ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



あきっぽくてスマソ。

前略・・・もうこちらのプロフのケツ画像みたよね?消すよ?もう飽きたでしょ?   
       
にほんブログ村 ダイエットブログへ
新しい画像にしたいんだけど、最近撮影してないのでしばしお待ちを
それまでは、夏に撮ったあの若干名に不評だった水着の画像を恥ずかしげもなくサラシてるので、ソレでアレしてくださいまし?
(まだ反映されてないかもしれないけど。あ、クレームは受け付けません)

見た? あら、食欲なくなったって?? ダイエット効果あったりしてね!!

そんな感じで秋だけに、自分の画像にすら飽きっぽい今日この頃・・・みなさんいかがお過ごし??

最近、食欲アップップノンストップなんですけど?(汗)

しかも体重もここんとこ計ってないんだけど?!! 
でも明日は計る!! きっと増えてるかもいれないけど計ってみる!!
体重公開するかはしないかは決めてないけど。


で、そんな決意もしたところで朝まんま♪

またモー丼

昨日の残りの「モー丼」&「さくらもち」


昼ランチボックス♪はテヌキ過ぎて画像ナシ
内容は「シャケマヨごはん」&「青梗菜の春雨スープ」だっちゃ

で、週明けのゲッツ曜日は毎度お馴染み、にゃんの席の前のお嬢様がお菓子を作ってきたよ?

スイートいも&クッキー

「スイートいも」&「クッキー」

スイートいもはね?にゃんが後ろから「スイートポテトが食べたいな?」ってボソボソ言ってたのよ。だからかしら??

で、おいもの方食べたけどうまかった 

いつも作ってきてくれるのでお礼と言ってはなんだけど「栗いる??」って聞いたら、
お嬢様 「はい」って目をキラキラさせて答えたわ。

だので、明日は栗もって行こう。(よかった、あやうく栗が主食になるところだったから)

お嬢様さっそく、にゃんがスピーチでオススメした「バナナ酢」作ったんだって。
おっとりのんびりしてるけどそういう行動力は早いわね!! でもなんだかうれしいわ 

あ?今日はまたお腹すいた!

午後はすぐお腹空くわ。 まじいつも頭つかわないからテスト問題になると糖分とられまくりだわ。

夜まんままで待てず・・・。


5G前に、いつもの

いつもの

「玄米フレーク&マメグラノーラ&豆乳&ヨーグルトINバナナONバナナ酢」
  略して「アレ

平日になると「アレ」で済まして終わりパターンが多い。

で、今日は足らずにこないだ残した「アゲピー」

アゲピー

全部じゃないけどね?。(正確に数えてみたら6コ袋)

ん?やっぱり変な時間にお腹すくけど・・・そんな時は寝るに限る。

ただひたすら明日の朝まんまを楽しみに寝る。 多分「納豆」食べる。


お帰りはこちらです♪(1位のきっこさんのブログが好きです)
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみにこちらカテゴリかえたので宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

今夜は納豆の夢をみそうだ。  おやすみな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私は晩飯に豆腐に納豆ONして食べました^^
美味かった~^^夢に出るかも?^^
あの水着姿が不評だったんですか?私には堪らない画像でした^^
【2006/09/25 22:49】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

こんばんわ~(^^)
画像がかわっていたのでビックリしました。
次のにゃんさんの画像楽しみにしてます!

納豆といえば今の時期はモロヘイヤとの
ネバネバコラボレ~ション☆が最高です!
お通じも良くなり体にもイイですヨ~。
【2006/09/26 00:03】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
現在体重73キロの筋肉料理人です~
先程より目が覚めました。
何故かって言うとぽこだっちさんのブログに行ったから。


>行動力は早いわね!! でもなんだかうれしいわ
お嬢様、中々良い感じですね。
私も好感度アップしましたよ~

やっぱ、5時にメシ食ったら腹が減るでしょうね。
でも、我慢する自分を好きになるとイイと思います。
我慢することが楽しくなるかも。
(・∀・)それってM?

【2006/09/26 02:14】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

お菓子がめちゃくちゃ美味しそう!!
手作りお菓子って、スゴク幸せ気分♥
お嬢タマはお料理好きそうなので、にゃんchan☆と気が合いそうダ♪

彼岸花には毒があるらしいョ。
危険具合は不明だけどxxx
毒が危ないから、コドモに触らせないために、家が燃えるって言い伝えられてるって聞きました。

私は大政奉還したお城の近くに住んでるョ~☆
彼岸花は、お花屋さんくらいでしか、見たことないかも。
【2006/09/26 15:46】 URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>私は晩飯に豆腐に納豆ONして食べました^^
★おお~!ヘルシーですね~!!

>美味かった~^^夢に出るかも?^^
★で、でましたか??(笑

>あの水着姿が不評だったんですか?私には堪らない画像でした^^
★さっそくチェックありがとうございまし~♪あれは、腹筋アップな画像があるんですけど腹が割れてて、軽く不評でした(汗) 
【2006/09/26 22:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-230うぃんさんへ★

>画像がかわっていたのでビックリしました。
★はにわに?? それとも水着??

>次のにゃんさんの画像楽しみにしてます!
★は~い!! そんなこと言われたら張り切って撮っちゃいます(笑

>納豆といえば今の時期はモロヘイヤとのネバネバコラボレ~ション☆が最高です!
>お通じも良くなり体にもイイですヨ~。
★まじ~!! モロヘイヤ良さそうだね~!!試したことないわ~!! 青汁飲むならモロヘイヤって決めてるんだけど、高くてまだ買えないんだよね~!
普通にスーパーでモロヘイヤって売ってるのかしら?? 探してみてあったらコラボしてみる~!! 
【2006/09/26 22:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>現在体重73キロの筋肉料理人です~
★そうですか~!! ほとんど筋肉の重さでしょうね~!!

>先程より目が覚めました。何故かって言うとぽこだっちさんのブログに行ったから。
★あらま!! あれは~「にゃんの裏の裏の人」が書き込んだらしいですよ~!!

>>行動力は早いわね!! でもなんだかうれしいわ
>お嬢様、中々良い感じですね。私も好感度アップしましたよ~
★そうなんです!! なんだか、恋してるっぽいです。私に!! 目が恋する乙女っぽいです!!
あ? こうやって男の人は、お嬢様の虜になっていくのかな?? 
ふ~、あやうく惚れるとこだった(汗) 

>我慢することが楽しくなるかも。(・∀・)それってM?
★まちがいない!! 空腹になると胃の周りがポワ~ンって熱くなるんです!内臓脂肪が燃えてる感じになるんです! 気持ちいいですよ~♪
【2006/09/26 23:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-257みにちゃんへ☆

>お菓子がめちゃくちゃ美味しそう!!
★おいしかったわ~!!

>お嬢タマはお料理好きそうなので、にゃんchan☆と気が合いそうダ♪
★でしょ~?? 絶対、おんなじ匂いがスル!!て言ってるんだけど、みんな否定するのよ~!!
でも、何話していいかわかんないわ~。

>彼岸花には毒があるらしいョ。
★やっぱり~?? そうだったんだ~!! ブー思いっきり触ってたけど大丈夫かしら~??

>私は大政奉還したお城の近くに住んでるョ~☆
★え?? なにそこ?? 歴史の問題?? わかんないんだけど常識問題?? 

>彼岸花は、お花屋さんくらいでしか、見たことないかも。
★お花屋さんに売ってるっていう方が新鮮な感じ~! 道端に咲いてるから、こっちでは売ってるのみたことないわ~!! 同じJAPANなのに不思議な感じ~♪
【2006/09/26 23:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

ん?ん?
にゃんさんのお水着ショットを探し出せないのはわたしだけ?
ダイエットブログのほうのどこかに写真があるのかな。
ちょこっとさがしにいってきまーす(^^)にゃんさんのうひょひょ写真楽しみだぁ♪
【2006/09/27 23:31】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

おお!ありましたありました!うひょひょ\(^o^)/
体の中心線が、絵に描いたようにスパっと一本のラインになって、体に浮き出てるよね。かっこいい~(^^)ポチ
【2006/09/27 23:36】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ☆

探してくれてありがとうございます~!!
わかりづらいですよね(汗)

>体の中心線が、絵に描いたようにスパっと一本のラインになって、体に浮き出てるよね。かっこいい~(^^)ポチ
☆そんな、じーっくり見てくれたんですか~!!ちょっと筋肉質っぽいから嫌だったんだけど、最近考え方が変わってきたんで(自分の体を認めて好きになってみる)。
褒めてもらえてうれしいです~e-266るんるんe-343
【2006/09/28 17:18】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪