ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



★最愛と書いてモアイ★

嗚呼・・・愛しのモアイ君に会いたい・・・。


会いたいと思ったら速攻会う!! のが にゃん流じゃろ


とその前に恋する乙女の朝まんま♪8G

わたりだこ

昨日オミヤした「たこやき」とクリームシチュードリア
チーズがとろけてウマ?

で、急にモアイ君に会いたいと思ったにゃんはメイクもそこそこに出発?進行?

本日は?晴天なり? 秋晴れというか真夏


 堀切峠

「堀切峠」


鬼の洗濯板

「鬼の洗濯板」


ハイビ

「ハイビ」

「南の国のフローネちゃん」が出てきそうな勢いだね?
ふふ。フローネちゃんはサスガにわかんないだろ?な?!!


そんなかんじでもうすぐ彼に会える・・・・



ドキドキドキドキ




ね?どんな顔して会えばいいの??



あ、



いた?!!




モアイ君♪


会いたかったよ?!!! 


 

久しぶり!!!





しかも!!!







こんなに・・・

こんなにいっぱ?い!! にゃん選べないYO?!!!


と、ま?こんなイタイ妄想恋物語りは置いといて・・・。

ジモラブにゃんですから、たまにはジモのいいところアピールしとこうかと。
元祖新婚旅行のメッカだった所の紹介でした?


100_2205.jpg

でも、本当に綺麗だ? 


海ブランコ♪

海を見ながらブランコ?♪


しかも牧場もあって・・・


ろば?ぽにー?


ブタ君とウサちゃん

クロ豚君ねてるし。 


やっぱり寝てるし

こっちも寝てるし。1日13時間寝るんだって。他にも動物いたけど省略。

で、休憩?3G

 コーヒーフロート♪

「コーヒーフロート」 気付けば昼まんま食べてない・・・。


なんで、帰って夜まんま♪

ミセス愛知から

クラスメイトの「ミセス愛知さん」から美味しいよって頂きました

ネギをたっぷり入れて?!

マーボー丼♪

「マーボー丼♪」 夜なんで気持ちゴハン少なめで?!

ピリカラで美味しかったよ?!! どうもありがとうです

いっぱい遊んで歩いて楽しかった?


今日もメイク中♪いつもラブクリありがと
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ちなみに今日の体重・体脂肪はこちらのプロフ紹介文に書いたんで興味があればどうぞ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔出してます。(にゃんの隣にオパ?イが・・・)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日、朝から運動会の弁当作り?

寝坊しないようにもうネマス
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>フローネちゃんはサスガにわかんないだろ~な~!!
俺はわかるぜv-221
♪潮風を頬に受け~裸足~で~かけて~く~♪^^
【2006/10/08 01:49】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

おっはよ♪
今頃は運動会なのかな?

あ~の頃の~♪
やさしさ~に♪
つつまれ~てたお~も~いでが~♪
流れてく♪
この街に~♪

てなもんですよ。

惚れて良いけど、歌が上手いとは言ってませんよん(笑

モアイ君にたっぷりと可愛がってもらった?(笑

妄想は大事じゃよ。
妄想ならば、にゃんちゃんにも色々できちゃうわけで・・・(爆

あぶない人になる前に逃げろ~♪

デブクリアタックをくらいやがれ!!
アディオス♪
【2006/10/08 09:19】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

げっ、ぶらっくさんに先に歌われた・・・ショボン

よい景色だ!いいな・・・
【2006/10/08 17:45】 URL | くぼっち #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>>フローネちゃんはサスガにわかんないだろ~な~!!
>俺はわかるぜ
>♪潮風を頬に受け~裸足~で~かけて~く~♪^^
★歌まで!!?? 覚えてるって事は見てたんですか?? 女子限定のアニメかと・・・。
でもなんだか嬉しいな~♪

【2006/10/08 20:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

歌って登場するのはやってるの??(笑

>惚れて良いけど、歌が上手いとは言ってませんよん(笑
★またまた~!! そんな謙虚なところがいいですね~!!

>モアイ君にたっぷりと可愛がってもらった?(笑
★モアイいいよ~! 姿勢がいいよ~!! (笑) ちょっとモアイ君、緊張してたのか堅くなってましたが~!!


【2006/10/08 20:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>げっ、ぶらっくさんに先に歌われた・・・ショボン
★ショボン って!かわいいですね~!(笑)
歌うつもりだったんですか~??(笑)
というか男性陣が知ってるのがビックリしました!

>よい景色だ!いいな・・・
★天気が良くてよかったです~! 癒されました♪
【2006/10/08 20:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

良い天気にモアイは最高ですね~!
まだまだ南国でうらやましいです(*^_^*)
にゃんさんのジモは景色が冬っぽいときなんてあるんですか~(=゚-゚)ノ???
こっちはもう寒くて…ゲルマスパッツはかないでいたらお腹冷えてしくしく痛いになっちゃいましたよぉ。
うっかり洗濯忘れちゃって(=TェT=)
【2006/10/08 23:28】 URL | れいれい #-[ 編集]

あぁ、あのモアイひとつひとつを抱きしめて、あの海沿いを歩いてみたい\(^o^)/
とても素敵な場所ですよね~。風、光、潮の匂い、波の音、あぁあぁぁ、イボンヌのエクスタシー顔が浮かびます(笑)

運動会、お弁当作りに綱引き、はりきったかな(^^)
【2006/10/09 00:20】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>まだまだ南国でうらやましいです(*^_^*)
★は~い!今日も暑かったです。日焼けした~!!

>にゃんさんのジモは景色が冬っぽいときなんてあるんですか~(=゚-゚)ノ???
★ん~?? ナイかもです。雪は積もることはメッタにナイし・・・冬になったらいつも引き込もるのでちょっと今年は南国の冬景色探しにでてみようかな~♪

>こっちはもう寒くて…ゲルマスパッツはかないでいたらお腹冷えてしくしく痛いになっちゃいましたよぉ。
★夜はこっちも寒くてゲルマハラマキ&スパッツ攻めしてますよ~! やっぱりスパッツ2枚は必需品ですよね~!! 

>うっかり洗濯忘れちゃって(=TェT=)
★うっかりはちべ~でしたか~!!
【2006/10/09 00:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ★

きたことありますか~?? 実家、大分ですもんね~!
あの海岸沿いは何度通っても感動します~!
バイクで駆け抜けたら気持ちいいんだろうな~とか想像がふくらみます♪

トカラの方はどうなってるんですかね~??

>運動会、お弁当作りに綱引き、はりきったかな(^^)
★張り切りマンボでした~!! るまあろまさんとこは終わったのかな~??
まさかアノのり弁!!??とかじゃないですよね~(笑)
【2006/10/09 00:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわ~。
モアイ君の登場に思わず微笑んでしまいました。
確かにみんな同じ顔(?)ですし、ある意味選びようがない(^^;

空、青くてイイですね☆
ワタシもそんな空を見たげた~~~い!!
都会の灰色混じりの青は空とは言わない!!
オゾン層の問題も相変わらずですしね・・。

「キチンとゴハン」してますネ!
そういえば麻婆豆腐最近食べてないなあ~。
明日はマーボの日にしようっと♪
【2006/10/09 02:13】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

e-248うぃん☆さんへ★

>確かにみんな同じ顔(?)ですし、ある意味選びようがない(^^;
★良~く見ると若干、アゴのしゃくれ具合が違うんだけどね~(笑)

>都会の灰色混じりの青は空とは言わない!!
★都会脱出の旅でリフレッシュできましたか~??

>「キチンとゴハン」してますネ!
★今日は外食したけどね~!基本的にオウチゴハンだよ~! 

>明日はマーボの日にしようっと♪
★たべたかな~?? ついついゴハンが進むけどマーボー豆腐って美味しいよね~♪


【2006/10/09 21:30】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪