ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



カレーそば♪

レイニーブルー もう? 終わった?ハ?ズ?なのに? な?ぜ・・・



昨日は、こんなレイニーブルーにゃんに励ましのコメント等、ありがとう

涙、チョチョキレそうだったよ。 

おかげで今は、レイニーピンクな気分です


でも、体は正直な朝まんま♪

ゴーヤージュース

「ゴーヤージュース」&「さつまいも1口」

ちょっと、食欲なかったんだよね?! 
DOしたのかしら?? いつも朝から何でも食べれるにゃんが!!

しかしこの「さつまいも」の1口が思いの他、デカクて (にゃんクチデカ女なのよ)
また! 窒息しそうだった!! さつまいもには気をつけろ!! 水分必須!!

でも結局、午前中の授業中にお腹空いてたまんなかったわ?!

昼ランチボックス♪

ハンバーグ♪

「ハンバーグ弁当」ね? 

しかし、ハンバーグ食べるとさ?! おゲップがミートだよね。わかる??

今日、帰りの車の中で「ソバ食べよう」って思いながら運転してたんだけどね

帰ったらブバーバがいて、カレーを作ってたよ?!!

カレーも食べたいしソバも食べたいので

カレーそば♪

「カレーそば」と「煮物」

うまかった?!!  

明日は、ゴハンと一緒に食べたいのでカレーハンバーグ弁当にする予定?

あ?やっぱり食欲あるわ!!(笑) いつもの、にゃんだわ?


週末特別企画 あの恥ずかしいお嬢様コスプレ再び!! 見そびれた方はどうぞ。見た方も、もう一度見とく??  
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ちなみに今日の体重・体脂肪はこちらのプロフ紹介文に書いたんで興味があればどうぞ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
(ただし25位じゃないと紹介文が省略されるので見れないみたいなのでご了承!!)

ここは、にゃんの双子疑惑の画像記事がいまだにアップ。なんで??
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


ありがと三角また来て四角 3Gのオヤツはカールだよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>おゲップがミートだよね。わかる??

激分かる!ウンウン

カレーそばって・・・そばとの組み合わせで一番やっちゃいけないものだと思うけど、
食べるとこのジャンクさにやれてちゃうんダヨネ♪
まさに禁断の味?
【2006/10/06 00:12】 URL | くぼっち #-[ 編集]

あの萌え~v-10な写真がもう一度見れるなんて・・・v-406
一生分の運を使い果たしたかも!?
んなわきゃない!?v-410
【2006/10/06 00:56】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

さつまいもゎ確かに水分必需ですよネ~i-240
この前パーキングのおっちゃんが何故かさつまいもくれました!しかも激ウマ(笑)
カレーそばおいしそぅi-178
どっちも食べたいときこれイイですネ~v-424e-343
【2006/10/06 10:18】 URL | あかね #-[ 編集]

あぁ、朝からにゃんさんのミックスワールドv-271を覗いちゃいました。カレーそばかぁ…。でも、どっかのメニューで見たことあるような…。それもアリですねv-218にゃんさんだったら+とろチーもアリかな。ところで昨日のSUPER事務員の事はTVでやってたんですよ~。茶の出し方や仕事のスピードやコピーの取り方とかね。実は私、カナ打ちなんです。ちょっとかっこ悪いんで只今、特訓中です(笑)それもSUPER事務員のためv-206v-352最後になったけど私、商業科です。
【2006/10/06 10:39】 URL | ユウコ #-[ 編集]

>おゲップがミートだよね。わかる??
思わず、うなずきブラザーズになりました。
ゲップが肉臭いよね~

肉といえば昨晩は賄いにカレーを作りました。
ちょっと色が悪くなった佐賀牛入れた。
→佐賀牛だけ自分で食べました、激 (゚д゚)ウマー
もう、一生、佐賀牛のカレーを食べることはないでしょう。


>おかげで今は、レイニーピンクな気分です
立ち直れてよかったです、次にがんばりましょう~

久々にお嬢様画像見ましたよ。
【2006/10/06 13:19】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>>おゲップがミートだよね。わかる??
>激分かる!ウンウン
★激わかりましたか~(笑)

>まさに禁断の味?
★え~!! カレーごはんやカレーうどん食べるよりかマシだと思ったんですけどね~!! 
カレーそば食べたことありましたか~♪
【2006/10/06 23:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>んなわきゃない!?
★うん!ないない(笑) でも、いつも褒め上手で○上手ですね~!!ありがとうございます♪
次回もこりずに晒しマス!! ぶらっくさんに対抗してウエディングとか??(笑)
【2006/10/06 23:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

パーキングのおっちゃんがイモを?? ついてるね~(笑)
きっとあかねちゃんがかわいかったからイモあげたくなっちゃっただよ~!! 

カレーそば、いいよ~!! 絶対合うから~♪
【2006/10/06 23:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

カレーそばアリだよ~!!! あと数年たったらウドンよりソバ派になるよ!多分(笑)

SUPER事務員TVでやってたんだ~!かな打ちなんだ~!もうクセになってるからなおすの大変では?? 自分がやりやすかったらどっちでもいいと思うけどね~??
ユウコりんは、スーパージムイン目指してるのね! 極める事はいいことだ~!! 
私は、まだ決めてないんだけどね~。資格とってれば派遣会社に登録もできるじゃん?? ワードエクセルは最低限、とらなきゃね~。
商業科なら簿記とか?けっこう資格持ってるんでは?? 
【2006/10/06 23:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>>おゲップがミートだよね。わかる??
>思わず、うなずきブラザーズになりました。
★そこ反応したの、さすがに男性だけでした(笑

>もう、一生、佐賀牛のカレーを食べることはないでしょう。
★もう一生って!! 私も生きてるうちに佐賀牛カレー食べるの目標にします!!

>立ち直れてよかったです、次にがんばりましょう~
★は~い!! 次はパソコン関係なんで楽しいです~♪

>久々にお嬢様画像見ましたよ。
★確認、ありがとうございます~!次も懲りずに晒すのでまたチェクしてください~♪
ぶろろ~ぐの画像を何にしようか考え中・・・。



【2006/10/06 23:33】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪