ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ゲスト前だったのね?。

今、流行ってるモノ?!!

五本指ソックス 

なんだけど?1度コレ履いたら普通の靴下はけないから気をつけろ!!

今日はバボーの練習で腰イタイから、またもやサッサと書いて寝るからね?!!

朝まんま♪

サンドイッチ♪

昨日の夜に食べすぎで、食欲なかったような気がしたけど食べた。軽くネ。

で?今日は?クラスメイトのミセス愛知とランチ♪

スクールの近くの「アーリー」に連れて行ってもらったよ?!!


ランチのCセットをチョイス★ 千円也。 

たらこパスタ♪

「タラコパスタ♪」 けっこうボリュームもあって?(ココ大事なポイント)

ミセスのエビプリも味見したけどマジプリプリしててンマかった?

で、デザートはセットに付いてる「テラミス」
 
テラミス♪


コーヒーもいい味だったよ?!! 満足満足♪

で?ここの「焼きたてスフレ」とか「コーヒーパフェ」とか「限定の豆腐のチーズケーキ」
とか・・・いろいろ食べたいんだけど?!!

だからまた連れて行って

なんで、こんなに最近、甘いもの病かというと?気が付けば・・・ヨコハマ・・・。

じゃなくて? 気が付けばゲスト前に突入してたわけね?! 納得お得!!

あと、必ず言われるんだけど、にゃんは食べるのやっぱり遅いらしいYO!! 

食べるの遅いっていっても食べる量は多いんだけどね???


で、今日の夜まんま♪

マーボーもどき

マーボー豆腐モドキを作った。 納豆とか大根とかモヤシとかタマネギとかはINしたのよ。

MIX病でもあるから。

で?日曜に試合だったから筋肉イタイだったんだけど、汗流したかったのでバボ練習に行った。

そしたら!! にゃんのシューズが紛失する!! という事件が発生!!

なんと日曜の試合会場に 置いて帰ってた?

今日、体育館に着くまで無くなってたことすら気付かなかったんだけど(汗)

隣町までローズマリさんが取りに行ってくれて無事、にゃんの手元に戻ってきたんだけどソックスもサポーターも忘れてたよ。

そうとうアソコのチームに負けた事に動揺してたのかしら???


あ、今日はブバーバもバボ練習に来たよ。 主にタマ拾いしてたけど♪

  
ブバーバ(にゃんのママ)の48キロ時代の画像・・見る?
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
今?65キロとからしいよ!! 一体、何十年前の話しかっつ?の!


明日は、体重計るのでポチクリ宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔出してるんだけどいいのか??? 面白いからけっこう離れられない(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

では、おやすみ?!! 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おばちゃんきれいv-10v-10 やっぱりにゃんのお母さんだわv-218 うちの母の写真なんか載せれないっつうのv-40あれやばいよ×2 でもやっぱり親子やね~ 面影がにてるんだなこれがv-12

明日も仕事がんばるぞ~v-217
おやすみzzzz・・・
【2006/10/18 00:30】 URL | RYO #-[ 編集]

e-436RYOちゃんへ★

コメントちょっぱやだね~!! もうマリオはクリアしたの?? 

>おばちゃんきれい
★この時はね~。。。 今はブーババちゃんだからね~! 今の写真はとてもじゃないけど載せれないよ!!
今ね、学校の終了作品をパワポで作ってて家族紹介というか、そういうの作ってて昔の写真を探してたら出てきたっつ~わけ!!

>明日も仕事がんばるぞ~
★私もがんばるからがんばって~!! で、今日は脂肪燃焼スープ飲んだの??
【2006/10/18 00:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

いいなぁ、アーリー。
何でも手作りにこだわってるみたいで、味もなかなかおいしいよね。
今度お昼にこっそりグァテマラを飲みに行ってみよう。
【2006/10/18 00:55】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

マミーだったんですかO(≧▽≦)O
誰だろうと不思議だったんですよね~!!
いいですね~♪

ゲスト前、おそろいだね♪
私は明日予定ですがどうなるかな~、むっくんむっくんなんですけど(=゚-゚)ノ
【2006/10/18 02:08】 URL | れいれい #-[ 編集]

バレーの試合お疲れ様です★
毎日多忙ですね~!!
でもしっかり体調管理には気をつけてくださいね(^^ゞ
ラムネも中学の時はバレー部でしたよ♪
へたくそなのでリベロとかやってました(笑)

ティラミスおいしそうですね!!
この内容で1000円はオトクかと^^
うらやましい・・・(笑)
【2006/10/18 02:20】 URL | ラムネ #-[ 編集]

ブバ~バさんの写真を持ってくるとは・・・^^
俺もそろそろ画像変えてみようかな?^^
【2006/10/18 05:54】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
お母さん、綺麗ですね、美人の家系だ。

たらこスパ、美味しいですよね~
自宅で作るときは大量ですよ~
山盛り食べます(昼にね)。

>前記事の続き
新婚旅行が北海道だったんです。
旅行会社に頼んだんですが、泊まる所全てでタラバ攻めに合いました。
もう、3日目位から飽きましたよ~
【2006/10/18 13:34】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

お久ですv-206v-238にゃんさんママも美人ですね~。ところでにゃんさんSOYJOYはまってますね。私もたべました。たった1本でもお腹にたまってなかなかグゥv-218でした。うふふ。話はかわりますが久々にベーグルが食べたい病にかかり、でも近くのパン屋さんじゃ売ってなくって途方に暮れていました…私v-206すると昨日、近くのスーパーでチルドのベーグル(丸大ハムの)が載っているのを発見v-237興奮気味に会社帰りに寄ってみるとありました~。さっそく購入♪今朝、食べたらめっちゃフワフワでもっちり姫にはもちもち度が足りないかもしれませんが超美味しかったです。ちなみにブルーベリーのとチョコの2種類でした。姫にもむおすすめv-238
【2006/10/18 17:52】 URL | ユウコ #-[ 編集]

五本指くつしたいいっすよね~!!あたしも家では必ずはいてます。ホント、これはいたらフツーのくつしただと物足りなくなる(笑)

それにしてもにゃんさんのお母様、すごくキレイですね~~v-10びっくりおったまげました!さすがにゃんさんの産みの親ですね!

バレーの試合おつかれさまでした!!
【2006/10/18 19:05】 URL | ココ #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>いいなぁ、アーリー。
★こないだ行ったでしょ?? 

>何でも手作りにこだわってるみたいで、味もなかなかおいしいよね。
★私、まだスフレというオサレな食べ物、食べたことないんだけど~!!

>今度お昼にこっそりグァテマラを飲みに行ってみよう。
★なんでこっそり?? 誘ってくれてもいいよ(笑)
今度きなこさんと、ミセスアリババじゃなくて・・・アリママと4人でお茶しようか~♪
【2006/10/18 19:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>マミーだったんですかO(≧▽≦)O誰だろうと不思議だったんですよね~!!いいですね~♪
★えへ~!! 今は本人なのに面影ゼロですよ~!! 
とりあえず、標準体重目指してるみたいだけど・・・。食べる量が多いから(本人食べてないって言ってるけど) バボーとバトミントンで運動量増やす作戦らしいです。ケガしなければいいけど(汗)

>ゲスト前、おそろいだね♪
★そうです~!! れいれいさんの記事読んで、そういえば私も・・・?? て思い出して(笑) ここんとこゆっくりなかったから1ヶ月が早いです~!!
【2006/10/18 19:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>バレーの試合お疲れ様です★毎日多忙ですね~!!でもしっかり体調管理には気をつけてくださいね(^^ゞ
★は~い♪ ラムネちゃんも早めのブロックが効いたみたいでよかったわ~!でも、万全になるまでムリしないでね~!!

>ラムネも中学の時はバレー部でしたよ♪
★そうだったの~?? 私は小・中・高の途中までバボ部。 ママさんバボ~に入るまでずっとやってなかったんだけどね~。久しぶりにしたときは腕が痛くてたまんなかったわ~!!

>へたくそなのでリベロとかやってました(笑)
★そうなの?? けっこうリベロのポジに憧れる人いたよ~!! 私は背があるから必然的にアタッカーだけどね~。アタッカーってけっこうプレッシャーかかるのよね~(汗) 

>ティラミスおいしそうですね!!
★うん! 小さいけど満足したよ~ん♪

>この内容で1000円はオトクかと^^うらやましい・・・(笑)
★そう?? 1000円出してランチ食べることないから奮発気味だったけど、お得だったのね~!!よかったよかった♪
【2006/10/18 20:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ブバ~バさんの写真を持ってくるとは・・・^^
★ネタギレ気味というのは内緒の方向でお願いします(笑)

>俺もそろそろ画像変えてみようかな?^^
★全身水着画像は?? 
【2006/10/18 20:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>お母さん、綺麗ですね、美人の家系だ。
★あら、ありがとうございます♪ いつか全身画像撮ってビフォアーアフターでもしようかな~??
ダイエット必要なのは母だったりするんですけど?? 運動量増やす作戦らしいです。

>たらこスパ、美味しいですよね~自宅で作るときは大量ですよ~
★やっぱり大量食べるのがいいですよね~!!家で作ったのより全然おいしかったです~!ナニが違うんだろう?? タラコとナニか入れてます??

>山盛り食べます(昼にね)。
★夜は炭水化物抜いてるんですよね~!!

>旅行会社に頼んだんですが、泊まる所全てでタラバ攻めに合いました。
>もう、3日目位から飽きましたよ~
★そうだったんですか~!! 年中カニが出る家庭なのかと思いましたよ~! やっぱり北海道といえばカニ!! て感じで用意してくれたんですかね~(笑)
私もホカイドー行ったことあるけど、カニ食べませんでしたよ~!
函館の朝市場の食堂の銀ムツが激ウマでした~!!! 
【2006/10/18 20:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ★

SOYJOYは好き嫌いがあるみたいね~!! マンゴー味も出たみたいよ~!!

>チルドのベーグル(丸大ハムの)
★ナニナニ?? チルドのベーグルっていうのがあるの~?? それは気になるわね~!!
うちの近所のスーパーにも売ってるかしら~??
「うめこうじ」にはなさそうよね~?? 
明日買い物して帰ろうと思ったけど市内のスーパーに寄ってみる!!
いろんなベーグル試してみる!! あ、私手作りするってそういえば言ってたわね~。。 
いつも情報ありがとう~!! マメグラもなくなったから買いたいわ~! 見かけなくなったけど限定だったから?? 買いだめしとくべきだった?? 
今だにココナッツ味は発見できずなんだけどね~。
【2006/10/18 20:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

久しぶり~!! 復活かしら??

>五本指くつしたいいっすよね~!!
★いいっす!いいっす!!

>あたしも家では必ずはいてます。
★マジで!!?? 

>ホント、これはいたらフツーのくつしただと物足りなくなる(笑)
★だ~よ~ね~♪

>それにしてもにゃんさんのお母様、すごくキレイですね~~びっくりおったまげました!
★そんなに?? びっくりったまげたちゃった??(笑)

>さすがにゃんさんの産みの親ですね!
★そ~ね!! でも、美意識がかけてるのか今は・・・(汗) 
というか、私を産んでからブクブク太っていったから20キロくらい。だからこの写真を見ても母っぽく感じないわ~!!
【2006/10/18 20:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

 はじめまして(^m^)りこと申します。
おかあさんはきれいですねぇ。にゃんさんが、洋風の顔してるけど、おかあさんは和風美人ですねぇ。
 りこもにゃんさん見習って、お料理がんばりまーす。ダイエットもね・・・。やっぱ、この前みたいに、みんなで集まるとさすがに子供生んだママの集団とは思えないからだしてるもんねf(^-^;
【2006/10/18 21:59】 URL | りこ #-[ 編集]

にゃんにゃん見た目によらず食べてんのね~v-150しかも腹割れてるし・・・。(凄)
わたしは毎日、2本指?靴下。やめられないっす。アーリーきなこもぉぉぉ・・。v-271v-274 
【2006/10/18 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集]

遅こんばんちゃe-320
にゃんママすごい、べっぴんさんですねv-10うらやましい~ 
うちの母は、わたしを 想像で、婆にしてみてv-12
ああ、恐ろしいv-40v-39

本当に4人で、アーリー行きますかv-291 期待して、待ってます。
では、ばいちゃe-253
【2006/10/18 23:44】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

お初めして~!!e-466

>おかあさんはきれいですねぇ。
★うん十年前はね~。。。 父ちゃんは「だまされた」ってよく言ってたわ~。

>にゃんさんが、洋風の顔してるけど、おかあさんは和風美人ですねぇ。
★いいこと言うね!! りこちゃんポイントアップ!!

>りこもにゃんさん見習って、お料理がんばりまーす。ダイエットもね・・・。
★見習う?? 新婚さんだから毎日若いダンナ様に作ってるんじゃないの~!!?? こんにゃろ~!!(笑)
ダイエットの参考になることはあんまり書いてないから期待しないでね♪

もう記事、全部読んだの?? 寝不足なんじゃない??(笑) URL教えてくれたありがとう~!! オキニリンクに追加しとくね~♪

【2006/10/18 23:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-530きなこちゃんへ★

>にゃんにゃん見た目によらず食べてんのね~
★そうなのよ~!! でも食べすぎないようにこれでも気をつけてるのよ~!!!(汗)

>しかも腹割れてるし・・・。(凄)
★なんで知ってるの??? どこで見た???

>わたしは毎日、2本指?靴下。やめられないっす。
★存じております(笑) 5本指もいいよ!ファッションランドタカヤマに売ってるから! でも履くときちょっとめんどくさいのよ。 5本もあるから変なふうに指入っちゃったりするのよ~!!

>アーリーきなこもぉぉぉ・・。
★行こう行こう!! いつ行く~?? てかなんで「きなこ」?? おいしそうじゃん!! 
【2006/10/18 23:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-286ミセス愛知さんへ★

>遅こんばんちゃ
★遅こんば~ん!!

>にゃんママすごい、べっぴんさんですねうらやましい~
★今は全然違うんだよ~!!! 

>うちの母は、わたしを 想像で、婆にしてみて
ああ、恐ろしい
★想像した・・・・・v-12 

>本当に4人で、アーリー行きますか 期待して、待ってます。
★行こう~!!! いついくいついく~!!!???

>では、ばいちゃ
★今夜も勉強中?? ビール飲んでる?? 
【2006/10/19 00:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

 もち、全部制覇したですよ!。いやぁ、みんなが面白いっていうわけがわかりましたよ! 
 寝不足?いやいや、最近ブログ読むのが趣味的だしなっちゃんが夜行性だからo(^-^o)(o^-^)o
 
【2006/10/19 00:40】 URL | りこ #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>もち、全部制覇したですよ!。
★早!!! 

なっちゃんかわいいね~!! 私も欲しいわ~!!

りこちゃんにオススメなのは~核酸入りのコラーゲンがいいよ!!

http://fordays.jp  ←見てみて~!!

アトピーとか治るらしいよ! 私も毎日飲んでるけど飲み始めてから皮膚科に一度も行ってないしね~。風邪も引かないよ。生理もちゃんと来るし。
コレだけのおかげじゃないかもしれないけど。ちょい高いけど飲む価値あるよ! 薬じゃないから安心して飲めるし!! マジでv-218

りこちゃん、体調悪い日があるんじゃないかな~と勝手なお節介なんだけど(汗)

興味あれば紹介するから気軽にメールしてよ★
【2006/10/19 19:21】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪