ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



にゃんの秘密の部屋が・・・

ハラたいら・・・・じゃなくて・・・・ハラいたい

ゲストは、ちょい遅れてやってきた。遅れてくるとキツイような

てゆ?か今日って「秋分の日」じゃん??

にゃん、今日が祝日ってのスッカリスッキリフォーゲットしててさ?。
ブーを園に、普段通りに朝連れて行ったからね!!
もちろんダレ?もいなかったYO!!

しかも、同じ園のファミリーが車で通ってバッチリ見られてたハズカシス!!

そんなんで、そそくさと家に戻ってきたんだけどさ?!! 

近所のガキんちょたちが、ずうずうしくも遊びに来たよ?
ボウズが3人も!! 
想像するに・・・ぜったい、騒がしいじゃん?? にゃんの静かで優雅な休日が丸ツブレじゃん??

なので、「外で遊べ?!!」って、家の中に入れない作戦したんだけどさ。

でも結局、ヤツラは上がりこんできた!!

つーか、昼メシ時に・・・。
1人は携帯電話らしきもので親に所在地を報告してけどさ。
幼児に携帯なんか持たせずに把握しとけ?!!

って、ゲスト中でイライラモードのにゃんは思ってしまう秋分の日、みなさんいかがお過ごし

しかも、更に!! にゃんの秘密のロマンチック120%の部屋を占領?

いや、やめて・・・。



そこは・・・



 
入れないで・・・




汚さないで・・・・




じゃなくて!! 入るな!!





  秘密の部屋


巨大マリーちゃんをつぶして物騒なものを率先してふりまわしてるのがブーだったりして。。

「チャーリーとチョコ工場」が観たいっていうからDVD流したのにさっぱり観てなかったしさ! 
バタバタ騒音や、泣き声やらでヒヤヒヤしたよ?!! 

で、オムライスを作った。 子供らの分もね。 作るつもりなかったんだけど。

オムライス

にゃんはタマゴ失敗したのいただきます。

で、もちろんコドモたちにもケチャハート書いたんだけど喜んでた。

「おいしい?! いっつもこんなにおいしいゴハン食べてるの??」って言う
お子様もいたわ←ポイントアップした。

てか、ごく普通のオムライスだとおもうけど?? (タマネギたっぷりオリーブオイルで炒めたのよ)
でもブーもお友達と食べれて良かったね♪  

と最後は、穏やかモードになったわけだけども・・・子供たちが帰った後に、にゃんの部屋に行ったらまたスイッチオンした

え?、にゃんの部屋が悲惨な状態になっていましたわよ。

ガク・・・。

今度来たら、「来た時よりも美しく」をモットーに掃除させてから家に帰すわ!!

つーか、にゃんの部屋にはやっぱ立ち入り禁止!! 


今日もポチっとラブクリック宜しく哀愁?♪ 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もうひとつオマケにラブクリック宜しくメカドック!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

これからサタデー「ナイツ」フィーバーいってきま?す

明日こそ、優雅な休日にしてやる!! てかゲスト痛でネテ曜日になるかも・・・。

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、・・あの・・・部屋が

PINKなんですが。。。。

ここって、突っ込むトコ?流すトコ?笑

おいらはマジで!子供嫌いなので、
俺のミニカーが被害受けたら、マジギレします!
【2006/09/23 19:56】 URL | くぼっち #-[ 編集]

こんばんわ、かもみです!
にゃんさんの部屋・・・・。
ブログのにゃんさんのイメージと違うけどすごいすごい!!!!
ピンクでかわいすぎる~♪
自分だけの部屋っていいなぁ。

うちには巨大ピンクパンサーがいます☆
そのうち娘(2歳半)に引きちぎられそう・・・(泣)
【2006/09/23 20:54】 URL | かもみ #-[ 編集]

うわっ!賑やかじゃん!!(爆
男軍団<子供が集まると軽くモノ破壊されない?(^▽^笑)
女の子軍団だと少しは静かなんだろうか?(謎
自分の幼少時代を思い出せ?(やばっっ
私、子供に料理がウケが良いほうが嬉しい人~ww
てか、お子ちゃま料理が好きなんだよね、、、自分が(○゚ε゚○)プププー
【2006/09/23 21:12】 URL | つきみ #-[ 編集]

ピンクのお部屋かわいいですね~!
ラムネの部屋はオレンジばっかです(笑)

わーオムライスもおいしそ~★
いつもにゃんさんちのゴハンは美味しそうですよね^^
食べたくなっちゃいましたv
おいしいオムライスを食べてお友達の子も大満足だったのではないでしょうか♪
にぎやかな秋分の日でしたね(^□^)
【2006/09/23 22:43】 URL | ラムネ #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
ピンクだあ~乙女の部屋はいいなあ~

ぽこだっちさんのブログ、訪問してくれて、ありがとう!!
ワタシの胸が公開されるかはわかりませんが、
(既にプロフっで公開すみなんだけど)
面白そうな話だったんで乗ってみました。
これからどうなるのか楽しみです。

明日は早起きして太巻き巻くんでこれで失礼します~
【2006/09/24 01:53】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

ただいま~^^
只今祭りの打ち上げから帰宅しました!
のみすぎた・・・もう寝ますzzz
【2006/09/24 04:07】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>あ、・・あの・・・部屋が
★はい?なにか?

>PINKなんですが。。。。
★ええ、くぼっちさんの嫌いなPINKですが。。。

>ここって、突っ込むトコ?流すトコ?笑
★今日の所は、ひとまず流す方向でお願いします(笑

>おいらはマジで!子供嫌いなので、俺のミニカーが被害受けたら、マジギレします!
★ははは! 今の所、被害受けてないんですか?? くぼっちさんとこは女の子だからお友達来ても騒がしくないのでは??
【2006/09/24 18:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-518かもみちゃんへ☆

こんばんわ~!にゃんです♪

>ブログのにゃんさんのイメージと違うけどすごいすごい!!!!
★ええ、ブログじゃなくてリアルでもイメージ違うので秘密部屋です。

>ピンクでかわいすぎる~♪自分だけの部屋っていいなぁ。
★かわいいでしょ~!女の子には好評なんだけどね~v-345

>うちには巨大ピンクパンサーがいます☆
★巨大なパルサーですか~!

>そのうち娘(2歳半)に引きちぎられそう・・・(泣)
★そんなに凶暴な娘さんなんですか??将来が楽しみですね♪
オンナのコいいな~!! 一緒にお人形遊びしたい!!
【2006/09/24 18:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ☆

>うわっ!賑やかじゃん!!(爆
★マジうるさかったです!(爆) てか今日も・・・。

>男軍団<子供が集まると軽くモノ破壊されない?(^▽^笑)
★ええ、そういう時は心を無にしてみます。

>女の子軍団だと少しは静かなんだろうか?(謎
★ちょっとは静かかもしれないけど、男の子よりゲンキなオンナのコも多いから一概には言えないよね~!

>自分の幼少時代を思い出せ?(やばっっ
★私の時はリカちゃんとかバービーが流行ってたけど。あとなんか小さいウサギの人形の。あとドンジャラとか花札やってた。

>私、子供に料理がウケが良いほうが嬉しい人~ww
★そうだよね~!ww

>てか、お子ちゃま料理が好きなんだよね、、、自分が(○゚ε゚○)ププフ
★好きなんだプププ♪ ヨーグルトとかパンとか美味しそうなの食べてるよね~!
【2006/09/24 18:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274ラムネちゃんへ☆

>ピンクのお部屋かわいいですね~!
★ありがとう~! 

>ラムネの部屋はオレンジばっかです(笑)
★そうなんだ~!観てみたい♪

>わーオムライスもおいしそ~★
>いつもにゃんさんちのゴハンは美味しそうですよね^^食べたくなっちゃいましたv
★そう~?? うれしいわ~!!  食べに来る?? 

>おいしいオムライスを食べてお友達の子も大満足だったのではないでしょうか♪
>にぎやかな秋分の日でしたね(^□^)
★ええ、調子に乗って今日も来たけど(爆)
【2006/09/24 18:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ピンクだあ~乙女の部屋はいいなあ~
★乙女だなんて~(照)

>ぽこだっちさんのブログ、訪問してくれて、ありがとう!!
★いえいえ、ご紹介ありがとうございました。けっこう筋肉料理人さんを通じて遊びに行ってるとこ多いですよ。コメント残してないけど。

>ワタシの胸が公開されるかはわかりませんが、
(既にプロフっで公開すみなんだけど)面白そうな話だったんで乗ってみました。
★110センチの驚異なバストですよね!モエ~!!

>これからどうなるのか楽しみです。
★なんか、さっそくお題が。。筋肉料理人さんのアンサーの筋肉料理子にウケました(笑)

>明日は早起きして太巻き巻くんでこれで失礼します~
★モブログ観ました~!お疲れ様でした~!肝心の太巻きがちょっとしか映ってなかったような?? ちょっとミートボールの隣の白いものが気になりました。なんだろう??
【2006/09/24 18:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ただいま~^^
★おかえり~!!

>只今祭りの打ち上げから帰宅しました!
★4Gですよ!私もこの時間まで起きてたけど(笑

>のみすぎた・・・もう寝ますzzz
★そんなとこで?? ちゃんとお布団に入って寝てください!お父さん!風邪ひきますよ~!!
【2006/09/24 18:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

みなさんのコメント読んで微笑んでしまいました~(*^_^*)
にゃんさんの部屋がピンクだとギャップがあるみたいですね????

お子ちゃま襲来にはちょっと気を遠くもち…やはり汚して欲しくない部屋には最初から入れないのがベストかもね♪

プロフィール写真がハニワになってるのウケたんですけど~!!

↓今の自分を好きになるっていいことだと思います♪
好きになった自分と二人三脚で進化していくのですからね~!
嫌いな自分と何かしでかそうったって、うまく行きませんから(*^_^*)

感謝・讃嘆・激励の精神で生きましょう~♪
【2006/09/24 22:44】 URL | れいれい #-[ 編集]

nyanchan no heya ga mirareta

LUKKY

tte nandaka abunai yatumitai?

korewo saigomade yonda anata.

anatawa erai!!

n?

iyagarasezyanaiYO!!

korewa, oirano aidaYO!! ai.

douda!! eigoppoi bunsyoudaro♪

ふ~。
イングリッシュは疲れるなぁ~♪(笑

じゃね~♪
【2006/09/25 00:29】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>にゃんさんの部屋がピンクだとギャップがあるみたいですね????
★はい!(汗) やっぱり秘密のままにしとくべきだったかな??(笑)

>お子ちゃま襲来にはちょっと気を遠くもち…やはり汚して欲しくない部屋には最初から入れないのがベストかもね♪
★そうですね♪ コメントレスもありがとうございましたe-466 友達がいるだけでもいいか(笑)

>プロフィール写真がハニワになってるのウケたんですけど~!!
★気付いてくれてありがとうございます♪おととい家で飲んだ勢いでプロフ画像かえて遊んでたんだけどどれもシックリっこないんですよ~!週がわりで行こうかな。自分画像も飽きたんで(笑

>↓今の自分を好きになるっていいことだと思います♪
>好きになった自分と二人三脚で進化していくのですからね~!
>嫌いな自分と何かしでかそうったって、うまく行きませんから(*^_^*)
★ですね♪ ただダイエットはやめたわけじゃないんで。体重よりもボディメイクに力をいれたいなと。

>感謝・讃嘆・激励の精神で生きましょう~♪
★いい言葉です~♪
【2006/09/25 00:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

全部読んだよ~!!えらい??(笑 

ていうか一瞬アラシが来たのかと思ってヒヤっとしちゃった(汗)

愛だったのね・・・ありがたく頂戴いたしますe-266
【2006/09/25 00:58】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪