ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



燃焼したような、しないような・・・。

こんばんワンコそば?!!

さすがのパワフルにゃんも今日はオツカレモードなんで、詳細は略して進める予定は未定。
途中で語りに入る可能性もナキにしろアラズなんで。

バボの試合前の朝まんま♪

スタミナドン

今日も「スタミナ丼♪」 ま?昨日作った残りなんだけどね?!!


で、試合?? 


結果的に 負けた。
 
課題はたくさんあって、語りだすと止まらないので略ス。


で、試合の後にみんなで昼まんま♪ 

昼持ち寄りまんま♪

持ち寄り。 デカイバナナとSOYJOYは、にゃんが持ってきたの。

SOYはウチアゲの時にウレタけど、バナナは子供達しか食べなかった。



で、いつもの「豹六」でウチアゲ?

20061015214855

「鶏タタキ」とか「串」とか「手羽」とか「サラスパ」とかいっぱい食べた!!
ダラダラと・・・・。目の前に残ってるとついたべちゃうね。ソコナシだし。
しかも昼の残りのサンドイッチまで食べた。

あ?おなかいっぱい!! 絶対、バボーで燃焼したエネルギーより高いエネルギーとってる。

まいいか?とか、思ってたんだけど明日の夜も外食だった!しかも飲み放題&食べ放題の店へ!!

最近、外食ばっかりだな?。

家での食事は粗食だから太ることないんだけど、外食続くとヤバイな?とか思う今日このごろ。

昨夜、語った記事、諸事情により削除しました。
腹筋画像でも、見といて。
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

明日は体重増えてると思う。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ~♪

足、大丈夫?

ゆっくりおやすみ♪

デブ子守唄クリック。by意味不明Ver.
【2006/10/16 01:06】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

おつかれサマでした!
結果は残念だったみたいだけど、血を流すほどガンバった分、
きっとイイこともあると思うヨ~(^^)

外食ね~、コレ誘惑多いしついついいっぱい食べちゃっうし。。。 
言い訳ができるウチは ま、いっか(笑)

シアワセに~!の気持ちがあれば
オンナの友情だって捨てたもんじゃないでしょ~。
お出かけできる機会が増えたと思えば楽しみにもなるサ!
【2006/10/16 01:16】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

お疲れした~^^
負けちゃったのか~残念><
でも負けたほうが課題が浮き彫りになって練習しやすくなるかも!?

バナナは余ったのかな?食べたいよ~^^
【2006/10/16 07:45】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ライダーショー、バボの試合、お疲れ様です。
試合は残念でしたね、でも、打ち上げは楽しそう。

私のほうもご無沙汰してました。
先週から夜なべレシピ研究してたんで疲れ気味でした。
レシピ研究は楽しいからいいんですが、
記事にするのには写真が要るんで大変ですよね。
今晩も夜なべの予定です。
【2006/10/16 10:48】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

ブルーシートの上に鎮座まします食べ物様が、
すごく神々しく見えるのは何故でしょうね~。

バリボール、お疲れ様でした(^^)
みんなでお食事しながら、次への反省点とか夢を語り合ったのかな~。
【2006/10/16 21:48】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>お疲れ~♪足、大丈夫?
★足は大丈夫です♪ しかし筋肉イタイが!!

>ゆっくりおやすみ♪
>デブ子守唄クリック。by意味不明Ver.
★おかげで朝までバク睡してました!! 意味不明バージョンということは違うバージョンもあるんですかね~??(笑 
いつもありがとうございますe-266
【2006/10/16 23:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-230うぃんさんへ★

>結果は残念だったみたいだけど、血を流すほどガンバった分、きっとイイこともあると思うヨ~(^^)
★そうですね♪ あきらめないでまた練習からがんばりま~す!!

>言い訳ができるウチは ま、いっか(笑)
★だね!! 食べて落ち込んでたら、タメコミそうだから、「まいっか」ってテキパキ動けば大丈夫そうですよね♪

>シアワセに~!の気持ちがあればオンナの友情だって捨てたもんじゃないでしょ~。
>お出かけできる機会が増えたと思えば楽しみにもなるサ!
★うんうん♪ 本人に誤解されて気にするといけないので昨日の記事は削除しました。ココ読んでるので。
メデタイ反面、寂しいていうのもあって、一緒に試合に出るの最後だったかもしれないに勝てなかったで、昨日はちょい落ち込み気味でした。
うぃんさん★ありがと~!!!


【2006/10/16 23:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>負けちゃったのか~残念><
★うん、残念!!

>でも負けたほうが課題が浮き彫りになって練習しやすくなるかも!?
★ですね♪ 私の課題はメンタル面なんですけど(意外に)どうしましょ!! 

>バナナは余ったのかな?食べたいよ~^^
★いっぱい、ありますよ~!! 食べきれないよ~(汗)
【2006/10/16 23:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>試合は残念でしたね、でも、打ち上げは楽しそう。
★はい~!! ウチアゲは楽しいです~♪オーナーが説教モードに入る時もあるんですが、昨日は大丈夫でした!!

>今晩も夜なべの予定です。
★夜なべですか~!! 記事は本当に時間かかるでしょうね!! 画像アップだけでも・・・。
みんなが楽しみにしてるからできるんでしょうね~!! ムリしないで休みたいときは休んでくださいね~!!
私は何気に最近、週一で休んでます(笑)
【2006/10/16 23:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ★

>バリボール、お疲れ様でした(^^)
★は~い! 久しぶりに筋肉イタイになりました~!! 体がなまってます~(汗)

>みんなでお食事しながら、次への反省点とか夢を語り合ったのかな~。
★いや、ほとんどシモネタです(笑) 
じゃなくてほとんで世間話ばかりでそういえば反省してない!!って事に気付きました(汗) 
【2006/10/17 00:03】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪