ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



外食が続く予告

ただいま?♪ 早寝早起きしたいから今日もサクサクっと更新していくね?

昨日はたくさんの方々、にゃんの水着DEさらし画像を確認してくれてどうもです
まだ撮影してないので、凝りもせず本日もさらしてます。(奇跡的にクレームありませんでした)
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ
      
あと、久しぶりに体重も計ったんでこちらのプロフ紹介文に記録したよ?!
どうぞ興味があればチェケラして

体重減ってないし。って書き込みされたことを今だに根にもってるとかそんなんじゃないです。イジイジ・・・。 


そんなこんなで体重計に乗って現実を知った後に朝まんま♪

朝まんま♪

「ごはんONチーズ&マヨON高級な納豆」 と「わかめスープINとろろコンブ」


昼のランチボックス♪ またもや画像ナシ
中身は「ごはんONマヨコンブ」 「はるまき」


で、今日は兄キングの娘の誕生日なの。
  そんなんでファミリーで食事会だったのよ

お店は毎度おなじみでもないけど 「まいど」で。

大人4、子供2で。おめでと? (主役の方は眠り姫だったけどね)

食べ物画像満載だけど、いいッスカ?? あ、飲み物はウーロン茶ね。

まいど

レバ刺しは1キレ食べた。
「からあげ」は残して持ち帰り。1口ブーが残したの食べたけどね。


シーザー

まいど「生ハムシーザーサラダ」 軽くドレかけすぎだけどね。おいしい?

カルパッチョ

「あぶりサーモンのカルパッチョ」だったかしら?? サーモン好きだも?ん


でかツクネ

これ「つくね」らしいけど。 でかっくね?? でも美味しいジューシー!! 半分の半分食べた。

チーポテ

「ポテトチーズONめんたいこ」 あ?超おいしかった?!! こういうの好きなんだよね?!! 
これをガマンするのは?ムリ

たたき

これもまいど?「鶏のタタキ」

海鮮サラダ

まいどまいどの「海鮮サラダ」を追加注文!! 

 生はるまき

人気メニュー「生はるまき」 これチーズINでマジ好きな味

〆は・・・

チャーハン

「チャーハンONいくら」 これはブーが残したのを少し食べてテイクアウトした。
(明日の弁当に入れる予定)

ま?けっこう食べてるように見えるけど・・・やっぱり食べてるね!!
にゃん的に野菜も遠慮なくいっぱい食べたんでOKOK!!おいしかったし楽しかったから?

でも、そのままでは帰らないのがダイエットブロガー!!←自分で言ってみた。 

その後、歩行浴付きの温泉に行ってフリーダム歩きしてきたもんね? 

しかも今日は約20キロgのオモリを付けてね!!

オモリ=ブーなんだけどね。


いつもラブクリックありがと?♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみにこちらカテゴリかえたので宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

そういえば・・・途中でドライブスルーしたんだった 
で、ブーのチョコシェイクちょびっと飲んだ。さすがにバーガーは食べてないよ!!
だから明日の、朝まんまはハンバーガーなり?!! ワクワク!!

では、明日早起きしたいからおやすみなさ?い★
 いつの間にか12G過ぎてるけど(汗)  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おやすみなさいよぉ~♪

<家の中、まだ散らかってるけどいいの(涙)

に思わず想像して微笑んでしまいました(*^_^*)
ぽんぽんっと肩を叩いてなぐさめてあげたいわ~(*^_^*)
でもブーちゃんも社会性身に付けるの大切だしね♪
子育ては長いようでも永遠ではない!!ので、後悔ないようにじっくり楽しんでいきましょう~(*゚ー゚*)
【2006/09/27 00:28】 URL | れいれい #-[ 編集]

おはよう^^
昨夜この画像を見てしまっていたら、今朝の記録は無かったな^^
アブナイアブナイ^^
【2006/09/27 06:25】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

にゃんさん

お久しぶりです。
ブラジルのpipiです。

にゃんさんのブログ、つらいです。
日本的おいしいものがたくさんありすぎです。
ノ~~~~ン!!
牛丼に納豆に桜餅に・・・・
ノ~~~~ン!!

そんなおいしいもの、最後に食べたのはいつだっけ・・・と、センチメンタルになりました。

水着姿、拝ませていただきました!!
ステキ!!
ブラジルビキニも似合いそう!!
【2006/09/27 07:52】 URL | pipi #9fN258Kw[ 編集]

あ、pipiさんだ~ヾ(@^▽^@)ノ

今日の私の記事に、ちゅうちゃんも登場していただきました~!のでご報告でした♪
【2006/09/27 08:28】 URL | れいれい #-[ 編集]

水着拝見致しましたe-343
相変わらずナイスバティ~v-425
私も久々体重計ってみたよ。つわりも治まったし食欲がでできそうで毎日ドキドキe-429
結婚式後3㌔増えて、つわりで3㌔痩せて・・・
プラマイゼロ。今のところ増加はないけど、もうすぐ6ヶ月入るしグゥ~ンと増えないように気を付けるよi-250
おもり=ブ-ちゃんってのがうけたぁe-266ブ-ちゃん大活躍だねi-234
【2006/09/27 09:28】 URL | 鮎 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
「つくね」は温玉を使った「月見つくね」かな?
つくねバーグみたいな既製品が業務用で数種類あります。
結構美味しいよね。

「ポテトチーズONめんたいこ」 これ、ボリュームありますね~
人気商品になりそうです。

それと生春巻き、いい感じですね。
チューブのクリームチーズがあって、それと海鮮を組み合わせて、
スイートチリソースとかワサビ系ドレでいくと上手いですよね。

今朝は筋トレしたんで、食べ物画像見てたら猛然と食欲がわいてきました。
運動すると食欲が出るワタクシ(・∀・)です。
【2006/09/27 10:55】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ぽんぽんっと肩を叩いてなぐさめてあげたいわ~(*^_^*)
★ありがとうございま~す!気持ちがわかってくれるだけでも十分ですよ~♪

>でもブーちゃんも社会性身に付けるの大切だしね♪
>子育ては長いようでも永遠ではない!!ので、後悔ないようにじっくり楽しんでいきましょう~(*゚ー゚*)
★そうですね~♪

>今日の私の記事に、ちゅうちゃんも登場していただきました~!のでご報告でした♪
★みましたみました~!! お喋りというか漫才というか(笑) ネコとネズミが仲良くしてて思わずわらっちゃいました~!!
ちゅ~ってば、いっつも「てちてち」のトコばっかり行ってるんですよ~!! 

 
【2006/09/27 16:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-116pipiさんへ★

おひさしぶりで~す!! 

センチメンタルな気分になっちゃいましたか~!!
いつ帰ってくるのかな?? また遊びに行かせてもらいますね~! 

>水着姿、拝ませていただきました!!
★拝むだなんて~!! とんでもないです~!!(照)

>ステキ!!ブラジルビキニも似合いそう!!
★ありがとうございます~! ブラジルのビキニってどんなんだろう?? ほとんどヒモとか?? 
【2006/09/27 16:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

こんにちは~!!

>昨夜この画像を見てしまっていたら、今朝の記録は無かったな^^アブナイアブナイ^^
★こっちのレスする前に確認しに行きました♪ガクっと減ってましたね~! 
今日もこれから外食なんで夜中は危険かもしれませんよ~!!
【2006/09/27 17:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-209鮎ちゃんへ★

>水着拝見致しました 相変わらずナイスバティ~
★ね~! 痩せたでしょ~?? 高校時代を知ってる人は痩せたって言うんだけど中学校時代を知ってる人は変わらないっていうわ~(笑)でもね~去年より体重増えてるんだよね~!

>私も久々体重計ってみたよ。つわりも治まったし食欲がでできそうで毎日ドキドキ結婚式後3㌔増えて、つわりで3㌔痩せて・・・プラマイゼロ。
★そうなんだ~!! なんで結婚式後にプラス??それって・・・俗に言う幸せ太りってやつかしら~?? こんにゃろ~!! 

>今のところ増加はないけど、もうすぐ6ヶ月入るしグゥ~ンと増えないように気を付けるよ
★うん!気をつけてね~! くれぐれも中毒症にはならにようにね~! 塩分ひかえめにね♪

>おもり=ブ-ちゃんってのがうけたぁブ-ちゃん大活躍だね
★そうよ~! だいたいいつもブーを片手に筋トレしてんだから~!! ってね(笑
【2006/09/27 17:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>「つくね」は温玉を使った「月見つくね」かな?
★そうです!!つくねバーグでした~!!タマゴとコラボで・・・そういうの好きなんですよ~!!

>「ポテトチーズONめんたいこ」 これ、ボリュームありますね~人気商品になりそうです。
★もう~!チーズがたっぷりで最高でした!!

>それと生春巻き、いい感じですね
★ほんと、この店って私のためにできてるようなもんですよ~!生春巻きって・・・うまいe-266家じゃ作ったことないんですけどね~。できそうですよね~。ドレッシングがポイントなのかな~??

>今朝は筋トレしたんで、食べ物画像見てたら猛然と食欲がわいてきました。
>運動すると食欲が出るワタクシ(・∀・)です。
★おお~!! さっそくナニに向けてのトレーニングテですか~!! あの秘密のトレーニング部屋で??
【2006/09/27 23:10】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪