ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



人生は日々、勉強っす

ココロが見えなくて  不安な日もあった  

誰かを愛する意味自分なりに決めた  全てを信じぬくこと?

って、今後の予定は「プロミス」できないにゃんですが なにか??

オンナ心と秋の空? 年中無休で気まぐれですが なにか??

 
いきなりからんでスマン 

資格試験の日が近づいてるから病んでるとかそんなんじゃないんですよ・・・。


勉強?たのし?!!  フォー!! 

とか、思ってます。カルチャーの秋です。はい。

ま?、にゃんの予定としては今年中に資格を4個とって、今年中に仕事に就職できたらいいな。とかそんなプランです。

ま、資格を取ったからその関連の仕事につけるかは、わかんないけど働ける範囲を広げる意味でも、今は勉強をする時期かなと。

資格は、いわゆる一つの勉強した証でもあってなおかつ、今後の不安を取り除く材料。

だって・・・ね???(以下省略)

というわけで、お風呂の中で参考書読みながら半身浴した次第です。
しかも声出しながら。
ダイエット効果しながら勉強もしちゃうなんて、にゃんってエキスパートだね♪


それはそうと、朝まんまは軽く寝坊したんで画像ナシよ
てか寝坊しても食べるか朝まんま。←自分でつっこんでみた
食べたのは「バケット(フランスパンみたいな)にブルーベリジャム」&コーヒーね

軽く寝坊したにもかかわらず弁当作った。作ったというか詰めただけ。

アジのバンバン

「アジバンバン(ブバーバ作)」 

そういえば、スクールメイトに 栗 配りまくってる。
な?んかデカイんだよね? クリ♪ 
なんとかいう有名なクリらしい。 ハモゲちゃんのパパがクリ好きらしく言ってたんだって。
喜んでもらえて良かったわ?! ブバーバが張り切って拾ってるよ!
クリ狩り。うめ狩り。たけのこ狩り。稲狩り。おやじ狩り。
時期を選んでにゃんちに、くればできるよ♪ 
あ、稲はやっぱりダメ。 コンバインが必要だから。 ってそんな問題でもないけど。

で、夜まんま♪

スープ

いつもの「アレ」と「スープ」
この「スープ」って本来は一食置きかえ用のなんだけどね?。
にゃんは、保険補助食品扱いにしてる。 お腹すいたときに間食代わりにしたりとか、食べすぎた時とか食欲ない時とかに代用。

ちょ、今日はお風呂上りに体脂肪計ってみた♪(いつもは朝イチ測定なのよ)

そんな風呂上りの体脂肪率はこちらのプロフ紹介文に記録したよ?!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
    
ほんでもって、水着はもう見たでしょ?? だので、今日はあの半日で消えた幻の画像をアップ!! 
しかもにゃんのアホ面付き?!! いいのか?? 明日の朝、正気に戻って削除する前に見るべし(笑)

にゃんはイズコ??
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

では、ちょい勉強して寝るね。 明日は飲み会だから勉強できないし。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

四個も資格取るとかスゴイですネ~っv-405
あかねも何か資格というものがほしいデスi-237
頑張ってくださいネ~!応援してマスv-411v-81
てか気づきましたョ…おやじ狩り!(笑)
何気にリズミカルに書かれてあったので
めちゃおもしろかったデスi-237
【2006/09/29 01:21】 URL | あかね #-[ 編集]

プロフの画像はコアラ?ナゼ?
資格を4個も!?すごいねぇ^^
【2006/09/29 07:42】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

勉強頑張ってるねi-197
高校時代を思い出すよ~。勉強会よくしてたよねe-149
私も3年前の無職中に“診療報酬”って医療事務の資格をとるべく通信教育で頑張ってみたけど玉砕しましたi-241頑張りが足りなかったのだろうけど“あの時受かってればなぁ・・・”とたまに思っちゃうよ。今は何も勉強する気にはならないけどね~。でもいつかは就職に役立つ資格が必要だろうなぁi-229
そういえばブ-ちゃんのお弁当箱と鮎のお弁当箱はお揃いですe-266
もしやセ○ンイレ○ンの景品では・・・
【2006/09/29 09:10】 URL | 鮎 #-[ 編集]

カルチャーの秋~。。。
私ぴたっと勉強から遠ざかっているわ~(^。^)
まあ、おとっちゃんきちゃったし帰ってから再開ってことで!!
波動整体も行く計画立てないとな~!!って感じでわくわくです(*^_^*)

ちゅ~ちゃんによろしく~!!
ブログ村急浮上ですね~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/09/29 14:41】 URL | れいれい #-[ 編集]

勉強楽しいフォー!!(笑)
4つの資格にチャレンジしてるなんて、がんばりやさんですねv-91応援してマッスルヨ~!!あたしも来月保険の試験受ける事になってるんで、にゃんさん見習ってちゃんとやろー。

ところで!!プロフのコアラ写真はあたしに対するラブメッセージですか?!(笑)かわいすぎて昇天寸前(爆笑)
【2006/09/29 19:13】 URL | ココ #-[ 編集]

実はにゃんさんってかなりの前向き女だったのね!!
すんばらしいわ!!見直しちゃったわ!!
っで、写真見てきたよぉ~!!!!!!
もっとエロスをかもし出してもよっかったのに!!(ノ∀`*)ノ彡☆
【2006/09/29 23:16】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ☆

>四個も資格取るとかスゴイですネ~っ
★そうだね~! 自分でもチャレンジャーだと思うわ(笑)

>あかねも何か資格というものがほしいデス頑張ってくださいネ~!応援してマス
★ありがとう~!! がんばるよ~♪

>てか気づきましたョ…おやじ狩り!(笑)何気にリズミカルに書かれてあったのでめちゃおもしろかったデス
★あ、気付いちゃった?? 気付いてくれちゃった??(笑) ちゃんと読んでるかマチガイ探しの問題でした~! あかねちゃん正解!!
【2006/09/30 11:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>プロフの画像はコアラ?ナゼ?
★え~っと・・・なんとなく(笑)

>資格を4個も!?すごいねぇ^^
★本当だよ~! 自分でもビックルだよ!! まだ1個も取れてないんだけどね~(汗)

で、ぶらっくさんのブログ村プロフのレア画像見ましたよ~!! つぶらなオメメを拝見しました~!!
でも今日は変わってたね?? ブログ村って仲良しブロガーさんを「お気に入り」にすると更新とかプロフ画像とか一目でわかるから便利ですよ~♪
【2006/09/30 12:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-209鮎ちゃんへ★

>高校時代を思い出すよ~。勉強会よくしてたよね
★え~、あの節は大変お世話になりましたe-466 勉強会っていうより、鮎ちゃんには「大人の勉強」をいろいろ教えてもらったような記憶がございます(笑
通信教育はなかなかだよね~!私は1人じゃできないってわかってるから~!医療事務とか取ろうと思ったけど、テキスト買って終わりになりそうだからさ~! 
でも、けっこう高校時代に取ってたでしょ?? 私自慢じゃないけど無資格無級で卒業したからさ~! あ、秘書検定はとったけど。

>そういえばブ-ちゃんのお弁当箱と鮎のお弁当箱はお揃いです
★そうなの~! ブンブンの景品をもらったのよ~! 私はコンビニ行かないからポイントたまらないんだけど、たまたま知り合いにもらったの~! この弁当箱の大きさじゃ私には足らないのでブー専用になってんだけど! コレで足りるの~??
【2006/09/30 12:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>まあ、おとっちゃんきちゃったし帰ってから再開ってことで!!
★れいれいさんのファミリートークはおもしろいので、おとうサマ記事楽しみにしてます~♪

>ブログ村急浮上ですね~ヾ(@^▽^@)ノ
★画像効果なのかな?? 押してくれてる方にも楽しんでもらえるように変化させてます~!体重とかは、興味がある人だけに公開すればいいかな~っと!! あんまり変化ないんだけど(汗)
【2006/09/30 12:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-110e-255ココちゃんへ☆

フォ~!!

>4つの資格にチャレンジしてるなんて、がんばりやさんですね応援してマッスルヨ~!!
★そう!! 私って意外にがんばり屋さんみたいね~!(笑) 応援ありがとうe-266

>あたしも来月保険の試験受ける事になってるんで、にゃんさん見習ってちゃんとやろー。
★保険の~?? そうなんだ~!! 今、秘書だもんね~♪ 一緒にがんばろ~!!!

>ところで!!プロフのコアラ写真はあたしに対するラブメッセージですか?!(笑)
★そうよそうよ~!! ラブメよ~e-272

>かわいすぎて昇天寸前(爆笑)
★でしょう~! このコアラすんごいサービスいいでしょ~!!(笑) 

【2006/09/30 12:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>実はにゃんさんってかなりの前向き女だったのね!!
★そう実は・・・。イタイほど前向き女だったり、イタイほど勘違い女だったりします。

>すんばらしいわ!!見直しちゃったわ!!
★そんなに??  ありがとう!! 

>っで、写真見てきたよぉ~!!!!!!
★わ~い♪ ありがとう!!

>もっとエロスをかもし出してもよっかったのに!!(ノ∀`*)ノ彡☆
★そうねそうね!! ちょっとエロスが足らなかったわね!! おニューのおパンツ買ったから今度ソレはいてアップする~! 
【2006/09/30 12:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

すばらしい~!! ホレました。
勉強が楽しいって言ってみたいです。
嫌いじゃないんですけど、取りかかる迄に時間がかかる。
ゴハン食べて~机の掃除して~部屋の掃除して~、
・・・で結局できない(笑)
資格getできるといいですね。
ワタシもがんばろ~。p(^^)q
【2006/09/30 15:07】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

とりあえずぽちりんしてみたヾ(@^▽^@)ノ
すごいすごい急浮上~♪

今日は運動会でした。
仕事より正直疲れました~w( ̄▽ ̄;)w
立ち見だからかな~???
動いているほうがよっぽど疲れませんわ。。。。
【2006/09/30 16:03】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-248うぃんさんへ★

>すばらしい~!! ホレました。勉強が楽しいって言ってみたいです。
★えへ~!!楽しいって思い込ませる作戦です♪わかってくると楽しくなりますね。最初はわかんなくてイライラしちゃうけど~!

>嫌いじゃないんですけど、取りかかる迄に時間がかかる。ゴハン食べて~机の掃除して~部屋の掃除して~、・・・で結局できない(笑)
★うんうん。わかるわかる!!私も、結局できない日の方が多いもん~(汗)でも、半身浴しながらは集中力に欠けるのでやっぱりさっさと上がって勉強に集中しようと思った次第です(笑)

>資格getできるといいですね。ワタシもがんばろ~。p(^^)q
★は~い!!ありがとうございます!!うぃんさんも資格取得する予定なんですか~??
【2006/09/30 16:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>とりあえずぽちりんしてみたヾ(@^▽^@)ノすごいすごい急浮上~♪
★私も先ほどれいれいさんとこ行きましたよ~!な~んか自分のりんりんさんへの回答に反省・・・。いろいろ考えてたらあんなコメしかできなくて(汗)でも、みんなに意見を参考にするっていうのいいですね~!それぞれのいろんな考え方を提案して、それを自分でチョイスするっていうの。イイ!! 

>今日は運動会でした。仕事より正直疲れました~w( ̄▽ ̄;)w立ち見だからかな~???
動いているほうがよっぽど疲れませんわ。。。。
★運動会でしたか~!! だからおとうサマ来てくれたんですね~!たまごっちクンも喜んだでしょう~!! 私は明日小学校のお呼ばれ運動会と来週が園の運動会です~♪お弁当作りが楽しみです~!れいれいさんは作ったのかな~??
【2006/09/30 16:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪