ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ゲキチン!!

ど?も? にゃんのロハスしてない物語りによ?こそ?。


そうそう!! 今日は、資格試験の当日だったわけで。

にゃんは勉強したのよ!!

あきらめない!!

ブーの部屋の勉強机を借りて。

手にナニか書いてるけど

やるだけやって挑んだよ!!

夜食は食べないようにして(食べたら眠くなるので)問題集制覇した!!


睡眠もままならいまんま朝まんま♪

クリームシチュー♪

頭いっぱい使うから、米を食べて行こうと思ってね。でもパンも食べたくて・・・。
結局、両方食べた。
多分、寝不足でネボケてたんだということにしといて??!!


で、試験開始!!


で、一問目から撃沈した

その後も浮かんでくることはなかったんだけど、最後まであきらめないで解いた。

なんかさ?、初めて目にするような用語やなんかがでてきてチンプンカンプンだったんだけど??

納豆食うしかね?!!!

じゃなくて・・・・ 納得いかない!! 感じで試験が終わってからお腹痛くなった


で、終わってからいつものスクールメイト3人でランチ♪

「じょいふる」で。

めずらしく食欲なかった・・・。(ま?朝食べすぎてたからなんだけど)

なのでコレ
   

20061004184525


「まっちゃ小豆パフェ」 (500カロリない)

これなら食べれる?ん

というのも、今日は疲れと寝不足で甘いものしか受け付けないという正直モノのにゃんの体なのよ。

画像が小さいのは携帯でシャしたからよ。

で、今日は夜まんまも食べる気しなかったんだけどね。

夕方、グッタリ横になってたらブバーバがハンバーグを作ってくれた。

チーズハンバーグ♪

「めちゃでかいチーズハンバーグ」
 ちょっと、写真撮るタイミングがずれたけど。マヨケチャソースが・・・。

美味しかった?!!

で、ブバーバはすたこらさっさと作り置きしたハンバーグを置いて帰っていった。ありがとよ?!!
超、いっぱい作ってたんでしばらくハンバーグには困らない?


といいつつも、今日は本当に・・・がんばっただけにショック

まだ、結果は出てないけど見なくてもわかる。

でも、ま?、しゃ?ないので、気分を入れ替えて。

(本当はすごい落ち込んでるんだけど)

まだあと3個ほど受ける予定なんで、しばらくスタディが続くのよん


し?か?も?!! 今週の金曜日は試験のウチアゲで初飲み会だから?!! イエイ

パーっとね!! 気分転換して、また挑む!!
  
にゃんの挑戦は終わらないのだ?!! 

今日の試験は年に一回しかないからムリだけどね??。
いや?。おおげさかもしれないけど今まで勉強ってあんまりしたことないからさ?!
にゃんにとったらすんごい事のよ 

そんなわけで、自分でスゲースゲー言いながら楽しんでやってるから問題ナシング。
落ち込んでるヒマも肥満もナシング!! 

ただ目標に向かって進むだけ。

今は実力もナニも発揮できなくて凹んでるけど明日の朝には凸になって復活する。

一緒に勉強するナカマもいるからね?!! 

なんてまた語りはじめそうなんでもう寝ます。オヤスミ


こちらも撃沈してる??(笑)
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ココの画像、にゃんの疑惑の写真がアップされてるんだけど!! 画像っていつ変わるの??  
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


こちらはほぼ日替わりプロフ画像!! 今日はナニかな???見逃さないでね♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

いつもエールをありがとう♪

小さなことから?コツコツと by師匠
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様~!!
年に一度はつらいもんがあるよね~(=TェT=)
私も年に一度の落ちたことあるからわかるだよぉ~!
MOSだったら何度でもチャレンジできるからほんっと気楽だと思ったわあ。

とりあえず終わったもんに振り向かず、でもいい経験にして次へゴォ~~~~だっ(*゚▽゚)/
【2006/10/04 23:09】 URL | れいれい #-[ 編集]

試験おつかれした~^^
結果はどうであれ、勉強した事は無駄にはなりません!
前向きで行こうぜ!あと3つあるんだから、はい!つぎ、つぎ~!^^
【2006/10/04 23:20】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

お疲れさまでした!
僕も昨日の夜は勉強しましたよ。過去問を1つ(^^;)
まあふだん授業を睡眠学習でみっちりやってたんで、直前でもこのくらいでいけるかな?って感じで。
だけど前半の一問目は本当に難しかった!
あと人物名がたくさん出てきたのも難しかった!
ま、終わったものはさっさと忘れて、明日からのPPをがんばりましょう(^^)
【2006/10/05 00:25】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

試験おつかれさまでした!!

にゃんさんが難しかったってコトはみんなにとっても難しかったってコトですよね(゜▼゜*)
そういうときは意外とできているものですよvv
もし結果が思わしくなくても、努力した事実は次への自信につながりますし♪

一緒に勉強するお友達がいるっていうのは本当に心強いですよね!
今日はゆっくり休んでリフレッシュして、次の挑戦へ体調を万全に整えてくださいね☆
【2006/10/05 00:30】 URL | ラムネ #-[ 編集]

試験おつかれさまでした^v^☆
勉強ってホントたいへんですね><
次のテストもがんばってくださいねv-91

納豆食うしかね~とプロフのピンクに笑ってしまいましたv-218

応援ポチリング☆です
【2006/10/05 00:39】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

大丈夫!!
それだけ挑む心意気があれば問題ナッシング(^^)b゛
某番組によるとバナナで集中力upらしい・・。
自分も試してみようかと買ってきてみたりして。
勉強ついでに効果のほどを試してみるってのはどう~??
【2006/10/05 00:46】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

私も商業高校卒です。検定の前は補習が苦痛でした…が、強制的じゃないとやらないタイプなんでテッテ-テキ指導は役に立ちました。次回の検定も頑張ってください。目指せSUPER事務員!!
【2006/10/05 11:53】 URL | ユウコ #-[ 編集]

頭使う時は、炭水化物も体内で糖質に変わるから良いけれど、直で糖分摂った方が早かったね・・・笑

俺も異常に頭使う(デザインやロゴを考える)時は、甘いもの苦手だけどアイス食べたり、ファンタグレープ飲んだりします。

デスノートのLも、だから甘い物ばかり食べてるんだよね~!
【2006/10/05 17:29】 URL | くぼっち #-[ 編集]

お疲れちゃんこダイニング・若~v-87

勉強も楽しんでやれば苦じゃなくなりますよね@がんばったらがんばった分、なにかしら自分に帰ってきますので大丈夫ですよv-48ホント、小さな事からコケコッコー!じゃなくてコツコツと、ですねv-31努力は裏切りません。ハンバーグ、もりもり食らってパワーつけてください~v-218
【2006/10/05 20:30】 URL | ココ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

お疲れました~(笑)

>MOSだったら何度でもチャレンジできるからほんっと気楽だと思ったわあ。
★本当!! ただMOSの場合は試験代が1万以上するから気楽には受けれないですけどね~!(笑)

>とりあえず終わったもんに振り向かず、でもいい経験にして次へゴォ~~~~だっ(*゚▽゚)/
★はい!! いい経験になりました~!チャレンジしたっていうことだけでも良かったなと。。。。
【2006/10/05 22:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>結果はどうであれ、勉強した事は無駄にはなりません!
★ぶらっくさんいい事いうな~!! 泣ける~!!!

>前向きで行こうぜ!あと3つあるんだから、はい!つぎ、つぎ~!^^
★ゴーゴー!! ボーケンジャー!!
【2006/10/05 22:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミくんへ★

>まあふだん授業を睡眠学習でみっちりやってたんで、直前でもこのくらいでいけるかな?って感じで。
★おかしいな~?? 私も睡眠学習してたんだけどな~?? 

>だけど前半の一問目は本当に難しかった!
★ね~!!! テンパっちゃいましたよ~(汗)

>あと人物名がたくさん出てきたのも難しかった!
★ホント!! フーアーユー?? て感じよ~!!

>ま、終わったものはさっさと忘れて、明日からのPPをがんばりましょう(^^)
★だね!! コンタミ君はPPできるんだったね!!失礼こきました。 PPも課題が・・・できるのか??て感じです~!あ~お腹イタイ(笑)
【2006/10/05 22:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ☆

試験おつかれました~!!

>もし結果が思わしくなくても、努力した事実は次への自信につながりますし♪
★あ~り~が~と~!!! 現役大学生にそう言ってもらえると嬉しいわ~♪

>一緒に勉強するお友達がいるっていうのは本当に心強いですよね!
★そうね!! 絶対1人じゃしないもんね~!ほどよく刺激になっていいね!!

>今日はゆっくり休んでリフレッシュして、次の挑戦へ体調を万全に整えてくださいね☆
★は~い! 
【2006/10/05 22:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ★

>勉強ってホントたいへんですね><
★かのんちゃんは、けっこう勉強熱心だよね~!

>次のテストもがんばってくださいね
★うん! がんばるんば~!!

>納豆食うしかね~とプロフのピンクに笑ってしまいました
★えへへ~!! ぶらっくさんに対抗して今日はボーケンピンクで登場してみました~!!

>応援ポチリング☆です
★いつも、ありがと♪
【2006/10/05 22:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-248うぃんさんへ★

>某番組によるとバナナで集中力upらしい・・。
★そうなの~?? バナナはけっこう食べるよ~!!

>自分も試してみようかと買ってきてみたりして。
★食べた?? 番組で紹介されたならバナナ売り切れとかにならないかな~(汗)困る~!!

>勉強ついでに効果のほどを試してみるってのはどう~??
★そうね!! 朝、食べるようにしようかな。バナナ酢の残りのバナナはけっこう朝に食べてるけどね~! 
【2006/10/05 22:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

>私も商業高校卒です。
★そうなの~!! 何課??

>検定の前は補習が苦痛でした…が、強制的じゃないとやらないタイプなんでテッテ-テキ指導は役に立ちました。
★良かったね~!! 私も検定は勉強もせずに受けるだけ受けて、ひたすら落ちてたわ~!! まじお金の無駄遣いをしてしまった~!!もったいな!!

>次回の検定も頑張ってください。目指せSUPER事務員!!
★はいよ!! しかしSUPER事務員って!!(笑)ユウコりんおもしろいね~!! ユウコりんはすでにSUPER事務員でしょ?? 
【2006/10/05 22:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>俺も異常に頭使う(デザインやロゴを考える)時は、甘いもの苦手だけどアイス食べたり、ファンタグレープ飲んだりします。
★甘いもの苦手なくぼっちさんでも甘いもの欲しくなるんですか~!! ファンタはやっぱりグレープですよね~♪

>デスノートのLも、だから甘い物ばかり食べてるんだよね~!
★デスノートみてないからわかんないけど、頭脳犯って感じなのかな?? で、甘いもの食べてるんだ。気になる~!! 
【2006/10/05 22:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255v-109ココちゃんへ★

おつかれちゃんこ鍋~!! 貴~!! 

うん!今回はイカに資格が難しいかってのを身にしみたわ~!ダレでも簡単に取れたら試験の意味ないもんね~!

今日もハンバーグもりもり食らったよ~!! ココちゃん、ハンバーグは食べれるの~??
【2006/10/05 22:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

そっか、試験だったんですね。お疲れ様でした(^^)。
目標に向かって頑張ってるにゃんさんに、応援ポチ♪
【2006/10/06 00:12】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ★

はい~!試験でした~。まだまだ続きますが楽しくやってます♪

>目標に向かって頑張ってるにゃんさんに、応援ポチ♪
★ありがとうございます♪もうベランダの模様かえ終わったのかな~??後で遊びにいきます♪
【2006/10/06 23:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪