ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



涙そうそう。。。

ふ?るいア?ルバム?めくり?「ありがとう」ってつぶやいた?

何気に昨日、更新しなかったの気付いた

連休の最終日にナニしてたかっていうと映画デートしてたわけ?

映画タイムまで時間があったから本屋の写真集コーナーでモエモエした?

まず。みかさんの写真集観覧した。すんげーキレー!! 作り物みたいだったよ。

目の保養になった? あとグラビア系を一通り目を通して(ほしのあきちゃんがなかったんだけど・・・なんで?売り切れ?)

HITOMI姐さんの写真集も発見!!

すんごくかわいい?!! すんごく細いけどかっこいい?

いっぱい食べるから運動もするんだって!
「ダイエット」って言葉はストレスになるから嫌いだってさ?。
本の中にはキントレとかバランスボールとかアレやコレとやり方もHITOMI姐さんが教えてくれていい内容だったよ?!! 
必見必見♪

で、映画の感想はヒトコトで言うと・・・


泣けた!!


今でも思い出すと泣きそうだよ?。。。 ボロクソ泣けた?

やっぱ、映画っていいですね?。


そんなこんなで映画の後のランチ&ディナータイム4G♪(昼夜一緒になっちゃった)

沖縄にひたりたかったんで沖縄料理を提案したけどハイ却下。

ポパイサラダ♪

「ポパイとベーコンサラダ」

ポパイクリームスパ♪

「クリームパスタ」

キノコドリア♪

「キノコドリア」 全部半分コして食べただよ?!

〆のデザート(セットメニュー)

デザート♪

これは二人分食べた♪ 「チーズケーキ」と「まっちゃアイス」 ゴチ?

夜まんまは食べなかったよ。←あたりまえか??
食べないで更新もしないでさっさと寝たわけ?

でも、食う寝る遊ぶな連休だった?!! 体重は見事に増えてたね?
ジーンズもパンパンスパパパンパンスパ?ン


で、本日の朝まんま♪ こりずに食べすぎ。

てまきとラーメン♪

「運動会の残りのテマキ」&「ラーメン??」

お吸い物作ろうと思ってたのに間違えてラーメン作った?? ことにして。でもミニサイズよ!!


昼ランチボックス♪

マーボー丼♪

「マーボー丼」 美味しいよ?!!


夜まんま♪はバボの練習前メニュー

サラダとアレ

「サラダ」と「アレ」

キューリ大量にもらったからしばらくキューリサラダが続く予告。

アレは玄米フレーク切れてたので(マメグラも)フルーツグラで豆乳&ヨーグルト&バナナ酢&バナナ1本。

バナナ食べていったおかげかバナナんパワー炸裂だった?

久しぶりのバボ?だったけど、衰えてなかった!! 今日は楽しかった?!! 
やっぱ、体動かして汗かくのがいいわ?

今度の日曜は「ローソン杯」の大会なんで、バナナ忘れずにもっていこ?!!
 
バボーの試合も最後まであきらめないで悔いのないように・・・喜びの涙を流したいな?

ほんじゃ、いい感じの疲労感なんでこのままそっとおやすみ?

今日のにゃんは口紅をヌリヌリ? けっこうタレメ??
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ちなみに今日の体重はこちらのプロフ紹介文。増えてる時はあんまり書きたくないね?。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔出してます。(にゃんの隣にオパ?イが・・・)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ん?なんか途中でアクセルホッパーが乱入してきてたような気が・・・気のせいかな?
【2006/10/11 07:24】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

連休、満喫したみたいだね~。鮎もこっちに母が来てたんで甘えまくり温泉入りまくり食べまくりで楽しい休日だったよ!やっぱお母さんっていいな~。
ローソン杯、鮎のチームは負けちゃったみたいだよi-182今度の試合は鮎の分まで頑張ってね~i-185
【2006/10/11 08:48】 URL | 鮎 #-[ 編集]

叶姉妹といえば最近のお姉さまのメイクはチーグ塗りすぎでオカメみたい。でもあのナイスバディは一度お目にかかりたいですわ。にゃんさん、見れたんですか?本屋さんってしっかりビニールで包んでません?私の友達はインパルスの堤下の写真集買ってました。あれは最悪でした。
【2006/10/11 18:21】 URL | ユウコ #-[ 編集]

っで、なんの映画観たわけ???

1番上のランキング、なんか顔違くない???
なんかあれに似てた!!あれ!!あの人!!
はい、思い出せない!!

っで、人気ブログランキングはいつの間にダイエットカテに移動してたの???
って、前に押した時に気づいてたんだけど、
聞くの忘れてた!!!!!
【2006/10/11 18:50】 URL | みかりん #-[ 編集]

すごいお吸い物だね~(=゚-゚)ノ

偶然にも沖縄ネタどうしでしたよぉ~(*゚ー゚*)/
いやはや涙ものは覚悟しないと見られない私です~(*^_^*)

しっかしfc2のおっぱいブログはすんごいものがありますね~、インパクト!!
【2006/10/11 19:24】 URL | れいれい #-[ 編集]

ごめん連投!!
おっぱいさんいなくなっちゃったの??
ちょっとさびしかったりして(~_~;)
【2006/10/11 19:26】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ん?なんか途中でアクセルホッパーが乱入してきてたような気が・・・気のせいかな?
★よく気付きましたね~!! 乱入してましたよ~(笑) 
【2006/10/11 20:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-282鮎ちゃんへ★

あの若くてキレイなお母さんきてたんだ~!よかったね~!! やっぱ、離れると親のありがたみがわかるよね~!! 子供産んだらますます尊敬するよ~!!

>ローソン杯、鮎のチームは負けちゃったみたいだよ
★福岡予選は終わったんだ~!! チーム数多いから予選突破もなかなかムズイんだよね~。

>今度の試合は鮎の分まで頑張ってね~
★Okok!! がんばるんば~♪ 産んで復帰したら全国大会で会おうぜ~!!目標はデッカクよ!!v-218
【2006/10/11 20:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

>でもあのナイスバディは一度お目にかかりたいですわ。
★実物は1度拝みたいわね~!!絶対、キレイだよ~!! 毛穴とかないらしいよ!!

>にゃんさん、見れたんですか?本屋さんってしっかりビニールで包んでません?
★見れたんだよね~!!  あ、私はビニール破ってないよ!!(汗)

>私の友達はインパルスの堤下の写真集買ってました。あれは最悪でした。
★え~!! 写真集出してるの?? ちょっと見たいわ~!! 堤下とか塚地とか品川だか庄司だかわかんないけど、この方々なんか気になる顔なんだよね~!! 
【2006/10/11 20:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>っで、なんの映画観たわけ???
★も~! どこ見てるの~?? 記事のタイトルに「ナダそうそう」って書いてるでしょ~??

>1番上のランキング、なんか顔違くない???
★違うかも~!! 3パターン撮ったんだけど全部違うのよ~! 日替わりで変えてるんだけどね~。あと化粧のせいじゃない??

>なんかあれに似てた!!あれ!!あの人!!はい、思い出せない!!
★ダレよ~!! 思い出したら教えて!!

>っで、人気ブログランキングはいつの間にダイエットカテに移動してたの???
★いつだっけ~?? アッチコッチしてるよ~!!そろそろアッチに戻ろうかな~って考えてるとこなんだけど~!! 

【2006/10/11 20:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>すごいお吸い物だね~(=゚-゚)ノ
★えへへ~!! 

>偶然にも沖縄ネタどうしでしたよぉ~(*゚ー゚*)/
いやはや涙ものは覚悟しないと見られない私です~(*^_^*)
★見ましたヨ~!! 映画の中でも「ナンクルないさ~」って言ってましたよ!! 
ぜひ、たまごっちくんと観に行ってくださ~い!! 

>しっかしfc2のおっぱいブログはすんごいものがありますね~、インパクト!!
★でしょ~?? けっこうランキングで有名な方ですよ~!!

>おっぱいさんいなくなっちゃったの??
ちょっとさびしかったりして(~_~;)
★本当だ。いなかったですね~!いろいろカテゴリー変えてるみたいです。
私もだけど。次はどこ行こうかな~って思ってます(笑)
【2006/10/11 20:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪