ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



バージンロード??

今日のAMは実家で

にゃんの実家は山の上なんだけどね。


赤い道



真っ赤なバージンロードをひいてお出迎えしてくれました。

彼岸花・・・けっこう好きだったりする。

バージンロードの先にはブバーバしかいないわけだけどさ!! そろそろ・・・ラ部活しようかしら??


で、朝まんま♪ 昨夜、地区の集まりがあったらしく豪華版(残り物だけど)

オリの残りなんだけど

食べすぎか?? それから寝た(オイオイ)

で、目が覚めたのでにゃんちに帰る


下り坂

もちろん、下りもバージンロード

で、その先にはフレイバ?さん(にゃんの祖母)ちがあるんだけどネコの親子もいる。

棲家


元ノラなんだけどね。右の白黒ちゃんが実家に迷い込んで(捨てられて)来たのよ。超ガリガリだったんだけど人なつっこいからきっと飼われてたんだろうね。 


100_2047.jpg


右が親ネコ。 左のネコはいつも逃げるんだけど今日は逃げない??


100_2050.jpg

なので初めて写真が撮れたの。いえい 



ご存知の通り、今日はゲスト2日目。
今日は出掛けず家でゆっくりしようかな?って思いもつかの間・・・またやってきましたYO!!


今日は昨日のお礼か

おはぎとか

こんなん手土産で。 あ?こういうの好き。水ようかんとかの和菓子も好き。
 ジュル・・・って思ったのもつかの間。 

さっそく自分たちで食べてましたから?!!
 さくら餅が1個残ったけどね。明日食べよ。できればオハギが食べたかった。。。

で、今日は牛丼。 にゃん家の牛丼。 こないだ残した「しゃぶ肉」でね

にゃん家のモー丼

INタマゴ。 おいしかったよ?

「こんなやわらかい肉好き?!」っと言ってたよ。おこさま。良かったね・・・。

その後

くり

 栗食べた。ええ、全部食べた。 しばらく主食が栗になりそうな予感。
 


で、にゃんはこんなの作った。

ボーケン

付録についてたんだけど、あんまりかっこよくないね?? 

子供たちが遊びに来て、ブーはケンカしながらも仲良く楽しそうに遊んでたから、いっか♪

うん、いいのいいの。。。 家の中、まだ散らかってるけどいいの(涙)

今日もポチっとラブクリックいっとく??若干、お疲れ気味なのでパワーをプリーズ♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらのプロフのケツ画像そろそろ晒し納めにする?!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

さくらモチを楽しみに今日は寝る。栗を早い時間に食べてから何も食べてないのよ?!!
ぐんない?シーユートモロー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すっごぉ~ぃ!
朝から豪勢ですんねぇv-10v-353
バージンロード素敵e-420
昔ゎよく道端に咲いていたんですけど
最近ゎすっかり見なくなりましたぁi-183
和菓子いいですネ~あかねも水ようかん好きぃi-178
疲れてるときゎ甘いものが一番の特効薬ですネv-415v-219
【2006/09/25 01:03】 URL | あかね #-[ 編集]

こちらのプロフのケツ画像そろそろ晒し納めにする~!! >にゃんさんのきれいな脚全体がわかる画像をお願いします!脚フェチのぶらっく☆(^-^)ノより(笑
【2006/09/25 09:22】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

『彼岸花 = 怖い』
って思うのは私だけ???

小さい頃(4歳くらい?)に、彼岸花があるとお家が燃えんだよって友達に教えられて、相当びびった記憶があります。
だから大人になった今でも、なぜか少しびびってしまぅ。

でもでも、写真で見ると、とってもキレイだぁ♥
あまり見かけることのないお花なので、いぃ気分♪

真っ赤なお花がにゃんchanのイメージにもぴったりぃe-420

【2006/09/25 16:54】 URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]

v-274あかねちゃんへ☆

>朝から豪勢ですんねぇ
★そうね~!写真で見ると食べすぎだわね。余裕だったんだけど~!

>バージンロード素敵
★でしょ~!! 季節限定だからね~!

>昔ゎよく道端に咲いていたんですけど最近ゎすっかり見なくなりましたぁ
★そうなんだ~!!

>和菓子いいですネ~あかねも水ようかん好きぃ
★若いのに~?? 好きなんだ~♪

>疲れてるときゎ甘いものが一番の特効薬ですネ
★だ~よ~ね~v-10
【2006/09/25 17:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>にゃんさんのきれいな脚全体がわかる画像をお願いします!脚フェチのぶらっく☆(^-^)ノより(笑
★綺麗かどうかはわかんないけどラジャ~!! 
【2006/09/25 17:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-256みにちゃんへ☆

>『彼岸花 = 怖い』って思うのは私だけ???
★わかる!! 私もちょっと怖いイメージっていうか小学校の時に、彼岸花を教室に飾ろうとして持って行ったら、「彼岸花には毒がある!!」って言われて・・・。それから避けてたんだよね~!

今は季節が感じられて好きな花の1つだよ♪
実際毒があるのかは不明だけどサスペンスドラマのタイトルに使われそうな感じだよね~!

>でもでも、写真で見ると、とってもキレイだぁ♥あまり見かけることのないお花なので、いぃ気分♪
★でしょ~!! あら、見かけないの~?? どこに住んでるの??

>真っ赤なお花がにゃんchanのイメージにもぴったりぃ
★あらま、ありがとう♪
【2006/09/25 17:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

MAX画にコメくれてありがとねっww
覗いてる人多いのにコメなくて寂しかったのよ(爆
金髪は怖い・・・了解しました(●ゝ艸・)フ゜ッ
あんこ~~~~!!いいないいな~~♪
栗みて思い出した・・・夕飯、パパ用に
栗ご飯用意するんだった!!
私は明日の朝たべよ~~♪
【2006/09/25 17:46】 URL | つきみ #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ☆

>MAX画にコメくれてありがとねっww
★いえいえ~!思わず画像があったから見逃さなくてラッキーだったわ~♪

>あんこ~~~~!!いいないいな~~♪
★あんこ~好き??

>栗みて思い出した・・・夕飯、パパ用に栗ご飯用意するんだった!!
★栗ごはんなんだ~~!パパ用って。息子ちゃんは食べないの??

>私は明日の朝たべよ~~♪
★いいね~! 夜、米食べない作戦とってるの?
【2006/09/25 18:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
今にもマブタがくっつきそうな筋肉料理人です~

にゃんさんの家って凄い環境が良さそうですね。
お母さんの家までの道、良い感じですね~
今時分、散歩するのにとっても良さそう。
それに、おばあさんの家も近くにあるんですね、
親戚が近いと煩わしい事もあるけど、
近いほうが良いと思いますよ。
【2006/09/26 02:06】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>今にもマブタがくっつきそうな筋肉料理人です~
★おつかれさまでした~!! うしみつ時ですね~!

>にゃんさんの家って凄い環境が良さそうですね。
★はい。ご近所さんがいません。

>お母さんの家までの道、良い感じですね~
★はい~!けっこう急な坂道で途中で力尽きそうになりますよ~!

>それに、おばあさんの家も近くにあるんですね、親戚が近いと煩わしい事もあるけど、近いほうが良いと思いますよ。
★そうなんです。この2人嫁と姑の関係だから相当煩わしいんですけど(笑)
今は、近くて良かった状況です~!
【2006/09/26 22:44】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪