ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ホカイドーづくし♪

はいはいはいはいはい

外食行ってたら日付け変わっちゃったんで、今日はスタコラサッサと食事画像のみね!!

とかいいつつ語り始めるんだけどさ?。 昨日の記事はあまりに暗かったんでサクっと除しました。

すんまそ

で、朝まんま♪

チーズ生ドラ♪

「サッポロ限定チーズIN生ドラ」って書いてある。 
珍しく、自分で買ったオヤツ♪ チーズにひかれたのよ、アンコもね。

昼まんま♪

オリの残りなんだけど

昨日の「豹六」で余ったのをオリした持って帰ったの。
おにぎりは「チキン南蛮入り」 うまかった・・・。

で?!

今日はハイスクールバボー時代のナカマと集合!!!

「カリーノ」で。 「北海道の海の幸フェア」だった?

カニ?のカニ?の

かに?の かに?の? って感じだね!!

カニは2足食べた。 ふんげ? ボリュームだったね!! いいよ!カニ!! 
後の海の幸はボチボチだね?(笑) 

あと、デザート♪
 
デザート♪


おかわり!

おかわり


おかわりは余計だった・・・・。

しかも、にゃんは最近ケーキよりも和菓子(上のクズ餅)とかが好きだな?と思うお年頃だったわ。。。

チーズケーキは好きだけどね?!

パール・サワデー

左が、偽イモート。 右が妊婦のサワデーちゃん。

イモート2人目生んでから、久しぶりにあったよ?!!
出産直後妊娠中毒症みたいになってムクミンがすごかったけど、スッカリ戻ってた。

本人、「戻ってない?!!」って言ってて 夜に30分歩いてるんだって!!

みんな、聞いてみると何気に気をつけてるんだね?。 にゃんも、ガンバロ

筋肉イタイけど、明日もバボーの練習イコ

ほんじゃ、おやすみ?!!

今日のにゃんは、「カミノケ伸びたな?」ってツラしてます。
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

で、にゃんはイズコ??
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

明日はランチに行くのだ。 ちょっとパフェが美味しい店らしいんだけど・・・どうしよ。

どうなる、にゃん?? 明日も食べるんか??





この記事に対するコメント

まってましたv-7
寝ちゃったかな~て思ってたんだよv-237 うちも頑張って起きてましたv-275v-274v-221 今日はかなりたべてしまったv-16 でもなんか久しぶりにそろって楽しかったねv-238 みんなで写真を撮るのわすれてたよv-12 カメラも持っていったのにな・・・・残念
鮎ちゃんに見せれたらよかったのになあv-12

次は、忘年会かなv-238また計画しまあす(爽やかサワデーちゃんとね)
【2006/10/17 00:52】 URL | RYO #-[ 編集]

e-436RYOちゃんへ★

待ってた?? も~帰りの車、眠くてさ~!! バボ部はミンナ食べすぎだから(笑)
比べたら食べてない方だと思ったけど、最後のデザートは食べすぎだね~(汗)
家に帰って家事(といっても皿洗いとか)せっせとして消化活動したよ!!
足らないけど(笑)ソクネするよりかはマシかな~と思って!まだ寝てないんだけど~。

また年末に計画しといて~!今度会うときは痩せてる予定だから!(笑)



【2006/10/17 01:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんの周りは綺麗な人ばっかりですねv-405やっぱり美人は美人を呼ぶんだなv-398
俺も南の国へ行きたくなりましたv-290
【2006/10/17 07:06】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

なんか、ぶらっくさんも書かれていますが、目のぱっちりした方が多い土地なのでしょうか~!!
うらやましいわんヾ(@^▽^@)ノ
【2006/10/17 08:54】 URL | れいれい #-[ 編集]

いいな~いいな~いいな~i-184i-184鮎も参加したかったぁi-197忘年会には必ずや参加するから~i-237昨日の夜、バボ部二名からブログのタイトルの問い合せが入りましたぞe-2本とにみんなに読んで欲しいよね~i-185
妊娠して体重増加は免れてたんだけど、とうとう来ました。“食欲がi-199
う~気をつけなきゃi-250鮎も頑張ろ~e-281
【2006/10/17 13:49】 URL | 鮎 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
夜なべ中の筋肉料理人です、料理研究家の真似は難しいです~

> 「北海道の海の幸フェア」
女性飲み方込み2500円と見ました!!
焼きタラバ、美味しかったでしょうね。
タラバってたまに食べると美味しい。
連続して食べると飽きるけど。

今晩も夜なべです~
【2006/10/17 13:52】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>にゃんさんの周りは綺麗な人ばっかりですね
★パソコンもってなくてココ見れないから伝えときます♪

>やっぱり美人は美人を呼ぶんだな
★やっぱりそうかしら~?? (笑)

>俺も南の国へ行きたくなりました
★今ならバナナ食べ放題ですよ!!!
【2006/10/17 23:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>目のぱっちりした方が多い土地なのでしょうか~!!
★熱くて開放的だからでしょうか~??

>うらやましいわんヾ(@^▽^@)ノ
★れいれいさんは、すっぴんでもキレイだからうらやましいにゃん(*^_^*)
【2006/10/17 23:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-229鮎ちゃんへ★

>忘年会には必ずや参加するから~
★帰ってくるのね~!! 楽しみに待ってる~v-238

>昨日の夜、バボ部二名からブログのタイトルの問い合せが入りましたぞ
★まさか!! 教えてないでしょうね~?? なんちて!

>本とにみんなに読んで欲しいよね~
★そう?? けっこうハズかしいのよ(笑) たまに語り入るし・・・(汗)

>妊娠して体重増加は免れてたんだけど、とうとう来ました。“食欲が”
★来ちゃった?? 

>う~気をつけなきゃ鮎も頑張ろ~
★健康ならたくさん動いて~!! たくましい子を産むのだ~v-218
【2006/10/17 23:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>夜なべ中の筋肉料理人です、料理研究家の真似は難しいです~
★夜なべレシピできたかな~??と遊びに行くと「白玉」だったり「愛のオムライス」だったりで!面白かったです~!!

> > 「北海道の海の幸フェア」
>女性飲み方込み2500円と見ました!!
★なんと!! 3000円でした~! 飲み放題だけどウーロン茶とコーヒーしか飲んでない~。
でも子供が300円だったから良心的でした♪

>焼きタラバ、美味しかったでしょうね。
★大きくて美味しかったです~! あんなに大きなカニ初めて食べました~!

>タラバってたまに食べると美味しい。
>連続して食べると飽きるけど。
★連続?? 私タラバカニ食べたこと・・・数えたら片手で足りるんですけど~??

もう一回行きたいです~!!  

【2006/10/17 23:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

カニづくしやぁ~美味しそうv-10
デザートいっぱい食べましたね~v-411
あかねもチーズケーキが一番好きなんですぅe-266v-274
そぅいやあかねも最近和菓子が好きカモe-343
年のせぃですかね(笑)
【2006/10/18 00:06】 URL | あかね #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>カニづくしやぁ~美味しそう
★おいしかったよ~!!

>デザートいっぱい食べましたね~
★そう! ムダに食べすぎたわ・・・。反省!!

>あかねもチーズケーキが一番好きなんですぅ
★本当?? 美味しいよね~♪

>そぅいやあかねも最近和菓子が好きカモ
>年のせぃですかね(笑)
オイ!!! 
って本気でつっこんじゃったよ~!!
あかねちゃんの歳の頃は、ジャンキーなものばかり食べてたよ~私。
料理とか男がスルもんだってナゼか思ってたくらいだから(汗)
てか、何歳か知らないけど明らかに若そうなんで(笑)
【2006/10/18 00:23】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪