ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



今日は何の日でもナイよね??

おはこんばんわ?

今日はいつもよりちょい早めに起きた にゃんです♪
なぜかって

運動会も終わったっちゅうのに、こんなん作ったのよ。
   
てまきずし♪

ごらんの通り「手巻き寿司」ですが。

前さ? にゃんのクラスメイトのコンタミ君が★サンドイッチ作ってきたの★はご存知よね?

それで、お礼をしたいな?と思いつつスルーしてたんだけど図々しくも「いつ 作ってくる?」ってコメントが入ってたわけで。

恩をアダで返すのも 約束も守らないのも 得意分野な にゃんですが、2006年のにゃんは違います!!

多分、違うハズ・・・。 自信はナイけどちょっとは大人になったのよ?!!

でも、ま?コンタミ君だけに特別サービスしてもなんなんでついでにクラス全員分の
手巻き寿司をマイテマイテ?して持って行ったわけYO!!

で、すんごい好評だったよ?
注:にゃんの辞書には社交辞令という言葉はないのよ。
奥様方もいるんでちょいドキドキだったんだけど
あと一般の家庭より大きいみたいで、「普通サイズのノリ?」って聞かれたよ。
「のり2枚使ってる」という裏の裏技を伝授した

コンタミブログで、さっそく★感想★を記事ってたよ。ナイスな感想文です。

そんなスクールライフなにゃんの夜まんま。

ハンバーグ♪

「チーズハンバーグ」なんだけどデミケチャソースでナニがナンだかわかんないね・・・。

では、なんだか眠いので今夜も?ネマス

おふくろにゃんの今日のスリーサイズはこちらのプロフ紹介文にて!! 
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スリーサイズ=身長・体重・体脂肪率っていうのは内緒の方向でお願いします。

おかげさまで、アゲアゲになってます。いつもありがとう
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

いい夢みるよ!! 


この記事に対するコメント

う~ん^^今日もおいしそーなのり巻き&チーズバーグデミデミですね^v^♪

おいしそーなのり巻き食べたコンタミさんがうらやましいです☆
【2006/10/12 23:50】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

クラスみんなの分ってすごい量だよね?
よくがんばりました♪

さすがは、にゃんちゃん。
で、オイラの分がありませんが何か?(笑

またまた応援だけして帰るね。

おやすみ~♪

必殺デブクリファイヤ~!!
【2006/10/13 00:22】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

今日はありがとうございました。
本当においしかったですよ!
去年までのにゃんさんは今より性格悪かったんですね(笑)
よかった、今年で(^^;)

ダイエットガンバレー
【2006/10/13 00:49】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

羨ましすぎる・・・俺も食べたいv-409
【2006/10/13 07:27】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

昨日の夢に、にゃんとブ-ちゃんが出てきたよe-192内容は、うちの実家の超近くに家を建てていて、“こんなに近くだったの~i-198”って驚いてて。・・・でにゃん宅にお邪魔してブ‐ちゃんと遊んでた。すごいリアルな夢だったなぁ~。
米倉涼子に声が似てるって言うの分かる~i-184そういえばそうだねi-199
しかしながら、顔もスタイルも負けていませんぞe-461
【2006/10/13 18:05】 URL | 鮎 #-[ 編集]

ハンバーグの画像に、釣られて、おじゃまします。 v-10実は、家も昨日は、ハンバーグでした。 チーズのってなかったけどv-12 それと、海苔巻きさんは、とっても
ぐぅーv-375でした。 ごちそうさまでした。    じゃあ、ばいちゃ
【2006/10/13 19:30】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ★

>う~ん^^今日もおいしそーなのり巻き&チーズバーグデミデミですね^v^♪
★うん♪ 最近、食べすぎっぽい~!(汗) あ、前からか??(笑) 
かのんちゃんは~?? ナニ食べてる~?? 

>おいしそーなのり巻き食べたコンタミさんがうらやましいです☆
★でっしょ~??!! 
【2006/10/13 20:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>クラスみんなの分ってすごい量だよね?よくがんばりました♪
★は~い♪ 人のために作るのは久しぶりだったんでちょい緊張したけど楽しかったですよ~♪
>さすがは、にゃんちゃん。
★ま~ね~!!

>で、オイラの分がありませんが何か?(笑
★ホントだね~(笑) どこいった??

>またまた応援だけして帰るね。おやすみ~♪必殺デブクリファイヤ~!!
★燃えてるね~!! いつもありがとうe-266
【2006/10/13 20:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

米倉にゃんです♪ けっこう気にいってる(笑)

>今日はありがとうございました。本当においしかったですよ!
★どういたしまして~!! お口に合ってよかったです~!!

>ダイエットガンバレー
★ほ~い!! しかし、今はワードやパワポが頭の中をグ~ルグル。。。 

【2006/10/13 20:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>羨ましすぎる・・・俺も食べたいv-409
★そんな・・・泣かなくても・・・(笑

【2006/10/13 20:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-282鮎ちゃんへ★

>昨日の夢に、にゃんとブ-ちゃんが出てきたよ
★マジで?? ギャラちょうだい♪

>米倉涼子に声が似てるって言うの分かる~そういえばそうだね
★そうみたいね~! 他の人にも聞いたら「そういえば似てる」って言われたわ~!! 自分じゃ気が付かないもんね~! ちょっと気に入ってる(笑)

>しかしながら、顔もスタイルも負けていませんぞ
★んま~!! 本当に鮎ちゃんはいつも褒めてくれてイイコだね~!!
そういえば、月曜日にバボ部の集まりがあるよ。帰ってくる??(笑)
【2006/10/13 20:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-471ミセス愛知さんへ★

>ハンバーグの画像に、釣られて、おじゃまします。
★わ~い♪ 釣れた釣れた!v-229

>実は、家も昨日は、ハンバーグでした。 チーズのってなかったけど
★そうでしたか~!! 料理上手そう~!!
 
>それと、海苔巻きさんは、とってもぐぅーでした。 ごちそうさまでした。 
★よかった♪ どういたしまして!! ミセスの栗の渋皮煮もおいしかったですよ~v-10
   
>じゃあ、ばいちゃ
★ばいばいき~んv-222
【2006/10/13 20:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

やっぱりなんだかんだ言ったって、どんな格好してたって、おふくろなんだよな、彼女は(笑)な、にゃんさんこんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
いいね、交流交流~!
全部が全部気に入る人なんて出会えないけど、交流の数が多くなるほど自分の中のいろんな自分を発見できるんだよね~!

ワンピも中身もほめてくれてありがとさん~!!
【2006/10/13 20:43】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>やっぱりなんだかんだ言ったって、どんな格好してたって、おふくろなんだよな、彼女は(笑)な、にゃんさんこんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
★こんばんは~!おふくろにゃんです!! そんな奇抜な格好してないつもりなんですけどね~(笑)

>いいね、交流交流~!
★ですね~!普通に生活してたら絶対合うこともないタイプなクラスメイトたちです~。

>全部が全部気に入る人なんて出会えないけど、交流の数が多くなるほど自分の中のいろんな自分を発見できるんだよね~!
★ですね~!! この度は私の声が米倉涼子だってことに気付きました~!!

>ワンピも中身もほめてくれてありがとさん~!!
★本当、素敵でしたよ~!2980円には見えないです~e-420
【2006/10/13 23:08】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ダイエット ブログ

ダイエット関連の超お役立ちブログ大集合決定版。ぜひ、ダイエットブログをチェックしてみて!! ダイエット ダイエット♪【2006/10/13 11:51】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪