★海鮮シュウマイ美味しそうですね~!! 筋肉料理人さんのお店ってほとんど手作りなんですね!
【2006/09/23 15:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

太っていないのだから現状維持・・・おk!おk!
それが普通ですよ。(^O^)
★はい♪体重うんぬんより(体重減らすとくぼっちさんと同じで顔もコケルので)体重落ちすぎず筋肉落とさず、運動多めにキープ&メイクしようかなと。

>なぜ、おいらは痩せた今でも先を追うのか?それは・・・・「ナルだから」(`・ω・´)シャキーン 笑
★(`・ω・´)シャキーン ってかわいい~!!

>おいらも最近、お通じに関して思ったことが・・・俺は「ひじき」で快便になることに気が付いた!
★はい!! 私も気付きました!!

>白和えの翌日は快適です。(^_^)v
★こないだ、一晩でヒジキとキムチモヤシとヨーグルト食べた翌日がかな~り快腸でした!!
【2006/09/23 15:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんこんにちはー!!
コメントありがとうございます!

ちょうど日記・雑談カテにいらしたところなんですね。丁度変な企画を始めたんです。

ロハス物語り・・過去も気になりますが、今はロハスなんですね。どうぞこれからもよろしくお願いします!
【2006/09/23 16:10】 URL | ぽこだっち #qP9WGarQ[ 編集]

v-20ぽこだっち様へ★

いらっしゃいませ~e-466
>ちょうど日記・雑談カテにいらしたところなんですね。
★はい、ダイエットでいくつもりでしたが、どうしても話がずれてしますので(笑

>丁度変な企画を始めたんです。
★そのようですね! これも何かの縁ですので私も参加したく思います!!
って、言っちゃけど・・・・ナニが行われるかさっぱり把握してませんが!!(汗) ま、いっか!

>ロハス物語り・・過去も気になりますが、今はロハスなんですね。
★今もロハスしてないって噂です。

>どうぞこれからもよろしくお願いします!
★こちらこそ、宜しく哀愁です♪
【2006/09/23 17:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

こにゃにゃちワンコ~。

激しく共感!!自分にとってのベストバランスってありますよね。目標体重には届いてなくても自分がきれいに見える体型というか。人から「それくらいがいい」って言われるのがベストなんかなー??ってあたしも思います。
なので最近は、ダイエットよりも自分ラブ度アップに転向しました★←自分に甘いと言われようと、自分をかわいがらないのはあたしルールに違反なのでOKなんす(笑)

自分を愛すことが幸せの第一歩って誰か言ってたような言ってないような!(笑)自分好きじゃないとつまんないですもんね。自分ラブ度を高める努力すら楽しいしv-10

バナナ酢あたしも再チャレンジしてみます~。前は便秘になって挫折したけど、続ける事に意味があるんだもんね★
【2006/09/23 21:28】 URL | ココ #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ☆

こにゃにゃちわんわん♪

>激しく共感!!自分にとってのベストバランスってありますよね。
★あるね~! 体調がいいのがベストなような気がする。風邪とかひかないし。

>目標体重には届いてなくても自分がきれいに見える体型というか。人から「それくらいがいい」って言われるのがベストなんかなー??ってあたしも思います。
★うん、あんまり痩せすぎもね宜しくナイね。人に安心感を与える体型がいいんじゃないのかな?私は痩せると顔からコケルから「大丈夫??ちゃんと食べてる??」ってよく食べ物を恵まれるわ(笑)

>なので最近は、ダイエットよりも自分ラブ度アップに転向しました★←自分に甘いと言われようと、自分をかわいがらないのはあたしルールに違反なのでOKなんす(笑)
★OKOK!! 私は「褒めて伸びる」タイプだから、まず自分で褒めてみることにするわ!すでに褒めまくってるか(笑)調子の波に乗ると実力以上の力が発揮できたりするしね!!

>自分を愛すことが幸せの第一歩って誰か言ってたような言ってないような!(笑)
★私かしら??(笑)

>自分好きじゃないとつまんないですもんね自分ラブ度を高める努力すら楽しいし
★そうよ!他人に愛されるにはまず自分でも愛さなきゃね!楽しんでるココちゃん素敵だわ~e-266

>バナナ酢あたしも再チャレンジしてみます~。
前は便秘になって挫折したけど、続ける事に意味があるんだもんね★
★やってたんだ! バナナ酢で便秘になるの??へ~!!! 
【2006/09/24 16:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

ごぶさたDAYです。にゃんさんの考えは参考になりました。私はガリガリで顔は加藤あいC系の可愛い友達に憧れてダイエットしてたんですけど皆が皆同じ痩せ方しないんですよね。それに満足してない今のスタイルと顔(男顔の天海祐希に似てると言われます。)を褒めてくれる人もいるし自分は自分にあった気に入るスタイルを目指していこうと思います。
【2006/09/25 13:42】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

ごぶさたで~!!私の文章で参考になったって言ってもらえてうれしい限りだよ~!!

ユウコりんもダイエットしてたんだ~!確かに細い子に憧れる気持ちもあるよね。憧れは憧れでいいと思うよ♪

>それに満足してない今のスタイルと顔(男顔の天海祐希に似てると言われます。)を褒めてくれる人もいるし自分は自分にあった気に入るスタイルを目指していこうと思います。
★アマミさんに似てるの~?? 私、好きだよ~!!
ま~私も似てるって言われたことあるけど!東京に住んでた時にロケ中の彼女見かたけど超綺麗だったよ~!!

自分を大切にして、1番調子がいい体重でいいと思う。痩せてもフラフラしてたら、なんの魅力もないからね!
まず自分で愛して褒めて自信をつけたら女性は綺麗になれると思うのね。
人の好みは本当に様々。好きになった人に合わせても自分らしさを失ってはダメ。結局外見でしか付き合ってないことになるから。
ダレのためでもなく自分のためにダイエットするんだよ!! 
それに気付けたらこれからもっと自分磨きが楽しくなるよ!外見じゃなく内面磨きもね~♪

あ、「ジョゼ・・・」観たよ~!池脇ちゃんやるわね!!最後が表情がちょっと切なかったわ~!
【2006/09/25 17:22】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪