ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



運動会のお弁当♪

今日はブーの園の運動会?

昨日に引き続き、天気よか?!!

そういえば、金曜日のスクールウォーズ飲み会。
にゃんは1次会で帰ったんだけどその後がどうだったか気にしてたでしょ??

コンタミ君がその後 ★二次会の模様★を記事ってたよ♪

にゃんと違う人種のコンタミ君が無事だったか気になる木でしょ?
だって、コンタミネーションが細菌とか言う言葉も意味も、最近まで知らなかったし。
学校に行かなかったら絶対出会う事もなかったであろう人種。
ある意味、自然着火マシンサラマンダーなオカルト姉さんもそうだけど(笑)

それはそうと・・・今日は朝からにゃんのヤル事って言ったらホカでもナイ。

運動会の弁当作りやろ?

「手巻き寿司」を作るのは決定してたんで筋肉料理人さん★のところでテマキの予習・復習をして?レッツクッキング

今回も苦戦すたけど★前回より★上手にできたというか形になったカモ

にゃんちの運動会弁当
   
2006運動会弁当♪


こんな感じでした?!!

ブーの園ではマーチングに力を入れてるので運動会でもマーチング

マーチング♪

こういうの感動する? 

かけっこについてはさっぱり期待してなかったんだけど1位だった

にゃん的には、ちゃんと参加して最後まで走ってくれるだけでもイイと思ってたんでまさか1位になると思わなくてカメラもビデオも回してなかったんだけど(笑)
「なんで撮ってないの?!!」ってブバーバに何回も言われたけど
脳裏に焼き付けたからOKOK!! 肉眼で見たいんだも?ん!!


ま?そんな感じで、園最後の楽しい運動会だったYO!!

運動会♪


にゃんは1日食べすぎだYO?!!!

メイク中画像ナンパターンかあるんだけど・・・見る?
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらもラブクリ宜しくネゴマシックス!!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔出してます。(にゃんの隣にオパ?イが・・・)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

∩・∀・) こんばんは~
復活しましたよ~今、帰宅しました。

巻き寿司、上手になったじゃないですか!!
最初のと比べたら凄い綺麗に出来てますよ。
美味しかったでしょうね~
後何回か作れば巻き具合もわかってきますよ。
緩く巻くと美味しいから試してみてね。


ブーちゃん、1番、おめでとう!!
記念写真が花丸笑顔ですね~
嬉しそう、良かったね~
【2006/10/09 00:54】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

手巻き寿司が上手になってるーーーー!

豪勢なお弁当だなぁ♪
奥にある栗にちょっと、クスッ。
旗はモモレンジャー&ミドレンジャー・・・・ゴ、ゴレンジャー?
【2006/10/09 01:42】 URL | くぼっち #-[ 編集]

>学校に行かなかったら絶対出会う事もなかったであろう人種。
そうそう、僕もそう思う。
たとえば仕事で出会ってたとしても「背が高いなぁ」か「声は米倉涼子だなぁ」で終わって、中身にまでは興味を持たなかったと思う(笑)
過去の仕事を知った今は「なるほど~」って感じだけどね。
オカルト姉さんはほんとに自然発火タイプだね。
というか、発火させるようにまわりを誘導してるところもあったり。。

お弁当おいしそう!
巻き寿司はきれいにできてるから買ってきた物かと思った(笑)
こんど僕の分も作ってきてくれてぜんぜんOKだけど。
いつ持ってきてくれる??
【2006/10/09 02:22】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

>脳裏に焼き付けたからOKOK!! 肉眼で見たいんだも~ん!!
これ、すっごい解ります^^
レンズ越しじゃなくて肉眼で見たいですよね☆
レンズ越しだと全体が見えないし、やっぱり肉眼で見て脳裏に焼き付けるのが一番!^^
【2006/10/09 07:35】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

マーチング姿がめちゃんこかゎゆいっv-9
かけっこ一番ってスゴ~イv-424v-405拍手ですぅe-343
てかお弁当めためたゴ~ジャスv-353さすがにゃんさんですネv-411
お寿司買ったやつかと思ったくらぃキレイですょ~っv-377e-420
【2006/10/09 19:56】 URL | あかね #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>復活しましたよ~今、帰宅しました。
★おかえりなさ~い♪ 復活しましたか~!さらにパワーアップしたりして??

>巻き寿司、上手になったじゃないですか!!最初のと比べたら凄い綺麗に出来てますよ。
★わ~い♪ありがとうございます~!!

>美味しかったでしょうね~
★はい~!食べすぎました~!

>緩く巻くと美味しいから試してみてね。
★は~い!! 今日の記事の中の具も美味しそうでしたね~!

>ブーちゃん、1番、おめでとう!!記念写真が花丸笑顔ですね~嬉しそう、良かったね~
★ありがとうございます♪ 先週の顔と全然違います(笑
【2006/10/09 21:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>手巻き寿司が上手になってるーーーー!
★そうなんです~!! やっぱり最初のはヒドかったですよね~(汗)

>豪勢なお弁当だなぁ♪
★オカズはけっこうテヌキしてるんですけどね~。

>奥にある栗にちょっと、クスッ。
★よく気付きました!!

>旗はモモレンジャー&ミドレンジャー・・・・ゴ、ゴレンジャー?
★旗にも気付きましたか~!しかしゴレンジャーって!!! いつの時代から止まってるんですか~??(笑) これは確か、アバレンジャーかな~??デカレンジャーかな~?? アバもけっこう古いですけど(汗) 
【2006/10/09 21:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>たとえば仕事で出会ってたとしても「背が高いなぁ」か「声は米倉涼子だなぁ」で終わって、中身にまでは興味を持たなかったと思う(笑)
★声が米倉?? 初めて言われた(笑) 

>過去の仕事を知った今は「なるほど~」って感じだけどね。
★ん?? どういう意味?? 過去の仕事いっぱいしてるからドレで納得したのかがわかんないよ~!!

>オカルト姉さんはほんとに自然発火タイプだね。
>というか、発火させるようにまわりを誘導してるところもあったり。。
★よく観察してるね(笑) 発火するのが好きなんだろうか?? あんなにいつも興奮してるから血圧が上がって倒れないか心配・・・。声がでなくなって病院言ったら「しゃべりすぎ」の診断を三回受けたって武勇伝があるよ~!

>巻き寿司はきれいにできてるから買ってきた物かと思った(笑)
★で~しょ~?? 

>こんど僕の分も作ってきてくれてぜんぜんOKだけど。いつ持ってきてくれる??
★意外に図々し・・・いや、サンドイッチのお礼もかねて持っていくわ!
ん~。いつにしよう?? 木曜か金曜ね!



【2006/10/09 21:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>レンズ越しだと全体が見えないし、やっぱり肉眼で見て脳裏に焼き付けるのが一番!^^
★わかりますか~♪ ぶらっくさん、3人分だから脳裏にいっぱい焼きついてるんでしょうね~!!
【2006/10/09 21:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>マーチング姿がめちゃんこかゎゆいっ
★あ~り~が~と~!!

>かけっこ一番ってスゴ~イ拍手ですぅ
★そうなの!! びっくりしたわ~!! いつもビリから数えた方が早いくらいなのに~!!

>てかお弁当めためたゴ~ジャスさすがにゃんさんですネ
>お寿司買ったやつかと思ったくらぃキレイですょ~っ
★そうかしら?? ゴージャスに見えるでしょ~!!ありがと♪

【2006/10/09 22:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

すごーーーーーいO(≧▽≦)O
1位?
1位?

…あたしたち親子には絶対縁のない位だわ~♪

おいなりさん美味しそう~!
あ。。。がんばったのは海苔巻きさんですよね(~_~;)
師匠さんにほめられているではあーりませんか♪
私の前世なんだったのか、おいなりさん異常に大好きでO(≧▽≦)O
20個はいけるな~♪

卵焼きも美味しそう~です(*^_^*)
卵焼きって作る人によって味が違ってそれも楽しいですよね♪
【2006/10/10 01:03】 URL | れいれい #-[ 編集]

お疲れ様で~すv-222v-206お弁当おいしそ♪ぶーちゃんのマーチング姿かわいいv-238そして1位おめでとうございます。あと、にゃんさんのメイク中v-212かわいかったです。これからもv-197増量でお願いしま~す。
【2006/10/10 14:27】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>すごーーーーーいO(≧▽≦)O1位?1位?
★はい~!! 1位でした~!! 競争心ゼロだから期待してなかったんだけど(笑)

>私の前世なんだったのか、おいなりさん異常に大好きでO(≧▽≦)O
★きつねですかね~?? 北海道出身だから北きつね??

>20個はいけるな~♪
★20コ?? 食べすぎでしょ~!!(笑)

>卵焼きって作る人によって味が違ってそれも楽しいですよね♪
★うちのはアマ~イですよ♪れいれいさんとこは??  




【2006/10/10 19:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

>お疲れ様で~す
★今日もSUPER事務員おつかれちゃ~ん!!

>お弁当おいしそ♪ぶーちゃんのマーチング姿かわいいそして1位おめでとうございます。
★ありがと~!! ブーに言っとくね♪

>あと、にゃんさんのメイク中かわいかったです。これからも増量でお願いしま~す。
★いやん♪ かわいいだなんて~!! ま~1番かわいく見えるのチョイスしたんだけどね(爆)
確認ありがと~e-266
【2006/10/10 19:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

おお、美味しそうな豪華弁当ですね~(^^)にゃんさんよく頑張りました♪

うんうん、子供の鼓笛隊や組み体操って、とっても感動しますよね。わたしも毎年涙ぐんでしまいます。

あ、ビデオ撮らないの、一緒一緒♪
わたしも肉眼で焼き付ける派です。
やっぱりバインダー越しに見ると、ライブ感に欠けちゃって、楽しさ半減しますよね。
単に手振れがひどくて、どうせ撮ってもあとで見返せないってだけなんですけどね(^^;
【2006/10/11 16:52】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

うちも甘いのが母のときから定番♪
でも今はマヨ混ぜたほうが好きかな~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/10/11 19:28】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ★

>おお、美味しそうな豪華弁当ですね~(^^)にゃんさんよく頑張りました♪
★えへ~!! ありがとうございます♪

>うんうん、子供の鼓笛隊や組み体操って、とっても感動しますよね。わたしも毎年涙ぐんでしまいます。
★ですよね~!! 他人の子供の見ても泣きますもん~!!

>やっぱりバインダー越しに見ると、ライブ感に欠けちゃって、楽しさ半減しますよね。
★そうねんですよ~!! 肉眼が1番ですよね~!わ~い♪

>単に手振れがひどくて、どうせ撮ってもあとで見返せないってだけなんですけどね(^^;
★てぶれがひどいんですか?? アル中じゃないですよね~??(汗)
【2006/10/11 19:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>うちも甘いのが母のときから定番♪
★甘い派でしたか~♪

>でも今はマヨ混ぜたほうが好きかな~ヾ(@^▽^@)ノ
★焼く前にマヨ混ぜるんですか?? 焼いた後にマヨ醤油は付けますけどね~。
【2006/10/11 19:48】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪