ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



クリクリ?!!

秋の夜長・・・皆様、いかかお過ごし

にゃんは、この記事書いたらマンガ読んで寝ようと思ってるんだな

いや、やっぱり昨日の夜に録った「マツコ」でも観ようかな?

本当はさっきまで体がダル?くて・・・今日も更新オヤスミしようと思ったんだけど復活した!!

夜行性ふくろうにゃんです ふくろうってかわいいよね?!!

欲しいわ? 

そういえば、小学校の時に「将来はむつごろう王国を作りたいです!」て書いて
先生に提出したら 「頭悪いとムリですよ」 
みたいな事を書かれて戻ってきた事を思い出したわ?!!
夢もヘッタクレもないセンコーね!! 
それからにゃんはグレたとかグレないとか?? 

盗んだバイクで走り出したことはない にゃんの朝まんま♪
 
くりごはん♪

「くりごはん」と「リンゴヨーグルト(ちょいフルーツグラノーラIN)&バナナ酢」

昼まんまは残りモン弁当♪ 画像ナシ?!!

中身?「昨日の手巻き寿司」の残りと「ヤキソバ」の残りという、W炭水化物でダイエッタ?らしからぬ組み合わせだったので画像撮るの自粛したのよ。
けっこ?食事画像については最近いろいろ考えちゃうんだよね?! ん?秋だから??

そんなセンチメンタルジャーニーな にゃんの夜まんま♪

くりごはん

これも?撮らなくていいじゃん?? て内容なんだけど。
「キューリサラダ」とか「くりごはん」とか、テキト?じゃん??

ま、ダル?いのが復活したのも「米」食べたおかげだろうね。

今日も試験の申し込みしたから授業が終わってからも居残りスタディして脳みそ使いスギだったのかも。

あと試験代が1万290円!!! 
というイタイ出費で、次回は絶対落ちれないな?というプレッシャーとか日曜のバボの試合とか卒業作品製作とか企業研修とか、いろいろ詰まってて容量がイッパイオッパイ気味だというそんな夜だったわけで。

あやうく職に就かないで 食に走りそうだったけどなんとかセーフ!!!

なんで、たまにはマンガを読んだり久しぶりにドラマで軽く現実逃避しつつ週末乗り切ろうかな?みたいな。

さっさとアップしようと思ったのに、ちょい長くなったかね??

最後まで、にゃんの語りに付き合ってくれてありがと?


とりあえず、あの頃の水着DE腹筋画像でも見とく?? 最近、タルミ気味なんだけど・・・。 
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にゃんのプロフィールを探してね。 イッパイオッパイの割りにムネないとか言わないでね?!!

こちらもクリクリ?っと!!たのきんトリオ
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

明日、忘れずにバナナを買いに行く!! って、にゃんの代わりに覚えといて?!
バナナ酢4代目がなくなりそうだから作りたいのとバボの試合前に食べてパワーアップして足ツリ対策したいから? 

夜露死苦哀愁!! 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あの水着画像がまた見られるなんてv-10
にゃんさんのブログを読んでると、尾崎やたのきんトリオが登場して俺と同世代?とか思うんだけど、写真を見ると20代前半にしか見えない・・・
今度過去記事ゆっくり読んで年齢探ってみようかな?v-290
【2006/10/14 07:46】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

MOS申し込んだのかしら?
がんばってね~ヾ(@^▽^@)ノ

たしかにふくろうの首の動きと大きなくりくり目はかわいい!!
【2006/10/14 10:22】 URL | れいれい #-[ 編集]

バナナ買いにいけ~♪

そしてバナナをパクっとするのだ♪

・・・よし。
今日も人の役に立った。


また会おう。
デブクリリン。
【2006/10/14 12:24】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

こんにちは~♪
相変わらずクリごはんおいしそうですね!!
秋になるとマロンとかパンプキンとかいうキーワードに弱いラムネです・・・。
ついつい季節限定商品とかを買ってしまいます^^;

試験代って意外と高いんですよね↓
だからこそ「一発で通りたい!」って思うんでしょうけれども(笑)

毎日お忙しい中ブログ更新お疲れ様です★
よい週末をお過ごしくださいませv
【2006/10/14 14:00】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>あの水着画像がまた見られるなんて
★いや~ん♪ しかし、ん~??って感じです。今はちょっとふっくらして女性らしくなったかな~って感じです。

>今度過去記事ゆっくり読んで年齢探ってみようかな?
★気になります?探すの大変だろうからヒント!!
http://nyanhimebuu.blog66.fc2.com/blog-entry-96.html
秘密にしてね~♪
【2006/10/14 22:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>MOS申し込んだのかしら?がんばってね~ヾ(@^▽^@)ノ
★は~い(#^.^#)♪MOSです。とりあえずワードです~!あと1ヶ月以内に最低エクセルも欲しいんだけど間に合うかな~って感じです(汗)
【2006/10/14 22:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>バナナ買いにいけ~♪
★いったよ~♪

>そしてバナナをパクっとするのだ♪
★パクしたよ~♪

>・・・よし。今日も人の役に立った。
★たった!たった!ありがとう(笑)

>また会おう。
★サタデーナイトにまた会おう♪

>デブクリリン。
★センキュ!!
【2006/10/14 22:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>相変わらずクリごはんおいしそうですね!!
★今日も食べたよ~!

>秋になるとマロンとかパンプキンとかいうキーワードに弱いラムネです・・・。
★にゃんも!! イモにも弱い!! 

>ついつい季節限定商品とかを買ってしまいます^^;
★お菓子?? お菓子好きな年頃だもんね~!! でも若いのにちゃんとしてて偉いわ~。ハタチのころって痩せるんだったら不健康でもイイ!!って思ってたもん~! 

>試験代って意外と高いんですよね↓
★そう!! 高いわ!! 高校時代は勉強せずにとりあえず受けてことごとく落ちてたのよ!もったいないわ~! 親にも申し訳ないわ~!!

>だからこそ「一発で通りたい!」って思うんでしょうけれども(笑)
★そうなのよ~!! しかもまだ落ちた人いないからもしかして落ちたら恥ずかしいじゃん?? なんだかコレばっかりはマイナス思考なんだけど~(汗)

>毎日お忙しい中ブログ更新お疲れ様です★
★ありがと~!! 

>よい週末をお過ごしくださいませ
★は~い♪ ラムネちゃんもね~!自学かな??
【2006/10/14 22:18】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

バナナ酢ダイエット!バナナの効果

バナナの持つダイエット効果としては、ダイエットに欠かせないカリウムを豊富に含むフルーツだということです。 健康的に痩せるダイエット情報館【2006/10/16 15:17】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪