ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



スクールウオーズと飲み会デー

みなさま ごきげんいかが にゃんです

なんだか最近、巷では「塩沢トキ」ヘアーが流行ってるらしいよ

みんなマネして! できるだけダンゴは大きいほうがいいらしいYO!!


さて・・・今日の朝まんまも「ゴーヤジュース」と「さつまいも」

「ゴーヤジュース」飲んでるうちに美味しくなってきたよ。ホントに。
もうプレゼントするって言ってたけど結局、応募ゼロだったんで自分で飲んでる次第ですハイ。

昼まんまはね?お弁当に「ハンバーグカレーライス」 画像ナシ

で?、今日は学校のメイトたちと初の飲み会だっちゃ♪

資格試験も、1つ終わってキリがいいということでね

学校にはほとんど素ピンで通学してるんだけどね、今日はちゃんと?メイクしたよ。

そんなメイク中のにゃんはこちらのプロフ画像。ちょっと濃いか??  
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
思いの他、超ドアップ面になってしまった?!!(汗)


顔も変化したことで、6G30スタート?
「街のクラ」飲み放題&食べ放題で2G間3000円。 ブーは500円。

にゃんは車なんでウーロンティーで乾杯

なんだっけ??


100_2171.jpg

「トリタタキ」

にゃんの斜め前に「オカルト姉さん」 
今日もサラマンダーぶりを発揮してたよ。
定員さんとかにキレたりしてて、「ぽちゃり委員長」がずっと「ど?ど?ど?ど?」ってなだめてたもんね。
オカルト姉さん、アンケート用紙に苦情書いたりして「帰りにレジで説教してやる!!」って言ってたし・・・。

もっと温厚に飲めんのかね。 ハラハラするよまったく。


100_2177.jpg

「海鮮づくし」


100_2175.jpg

「ほうばONみそ」何種類もあってチョコチョコつまんだ。やっぱおいし?


〆はデザート 
にゃんは甘いものがダイスキなのだよ。今さら言わなくても知ってるか・・・。
アイス

「バニラアイス」

あげまんさげまん

「チーズケーキ」&「マンゴープリン」 画像ないけど「杏仁豆腐」

で、春巻きみたいなのが「あげまん・さげまん」ってメニュー。
さげなくてもいいような・・・??

な?んか時間が2時間!って決まってるとあんまり落ち着かないね?。

みんなと語るヒマもないしね?。

で、帰りにサーファー姉ちゃんのダンナさんがやってるタコヤキ屋さんに寄ってアイサツしてタコヤキ買って帰った

だんな様って関西人でサーファーでかっこよくて超お似合いカッポーだったわ??!

「タコヤキ」明日食べよう?と

そういえばにゃん、さっさと帰ったけどみんな2次会とか行ったのかな??
コンタミ君とか委員長とかオカルト姉さんにラチされなかったかな???

週明けにおもしろ事件話しが聞ければいいな?(笑)


では、もう食べたもん消化したみたいなんで、もう寝るね?

もしかして、3連休じゃん!! 良い連休をお過ごしください♪

にゃんはブーの運動会だから弁当に何いれようか考え中・・・。


ちなみに今日の体重・体脂肪はこちらのプロフ紹介文に書いたんで興味があればどうぞ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
(ただし25位以内じゃないと紹介文が省略されるので見れないみたいなのでご了承!!)

こんなカテゴリーに顔出してます。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようです~♪
にゃんさんのプロフ写真見ました!
すっごくかわいい!
すっごくきれい!!!
肌とかホントうらやましい~☆
ちょっと興奮気味のかもみでした。
【2006/10/07 04:31】 URL | かもみ #-[ 編集]

>巷では「塩沢トキ」ヘアーが流行ってるらしいよ
最近の若い人は「塩沢トキ」知ってるのかな?ちょっと気になりました^^;

ブログ村の写真見ました!
どこの女優さんかと思ったv-405

・・・・・褒めすぎかな^^
【2006/10/07 07:12】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

おはよ♪
試験お疲れでした。

レイニーブルー、良く歌いますね(笑

今日はポチまわりだけです。

連休ゆっくり遊びにくるから、
わすれちゃ嫌よ(笑

ではでは♪
【2006/10/07 07:55】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
やっぱり美人だね~いや~いいよ~

>「オカルト姉さん
遠くから観察したいです。

>3連休
3連仕事です。
【2006/10/07 10:57】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

ちゅ~は、関西ににゃんが説教したかも。
ただしちゅ~は、応募しないです。
【2006/10/07 11:19】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

ぎりぎり25位にいて見られました~!!

ちゅ~ちゃんのコメント…w( ̄▽ ̄;)w
ただしちゅ~は、応援しないです…って。。。
なかなかシビアなペットだね~w( ̄▽ ̄;)w
【2006/10/07 12:33】 URL | れいれい #-[ 編集]

ゴメン連投!!
『独身女性』カテなんてあるんですね~!!
なんかいいかも♪
【2006/10/07 12:34】 URL | れいれい #-[ 編集]

こんにちは~v
時間制限あったようですが、飲み会楽しそうでいいですね~♪

プロフ写真拝見しましたっ☆
やっぱりにゃんさんキレイですよー!!
こんな美人ママを持って息子さん幸せですね^^

「オカル姉さん」に興味津々のラムネなのでした(笑)
【2006/10/07 14:18】 URL | ラムネ #-[ 編集]

塩沢トキヘア~!!(爆笑)

うはは!今の若いコ知ってるんすかね~?(笑
)あたしなんてこの間、高校生と話してて、「ジュディマリ」を知らなかったことに衝撃を受けたばっかですよ~v-12

あらま、運動会ですか~v-106台風の影響とか大丈夫なんすかね??何事もなく楽しい運動会になる事を祈っております~v-30

追伸☆昨日はコメントありがとうございました!本当、とってもとってもうれしかったんだから!!e-445

では、DJカオリ似の美人にゃんママに、ポチッとラブクリバイバイベイビ~~
【2006/10/07 21:53】 URL | ココ #-[ 編集]

v-518かもみちゃんへ★

こんばんちゃ~!

>にゃんさんのプロフ写真見ました!
★見た~?撮れたてホヤホヤよ~ん!

>すっごくかわいい!
>すっごくきれい!!!
>肌とかホントうらやましい~☆
>ちょっと興奮気味のかもみでした。
★いっぱい褒めてくれてくれてありがとう~!かわいいってあんまり言われないから嬉しいよ♪
テレル~!! 肌とかそんなでもないんだけど、以前より良くなったよ~!去年は皮膚科通ってたんだけど(季節の変わり目とか荒れて)今年は一度も行ってないの~♪
興奮の方はおさまった??(笑)
【2006/10/07 22:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>>巷では「塩沢トキ」ヘアーが流行ってるらしいよ
>最近の若い人は「塩沢トキ」知ってるのかな?ちょっと気になりました^^;
★学校の若い衆は知らなかったですよ~。でもホシノセイジさんよりかはわかると思います(笑)

>ブログ村の写真見ました!
★毎回、チェックありがとうです♪

>どこの女優さんかと思った
★桜島大根女優ですがなにか?? ぶらっくさんはどこの筋肉マンかと思いましたよ~!!(笑)

>・・・・・褒めすぎかな^^
★ちょっちね~! いつも褒め殺しありがとうですv-347
【2006/10/07 22:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>試験お疲れでした。
★は~い! オツカレました~!

>レイニーブルー、良く歌いますね(笑
★マジ~?? 超好きな歌なんですけど!! 惚れていいですか?? 

>今日はポチまわりだけです。
★いつもありがとうです!

>連休ゆっくり遊びにくるから、わすれちゃ嫌よ(笑
★は~い♪ 忘れっぽいけど忘れません!
【2006/10/07 22:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>やっぱり美人だね~いや~いいよ~
★いや~ いつも褒めてくれてありがとうございます~! その言葉が美容液になってるようです~!!

>>「オカルト姉さん
>遠くから観察したいです。
★オカルト姉さん、Fカップの凶器をぶらさげてますよ~! 自慢できる唯一のアピールポイントだ!!って言ってました~!激写したから見てもらいたいんだけどさすがにアップできませんもんね~(笑) ま~じ怖いです!! 

>>3連休
>3連仕事です。
★仕事ですか~! いつもダイハードスケジュールですね! がんばってくださ~いe-271
【2006/10/07 22:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-287ちゅ~へ★

>ちゅ~は、関西ににゃんが説教したかも。
★にゃんは説教しねいし~!!

>ただしちゅ~は、応募しないです。
★応募ないんかい~!!! 切ないね~・・・
【2006/10/07 22:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>なかなかシビアなペットだね~w( ̄▽ ̄;)w
★そうなんですよ~! いつも出かけてるうえにたまのコメントがコレですよ~!!

>『独身女性』カテなんてあるんですね~!!なんかいいかも♪
★いいでしょ~(笑) 隣のオッパイの方もいいでしょ~(笑) いろいろブロク訪問してみたいです。でも、ちょっと見たけど「妹負け犬」って言って70年代生まれはそう呼ばれてるみたいで、ちょっと嫌な気分になりました。。。
れいれいさんのおセンチメンタル記事読みましたよ。最近なかなかコメント残せてないけど、共感してます。
何があったかはわからないけどカチンときた事に「無駄」なパワーは使うだけソンソン♪
でも、時によっては落ち込むこともあるだろうしそんなときはどんどんグチってくださいね~!
聞くだけなら私でもできますから~♪ 
【2006/10/07 22:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ☆

>プロフ写真拝見しましたっ☆
★見た~??

>やっぱりにゃんさんキレイですよー!!
★いや~、映りいいのを選んだのは内緒の方向でお願いね~(笑)

>こんな美人ママを持って息子さん幸せですね^^
★ラムネちゃんって褒め上手~!! いつもありがとう~♪

>「オカル姉さん」に興味津々のラムネなのでした(笑)
★本当、会って見てもらいたいわ~!! こんな個性的な人めったにいないから~(笑)
はたから観察する分には面白いんだけど、めちゃ近いポジションにいるからさ~、いつ着火するかヒヤヒヤだよ~。
【2006/10/07 22:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>塩沢トキヘア~!!(爆笑)
>うはは!今の若いコ知ってるんすかね~?(笑)
★てか、ココちゃんはなんで知ってるの~??はに丸王子も知ってたし!! 年サバ読んでないよね??(笑) でも、わかってくれてありがと♪

>あたしなんてこの間、高校生と話してて、「ジュディマリ」を知らなかったことに衝撃を受けたばっかですよ~
★マジ~?? 高校生ってもう平成産まれでしょ?? そう思うとしょうがないわね~。

運動会は、たぶん晴れると思うよ~! けっこう親の参加種目が無駄に多いんだけど~。
カロリー消費してくる~!!

>では、DJカオリ似の美人にゃんママに、ポチッとラブクリバイバイベイビ~~
★DJキャオリに?? あのセクシーキャオリに??
初めて言われたし、顔がよくわかんないけど!!ありがとう(笑)
【2006/10/07 22:44】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪