ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



走る姿は・・・

見た目はキリンで?走る姿はチータなにゃんです  注:約10年前ね。

足は、鶏肉みたいでおいしそうって言われます!!  食べる??


そういえば・・・コアラと言ったら、にゃんでしょ??

で、今日ブーの絵本を何気なく見てたらちょっとショッキングなの発見しちゃった!!

走ってます!!
   
コアラが走ってる??


ダレがって??  コアラが!!  見たことある??

しかも子供よりも早いらしいYO!!!  もしかしたらにゃんより早いとか???  

コレ貴重な画像かもしれない!!  絵だけど。

ちなみにチータがダントツに独走態勢でした?

チータISナンバーワン!


昔、チータで今はコアラな・・・にゃんの朝まんま♪

サラダパン♪

ちょっとサラダをパンにONしてみた。 ゴボーとかマメとか入ってる業務用のをもらったのよ。
オミヤでもらった「東京バーム」は3Gのオヤツに回した。

昼は、にゃん弁当♪ 残りもん詰めただけだから・・・・略。

でね、最近体重は減ってないのに久しぶりに会う人会う人に「痩せた?」って聞かれるのね??

で、オカルト姐さんに 「私。最近、顔ばっかり痩せるんだよね?」って言ったら。

サクッと 「年だからよ!!!」

って言われてトドメを刺されましたがな?!!! 

明らかに腰周りに付いてるのは1日座りっぱなしだからだろうね?。

今後の対策はあるから大丈夫だけど。授業、今週で終わりだし。

ちなみにオカルト姐さんの身長は167か168センチ。 体重58キロ。  
ムネだけで4キロくらい?? スタイルいいんだよね。
自分でも豪語してたけど「ムネがアピールポイント!!」って。
足とかもキレイだしね?。 イロっぺ?よね?。


そんな、いく年くる年を感じた秋の夜まんま♪

カレーそば♪

「カレーそば♪」 

うまかった?! 明日の朝はカレーラーメンにしようかな?。
チーズカレーヌードル風にしようかな?と架空のムネが膨らんでる♪

お腹空いてきたから明日を楽しみにもう寝ようっと


何気に、にゃんの画像よりもブバーバ画像の方が好評だったって噂??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
   
4連チャン、外食が続いたじゃん?今日は体重計ったのよ・・・。
プロフ紹介文に記入したから興味があればチェケラして?!! 減ってるわきゃないから!! 


で、やっぱりこちらのカテゴリーが面白いって話よ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

記事にリンク貼らないと下がるという事が判明。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

お、今日は日付が変わる前に寝れそう??

睡眠不足は、にゃんの敵 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 えー!コアラって走るのぉ(★_★)びっくりくりぃ!つぅかさ、『顔ばっか痩せるのが歳』ならりこは若いってことでしょうか?最近、体重は増えないのに『顔』だけがふとってるんですぅけどぉ(ー_ー♯)
 来てくれて、ありがとうね\^o^/
【2006/10/19 00:25】 URL | りこ #-[ 編集]

ちょっとどころじゃ~あーりませんよ、走るコアラ!!
しかも必死こいてる???
誰が想像できようか!!
だって一日4時間しか起きていないんでしょう???
天敵らしきもの、いるのかしら??
走る必要性もわからないけど速いんだね~w( ̄▽ ̄;)w
【2006/10/19 02:13】 URL | れいれい #-[ 編集]

オカルト姐さんのイメージが・・・
色白でガリガリな人かと勝手に思ってました^^;
【2006/10/19 07:50】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>えー!コアラって走るのぉ(★_★)びっくりくりぃ!
★ねぇ~!!!  誰か見たことある人いるのかな~??

>最近、体重は増えないのに『顔』だけがふとってるんですぅけどぉ
★そ~ぉ??? 気付かなかったよ~(笑) ムクミじゃないの??? いつもナニ食べてるの???

【2006/10/19 19:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

そう!!! ちょいコアラ謎めいてますね~!!
走る必要性が知りたい!! ダレが速度を計ったのかな~???

れいれいさん、もう整体から帰ってきたのかな~???  

【2006/10/19 19:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>色白でガリガリな人かと勝手に思ってました^^;
★そんなイメージでしたか~! 日に焼けて色黒くてショートカットですよ!
我が強いのがたまに傷なくらいで本当は多分いい人だと・・・・思いたい(笑)

でも、明日で授業終わりなのでもう書くこともなくなるでしょう・・・。ちょっと寂しい(笑)
【2006/10/19 19:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

!!!!!!
すげーーー!!コアラ走ってるぅぅ!!
最近の衝撃映像ナンバー1カモ!(大興奮)またコアラの虜になっちゃった~v-415

そういえば、またまた土偶にもきんぴらトーストあたしも朝食べたとこでしたよ~。普通のきんぴらごぼうにマヨをかけて焼いたんすけどね、かなりおいしかったですv-238

ちなみにこの画像の業務用サラダに似たようなヤツも食べた事アリマスが、何気においしいですよね!日記見たらまたごぼうが食べたくなっちゃいましたe-278
あたし今までごぼう食べるとおなか張ってたんですが、よ~く噛んで食べるようにしたらお通じがよくなったんですよ~。やっぱ咀嚼は大事ですね~@@そしてごぼうパワーもe-280
【2006/10/19 20:20】 URL | ココ #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>すげーーー!!コアラ走ってるぅぅ!!
★スゲーでしょう!!?? どうしてこの本はコアラを走らせようとしたんだろうね~!!?? イッツミステリアス!!!v-525

>普通のきんぴらごぼうにマヨをかけて焼いたんすけどね、かなりおいしかったです
★おいしそうね~!! キンピラマヨはするけど焼いたことはなかったわ~!! 明日の朝、焼いてみようかな~♪

>やっぱ咀嚼は大事ですね~@@そしてごぼうパワーも
★そうそう!!「咀嚼」なんて難しい言葉使うのね~!!ちょいびっくりした。読めたから良かった(笑)
カムカム大事だよね~♪カム事は頭にもいいし!カロリーも消費するのよね~!! だからゆっくり噛んで食べてると太らないわ~♪多分(笑)




【2006/10/19 22:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪