ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



タダイマ増量キャンペーン中!?

ネム?!! 

ネムイ姫にゃんです 
だから、今日は休業してサッサとネようと思ったケド、「コトー」を横目に書いてる

あいかわらず、コウちゃんの前髪パッツンはキュート

にゃんも理学療法士になろうかな?? 

なんてすぐ影響される今日この頃、皆様いかがお過ごし


今日の朝まんまは昨日予告した通りカレーチーズヌードル♪

カレーラーメン♪

メンは半分にした。 でも残り汁にゴハンINしたけどね?。んまかった。


昼ランチボックス♪

ベント?

ハンバーグ♪ &ゴハンON高菜


先日、「5本指ソックス」がイイ!! って豪語してたでしょ??
二本指ソックスもあるんだね?。

ミセスのアンヨ

タビにゃん かわいい?ね?! 
ミセス愛知のアンヨなんだけど・・・なんで芝生の上なんだろう??(笑)
注:青空教室じゃないYO!!


今日は、お嬢様がまたお菓子を作ってもってきたよ?!!!
  
オジョウサマ作

こんなにイッパイ!!! あとチーズケーキも?
平日にスゴイわ?!! 夜なべしたのかな???  愛だね

明日の朝にたべよ?♪ みんなとの授業も明日で終わりか?。。。


夜まんま♪

夜まんま♪

「テンコモリサラダ」と「アレINバナナ」 

ちょ、帰りにブロッコリー買ってきた。 
ブロッコるとムクミ解消にイイみたいだからゲスト前でムックミンにゃんにはナイス食材じゃん

では、明日は朝早いので寝るわね?!! 

みんなは?にゃんの夢でも見て癒されるか、うなされるかは自由だよ

今日の体重はこちらのプロフ紹介文
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
   
4連チャン、外食でそんなに体重増えてなかったのにイキナリ・・・・!!!(汗)

こちらもオマケに宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

いつもラブクリありがとう
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日は明日の風が吹く。 風邪ひかないようにね?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 こんばんわんですぅo(^-^)o
そんな、『増量キャンペーン』なんかしちゃいやぁーん\(-0-) にゃんさんの影響(?)で昨日、どうしても『カレーヌードル』が食べたくなっちゃて夜中にコンビニに走っちゃいましたよ・・・。
 えー、ブロッコるといいんだ!でも、一株が今高いよね・・・。
 家計に苦しい、りこでした(^^;
【2006/10/19 23:04】 URL | りこ #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>にゃんさんの影響(?)で昨日、どうしても『カレーヌードル』が食べたくなっちゃて夜中にコンビニに走っちゃいましたよ・・・。
★しれは良くない影響うけてるね~!!! で???まさか夜中に食べたとか!!?? まさかね~???
フットワーク軽いのはいいことだけど、夜中に軽いのはちょっと・・・。
私はスーパーに行くのもめんどくさいのに(笑) コンビニなんてトイレ借りる時とストッキングが破けた時しか行かないし。

ブロッコリーね、98円だったよ~!! お菓子買うくらいなら野菜買うわ~!! 

【2006/10/19 23:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

>二本指ソックスもあるんだね~。
私も2本指軍足愛用してます^^
左右違うので、履くときちょっと面倒なんだよな~^^;
【2006/10/19 23:18】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

あり馬場→プロレス?v-16・・本当に婆v-399・・それとも7人の盗賊v-508??言いなさい・・言いなさい??
ファイナルアンサー  3択よv-293

私の不細工な足、ご出演おめでとう記念です。でも、ソックスはかわいいでしょv-350
e-253とう
では、ばいちゃe-320
【2006/10/19 23:34】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

書き忘れた事があったので、もどっちゃった。すんまそ^_^;
青空教室じゃないけど、ある意味、サファリパーク??
【2006/10/19 23:55】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

オカルト姐さんって=サラマンダー姐さん?幸せにも?きなこはあと2週間姐さんを研究いたします。怖いもの見たさ・・・。お客さんに噛み付かないか見とくよ。v-212
「きなこ」とは、、ひよっこv-73作家ネームですの。「きなこ」OR「あんこ」で迷ったの。和っぽいでしょ。。。v-263 

最終日だけど明日アーリー行くけ?
【2006/10/20 00:03】 URL | きなこ #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
タビにゃん、カワイイですね~

お嬢様のお菓子、凄い~!!
時間かかったでしょうね。

全然記事からの続きですが、
>タラコスパ
美味さの秘密は麺のゆで方、
タラコの混ぜ方(火を入過ぎないようにする)
味付けに昆布系の調味料を使う。
これがあると思いますよ。
麺のゆで方は下茹でを8分で、
味を絡める時に1分火をいれ、
食べるまでに1分火が入るという感じでしょう。
それと、昆布系調味料に昆布茶を使ってみたらどうでしょう?
塩は最進の塩、そして隠し味に薄口醤油、
これでどうですか?
【2006/10/20 00:18】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

さくっと登場♪
そして、さくっと消える。

そんなオイラですが、元気?

いつもありがと♪

三連デブクリして、また♪
【2006/10/20 00:40】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

こんばんは★

カレーチーズヌードルおいしそ~><
MIX上手なにゃんさんにはいつも脱帽です!
混ぜてみたらどうなるの??っていう気になるモノをいち早くMIXしてらっしゃいますよね♪
トレンド先取りですね~(*^∀^*)

五本指ソックス、ラムネも冬に欠かせないアイテムとして常備いております(笑)
一度履くとやめられなくなります・・・
【2006/10/20 01:13】 URL | ラムネ #-[ 編集]

こんばんは~!
生理が珍しく遅れているのに元気なのが不思議なれいれいです!!
波動整体のおかげか???

今日は30000歩も歩いたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

<みんなとの授業も明日で終わりか~。。。
ちょっと哀愁感じます。。。。
私までちょっとさびしい気がするよぉ(=TェT=)
【2006/10/20 02:39】 URL | れいれい #-[ 編集]

はじめまして。山辺さんブログから飛んできてみました。
にやんさんの食事は華やかな外観&ボリュームたっぷり、だけど、ヘルシーでいいですねv-271 私はダイエット中なので、どうしても制限してしまい、ストレスがv-42爆発しそうです。楽しみながら、気長にやれるよう精進します。また遊びに来ますね。
【2006/10/20 06:56】 URL | さつま☆いも子 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>私も2本指軍足愛用してます^^
★そうでしたか~!! けっこうメジャーなの??

>左右違うので、履くときちょっと面倒なんだよな~^^;
★5本足はもっと面倒クサですよ~(笑)
【2006/10/20 19:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-521ミセス愛知さんへ★

>あり馬場→プロレス?・・本当に婆・・それとも7人の盗賊??言いなさい・・言いなさい??ファイナルアンサー  3択よ
★言えない言えない!!! ノーファイナルアンサーで!!!
マジ言えない婆なんて・・・死んでも言えない・・・

>私の不細工な足、ご出演おめでとう記念です。でも、ソックスはかわいいでしょ
★出演ありがとうございます!!! ただしノーギャラですが。

>青空教室じゃないけど、ある意味、サファリパーク??
★サファリパークか妖怪屋敷かって噂ですよ??



【2006/10/20 19:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>オカルト姐さんって=サラマンダー姐さん?
★イエス!アイDO!!

>幸せにも?きなこはあと2週間姐さんを研究いたします。
★20日間のマチガイでは?? 私もソコ第一希望で出したんだけど~!! 

>怖いもの見たさ・・・。お客さんに噛み付かないか見とくよ。
★ファイト!! あなたがそれ以上ヤツレナイ事を祈るわ。ナームー・・・。

>「きなこ」とは、、ひよっこ作家ネームですの。「きなこ」OR「あんこ」で迷ったの。和っぽいでしょ。。。 
★そうなんだ~SM(作家名)だったのね~!! 和っぽいワッポイ♪

>最終日だけど明日アーリー行くけ?
★げ!!! 気付くの遅くて弁当作っちゃったYO!!!
あ、でも無事3人で行けたみたいでよかったね♪
31日ね。学校に行く前のランチに行く?それとも終わってからお茶しに行く? 
【2006/10/20 19:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>タビにゃん、カワイイですね~
★かわいいですよね~! おちゃめさんです♪

>お嬢様のお菓子、凄い~!!時間かかったでしょうね。
★本当すごいです!10時間かかったそうで、それこそ夜なべして朝の4Gまでかかったそうです!ラッピングもいつも凝ってるし。

タラコパスタの秘密味教えてくれてありがとうございます~!! 
コンブダシと醤油ですか~!! あとタラコに火を入れ過ぎてた感はありましたね~!

今度メンタイコ入手したらやってみま~す♪いつもありがとうございますe-466
【2006/10/20 21:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>さくっと登場♪そして、さくっと消える。
★さくさくしてていいですね~(笑)

>そんなオイラですが、元気?
★オイラはゲンキだよ~!! パパさんは~??

>いつもありがと♪
★こちらこそ♪

>三連デブクリして、また♪
★ありがとう♪ 
【2006/10/20 21:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>カレーチーズヌードルおいしそ~><
★おいしかったよ~!!

>MIX上手なにゃんさんにはいつも脱帽です!
★あれま!! MIX病が役にたってる??

>混ぜてみたらどうなるの??っていう気になるモノをいち早くMIXしてらっしゃいますよね♪
★気になる食材があったら教えて~!実験するから~(笑)

>トレンド先取りですね~(*^∀^*)
★これからはトレンディ~にゃんって呼んで!

>五本指ソックス、ラムネも冬に欠かせないアイテムとして常備いております(笑)
★ま~ラムネちゃんも!!?? 意外な共通点が!!

>一度履くとやめられなくなります・・・
★だよねだよね~(笑)
【2006/10/20 21:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>生理が珍しく遅れているのに元気なのが不思議なれいれいです!!
★私もまだで~す♪ それにゲンキです♪ 

>波動整体のおかげか???
★おもしろかったですね~!やっぱりなんでも素直な心をもって受け入れるとすんなり入ってきて改善・向上の方向に行くんですよね~!
人を疑って拒んでたらいい情報いい出会いもスルーですよね!! 

>今日は30000歩も歩いたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
★すごー!! 正確には30070歩でしたね~!いっぱい歩きましたね~!お疲れサマです!楽しんで歩いてるのが伝わりますよ~!!

>ちょっと哀愁感じます。。。。私までちょっとさびしい気がするよぉ(=TェT=)
★そうなんです~!来週からはバラバラになって企業実習です。
今日ワード受かりました~!! 難しくて~!! 絶対落ちたかと思いました~(汗)
エクセルは・・・どうしよう??か迷い中です。




【2006/10/20 21:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-378さつまいもこさんへ★

>はじめまして。山辺さんブログから飛んできてみました。
★いらっさいいらっさい!! 私は存じてましたよ~!ベジータあたりもチェックしてたし山にこもったりしてたのも体にクモの糸も存じてますよ~(笑) シャイなんでコメント残せずスミマセン!!

>にやんさんの食事は華やかな外観&ボリュームたっぷり、だけど、ヘルシーでいいですね 
★にやんさん?? にゃんですけど・・・この辺はツコムとこじゃないか??
華やかな外観って、私の事かと思ったら食事ね!! 

>私はダイエット中なので、どうしても制限してしまい、ストレスが爆発しそうです。
★私、去年は柄にもなくストイックなダイエットで爆破してリバウンドしたから・・・。まずは爆破しないようにストレスから先に消化してます!!

>楽しみながら、気長にやれるよう精進します。また遊びに来ますね。
★うんうん! なんでも楽しんでやれば長く続くのよね~! 私も後で行きます! 山辺さんが更新するとそこのコメント欄から行けたんだけどね~(笑) 
【2006/10/20 21:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

足袋ックスかわいい~v-238二本指はあたし未開拓なんすけど、どうなんでしょーね?!にゃんころがかわいいですね!!

最後の授業はいかがでしたか?今までお疲れさまでした~。なんだかセンチメンタルです。

それはそうと、ブロッコリーはむくみにいいんですか!!こりゃ食べねばv-220確かに、昔ブロッコリーを主食にしてた時代はむくみなんかなかったかも~。最近の主食はキャベツなんですけどね、またいっぱいブロッコリー買ってきます!またまたいい情報ありがとうございました~v-10

【2006/10/20 21:48】 URL | ココ #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>足袋ックスかわいい~二本指はあたし未開拓なんすけど、どうなんでしょーね?!にゃんころがかわいいですね!!
★私もタビックスはバージンなのよ~!かわいいよね~!!

>最後の授業はいかがでしたか?今までお疲れさまでした~。なんだかセンチメンタルです。
★楽しかったよ~!! 私はアフターに試験が入ってたからゆっくり別れを惜しむ余裕もなかったけど~(汗)

>それはそうと、ブロッコリーはむくみにいいんですか!!
★そうよ!! たたかうダイエッターが言ってたからマチガイナイ!! 今日は3食ともブロっこったわ~!!

>こりゃ食べねば確かに、昔ブロッコリーを主食にしてた時代はむくみなんかなかったかも~。
★ブロッコリーを主食とな!!?? ブロ食生物だったの!!??

>最近の主食はキャベツなんですけどね、またいっぱいブロッコリー買ってきます!
★キャベツ主食って! ココちゃん青虫になるつもりなの~?? でも食前にキャベツ食らう作戦はやったことあるよ~!! でも冬場は冷えるからね~。

>またまたいい情報ありがとうございました~
★どういたまして~!! 今日は焼きゴボマヨトーストしたけど美味しかったよ~! こちらこそありがとうね~e-468
【2006/10/20 22:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

オカルト姉さんのチャッカマンの委員長がきますた
とりあえず発表&試験オツでしたv-222
そして合格おめv-308
練習時間が無いけどエクセルもがんばってくださーい。
ではまた31日に!


 バイバイキーン      ∧__∧
                ( ´∀`)
                ( O┬O
             ≡◎-ヽJ┴◎
  
【2006/10/21 00:14】 URL | 委員長 #-[ 編集]

v-296委員長へ★

調教師のおでましだ~!!!

>とりあえず発表&試験オツでした
★オツオツ~!!!

>そして合格おめ
★ありがと~!!! エクスパート委員長もね!!

>練習時間が無いけどエクセルもがんばってくださーい。
★そ・そうね!! せっかく問題集、委員長くれたんだもんね! ムダにはできんね~!

>ではまた31日に!
★はいよ~!! ミステリアスさんと企業実習がんばってね~!!! 

 バイバイキーン      ∧__∧
                ( ´∀`)
                ( O┬O
             ≡◎-ヽJ┴◎

★これ、かわいいね・・・v-344


【2006/10/21 00:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-296また委員長へ★

委員長も31日、終わってからアーリー行く??
甘いもの好きでしょ???(笑)
「スフレONアイス」とか美味しそうだったよ~!!
【2006/10/21 00:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

ワード合格オメデと~v-20真剣なピンクジャージを玄関から覗きながらおいとま致しました。。。31日不思議な組み合わせ会合楽しみじゃv-238ウキウキv-14
【2006/10/21 00:52】 URL | きなこ #-[ 編集]

 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

行く×2!!
よーし来週からはミステリアスさんを調教・・・・・・無理っス orz
【2006/10/21 00:57】 URL | 委員長 #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>ワード合格オメデと~
★あ~り~が~と~!! 

>真剣なピンクジャージを玄関から覗きながらおいとま致しました。。。
★そうね!! 真剣すぎて、誰にもアイサツしなかったわ~(汗) も~あの時は周り見えてないから!!

>31日不思議な組み合わせ会合楽しみじゃウキウキ
★そうね!! やっぱ、終わってからゆっくり茶ね!!
私はコーヒーパフェにしようか、スフレにしようか今から超!迷ってるんだけど~!!
【2006/10/21 01:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-296委員長へ★

 ∧_∧
(´・ω・)      キキーッ!
O┬O )
◎┴し'-◎ ≡

★見かけによらず、かわいい登場ね!!

>行く×2!!
★OKOK!! じゃ~エサ費の調達よろしくね~!

>よーし来週からはミステリアスさんを調教・・・・・・無理っス orz
★彼女は手ごわいかもね・・・(笑)でも私は好きキャラだけどね~! 
【2006/10/21 01:06】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪