ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



マツパ画像とニラ納豆スタミナど?ん♪

今日は長くなるかもよ? 覚悟はイイ?? 

朝まんまは昨日の朝と一緒だから省略!!

で、マツパーに行ったの。高校バボ部友達の爽やかサワデーちゃんとこに?!

で、今 2人目妊娠5ヶ月目なんだけど6キロ体重が増えたんだって。

身長160センチ。 現在48キロ・・・・。 ベスト体重が42キロって?? 
どんだけガリクソンかっちゅ?話しよね??

しかし1人目の時は20キロも増えたみたいだから今回はどうなることやら?? 
塩分に気をつけてね!!


で、フェイシャルエステもしてもらってキモチヨカ?

ついでに仕上がり
   
マツパ

上がってるでしょ?? 毎日ビューラーするとマツゲ抜けるしマツパは楽ちんちんだよ?!!

下からの図
  
  マツパ 怖い??

ちょっと怖い?? わかりやすいかな?っと思って(汗)

で、昼まんまはクラスメイトのサリナちゃんに教えてもらった納豆レシピにチャレンジ!!

サリナちゃんがお弁当に入れてきてたのを味見したら美味しかったんだよね?!!

ニラ納豆スタミナ丼♪

「ニラ納豆スタミナ丼」INエノキON目玉焼き

めちゃおいしかった?!! 明日も食べよ?!!

基本の材料は「ひき肉」と「ニラ」と「納豆」 で、味付けは「豆板醤」「コチュジャン」「みりん・酒・しょうゆ」だよ!!

サリナちゃんは「シメジ」も入れてた。 にゃんは「エノキ」
あと、「豆板醤・コチュジャン」の代わりに「テンメンジャン」入れた

で、今日はにゃんの住む町の祭りに行ってきたよ?!! 「カブトショー」目当てでね♪

しかし、この仮面ライダーカブトになってから、こっちのTVで放送されてないんだけど?!!

内容わかんないよ。 ダレがダレだか?? 頼むよ、TV局!!

今日にゃんは張り切って1番前を陣取ったYO!! ちょい近すぎたかも。 

カブト??

このモッコリな方が主人公なのかしら??

  からみ

敵らしき方とカラミしてます。

不倫中??

どうやらしてはいけない恋愛をしたようです。 泣いて別れを惜しんでます。

濃厚な・・・

最後に、濃厚なキスをしてお別れ。。。

ドロヌマ

それをモッコリな方に見られて修羅場に!!!

痴話げんか

痴話喧嘩が始まったようです。

イテテテテテ・・・

「イテテテテテ・・・ミゾオチは卑怯だって!!」

キューピット登場!!

そこに「愛のキューピット」登場!!!!

とりあえず

キューピット「とりあえず謝っとけって?!!」とアドバイス。

ごめん

「(とりあえず・・・)ゴメンチャイ♪」

  オレの方こそ

「オレの方こそ・・・ゴメンな・・・」

って!! いいの?? 許しちゃうの??

またな!!

「またな!!」って?? 終わり?? そんなモコリしながら「またな!」言われても?!!??

そんなドロドロショーも無事に終わったので休憩休憩♪


フランクフルト

「フランクフルト」 
写真にないけど「ポテト&コーラ」というジャンクなモノも久しぶりに食べたけどおいしかった(笑)
ジャンクフードってクセになる味なんだろうな?! 
しばらく食べなきゃ忘れるけど食べだすと続くもんな?。気をつけよ。


それからブバーバと温泉に行く前に中華ディナー♪

たんたんメン♪

「たんたんメン」と「餃子」
普段、食べないんだけどナゼか最近「坦々メン」が食べたい病・・・略して
「タンタン病」だったので食べた。 ウマかった?!! 

で、温泉に入って帰ってきたサタデーナイトなわけ?。

明日は祭りに「八代アキさん」が来るよ?。
にゃんは明日、朝からバボ?大会だから見れないけどね。 あ?早く寝なきゃ?

バナナ??

バナナ

忘れずに買ってきたよ?!! バナナ酢5代目も作ったよ?ん!!

とりあえず、オツカレポチしとく?? 
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ちなみに、今日のスリーサイズはコチラのプロフ紹介文に記入済み?。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

おまけ。
はに丸発見した?!!!


はにわ


イエイ!! 

最後まで読んでくれてありがとう。 愛してるよ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

v-405本日は、バナナ、釣られてない!!なんで、絵もじにバナナ、ないの!!v-391取り乱してないよ!!こんばんちゃe-320
勉強、煮つまちゃって|¥10290!!にゃんちゃん宅、楽しいので、遊びに、きました。 
いっぱい、書いてね、私、密かに、楽しんでるからe-265e-266
じゃぁ ばいちゃ!!
【2006/10/15 00:10】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

にゃんさんお目目キレイでおっきぃ~っv-416v-353
マツパいいですねぇ~やってみたぃv-363でもまつ毛薄いからなぁ~(笑)
エクステ付けたいっすv-220e-343
ニラ納豆スタミナ丼e-420
ほんとスタミナつきそぅですねぇv-91v-411
カブトショー、笑けましたぁi-237
【2006/10/15 00:47】 URL | あかね #-[ 編集]

カブトショーで爆笑させてもらったぜ!

フランクフルトの横にいるのは俺じゃないか!
息苦しいよ~出してよ~(笑
【2006/10/15 03:23】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

いや~、お見事!!
楽しかった~、修羅場ショーO(≧▽≦)O

あ、お知らせ~!
神秘ミラクルな波動整体に来週予約とったのぉ~O(≧▽≦)O
わくわくですわ~O(≧▽≦)O

…勉強しなくちゃ。。。。
にゃんさんもがんばってね~!

勉強しようとシフト減らしたのに…勉強しなくちゃと思いつつブログいじるってなーい???
【2006/10/15 15:09】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-471ミセス愛知さんへ★

>取り乱してないよ!!こんばんちゃ
★いや?十分取り乱してるような??(爆) こんばんにゃ♪

>なんで、絵もじにバナナ、ないの!!
★あるってば!!  i-263←ね?? 落ち着いて~(笑)

>にゃんちゃん宅、楽しいので、遊びに、きました。
★いつでもど~ぞ~! 

>いっぱい、書いてね、私、密かに、楽しんでるから
★は~い♪ でも今日は疲れたから書かない(笑) 


【2006/10/15 21:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>にゃんさんお目目キレイでおっきぃ~っ
★写真効果ですよ~♪ 実物は普通サイズだと思うけど(笑) キレイだなんて!ありがとうe-420

>マツパいいですねぇ~やってみたぃでもまつ毛薄いからなぁ~(笑)エクステ付けたいっす
★薄いの?? マツゲ用の育毛剤というかトリートメント使うといいよ♪

>ニラ納豆スタミナ丼ほんとスタミナつきそぅですねぇ
★ついたついた! 今日も食べた(笑)

>カブトショー、笑けましたぁ
★あら、よかったぁ。 確かこういう内容だったような・・・写真撮るのに一生懸命で(笑)
【2006/10/15 21:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>カブトショーで爆笑させてもらったぜ!
★腹筋割れた??(笑)

>フランクフルトの横にいるのは俺じゃないか!
息苦しいよ~出してよ~(笑
★そう! ぶらっくさんです! ブーがチョイスしたんですよ~!赤を選ぶかと思ったら「ブラック
!」って言ってました。
なんでだろう??(笑) 貯金箱でした~♪

【2006/10/15 21:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>いや~、お見事!!楽しかった~、修羅場ショーO(≧▽≦)O
★よかった~♪ そういってもらうとアップした甲斐があったです~^m^

>あ、お知らせ~!神秘ミラクルな波動整体に来週予約とったのぉ~O(≧▽≦)O
>わくわくですわ~O(≧▽≦)O
★いいないいな~!! 九州は福岡しかないもんな~! レポ楽しみにしてま~す♪
私もワクワク(#^.^#)

>勉強しようとシフト減らしたのに…勉強しなくちゃと思いつつブログいじるってなーい???
★パソコン開くとついつい遊んだり訪問しちゃいます(笑)
しかし、私のパソコン安いと思ったらワードやエクセの機能が付いてなくて、家で練習問題できないんですけど~(汗) パソはイジって覚えないと・・・。放課後居残り教室でフォローです!!



【2006/10/15 21:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

またまた修羅場ショー見に来ちゃった勉強どうした?れいれいです(~_~;)

2度かきこみごめんなさいですが、にゃんさんの目きれい~♪をさきほど書き忘れちゃったので!!
す・て・き♪です♪
かとうあいさんぽいO(≧▽≦)O

Office入っていないの買っちゃったんですね~w( ̄▽ ̄;)w
家でできたら楽だったのにね~、今からそれだけ買うのも悩んじゃいますよね、安いもんじゃないし。。。来年Office2007出るしね~(~_~;)
【2006/10/15 23:08】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>す・て・き♪です♪
★ありがとうございます~v-347 なんかゲンキになりました~!!(笑)

>かとうあいさんぽいO(≧▽≦)O
★わ~い!! 数年前に言われたことあります(笑) 最近、めっきり言われないんで、嬉しいな~♪

>Office入っていないの買っちゃったんですね~w( ̄▽ ̄;)w
★そうなんですよ~!! 買うとき聞いてたんだけどそのときは「必要ないしいいか~」と思ってて。
もったいないですもんね~! 授業中はパワポで卒業作品製作するんですよ~。まだ手をつけてないのに今週、発表だし(汗)
だからワードの練習は放課後にちょっとしかできないしで、も~不安でいっぱいいっぱいです~!!でも、気張り所なんで集中してやってみますe-271e-468  
【2006/10/15 23:20】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪