ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



受賞しました★

今日は朝から尿モレ・腰くだけ?の泡吹きシオ吹き寸前だったにゃんです

わかるかな?? 緊張して腰がヌケそうなカンジ!! 

そんなアゲアゲにゃんの朝まんま♪

ゴボマヨトースト♪

最近、業務用のゴボマヨサラダよく食べてるじゃん? パンにONして焼いて食べると美味しいってココナッツガールココちゃん★が言ってたのでさっそくしたら美味しかった?
焼きマヨパンも美味しいもんね?!! うぎゃ?ハマリソス!! 
チーズケーキはお嬢様作ね?! マドレーヌはブーが食べたのでチーズケーキは譲れネ?みたいな。 

今日は30分前にスクールに到着。
きんもくせいの香りと秋の肌寒さを感じながら、教室に1番のり・・・・。


と思ったら!!  ミステリアスさんが先に来てたYO!! ガクー!!


いつもはギリギリにゃんの昼ランチボックス♪

サツマイモコ弁当♪

「サバカン」 あと「ゴハンONサツマイモコ」 秋っぽいでしょ??

で?!!

なんでアゲアゲしたかて言うと?!!

今日は最後の授業だったんだけども、パワポで終了作品を作ってそれを発表するという!!
最後の最後までスピーチも緊張グダグダしてたのに、酷だわ?

にゃんのテーマは「生い立ち」 

しかもブーの生い立ちとかじゃなくて・・・にゃんの生い立ち。

タイトルは「にゃん家の真実」

自ギャグネタ・他虐ネタ・シモネタを得意の画像満載で織り交ぜつつ。
にゃんの全裸画像もサービスショットするというね、内容。

だいたい所要時間10分なんだけど、途中で調子がのってきて20分近く時間使ったらしい・・・。

作品、もらえるから機会があったらにゃんのナレーション付きでスライドショーを貼る予定は未定。

みんなのもおもしろっかった?!!

で、評価と感想コメントを書いてもらったんだけど楽しんでもらったみたいでよかった♪

中には 「もっと話したかったんだけど・・・」っていうのもあって。
にゃんてホラけっこうシャイで人見知りタイプだからあんまり自分から話しかけれなかったんだよね?。
でも、「ロスのカルフォルニア巻きが美味しそうだったね?!」って昼休みに初めて話しかけたわ♪←いつも食べ物ネタ。 

で、最後に、ぎゃんぶら?先生の偏見と独断で優秀作品賞が選ばれるんだけど。
見事、賞を受賞したのは鹿児島からおこしの我らがコンタミ君でした?!
おめでと?

にゃんって、妄想族のレディースはってるでしょ?? ソレを上回る妄想族総長ネタで?!
にゃんからも名誉ある「妄想で賞」を譲与します!!
にゃんからの計画実現のアドバイスとしては、精力つくもの食べてね 

で、審査員特別賞にジャニーズの歴史を自分の世界に入って語ったノンストップオカルト姐さん。

と!! なんと、にゃんにも特別賞の「楽しいで賞」が渡ったよ?

先生が言うには「楽しんだで賞」とか「自分、ダイスキで賞」とかそんなニュアンスだったね??

でも粗品ももらって嬉しかったな?

みんな、上手にできてて! 
にゃんからは「心に残ったで賞」を全員に差し上げたい!! 

発表も終わって一安心だったんだけどアフターは資格試験だったんだ!
前回はゲキチンしただけに、今回は絶対受かりたいんで放課後残って勉強したんだけどね。

難しいかった?!!!  「また落ちた・・・」って途中で思ったけどね。

合格しました? 

その場でわかるのよ。こないだみたいに終わってから胃がいたくならなくて済むからイイね(笑)

よかった・・・。やっと履歴書に書ける資格が1つ。

ちなみにMOS(マイクロソフト・オフィシャル・スペシャリスト)のワードでした?!

もう「文書作成はスペシャリストにゃんにまかせて!!」 って堂々とナイムネ張って言えるわ?♪

エクセルも受けたいんだけど?来週からは教室離れるから勉強できないもんね???
自宅のパソにエクセル機能入れるベッキー??

ありゃありゃ、語り長くなった??

まだまだ書きたいんだけどね?。作品感想文とか。

1日アゲアゲだったけど、なんとかモレなく過ごしたにゃんの夜まんま♪

緑づくし。

「緑な食卓」 サラダにかかってるのは「ニンニクチップ」

それでは、明日も早いのでここらへんで サバラ!!


今日のプロフ画像は赤パンケツ再び!! 最近、撮ってないんだよね?。ちょいお待ちを。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日の体重はこちらのプロフ紹介文なんだけど・・・あんまり見られたくないかも(汗) きっとアレ前だからと信じたい・・・。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ついでにいつもラブクリありがとう
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また明日、いつものトコで会いましょう。 いつものトコ=にゃんロハね!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日はお疲れさまでした!
僕が一番印象に残ったのは、お嬢様の「お菓子作りに10時間かかりました」っていうカミングアウト!
凄過ぎるよね~(笑)
しかも材料の質もケチってないという・・。
もっと味わって食べときゃよかった(^^;)
にゃんさんのもオモシロかった!
先生にもツッこまれてたけど、やっぱり自分大好きなんだね~(笑)
来週からもがんばってくださいね!
【2006/10/21 00:51】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

 合格、おめでとう\^O^/すごいですやん!!パワポできるんなら、もうエクセルなんて簡単じゃんじゃん!もうたいがいのことは、にゃんさんできるっすよo(^-^o)
 うちは・・・、ほんと広く浅くでわからんとこは家の大先生に聞いてます(--;
 あと、フォトショップとか覚えたらデジカメとブログもっと面白くなりよ!!
【2006/10/21 00:54】 URL | りこ #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
凄い~パワーポイント、覚えたんだ~
これからは美人秘書ニャン!!ですね~

お菓子10時間は凄い!
お嬢様、根性ある。
【2006/10/21 00:59】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

お疲れ様~&おめでとうです!

うんうん。パワポはいいですねー。一気にエクセルまでいってしまいましょう!
そういえば僕、昔はエクセルマニアでした(笑)
応援しますよー!
【2006/10/21 01:18】 URL | ぽこだっち #qP9WGarQ[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

>今日はお疲れさまでした!
★本当よ~!! 1日、緊張してたわ~!コンタミ君もおめでとう♪

>僕が一番印象に残ったのは、お嬢様の「お菓子作りに10時間かかりました」っていうカミングアウト!
★うん! あの量と種類とラッピングだったら徹夜だっただろうな~って思ったよ!

>凄過ぎるよね~(笑)
★愛だよ!愛!!!

>しかも材料の質もケチってないという・・。
★うん。お嬢様だからね・・・。

>もっと味わって食べときゃよかった(^^;)
★ナニ!! 私はブーに食べられていつもほとんど食べれてないって言うのに!!??

>にゃんさんのもオモシロかった!
★あら、ありがとう!!

>先生にもツッこまれてたけど、やっぱり自分大好きなんだね~(笑)
★なんでわかるのかしら~?? よく言われるんだよね~??

>来週からもがんばってくださいね!
★はい!! 天然ワンコと一緒です!! 大丈夫かしら?? 天然がうつらないかしら??

コンタミ君は1人でしょ?? 

で、知千ダレと行ったのよ~!!! まだ私も行ってないのに~!! モヤシなんとかが美味しいって聞いたことはあるけど。
鶏サシは食べてないの?? 食べたことある??
うまいよ~!! 
【2006/10/21 01:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>合格、おめでとう\^O^/すごいですやん!!
★ありがとう~!!! 

>パワポできるんなら、もうエクセルなんて簡単じゃんじゃん!もうたいがいのことは、にゃんさんできるっすよo(^-^o)
★そ、そうかしら~???? 今日の試験難しいかったわ~!

>うちは・・・、ほんと広く浅くでわからんとこは家の大先生に聞いてます(--;
★あら、聞く人がいるっていいわね~!! 

>あと、フォトショップとか覚えたらデジカメとブログもっと面白くなりよ!!
★なに? フォトショップって!!!
【2006/10/21 01:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>凄い~パワーポイント、覚えたんだ~
★はい~! おもしろいですよ~!!

>これからは美人秘書ニャン!!ですね~
★ですね!!! あとは雇い主を見つけるだけです

>お菓子10時間は凄い!お嬢様、根性ある。
★スゴイ!! 体力ありますよね~!! 根性もあるって私は思ってました(笑)
【2006/10/21 01:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-20ぽこだっち様へ★

>お疲れ様~&おめでとうです!
★ありがとうございます~!!!

>うんうん。パワポはいいですねー。一気にエクセルまでいってしまいましょう!
★イッテよろしいですか??

>そういえば僕、昔はエクセルマニアでした(笑)
★エクセルのマニア!!?? どんなマニア!!?? 

>応援しますよー!
★よ~し!! 王様の応援されちゃったら張り切って逝ってきます!!! 

【2006/10/21 01:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

美人秘書にゃん・・・いい響きだ^^
【2006/10/21 02:58】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
おめとぉ~~~~~!!!!!!!
あたしもそれ聞きたい&見たいんだけどぉ~!!!!!
ブログで再現ってのはどうでしょう???
【2006/10/21 09:21】 URL | みかりん #-[ 編集]

きょうパで、ラへチップしたかったみたい。
じゃロスまでパとナレーションは実現しなかったー。
じゃちゅ~は、勉強しなかったよ。
また鹿児島まで歴史は紹介するつもりだった。
またきのうは所要したかったの♪
【2006/10/21 11:21】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

いただきましたv-360v-360v-354です~ぅ「心に残ったで賞」ありがとう!! 
にゃんさんの プレゼン見たかった~ぁ!!!なんで、こんなときにご挨拶なのて、感じでした。パパv-283ママv-283だけしか見られなかった。グスンv-395 
そして、v-308WORD 合格おめでとう
【2006/10/21 12:01】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

おめでとうさま~ヾ(@^▽^@)ノ

MOSはその場ですぐ合否わかるからいいよね~!
ダブルで嬉しい日だったんだね~ヾ(@^▽^@)ノ
生理遅れ気味でよくがんばったね~!!

いや~、自宅パソコンOffice入っていないのは痛かったね~!!
パソコン買うとき相談された私もちょっと責任感じているだよ(=TェT=)

でも調子に乗ってるときにがんがんがーんととっておいたほうが得策とは思いますよ?
来年にはがらりと使い方が変るOffice2007が出るから、MOS2003バージョン持っている人が新しいMOS2007もとったら両刀使いとして仕事に有利なアピールだと思うんですけどね~(*^_^*)
【2006/10/21 13:40】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>美人秘書にゃん・・・いい響きだ^^
★ほんと・・・いい響きだ(笑) ただ、問題なのは雇い主がまだ・・・(汗) 
【2006/10/21 20:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!おめとぉ~~~~~!!!!!!!
★あ~とぉ~~~~~~~~!!!!!!

>あたしもそれ聞きたい&見たいんだけどぉ~!!!!!
★やっぱ、ナレーションはムリ!! 声が・・・。

>ブログで再現ってのはどうでしょう???
★ね~! スライドショーみたく貼り付けれるのかな~???? よくわからないんだけど、できたら希望の友達だけに見せるね~! というか、生い立ちに興味あるの??かなり自己マン作品だったんだけど~(笑)
【2006/10/21 20:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-287ちゅ~へ★

>きょうパで、ラへチップしたかったみたい。
★意味わからん!!

>じゃロスまでパとナレーションは実現しなかったー。
★パワポとナレーションは実現しないってことね?? 

>じゃちゅ~は、勉強しなかったよ。
★勉強しろ~!!!

>また鹿児島まで歴史は紹介するつもりだった。
★鹿児島まで、ジャニーズの歴史を紹介しに行くつもりだったの?? オカルト姐さんと??

>またきのうは所要したかったの♪
★ナニを所要したかったの?? 所要とか難しい言葉使ったことないんだけど・・どこで覚えてきた??
【2006/10/21 20:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-446ミセス愛知さんへ★

>いただきましたです~ぅ「心に残ったで賞」ありがとう!!
★どういたしまして! アリママの作品もかわいかったよ~!! 動物いっぱい&賑やかファミリーで~!! ダンナさまもかっこいいってオカルト姐さんも言ってたよ~!! アリちゃんもイケイケでかわいいかったわ~♪ 

>にゃんさんの プレゼン見たかった~ぁ!!!なんで、こんなときにご挨拶なのて、感じでした。パパママだけしか見られなかった。グスン
★本当ヨ~!!! リアクションの女王のミセスがいなくて寂しいかったよ~!! てかいっぱいいっぱいでいなくなったこと気が付かなかったけど(汗) 
 
>そして、WORD 合格おめでとう
★ありがとう!! ミセスは、ワード・エクセル・パワポ全部制覇おめでとう!!! 
【2006/10/21 20:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>おめでとうさま~ヾ(@^▽^@)ノ
★ありがとうさま~(#^.^#)

>MOSはその場ですぐ合否わかるからいいよね~!
★はい! けっこうギリギリ点数でした~!!(汗)

>ダブルで嬉しい日だったんだね~ヾ(@^▽^@)ノ生理遅れ気味でよくがんばったね~!!
★は~い!! 今日来ました~!! お腹イタイ・・・。

>パソコン買うとき相談された私もちょっと責任感じているだよ(=TェT=)
★よく覚えてますね~!!! 責任感じることないですよ~! 安くないと手が出ないし、ネットができれば良かったんです♪ 

>でも調子に乗ってるときにがんがんがーんととっておいたほうが得策とは思いますよ?
★そうですね♪ 波に乗ってるから今のうちに!学校は来月まで開いてるので実習が休みの日にでも行って練習しようと思います~!

>来年にはがらりと使い方が変るOffice2007が出るから、MOS2003バージョン持っている人が新しいMOS2007もとったら両刀使いとして仕事に有利なアピールだと思うんですけどね~(*^_^*)
★そうなんですか~! 知らなかった!!


 


【2006/10/21 20:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

おめでと~~ございまぁぁす!!!(ソメノスケソメタロー)

試験合格&資格取得おめでとうございましたv-496
スピーチ聞きたかったな~!自分大好きな人、大好きですよ!!自分大好きは基本ですv-218
焼きマヨパン、激ウマですよね~v-10ゴボーバージョンも大好きv-238あたしもにゃんさんのトコで拝見した「納豆チーマヨトースト」にハマッテルよ~!!!二日に一回は食べてるし、あたし的流行。にゃんさんのブログは流行を発信してるわ!!

【2006/10/21 21:26】 URL | ココ #-[ 編集]

おめでと♪
がんばったね~^^

オイラは、勉強の方、諦めムード。
テキストの日本語がわかんないもの(笑

プロフ画像、オイラのお好みに戻ったね~(笑

とか言うとまたすぐ変わっちゃうかしら?

では、またね~♪
【2006/10/21 22:37】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>試験合格&資格取得おめでとうございました
★ありがとう~!!!

>スピーチ聞きたかったな~!
★グダグダよ~!!!(汗) 

>自分大好きな人、大好きですよ!!自分大好きは基本です
★だよね~!! ダイスキダイスキe-266

>焼きマヨパン、激ウマですよね~ゴボーバージョンも大好き
★ウマウマ~!! 画像見てたらまた食べたくなったわ~!!

>あたしもにゃんさんのトコで拝見した「納豆チーマヨトースト」にハマッテルよ~!!!二日に一回は食べてるし、あたし的流行。
★そうなの~!!??♪なんだか、嬉しいな~♪ 

>にゃんさんのブログは流行を発信してるわ!!
★マジで~!! リアルではナニが流行ってるのか全然、付いていけてないんだけど~!! オカルト姐さんの作品でカツ~ンが出てきて初めてメンバーの顔みたんだけど~(汗)
【2006/10/21 23:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>おめでと♪がんばったね~^^
★ありがと~!!

>オイラは、勉強の方、諦めムード。テキストの日本語がわかんないもの(笑
★簿記でしたっけ?? 

>プロフ画像、オイラのお好みに戻ったね~(笑
>とか言うとまたすぐ変わっちゃうかしら?
★そうよそうよ~!! パパさんがコレが好きだって言ってたからよ~!! 変わるかどうかは気分次第(笑) 秋・冬用にNEWパンツ買ったんだけど画像に撮る勇気がナイこの頃の下半身です(汗)

>では、またね~♪
★またにてぃ~♪
【2006/10/21 23:54】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪