ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



お?い?し?い?笑顔?♪

チ?ス

今日は、隣の席のオカルトお姉さん

 「私の母ってゲルマニオン人に似てるの?!!」って携帯デンワのムービーを見せてくれたんだけどね。

そんなん見せられても、コメントに困るから・・・。

にゃんって、つくづく「サトラレ」じゃなくてよかったな?って思ってしまった今日この頃、みなさんいかがお過ごし??

で、わざわざ言わなくても皆様は悟ってるかもしれないけど・・・似てました。

ゲルマニオン人に。

でも 「マジ、似てる?!!ケラケラ?!!」 みたいな返事はしないよ。さすがにね。

ノーコメントでスルーした。  ←こっちの方が失礼か??

で、今日は朝まんま昨日帰りにドライブスルーしたマックね

そういえば、「マクドナルドゲーム?」っていうのがあったんだけど最近は流行ってナイみたいね。
知ってる?? 飲み会とかでよくしてたんだけど。ハンバーガーとかナゲットとかポテトとかシェイクの形を手で作るんだけど「親」と同じのを出したら負けで、負けたら一枚づつ脱いでいくってゲーム。

あ、脱ぐのはウソです。 

で、にゃんは勝手に「フィッシュ!!」って言ってフイッシュバーガーのマネをして負けを避けるという汚い手を使ってたのを思い出した。

ま?それだけなんだけどね。 

マック

限定らしい「月見」はチョイスしなくて、トマトチキンなんとか。
で、ナゲットはカレーソースだって! 

ハンバーガーの中に更にレタスを挟んで食べたんけどうまかったよ

で、この缶ジュースなんだけど・・・「ゴーヤードリンク」

毎回、知り合いからケースで送ってくるんだけどぶっちゃけあんまり好きじゃない。

だから、いる?? おいしくないけどいる??
     
ゴーヤードリンクいる?


え? いきなりですが、読者プレゼント!! 飲みたい方に29本入り(1本飲んだので)ゴーヤージュースを先着1名様に差し上げます!!

にゃんからのお手紙を添えて、着払いで送りつけます!! いらんって??

但し、受け取った方はジュースの率直な感想をレポートして提出すること!!

以上?! 突然のむりやりプレゼントコーナーでした!!

ほらほら、早いもの順だよ?? 
こんな記事読んでないで今すぐコメント欄に「ゴーヤー希望!!」と書いたら必然的にアナタのものだよ??
 飲みたいでしょ??(笑) まずくはナイのよ。多分・・・。

そういえば今日は、ブーの弁当にもナゲット入れちゃったのだ。

ブーの弁当

これブーの弁当箱ね。

 
にゃんの弁当

これは、にゃんの弁当。(ほとんど昨日の「まいど」の残り)

で?今夜はファミリーでバイキング

なんと、にゃんの姉クイーンファミリーと!! ブバーバも。

てかにゃんに姉がいるの知ってた?? めちゃ存在感ゼロだよね!!

多分イオンに「とんかつ」食べに行った以来に会ったよ。

姉クイーンはね?、全くもってにゃんと正反対だから!! 
身長はにゃんと一緒。体重は54キロ前後。 顔は小さくて髪は長くて黒髪。多分染めたことないんじゃない??
で、顔は平安時代。
小学生から小説読むような・・・かわいげもへったくれもない。
無駄遣いもしない子で、ま?頭も良くて・・・。
合コンとかも行ったことないんだろうな?!ハメもアゴも外したことないんだろうな?!!
あ、ちなみに早くに結婚してて子供は3人。
それにしてもなんで同じ親から生まれたはずなのにこうも違うのかしら??
そんな感じで・・・イメージつかめたかしら??(笑)

今日は「神田川」っていう寿司&焼肉バイキング?!!

焼きにく

にゃんは、けっこう肉にヤキ入れる係りに徹したよ!!

食べるつもりなかったんだけど超食べた!! 肉を!! 

〆はデザート

デザート

「ぜんざい」に「まっちゃアイス」をINしてみた。 美味しかった?
ケーキよりも、「ぜんざい」がうまいお年頃なんだよね?!!

あとは写真には写してないけどイロイロ食べた。

それにしても、姉は超食べる!! 多分、にゃんのファミリー皆大食いっぽい!!

兄キングとブバーバは大きくなってるけど。
ちなみにブバーバ体重66キロになってたけど。
「今日は献血したからいいの?」って言ってたけど。いいのか?? 

で、姉はどう見ても運動するようなタイプじゃないんだけど子供3人産んでもキープしてるからスゴイわね。
ダイエットしてるようには見えないけど・・・。 マカ不思議なり。

で、その後は温泉行って汗かいてきた。

熱いお湯と冷たい水を交互に入る反復横飛び入浴してきた

しかしそんなん、バイキングの消費に全く足りてない!! でも今日は寝るね。

いつもラブクリックありがと?♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみにこちらカテゴリかえたので宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

こちらの水着サラシ画像は今日で最後!!もういいよね??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
    
ちなみに、にゃんの身長と(姉の身長も)本日の体重もプロフ紹介文に
記録したよ?!!
想定の範囲内の増量をしてるとかしてないとか??

ではまた明日?! 更新するかしないかは気分次第。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

『ゲルマニオン人』超ウケました^^
ムービーを是非見たかった><
オカルト姉さんに協力してもらってブログにUPしてください^^
「ゴーヤードリンク」希望!・・・やっぱやめた^^;
【2006/09/28 08:59】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

朝からマックたまには良いですねぇ♪うちの近くのマックは先月、改装工事とかしてリニューアルオープンしてから朝マック人口増えてます。毎朝あの近くめっちゃ込んでて出勤時に超迷惑v-412v-363なんだけど明日、私も行こうかなぁ♪でも、ずぅ~っと気になってた“サラダマリネベーグル”はきっと消えちゃったんだろうなぁv-390にゃんさんは食べた事ありますか?もっちり姫e-482でしたよね?
【2006/09/28 10:32】 URL | ユウコ #-[ 編集]

<ハメもアゴも外したことないんだろうな~!!

あごは私も外したことないよぉ~!!
ウケましたっ!!

にゃんさんちファミリーも個性豊かですね~!
同じ親から生まれて育てられても個性があるんですから、型にはまったみんなに共通する健康法もダイエット法もないに等しいね~!
だからいろんな方法がうまれ、それを自分のためにチョイスするのが大切。
そして自分で自分のために楽しく生きるのが大切だね~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/09/28 11:27】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>オカルト姉さんに協力してもらってブログにUPしてください^^
★怖いから頼めません(笑)

>「ゴーヤードリンク」希望!・・・やっぱやめた^^;
やめるんか~い!! 
ってパソコンの前でツッコミしちゃったじゃ~ん!

【2006/09/28 17:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

近くにマックあるんだ~!! うちの近くにはないからね~!朝マックメニューとかは無縁だわ~。

>でも、ずぅ~っと気になってた“サラダマリネベーグル”はきっと消えちゃったんだろうなぁにゃんさんは食べた事ありますか?
★え~?? マックのメニューにベーグルでてたの~?? 知らない知らない!! そんな情報聞いたこともないから~!! え~??知らないの私だけ~?? 

>もっちり姫でしたよね?
★よく知ってるね(笑) 確かにもっちり姫なんだけど・・・私のオキニなベーグルは東京にしか売ってないのよ~!! で、こっちで似た味を探したいんだけどあんまり買う気にもならないんだよね~! 小さすぎて!!
だから、自分で作ろうと思いつつ作ってないわ~。
あんまりゴチャゴチャ挟んでるのよりプルーンなベーグルが好きなんだよね~e-266
ユウコりんもベーグル好きなの~??
【2006/09/28 17:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>にゃんさんちファミリーも個性豊かですね~!
★れいれいさんファミリーには負けますよ~(笑

>同じ親から生まれて育てられても個性があるんですから、型にはまったみんなに共通する健康法もダイエット法もないに等しいね~!
★そうですそうです~!!

>だからいろんな方法がうまれ、それを自分のためにチョイスするのが大切。
★そうそう!! いろんな方法があるんだからチョイスするのも自己責任。それで失敗したからって責任転嫁はやめてもらいたいですね~(汗)

>そして自分で自分のために楽しく生きるのが大切だね~ヾ(@^▽^@)ノ
★なんでも、楽しくするのが大切ですよね~!!私は今ダイエットよりも試験勉強をどうやって楽しくするかが問題です~(汗) もう試験来週なんですよ~! エクセルワードじゃなくて中間管理職が取るような2級の試験で年に1回しかないんですけど~!
やべ~やべ~!! 覚えることが大杉レンで・・・じゃなくて!多すぎて~!! 今夜は勉強します!! 
【2006/09/28 17:35】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪