ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ナンクルないさ?♪

「米倉リョーコに似てるね」って言われます! にゃんです

声がね・・・。


今日はさっさとアップするね?! ビデオの返却日が明日だから今夜中に見たいのよ?!!

今回は「4カ間の奇跡」

にゃんは、新作は借りません。
なぜって?? 2泊以内に観る自信がナイのよ。

そんなことはさておき、米倉にゃんの朝まんまね♪

チーズカレー♪

「チーズカレーINハンバーグ」 まいうまいう。

昼の弁当は撮ってないから省略!! ←適当?。

で、夜まんまはね。

フレークサラダ♪

「玄米フレークサラダ」&「スープ」

サラダにはカイワレやらキューリやらレタスね?。

カイワレって・・・安いよね♪ 3Pで100円とかだよ。

モヤシとかカイワレは、本当に家計のお助けベジータね

そんなこんなで、今日は更新休もうかな?とか思いつつも書いたんでテキトーなのはご了承ね


そんな米倉リョーコな声の持ち主にゃんの顔はコチラのプロフ画像ね!! 
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
かなり顔作ってるから実物と違うとか苦情はナシね!!

こちらもオマケにクリクリして?ん♪上がるとにゃんのテンションも上がるらしいよ!
 ただそれだけ?。 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ハブ ア ナイス ビギ?ン!! ←意味不明
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そうそう、お手頃&家計にやさしい食材は意外と
ヘルシーでダイエッターの見方だったりするのデス♪
でも、このごろ涼しくなってきたせいか
濃い~ものが恋しいのデス・・(汗)
温野菜のスープとか湯豆腐なんかがこれからはイイですね
(*^^*)
【2006/10/12 01:15】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

声が米倉涼子で顔は米倉より美しい・・・
にゃんさんに『えくせれんと』の称号をあげよう!
いらん!とか言わんでね^^;
【2006/10/12 07:11】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

チーズインカレーおいしそぉ~v-374v-353
玄米フレークサラダもおいしそぅで健康によさげ~v-411
もやしゎよく買いマスっお財布にv-426ですよネっe-343
上沼恵美子ゎもやしダイエットで痩せたらしいですョ~v-441
今またv-16になってマスけど…(笑)
【2006/10/12 08:05】 URL | あかね #-[ 編集]

プロフ写真、見ました!!
うっほ!!
超美人。
惚れそうです~~v-42v-238
やばい。

モアイ君、日本にもいたのね~~。
会いに行こうっと。
【2006/10/12 10:11】 URL | pipi #9fN258Kw[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
カイワレ大好きです。
カイワレの握りってのも一時期流行ましたね。

カレー見てたら無性に腹が減ってきました。
今朝も筋トレしたんで、一段ときますね~
【2006/10/12 11:49】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

ふ、二日酔いみたい(~_~;)
たまごっち送り出してふらふら~で二度寝して先ほどやっと起きました。
そしたら体重と体脂肪が激減。。。
こりゃ~むくむ~とあわてて水分補給と昼ご飯です~!
なんくるないさ~!!ぽち!
【2006/10/12 12:58】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-248うぃんさんへ★

>そうそう、お手頃&家計にやさしい食材は意外とヘルシーでダイエッターの見方だったりするのデス♪
★で~す~よ~ね~♪
 
>でも、このごろ涼しくなってきたせいか濃い~ものが恋しいのデス・・(汗)
★そうなんだ? 濃い~のが恋しい。。。(笑)秋はなんだかいろいろ恋しくなる季節みたいですよ~!!

>温野菜のスープとか湯豆腐なんかがこれからはイイですね(*^^*)
★イイ!! イイ!! 冬の方が痩せそうな気がするも~ん♪ 
【2006/10/12 22:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

さっそく「えくせれんと」の称号使わせてもらいましたよ~!!
ていうか、「えくせれんと」の意味がわかんないんだけど~(汗) 私だけ??
【2006/10/12 22:18】 URL | えくせれんとにゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>チーズインカレーおいしそぉ~
★おいしい~よ~!! 

>玄米フレークサラダもおいしそぅで健康によさげ~
★玄米フレーク食べたら他のフレークたべれないよ(笑)

>もやしゎよく買いマスっお財布にですよネっ
★あかねちゃんもお料理ちゃんとしてるよね~!!えらい!!

>上沼恵美子ゎもやしダイエットで痩せたらしいですョ~今またになってマスけど…(笑)
★そ~なの~?? モヤシマヨダイエットってあるもんね~!! またブーになったの?? よく知ってるね~(笑) 土地柄?? 
【2006/10/12 22:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-116pipiさんへ★

>プロフ写真、見ました!!うっほ!!超美人。惚れそうです~~
★ありがとうございます~!! 惚れていいですよ(笑)

>やばい。
★そんなに!!?? もしやストライクゾーンでした??

>モアイ君、日本にもいたのね~~。会いに行こうっと。
★いますよ~!! 日本に帰ってきたら会いにきてくださ~い♪
【2006/10/12 22:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>カイワレ大好きです。
★好きですか~!! 私、ハム巻くのが好きなんですよ~!!

>カイワレの握りってのも一時期流行ましたね。
★流行ったんですか?? テマキに入れても美味しいですよね~~♪

>カレー見てたら無性に腹が減ってきました。今朝も筋トレしたんで、一段ときますね~
★ナニ食べましたか~?? 
【2006/10/12 22:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ふ、二日酔いみたい(~_~;)
★どんだけ飲んだんですか~(笑) 家飲みですか??

>そしたら体重と体脂肪が激減。。。
★見ましたよ~!! 1.1キロ減でしたね~!! 

>なんくるないさ~!!ぽち!
★いつもありがとうございます♪ 私もコメント残さずいつもポチ逃げしてます★
【2006/10/12 22:34】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪