ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



腐女デー

どうも。。。。 ゲストが来てお腹イタイけどこんばんわ

「容疑者ムロイシンジ」を観ながら寝ようと思ってたのに目が開いた腐女にゃんです。

今日の朝まんまは「ごはんONサバカン+マヨ」 画像ナシ。

今日はブーの行事でマーチングフェスティバル

4つの園が集まっての発表会みたいなもの。

マーチング♪


100_2456.jpg

4ヶ月前に指導者の先生がお亡くなりになったので全員で先生の写真に向かって黙想して開始!!

にゃん、この時すでに泣いてますが・・・。

100_2466.jpg


ママさんバボーのキャプテンママが観に来てくれた。

キャプママはブーと一緒くらいの子を病気で亡くしているので、「園の子供達を見るときっと思い出すんだろうな?」とか考えるとさらに泣きそうなんだけど、私が泣くとキャプママも泣くのでガマン。

100_2468.jpg

ブー真剣な表情で大きな太鼓を持って・・・泣ける?!!!

こう1日涙くんモードなのはゲスト中だからなのか昨日気分が高揚し過ぎた反動なのか??

最後の挨拶に新指導者の後継者K先生の挨拶で更に・・・(涙)

「天国で先生も見ているよ」と。

100_2487.jpg

無事に終わって、一安心。

それから実家に行く。 

昼まんまは、もうお腹痛くて・・・でも空腹なんだけど何も作る気にならないのでブバーバに用意してもらった。

100_2501.jpg


これ+パンも食べた。 

それから、夕方までダウン・・・。
今回、キツイのは最近生野菜サラダとかヨーグルトを夜に食べる日が続いて内臓を冷やしたからかな?って思う。

薬は飲まないでガマンした。
ガマンしないですぐ・・・飲んでもいいんだろうけどガマンできるならしたほうが今後のためにもいいかなと。

で、夕方に父の墓参りに行き、花を飾る

帰りにコンビニで肉まん買おうと思ったんだけど違うの買った。

なんだこれ?

なんでしょこれ??

チーズマン

中身はこんなカンジ。 今度は普通に肉マン買おう。


それから、
100_2506.jpg

コレとか。 アレとか。

家事もしたくなく、ダラダラ腐してました。 こんな日もあるよね・・・。

ゲスト中はダイエットオヤスミデーだし。
とことんスライムみたいに腐ってみて、翌日メタルスライムになる予定

明日はゲンキに午前中、家の掃除ができればいいな?と思う今日このごろ。。。。

放棄しないでホーキでウツな気分も外に出す!!! 
あ、新しい掃除機ゲットしたんだった。明日筆おろしだ?!! 

ダイエット?? してないけど・・・なにか??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日の体重はこちらのプロフ紹介文なんだけど・・・一応計った。明日は計らないかもしれない。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリー発見!! みんな前向きにがんばってるからにゃんもがんばる!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

子供が頑張る姿は泣けます!
長男には『男の子は泣くもんじゃない』と教育してるので、子供の前では泣けませんが^^;
【2006/10/22 10:05】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

これゎチーズまんですかねv-361
てか体調大丈夫ですかぁ!?v-400
ブログからも痛さが伝わってきましたぁv-393
早く元気になってくださぃネ~e-465お大事にデス~e-466v-365
【2006/10/22 11:22】 URL | あかね #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>子供が頑張る姿は泣けます!
★ですよね~!! 他の園の発表でも泣いちゃいます~!!

>長男には『男の子は泣くもんじゃない』と教育してるので、子供の前では泣けませんが^^;
★もうそんな教育を!! それであんなに満面の笑みなのか~!!e-266我が子は泣き虫かも。
【2006/10/22 11:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>これゎチーズまんですかね
★そう!カマンベールチーズマンよ!気になったから買ったけど普通だったよ。あかねちゃんのブタマンみてから食べたかったんだけどつい気になる方へ・・・。

>てか体調大丈夫ですかぁ!?ブログからも痛さが伝わってきましたぁ
★うん!今日は大丈夫みたい♪ 

>早く元気になってくださぃネ~お大事にデス~
★ありがと~!!! その言葉でますますゲンキになったよ~v-218
【2006/10/22 11:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんにちわ~(^^)/
ゲスト中はも~ツライ!!
ワタシも仕事行けなくなるほどのことがよくあります。。
周りはもろもろ進化しているのに、ど~してコレだけ進化しないで
相変わらず一定期間毎を守り通しているのか・・。
もうちょっと自分でコントロールできるように
臨機応変に使えたらいいのに(笑)

毎年のようにおやっと思う○○マンがでますね~。
今年もなんかオカシなのでてきたりするのかな。
でもやっぱりフツーの肉まんがいい!v-218
【2006/10/22 12:42】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

ぶーかっこよくなったね!!にゃんに似てすらっとしてるねv-10 この間の飲み会でも思ったけどおにいちゃんになったねv-238
RYOも子供にはマーチングさせたいなぁv-270
【2006/10/22 13:02】 URL | RYO #-[ 編集]

写真館 じーっくり見させて頂きました。
お子ちゃん、かっわいい♪
ってか にゃんさん美人!ビックリ!
それにしても いつもこんなおいしそうなもの
食べてるんですかっ?羨ましい。
こっちぢゃ ろくな日本食材ないから
本当に困ってます。ピザまん食べたい。。
【2006/10/22 13:46】 URL | 桃毛 #dNm2mw72[ 編集]

エサ代の調達は出来てたんだけど、おととい愛車でクラッシュe-329しちゃって愛車の入院費に変化いたしましたv-406

明日から天然ワンコさんと実習がんばってください(^^)面白そうな組み合わせですけど(笑)

ちなみに、お嬢様は接客できるんだろうか・・・

中華まんはピザまん派の委員長でしたv-222


ではまた
      /⌒ヽ
      ( ^ω^)
 ピョン   ( O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃
【2006/10/22 13:50】 URL | 委員長 #-[ 編集]

きゃぁ!e-277e-266ブー君が、きゃわいい、カッコいい!!さすが、にゃんさんの息子e-277また逢いたいな!
ところで、不思議な友達の輪が、広がっている気が、するのは、私だけだろうかv-361 委員長=v-284?ブログしてるなら、観て見たい!!
  叔母ちゃん根性丸出しのミセスでした。
【2006/10/22 15:57】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

ぐっと来るものがたくさんありますね。。。
ちょっとせつなかったり。
私は涙させていただきました(=TェT=)

おかげさまで(?)生理先ほどきました。
うつしてくれたのかな~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/10/22 16:22】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-230うぃんさんへ★

うぃんさんもキツイですか~!! 薬飲むんですか?? 私は、かなり飲んでたけど最近は(半年くらい)飲まないで過ごすようにしてます。
毎月、ちゃんと来るのはいいことですよ~♪

>でもやっぱりフツーの肉まんがいい!
★毎年、出てるみたいだけどほとんどコンビニの肉マンって食べたことないけも~!! 
うぃんさんは普通の肉まん派ですか~!! あ~食べたくなってきた~!!
【2006/10/22 22:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-436RYOちゃんへ★

>ぶーかっこよくなったね!!にゃんに似てすらっとしてるね
★ありがとありがと!! 

>この間の飲み会でも思ったけどおにいちゃんになったね
★うん! 始めにイジけるのは計算だから(笑)

>RYOも子供にはマーチングさせたいなぁ
★気が早~!!(笑)
【2006/10/22 22:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-514桃毛さんへ★

さっそく訪問ありがとうございます!!e-466

>写真館 じーっくり見させて頂きました。
★そこに気がつきましたか~!!

>お子ちゃん、かっわいい♪ってか にゃんさん美人!ビックリ!
★あら!! Wありがとうございますe-266 

>それにしても いつもこんなおいしそうなもの
食べてるんですかっ?羨ましい。
★どれ?? チーズマンとか??

>こっちぢゃ ろくな日本食材ないから本当に困ってます。
★外国デシタヨネ~!! ナニタベテルンデスカ??

>ピザまん食べたい。。
★ピザまん派ですか~!! 食べたことないかも!!
【2006/10/22 22:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさ~ん、教えてくださ~い!!
何日か前にブログにあった、バナナになんかかかってたやつって、なにがかかってたのですか?バナナもらったんだけど、バナナだけ食べるのもなんかなぁと思ってf(^^;
【2006/10/22 22:34】 URL | りこ #-[ 編集]

v-296委員長へ★

>おととい愛車でクラッシュしちゃって愛車の入院費に変化いたしました
★マジで!!?? あの後?? 委員長は大丈夫??

>明日から天然ワンコさんと実習がんばってください(^^)面白そうな組み合わせですけど(笑)
★そうなのよ~!! 私には害は与えなさそうじゃない??

>ちなみに、お嬢様は接客できるんだろうか・・・
★どこだっけ?? デサキ?? 確かに心配・・・。

>中華まんはピザまん派の委員長でした
★そんなにピザまんっておいしいの?? 食べたことないから次回はピザまん買って食べる!!
【2006/10/22 22:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-253ミセス愛知さんへ★

>きゃぁ!ブー君が、きゃわいい、カッコいい!!さすが、にゃんさんの息子また逢いたいな!
★ありがとありがと!! 

>ところで、不思議な友達の輪が、広がっている気が、するのは、私だけだろうか 委員長=v-284
★そう!! エキスパートな調教師よ~!!

>ブログしてるなら、観て見たい!!
★してないんじゃない?? 前はしてたって言ってたような??というか、ミセスがしてみたら~??

>叔母ちゃん根性丸出しのミセスでした。
★知ってます(爆)
【2006/10/22 22:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>私は涙させていただきました(=TェT=)
★感じてくれありがとうございます(ToT)/

>おかげさまで(?)生理先ほどきました。うつしてくれたのかな~ヾ(@^▽^@)ノ
★よかったよかった~! アガってなくてよかったです~(笑) 本当、体って素直ですよね~♪
【2006/10/22 22:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>にゃんさ~ん、教えてくださ~い!!
★わかる事なら喜んで~!!

>何日か前にブログにあった、バナナになんかかかってたやつって、なにがかかってたのですか?
★バナナに?? 玄米フレーク・フルーツグラノーラ・豆乳・ヨーグルト・バナナ酢がかかってつのよ~!! わかった~??
【2006/10/22 22:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

えー、そんなかかってたんすか?バナナ酢ってあるんだぁ、ほぉー!サンキューデース!
【2006/10/22 23:12】 URL | りこ #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

バナナ酢は自分で作ってるんだよ~!毎日ヨーグルトとか豆乳に混ぜてるんだけどね~!
さては、ちゃんと読んでないね???v-403
うそうそ(笑)
【2006/10/22 23:42】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪