ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



祭りだわっしょい♪

え?、資格試験勉強のため毎日更新できてないケドにゃんの事忘れてない 
ウワキしてない

夜中の小腹対策としてはこんなん食べてます。

ノンフライヌードル

「ノンフライヌードル」100キロカロリー前後。受験生太りしないように気をつけよ?

で、たまに「おせんべー」に手を出してノンストップになったりとか。ガクガクブルブル!!

いきなり掟破りな?にゃんの 今日の朝まんま♪

またクリごはん♪

また「栗ごはん」&「即席とろろワカメちゃんスープ」&「梨」

で、今日は?小学校のお呼ばれ運動会に行ってきたよ?!!

ブーは来年小学生なんでね。

かけっこする予定だったんけどしなかったよ。

小学校に着いた途端、不機嫌になり・・・。

にゃんはとってもコマッチングしてしまったとさ。トホホ?

せっかくブバーバも来てくれたのに?

とりあえず参加賞のノートもらって記念撮影したんだけど・・・・ふんげ?不機嫌ですから!!!!

ちょっと笑えば?

来週は、園の運動会なんだけどどうなることやら・・・。

それにしても、懐かしい人に会ったな?!中学校の同級生とか?。
あと高校時代のバイト先の店長さんとか。

店長ったら 「キャサリン電話番号教えて。寂しい夜は電話しろ。10G以降は大丈夫だから」
って堂々と奥様の前で言ってきたけど、大丈夫なのか??

あ、「キャサリン」っていうのは、にゃんのバイト先でのニックネームね。

あ、変な店じゃないから!!(汗) フツーのバイトよ?!! 
電話番号は交換したけどね、いくら寂しい夜があったとしても電話することは
ナイだろうと思いつつ小学校をアトにした。

で、それから農業祭に行ったのね。ボーケンショーがあるっていうんで。

レッド登場!!


レッド

YO!!! 待ってました!!!
 てか、この番組あんまり観てないんだけど。
にゃんの地域では平日の昼間に放送してるんで毎回録画しそびれるんだよね?。



やられた??

いきなりやられた!!!??? 大丈夫????


ブラックまで!!

ブラックまで!!!! 弱いのか???? 


凹んだ

そのことについて反省会。 みな、凹んでる。。。。。

でも!!!

おいらたちヒーローだもん!!! 負けても立ち上がるんダー

泣いてない??

レッド 「泣いてない・・・泣いてなんかないよ!!! ちょっと目から汁が出ただけ・・・・」


リベンジ!!!

ウリャー!!

ウリャ!ウリャ! ウリャー!!!

以下省略・・・。



結局薬局・・・勝つのがヒーロー!!
 
正義は勝つ!!

正義は勝つ!! 愛は勝つ!! 豚はカツ!! 

かっちょい?!!!!  ヒューヒューだよぉ?

そんなんで祭りを満喫しつつ昼まんま♪

炭水化物祭りだったり??

こちらでは炭水化物祭りが行われてる模様です。全てブバーバがチョイス★
「オムソバ」は食べずにお持ち帰りしたけどね?。カレーは3分コ。

で、それから温泉行ったのね なんか何気にハードスケ?

で、温泉の帰りにスーパーに寄ったんだけどなんと!!
 高校時代のバボーの監督「まっつん」を目撃しちゃったよ?

あの、合宿の時に徹夜で練習させちゃったりした監督よ。
にゃん、あのころからランナーズハイでナチュラルハイなハイハイ気分が病みつきになったとかならないとか。

あ?ビックルした?!!! 
彼は、健在でしたよハイ。(高校バボ部の連絡網でまわしてください)

で、夜まんまはブバーバが買ってくれたスーシーを頂いた。

スーシーとイモ

「スーシー」&「トロロとワカメ好き好きスープ」&「いも」

この「イモ」 強敵だった。ノドに詰まってサザエさんの「んがぬぐ」状態になったもん!! 
苦しかった?!! (嫌いじゃないけど)


にゃんから【お知らせ】

資格取得試験は今週の水曜日!!
いきなり2級だよ??? 商業高校だったのに簿記無級で卒業したったにゃんが!!
そんなわけで・・・・明日も更新できないと思うのね。

試験終わったら、オキニブログに襲撃するので覚悟しといて??


いきなりですがクイズです 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
    
にゃんが手に持ってるモノはナニでしょう (お酒じゃないよ) 
にゃん面サラシ画像はコレでしばらく封印 もう飽きたでしょ??(笑) 

にゃん不在の間ランキングとコメント欄をモリモリアゲマンして
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


にゃんはココにいるからね? 忘れないでね?
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

 夢をあきらめないでby岡村ニャンコ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゃんさんがコアラになってた!
動物園の写真かなぁ^v^
かわいい~☆

にゃんさんのステキな笑顔は
別んトコでも見れたからよかった^v^b☆

そしてぶらっく☆(^-^)ノさんが登場してるんでびっくり!!
AHAHAHA^v^ノ

運動会おつかれさまですー^^ノ


【2006/10/02 20:51】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

ノンフライでも炭水化物・・・夜中は20倍ですよ!

ヨーグルトや蒟蒻を使った麺類をお勧めします。

シースーつまみてぇ。。。
【2006/10/02 21:05】 URL | くぼっち #-[ 編集]

このブラック弱ぇ~^^;
ぶらっく☆(^-^)ノなら一発でやっつけるぜv-221

手に持ってるのは・・・ゴーヤだ!間違い無い!^^
【2006/10/02 21:16】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

受験生太りしないように気をつけよ~

↑これわかるな~(~_~;)
ストレスの反動かのようにずっと座りっぱなしで資格とりまくって腰周りデブになったから私~!
でもふと考えたらあのストレス&デブ時代があったから今の私もあるわけで。。。。んで、皆様に出会えたと。。。。
すべては通るべき道だったわけだヾ(@^▽^@)ノ

水曜か。。。最後の総仕上げだね!!
まずは簿記2級ってこと???
がんばってね~!
【2006/10/02 22:20】 URL | れいれい #-[ 編集]

こんばんは♪

資格取得に向けてがんばっていますね~^^
水曜が本番なのですか?
わ~ドキドキしますね!><
でもにゃんさんだったら絶対大丈夫ですよ☆
実力発揮してください(^U^)

ボウケンジャー(?)の写真&コメント面白いかったです(笑)
【2006/10/03 00:22】 URL | ラムネ #-[ 編集]

にゃんさん、お久しぶりぶりv-16です。にゃんさんのマッサージが良いv-363という記事を読んでマッサージにハマっているゆう子v-206です。それでこの前マッサージオイルを買おうとドラック゛ストアに行ったら面白いものを見つけました。その名は「チョコレートジェル」v-161だったかなぁ~。なんてアイマイ(笑)まぁ、それが見た目はv-366に塗るチョコレートみたいで香りも本物のチョコレート!!感動で鼻血ブーv-417ものです。もっとハマりそうです。
【2006/10/03 09:46】 URL | ユウコ #-[ 編集]

明日試験だもんね~!
試験とラブクリックの応援にキタだよ~ヾ(@^▽^@)ノ
がんばってよぉ~!
試験代もバカにならないしね~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/10/03 12:32】 URL | れいれい #-[ 編集]

今頃勉強真っ最中かな?最後の追い込み頑張れ~e-281
クイズの答えは・・・枝豆i-198
ブ~ちゃんは何で不機嫌になっちゃたのかな~。来週の本番は頑張ってほしいねi-199
松か・・・。多分、見かけても見なかったことにするだろうなーi-229練習前にへんな呪文とか唱えさせられたな。怖すぎi-232
【2006/10/03 23:35】 URL | #-[ 編集]

松!待つ!思わず笑ってしまいました。

あたしは木を植えなかったから怪我したんだv-40
試験頑張ってねe-149寝たら死ぬぞぉー仕訳して!仕訳!
【2006/10/04 00:46】 URL | しゅうまい #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ブーちゃん、ご機嫌斜めだったのね。
うちの下の子供もそうだったなあ・・・

資格試験、頑張ってね!!
勝利を確信してますよ~
【2006/10/04 15:11】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

>にゃんさんがコアラになってた!動物園の写真かなぁ^v^かわいい~☆
★そうだよ~!! コアラにゃんで~す♪

>にゃんさんのステキな笑顔は別んトコでも見れたからよかった^v^b☆
★みーたー?? ありがと☆

>そしてぶらっく☆(^-^)ノさんが登場してるんでびっくり!!AHAHAHA^v^ノ
★ね~!!! ぶらっくさんの素顔見ちゃったよ~!!登録したばかりなのにフル活用してるよね~!!
ブログ村だとお友達ブログさんの更新がわかって便利だわ~♪

>運動会おつかれさまですー^^ノ
★おつかれた~!! 本番は来週なんだけどね~!!弁当作りがんばるよ~♪
【2006/10/04 20:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>ノンフライでも炭水化物・・・夜中は20倍ですよ!
★はい~!! やっぱり極力夜中食べないようにします!!眠くなるし(汗)

>ヨーグルトや蒟蒻を使った麺類をお勧めします。
★いいですね~!! こんにゃくラー麺好きです~!! 

>シースーつまみてぇ。。。
★スーシーは何度食べても飽きないですぅ。。。
【2006/10/04 20:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>このブラック弱ぇ~^^;ぶらっく☆(^-^)ノなら一発でやっつけるぜ
★ま~じ~!!??(笑)

>手に持ってるのは・・・ゴーヤだ!間違い無い!^^
★ん~?? 残念!!!! 違いますYO!!
【2006/10/04 20:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>ストレスの反動かのようにずっと座りっぱなしで資格とりまくって腰周りデブになったから私~!
★そうでしたか~!! 既に腰&お腹周りデブになりつつあるんですけど~(汗)

>でもふと考えたらあのストレス&デブ時代があったから今の私もあるわけで。。。。んで、皆様に出会えたと。。。。すべては通るべき道だったわけだヾ(@^▽^@)ノ
★そうですね~!!! 私も、去年つまづたかられいれいさんの出会えたようなもんです~!!
れいれいさんに出会わなければブログやってないと思います!!

>水曜か。。。最後の総仕上げだね!!まずは簿記2級ってこと???
★終わりました~!! 簿記ではないですよ~。販売士って資格があるんだけど知ってます??管理職が受けるような試験です。

>試験とラブクリックの応援にキタだよ~ヾ(@^▽^@)ノがんばってよぉ~!
★ありがとうございました♪ がんばりましたよ!がんばったんだけど・・・・(涙)
【2006/10/04 20:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ☆

>資格取得に向けてがんばっていますね~^^
★がんばったよ~!!

>水曜が本番なのですか?わ~ドキドキしますね!><
★はい!今日本番だったよん!!

>でもにゃんさんだったら絶対大丈夫ですよ☆
実力発揮してください(^U^)
★それが・・・・(汗)

>ボウケンジャー(?)の写真&コメント面白いかったです(笑)
★そうそう!ボウケンジャーだよ♪ 勝手にストーリー作りそうになったけど長くなりそうだから省略した(笑)
【2006/10/04 20:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

おひさしぶり♪ コメントレス遅くなってごめんね!!

>その名は「チョコレートジェル」だったかなぁ~。なんてアイマイ(笑)まぁ、それが見た目はに塗るチョコレートみたいで香りも本物のチョコレート!!感動で鼻血ブーものです。もっとハマりそうです。
☆「チョコレートジェル」~??? なんだかおいしそうだね~!食べたくならない??(笑)
ちょっと探してみよ~!! 私がいつもチョイスするのはグレープフルーツとかオレンジとか柑橘系の香りが付いてるのがオキニ入り~e-266マッサージ続けようね♪私もつい忘れちゃう日もあるけどね!習慣にしちゃえばこっちのもんよ!!
【2006/10/04 20:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-282鮎ちゃんへ☆

>今頃勉強真っ最中かな?最後の追い込み頑張れ~
★そう!! 自分追い込みかけて勉強したよ!できることはした!したんだけど~(泣)

>クイズの答えは・・・枝豆
★正解!!! よくわかったね♪

>ブ~ちゃんは何で不機嫌になっちゃたのかな~。来週の本番は頑張ってほしいね
★なんで?? なんでかは予想つくんだけど話すと長くなりそうだから省略!! 
てのはウソで多分プレッシャーに弱いんだと思う。ばーちゃんが「1位になってね~!」って言ったからかね~?? で、行ったら同じ保育園の足の速い子がいて一緒に走りたくなかったんだと思う。足遅いから・・・。参加することに意義があるんだけどね~!負けてもいいから走ってもらいたかったよ。。来週は走ったら遅くてもいっぱい褒めてあげようと思うよ♪

>松か・・・。多分、見かけても見なかったことにするだろうなー
★私も、声かけなかったよ~!!

>練習前にへんな呪文とか唱えさせられたな。怖すぎ
★そうなんだ~!!! 私、その頃はもう辞めてたかも?? あ、私クビになったんだっけ??(汗)
【2006/10/04 20:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-14しゅうまいへ★

>松!待つ!思わず笑ってしまいました。
★懐かしいでしょ??(笑)

>あたしは木を植えなかったから怪我したんだ
★多分、あなたがケガしたのはね~、体育館のワックスがかかりすぎてて滑って頭打ったんだと思うよ??? 年明け早々泣いてたよね。 てか私達よく泣いてたよね。
 
>試験頑張ってね寝たら死ぬぞぉー仕訳して!仕訳!
★寝なかった!寝ないで勉強したのに~!!ムキ~!!!
てか、仕訳って。簿記じゃないから!! 簿記はうんざりよ~!!
多分、簿記に不向きな頭脳の持ち主だからさ、私って。。。 
【2006/10/04 20:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ブーちゃん、ご機嫌斜めだったのね。
★そうなんです~!! 子供心と秋の空です。

>うちの下の子供もそうだったなあ・・・
★そうだったんですか~!? 1等賞でしたね♪

>資格試験、頑張ってね!!
★ありがとうございます!! がんばりました!!

>勝利を確信してますよ~
★あ・・・・・。(汗) 多分、敗北したような・・・。
【2006/10/04 20:43】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪