ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



食は体の美容液

ちょっと?!!  ちょっとちょっと?!!!!

って言ってみたかっただけ? 

昨日は恒例のレディス3集会ディだったんで更新できなかったわけだけど・・・さびしかった??

そんなんで今日は2日分の食事画像だよ?! 集会前の朝・昼の食事画像は省略!!

ところで、先日「ゴーヤージュースプレゼント」の募集をしたでしょ??

なんと!!

応募総数が!!

  コレコレ
  
ゴーヤードリンクいる?






ゼロ件でした・・・・ 


ゴーヤ汁30%配合だよ? しかも飲みやすいようにハニーで味つけしてるんだよ??
飲みたくない??気にならない??


んんん。こーなったら?ピキピキピッキ?にゃんが飲むしかね???
毎日1本づつ飲んじゃうか?? ミスゴーヤー娘になっちゃうか??
ゴーヤージュースのCMのオファーが来るまでしぶとく飲んでみるか??

と考えてる次第ですが、引き続き募集するので遠慮せずにさ?ど?ぞ!!
 勇気を出して!! (しつこ??)

そんなわけで今日の集会場所は「ワタミ」再び。

遅れていったんだけど、すでにレディス2はいい感じにヨッパだったね。
(アンパンちゃんとYOUちゃん

にゃんが着いたらすでに用意されてた食べかけメニュー

ワタミ

「アボガト入りサラダ」を食べた。「あと手前のミニコロ2個」

追加追加?!!

カンパ?イ

さて、にゃんが飲んだものはこちらのプロフ画像!! めずらしく正面から顔面晒してます!! 
あんまりジックリ見ないで?
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
    
見た? 「そんなの飲むんかい」って思ったでしょ? 好きなんだよね?こういうのが!! 
こんなのを3杯ほど飲んだよ。
イメージ違うとか似合わないとかのクレームは遠慮してね♪

で、追加追加?!! 酒もってこ?い!! なんて言いません。
飲むより食べる優先なにゃんです。胃袋タンクスカスカで飲むなんてできません。

ゆば?ば

「アボとマグロの湯葉マキマキ」 まいう?

 
ほっけ?

「ヤキホッケー」 なんか酒飲みメニュー??


チーズホンジュ

「チーズホンジュ」 これにゃんが1人で食べた。チーズがくさいくさい言うな?!!

〆のデザートは
 
テラミスパフェ

「テラミスパフェ」を3人で3分コして食べた。一杯のテラミスパフェを。

で、「お湯のみ」「寝る前のストレッチ」など実践しているYOUちゃん
身長156センチで体重37.5キロって・・・。数値みただけでもガリクソンな感じだけど(爆)
「最近、疲れやすいからにゃんのやってるバナナ酢しようかな?」って言ってたね。
「バナナ嫌いなんだけど?」って。 

で、超乾燥肌で化粧水が足らないとか。

嫌いなバナナ酢飲むよりも、「米」を食べた方がいいと思う。

「ライス成分入りの高い化粧品がしっとりなったけど高い」って言ってたけど、米を食べないから体の中の潤い成分が全くナイんだと思う。

あとゲンキ成分ね。

にゃん乾燥肌じゃないけど米とか油分をさっぱりとらない年中リセットダイエットみたいな食生活したら肌質も東京砂漠状態になると思う。

やっぱ、1日一食は食事で「ライスパワー」を摂らないとゲンキもでないよ!! 
子育ては体力勝負!!  
サプリメントはあくまでも補助食品だと考えて基本的な食事はしっかり食べたほうがイイ!!
ライス成分の化粧品が肌に合ってたんなら、わかると思うんだけど。
高い化粧品買って自分に合うのを探すのもイイ事だと思うけど、しっかり栄養のあるもの食べたほうが美肌の近道なのでは??
できてしまったシワはなかなか取れないよ?!内側からハリアップしようぜ?

もしかしたらこの言葉でカチンとくるかもしれないけど、友達だからいつまでも綺麗&健康でいてもらいたいと思うのよ。
何も言わない方が楽だったりするけど。
わかってもらいたいな?。食べ物の大切さを!
お菓子で高いカロリーとってもパワーはでません! 
血糖値の上がり下がりが激しいので急にだる?くなってナニをするにも疲れるよ。

それから2件ハシゴしたね(アンパンちゃんは先に帰ったけど)

「バーコダマ」で
コエンザイム

お肌の曲がりカドな2人にコレでカクテル作ってくれた(笑)
あと、ローズヒップ配合のカクテルとかね♪

楽しかったね?!! また定期的に集会しようね?

YOUちゃん、「食べたから歩いて帰る」言って帰ったけど無事に着いたかしら??

それから、夜明けのモーニンコーヒーを飲み・・・朝の運動の後・・・
運動トモダチのモアイ君と「ロイホ」で朝昼まんま♪ 10G30くらい

ロイホ?

運動の後の食事はウマイわ? ホットケーキのノドに詰まる感じもイケイケ?!

夜まんまタイム♪といっても4Gくらい。
くりごはん

「クリごはん」ほとんどクリなんでゴハン少な目でも満足満足♪
あと「ヨーグルトINりんご&パイナポー」

今夜は「ナイツ」も休んで勉強する予定は未定。

今日のにゃんはこちらのカテゴリーにいるよ♪ラブクリありがとう?
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ちなみに今日の体重もこちらのプロフ紹介文に記録したよ?!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
どうやって見るのかわかんないとお問い合わせがあったんだけど、まずランキングで「にゃんのロハス」を探します。
そしてその枠(タイトルの横っちょ)に「にゃんさんのプロフィール」っていうとこがあるんでそこをクリックすると見れるんだよ?!

今日のブーは女の子3人家に連れてきた。すでにスケコマシ??
男子ばかりよりおとなしいし、ピンクの部屋も好評だったよ
では、良い週末を?! 明日は小学校にお呼ばれ運動会だ?!  


この記事に対するコメント

寂しかった・・・v-409
♪もう会えないか~も~しれない~♪(菊地桃子)と口ずさみながら、何度もチェックしに来てました(笑

ブログ村の私のプロフ画像はめまぐるしく変えていくつもりなので要チェック!
【2006/09/30 21:20】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

美味しそうな画像ばかりで、ノックアウト。
気持ち悪い油の臭いで食欲ないはずなんだけど・・・。

『食は体の美容液』
とってもイイ言葉!!

サプリが沢山出回っているから、忘れがちだけど。
やっぱ基本は食だよね。
お米抜くと、体臭がきつくなるって聞いた事もある!!
キレイを保つには、お米は必須アイテムだよぉ♪


大政奉還のお城、わかんなかった??

↓↓↓

二条城です。京都にあるのダ♪
【2006/09/30 22:44】 URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]

こんばんは~お久しぶりですv

わぁー栗ゴハンおいしそー!!
ゴロっとした栗がたっくさん入ってて食欲そそられますね^^
ワタミはラムネもよく行きます☆
店員さんの感じがよくてなによりメニューが豊富なので、バイトや買い物の帰りなど、ちょっと立ち寄るのにもちょうどいいんです(*^_^*)
アボカドとマグロの湯葉まきは大好きメニューのひとつなんです~vv
なんだか写真見てたら無性に行きたくなってきちゃいました・・・(笑)

息子さん、女の子を連れてきたんですかー!
モテモテですね♪
うらやましい・・(笑)
【2006/09/30 22:58】 URL | ラムネ #-[ 編集]

ど~も~♪
すけこま師ふとっちょパパです。

・・・うん。
クレームは受け付けませんよ、当然。

にゃんママ、バド教室がんばって~っとお伝えください。(笑
面識ないけどね。

バドやる人は、応援するのだ♪(笑

【2006/10/01 03:31】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

おはようございます、かもみです☆
朝、ご飯食べながらインターネットして
にゃんさんのブログ読むのが楽しみなのにぃぃぃ!
1日更新がないとなんだか物足りな~い!!
何回も訪問しちゃいました(笑)
ストーカーチックだよね?!

友達だから言わずにいられない事、すごく共感です。
私も友達には結構厳しい事言います。
間違ってる~と思ったら言っちゃいます。
でもどうでも良い人にはどうでも良いので
何を言っていても『へ~そうなんだ~』と笑顔笑顔。
友達には健康で幸せでいて欲しいですもんね☆
【2006/10/01 07:24】 URL | かもみ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>寂しかった・・・v-409
★あらあら!泣かないで~!!

>♪もう会えないか~も~しれない~♪(菊地桃子)と口ずさみながら、何度もチェックしに来てました(笑
★桃子ちゃんは知ってるけどその歌わかんないんですけど~(汗) 

>ブログ村の私のプロフ画像はめまぐるしく変えていくつもりなので要チェック!
★YO!!チャケしてますよ~!! あの後ろからの画像はダレが撮ってるのかが気になる今日この頃です!!
【2006/10/01 08:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-257みにちゃんへ★

>気持ち悪い油の臭いで食欲ないはずなんだけど・・・。
★大丈夫?? なぜ窓を開けたら油の匂いが??

>『食は体の美容液』とってもイイ言葉!!
★ありがとう~!!

>サプリが沢山出回っているから、忘れがちだけど。やっぱ基本は食だよね。
★うんうん♪ そうだよね!!

>お米抜くと、体臭がきつくなるって聞いた事もある!!
★そうなんだ~!ケトン臭かな??

>キレイを保つには、お米は必須アイテムだよぉ♪
★わ~い♪美のエキスパートみにちゃんにそういってもらって嬉しいよ~!!

>大政奉還のお城、わかんなかった??二条城です。京都にあるのダ♪
★うん。わかんなかった~!! じゃ~京都に住んでるの~?? 素敵~!!
でも、油の匂いがするんでしょ・・??(汗)



【2006/10/01 08:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ☆

>わぁー栗ゴハンおいしそー!!ゴロっとした栗がたっくさん入ってて食欲そそられますね^^
★おいしかったよ~!! やっぱり秋は美味しい食材テンコモリッス!!

>ワタミはラムネもよく行きます☆
★そうなんだ~!! こっちにはね~、割と最近オープンしたばかりでまだ2回しか行ったことないんだけどオキニ入りなの~!!

>店員さんの感じがよくてなによりメニューが豊富なので、バイトや買い物の帰りなど、ちょっと立ち寄るのにもちょうどいいんです(*^_^*)
★ちょっと立ち寄るって・・・もしかして一人で??そしたら渋いね!! 

>アボカドとマグロの湯葉まきは大好きメニューのひとつなんです~vv
★そうなの~!! 若いのに湯葉まき好きなんてやっぱり渋いわ~!! 美味しいよね~!!!!
【2006/10/01 08:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489スケコマ師ふとっちょパパさんへ★

>・・・うん。クレームは受け付けませんよ、当然。
★ね~ね~!! パパさんのオキニ画像ってドレだったの~?? 

>にゃんママ、バド教室がんばって~っとお伝えください。(笑)面識ないけどね。
★わかりました~!! 伝えときます(笑

>バドやる人は、応援するのだ♪(笑
★バボやる人も応援して~!!(笑)



【2006/10/01 08:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-518かもみちゃんへ★

>1日更新がないとなんだか物足りな~い!!
★あら!! ありがとう~!! 

>何回も訪問しちゃいました(笑)ストーカーチックだよね?!
★どんどんストーキングして~(笑)

>友達だから言わずにいられない事、すごく共感です。私も友達には結構厳しい事言います。間違ってる~と思ったら言っちゃいます。
★そうだよね~!! 
 
>でもどうでも良い人にはどうでも良いので
何を言っていても『へ~そうなんだ~』と笑顔笑顔。
★うん。そうそう(笑) 間違ってたら怒ってくれる人がいるって事でもありがたい事なんだよね~!! そういう人こそ大切にしなくちゃね~!!

>友達には健康で幸せでいて欲しいですもんね☆
★そうそう!! 好きな人が幸せだとこっちまで嬉しいもんね~!! 

【2006/10/01 09:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

ライスが足りないお友達…このまましぼんでいかないでほしいですよね~!
ライスじゃなくてもいいから元気が足りないことにもっと重要視してほしいところです(~_~;)
元気が足りない表情ばかりしていたら、それが染み付くから老け顔になっちゃいますよぉ!

にゃんさんすごいですよね~!
今年パソコン買ってブログはじめて上位上位~!
母さん嬉しいよって気分ですヾ(@^▽^@)ノ
【2006/10/01 12:43】 URL | れいれい #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ブログって2~3日お邪魔しないと、凄く日にちが経ったように感じますね。

ガリクソンはよくないですね~
バランスよく食べて瑞々しい体にしてもらいたいですね。
こう、何て言うか、触ったら指がはじかれるくらい?

アボガトとマグロの湯葉巻き、美味そうですね!!
これでお幾らですか?
800円くらい?

湯葉巻きはエビの湯葉巻きをよくしますね~
冷凍の生湯葉があって、扱い方を間違えなければ美味しいんですよ、これが!!
最近の冷食は凄いです。
【2006/10/01 15:17】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>元気が足りない表情ばかりしていたら、それが染み付くから老け顔になっちゃいますよぉ!
★わお!! そうですね!! 染み付きますよね~。私、つい眉間にシワが寄ってる表情しちゃうみたいです。去年の運動会のビデオ観て思いました。まぶしかったんだろうけど。どうせなら笑いシワがいいですよね~!口の中を舌でホウレイ線マッサージやってますよ~!!あと、顔タタキとか♪

>にゃんさんすごいですよね~!
★いえいえ~!! 私は全然スゴクないですよ~!!みなさんのオカゲです~!!

>今年パソコン買ってブログはじめて上位上位~!
★はい!パソ買ったのは3月なんですけど手続きとか手こずってブログは5月からです~!ひっかかってた過去の記事にれいれいさんとかがコメントくれたおかげで隠された自分の気持ちとかがわかって本当に嬉しいかったです!(疲れてるのに母の誘いが断れないこととか)
れいれいさんとこのコメレスにもジ~ンと来ましたよ~!!!! 

>母さん嬉しいよって気分ですヾ(@^▽^@)ノ
★お母さんだなんて!!
れいれいさんがランキングに誘ってくれたおかげです~!! お友達も増えて嬉しいです~♪
ココちゃんとかラムネちゃんとか、れいれいさんとこのリンクから来てくれたみたいだし~e-266 ありがとうです♪綺麗なお姉さま~e-272
【2006/10/01 19:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

>昨日は恒例のレディス3集会ディだったんで更新できなかったわけだけど・・・さびしかった??

さ…寂しか…たよ…。
ランキング、あぁやって書くとみんな押してくれるね!!
あたしはきたらいつも押すけど、もっと押したくなるもん!!
【2006/10/01 19:06】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ブログって2~3日お邪魔しないと、凄く日にちが経ったように感じますね。
★そうですか~!! 筋肉料理人さん、お友達も多いし一人一人しっかりコメント残してるから訪問だけでも時間かかりそうですよね~!

>こう、何て言うか、触ったら指がはじかれるくらい?
★ええ!! どんな肌?? 静電気とかじゃダメですかね~??(笑)

>アボガトとマグロの湯葉巻き、美味そうですね!!これでお幾らですか?800円くらい?
★ヒットでした~!!いくらだったかしら?? 800円もしないと思いますよ~!けっこう飲んで1人3000円もいかないいくらいでしたから。県によって値段が違うのかな~??

>冷凍の生湯葉があって、扱い方を間違えなければ美味しいんですよ、これが!!最近の冷食は凄いです。
★冷凍の?? 知らない知らない~!! 扱い方が難しんですかね?? 冷食4割引きとかにしか買わないんですけど、けっこう美味しいですよね~e-266



【2006/10/01 19:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>さ…寂しか…たよ…。
★え!! みかりん昨日は寝てたんでは?? もう熱下がったの?? あとで行くね~!!

>ランキング、あぁやって書くとみんな押してくれるね!!
★うん。ブログ村は画像があるからね~!!押すほうも楽しめるよ~に考えたら、こっちも画像選ぶの楽しくなちゃったよ~!!(笑)

>あたしはきたらいつも押すけど、もっと押したくなるもん!!
★ありがとう!! 私もみかりんとこは習慣になっちゃってるよ~!! 不動の1位だね~!! 一時マン越えしてたしスゲースゲー!! 観覧者増えるといろいろあると思うけど、自分のペースでね♪応援してるよ~!! コメレスなくてもコメントするからね~!!(笑)
【2006/10/01 19:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんちゃん、ランキング2位だよっ!!
すご~い★パチパチパチ~~(←拍手ねっw
【2006/10/01 20:39】 URL | つきみ #-[ 編集]

こんばんマーボーv-22

ライスパワー、とっても共感!!
あたしは白い米があまり好きじゃないので毎日食べないんですが、最低二日に一回は一口でも食べようと思ってます。おまけに肉・魚の動物性タンパクが苦手なので、野菜とか豆ばっか食らってるけど、米も動物タンパクもとらない日が続くと眠りが浅いしお通じも悪くなりますもん。

画像の栗御飯、おいしそうですね!!うちもデカイ栗をもらったので、栗ごはんにして食べようかな~v-238

今夜もラブクリぽちっとナv-20プロフの画像、超キュート!!なのにブログの写真がコアラっていう、にゃんさんのそうゆうとこ大好き~v-238
【2006/10/01 21:47】 URL | ココ #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ☆

>にゃんちゃん、ランキング2位だよっ!!
★ま!マジで!!??  

>すご~い★パチパチパチ~~(←拍手ねっw
★いやいやいや~!! 私はすごくないんだけどね~。でも拍手喝さい&お知らせコメありがと~♪v-414チュ!!
【2006/10/01 23:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ☆

>こんばんマーボー
★マーボー?? なんか腹減ってきたぞ!!(笑)

>ライスパワー、とっても共感!!
>野菜とか豆ばっか食らってるけど、米も動物タンパクもとらない日が続くと眠りが浅いしお通じも悪くなりますもん。
★そうだよね~!! ココちゃんナニ食べてんのかな~??って思ってたよ!! マメは絶対必要だよね~!! 私、マメもコメも肉も食べないダイエットしてマジ不眠症か!ってくらいねむれなかったよ~!! 足とかつってさ~!! 最低限マメは必要だと!!
あと肉食べた方が痩せやすいかも~!鶏肉とかね~。
嫌いな物をムリして食べることはオススメしないんだけどね~!食べれるんだったら食べたほうがいいよ~!意外に食わず嫌いだったりもあるよ~!
私も超偏食だったけど自分で作ってチャレンジしたら美味しかったりして今はほとんど嫌いなものないよ~!! ピータンと香草くらいかな~。

>画像の栗御飯、おいしそうですね!!うちもデカイ栗をもらったので、栗ごはんにして食べようかな~
★栗はいいよ!! 栗は~!! 皮むくのがめんどいけどね~!!

>今夜もラブクリぽちっとナプロフの画像、超キュート!!なのにブログの写真がコアラっていう、にゃんさんのそうゆうとこ大好き~
★あ~り~が~と~v-207チュ!!
あ~ココちゃんとこのプロフってやっぱりマリマリちゃんだったのね~!! 一瞬そうかな~って思ったんだけど!!やたら綺麗で若いよね~!! 昔の写真?? 現在だったら超ビビルんですけど~!!
湯バ~バいいよね~!! カオナシも(笑)



【2006/10/01 23:38】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪