ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



チャーリーとチョコレートパーティ 3月19日

はい 昨日はイチゴ祭りで心ご機嫌なにゃんです

さて昨日はホテルのビュッフェで好きなものを好きなだけ頂きやした
今日の体重は 53.5キロ 体脂肪19.6% 
あんなに食べたのに減ってる びびびびっくりくりくり
減った理由を考えてみた・・・
? まずは、朝ご飯をドリンクだけにした

? 昼間の外食

? 食べる順番にゃんの場合・・まず温かいイチゴティーを飲んで落ち着いたそれからスープ類サラダを食べた。でパスタとパン最後にデザートをいっぱい食べて食後にコーヒー

? 1度にいっぱい並べずなくなったらそのつど取りに席を立つ

? デジカメで写真を撮り、「これから食べるわよ?」と覚悟を決めていただく(そんなに大袈裟でなくてもよい)

ラスト 好きな人(気を許せて、ペースを崩されない相手)と楽しくおしゃべりしながら時間をかけて、ゆ?っくり幸せ感じながら食べた

このラストのポイントが一番だったんじゃないかと

にゃんはバイキング行くけど相手を選ぶよ

まず自分のペースを崩すような発言をする人とは行きましぇん
たとえばブバーバの場合「早く食べろ。野菜ばっかり食べてないでもっと栄養あるもの食べろ。元を取らないともったいない。そんなに取ってきて食べきれるの?残すな」などと言い(うるさいな?)とイライラ 最後は意地になって食べる・・・というふーになって楽しくないのだ だから行かない? 

やっぱ楽しく食べれば太らないんだねというかもし今日増えていても全然かまわなかったし 予想に反して減っていたからびっくりうれしいデイだったわけ?(笑)



話は変わって今日はヤマダ電機のポイントを使って「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをゲットしたよ

ちょっと早いけどブーの誕生日プレゼントにね 映画館でも観たけど面白かったので?ウンパルンパ
ほんでもって、夜DVD鑑賞していたんだけど
「チョコレートパーティしようか」と家のチョコレートを並べて二人で食べた(笑) まぁ、まだゲスト中だしオッケーディということで

前回、微妙と言ってたロイズ社のチョコレートチップスも今夜は美味しくて完食したよ ていうか癖になる味
なんでだろ
てかなんでチョコ食べたくなるんだろ?
映画館で観たときは全然食べたくならなかったの、生理中に観たら食べたくなるなんて 

女の子って不思議ダネ



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪