ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



充電完了!!

昨日は、腐女子スライムにゃんにラブクリック&ラブコメあざ?した

ということで、引き続きごひいきに?
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

昨日と打って変わって本日はメタルスライムにゃんです

朝から掃除ダイエットした? 汗かいた?

おNEWな掃除機も使い心地グ?

家も気分もスッキリしたにゃんの遅い朝まんま♪

焼きマヨゴボパン

また「焼きマヨゴボーパン」(ちょい焼き過ぎた感アリ)

最近、よくブロッコリー食べてるきっかけは☆こちらの記事☆を読んだから?
もっちりベーグルを教えてくれたもっちり王様のブログ

食べたくなったでしょ?? ブロっこりたいでしょ??(笑)


昼まんま♪(3G)

オムライス

「スターオムライス」 いや、☆書いたつもりなんだけどイマイチやね??

で、ちょ出かけたので帰りにマックにドライブスルー

ということで夜まんまはマックシェイク(イチゴ味)
バーガーは明日の朝、食べよう?

おやすみ?!!


ラブクリックいつもありがとう
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

結局、ここにいます。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

今日もプロフは赤パン画像。しかしこの時より明らかに今ヤバイ!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
画像で、また見たいとか見逃したとかリクエストあれば教えてね。

え? ない??(汗) 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

∩・∀・) こんばんは~
酔っ払い筋肉料理人です~
ブロッコリー大好きですよ、美味しいですよね!!
普通に茹でただけのが好き。
黙々と食べちゃいますね~

「焼きマヨゴボーパン」
美味そうだお~~~
【2006/10/23 01:05】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

鮎も今日からメタル(i-198)に切り替えようと決心i-1992週間程甘いものが止まらなくてi-269しかも夜に馬鹿食いしてしまってたよi-183体重計にも怖くて乗れなくなってなってきたのでこれはヤバイと。赤ちゃんの為にも偏食はダメだと改心しましたe-281
ブ-ちゃんのマーチングの記事見て、さっそくウルウルしてしまったよe-263子供が頑張ってる姿って何であんなに泣けるんだろね~。
【2006/10/23 13:38】 URL | 鮎 #-[ 編集]

リクエストプリ~ズ!!
『おんなはワキ』
よろしくお願いします^^
【2006/10/23 18:30】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

はろはろ(=゚-゚)ノ

たまごっちが塾からまだ帰ってこなくてちょっとどきどきのれいれいです(~_~;)

シングルマザーカテってなんか興味ありありだわ~(*^_^*)

じゃっ!!
【2006/10/23 18:39】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>酔っ払い筋肉料理人です~
★よはらいですか~! いいことありましたか~??

>ブロッコリー大好きですよ、美味しいですよね!!普通に茹でただけのが好き。
★私も~!マヨに付けて食べるのが好きです~!マヨメンタイコをあえてヤキ入れても美味しいですよ~♪

>黙々と食べちゃいますね~
★そんなに好きですか~(笑)大きいブロコだとモフモフ食べますが~! 

>「焼きマヨゴボーパン」美味そうだお~~~
★おいしいだぉ~~~~
【2006/10/23 20:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-229鮎ちゃんへ★

>鮎も今日からメタル()に切り替えようと決心
★うんうん! メタル鮎!!

>2週間程甘いものが止まらなくてしかも夜に馬鹿食いしてしまってたよ
★あるある!! 私もチョコ病だったもん!あとエビフライが食べたかったな~!でも、ガマンしたよ。チョコは陣痛が始まったら食べようと思って(これからフンバルアイテムとして)。陣痛始まって入院したときにチョコもって行ったのはいいけど、赤ちゃんのモノ(服とか)全て忘れていったわよ~!!!

>体重計にも怖くて乗れなくなってなってきたのでこれはヤバイと。
★わかるわかる~! 私も後期は体重計乗らなくて適当に体重言ってたよ。申告制だったから。でも早くね~??

>赤ちゃんの為にも偏食はダメだと改心しました
★うんうん! 美味しいおっぱい作ってね。体の悪いもの赤ちゃんにモロ影響あるから!ブツブツができるよ~!

>ブ-ちゃんのマーチングの記事見て、さっそくウルウルしてしまったよ子供が頑張ってる姿って何であんなに泣けるんだろね~。
★ウルルンしちゃった~?? まじ泣けるよね~!私、他人の出産シーン見ても泣くのよ~!! 自分の時は感動して号泣だろうな~と思ってたのに感動どころじゃなかったわ~!! 
【2006/10/23 21:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>リクエストプリ~ズ!!『おんなはワキ』よろしくお願いします^^
★了解!!! 待っててね~! ぶらっくさんの変身シーンは・・・・顔がはみ出てたけど・・・。わざとだよね????(笑)
【2006/10/23 21:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>たまごっちが塾からまだ帰ってこなくてちょっとどきどきのれいれいです(~_~;)
★帰ってきましたか~??? お腹空いて道草くってるんですかね~?? 心配心配!!

>シングルマザーカテってなんか興味ありありだわ~(*^_^*)
★でしょ~??? まだちょっと訪問する時間がないんだけど。
れいれいさんの、カミング記事読みましたよ~!!
3.5回てスゴイですね~!! れいれいさんの年表がみたいです! 
うちのば~さんも、3回結婚してますよ~!! ハイカラばーさんなのか?
私も、すでに婚は考えてない状態です~。そのためにはまず、男探しより職探し~(汗)
【2006/10/23 21:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

エロイ~ムエッスライムv-81

こんばんは~!気分は回復された様子ですね~~!!よかったです☆

今度はあたしがスライムになってしまいましたぁ(笑)あたしもゲストのせいで、今日は一日しんどかったですv-12
にゃんさんの生理痛の記事を読んで、あたしも内臓冷やしちゃったのかな~??って思いましたv-404
それでなくても冬は冷えるので、当分サラダはお預けにしようかなー。気をつけないとですね。キャベツも火を通してから食べよー。(あ、決して青虫になりたいわけではないですよ 笑)


※にゃんさんがお祭りか何かでジンベー着てた写真、何気に好きでしたケド?(笑)
【2006/10/23 21:21】 URL | ココ #-[ 編集]

★ココちゃんへ★

気分はアゲアゲイケイケゴーゴーよ~♪

>にゃんさんの生理痛の記事を読んで、あたしも内臓冷やしちゃったのかな~??って思いました
★ありゃ!! 大丈夫?? エロスライムなの~??

>それでなくても冬は冷えるので、当分サラダはお預けにしようかなー。気をつけないとですね。
★そうだね~!! 鍋がいいよね♪

>キャベツも火を通してから食べよー。
★私は、今日キャベ買ってきたよ~!燃焼トマトスープに入れようかな~っと♪ 

>(あ、決して青虫になりたいわけではないですよ 笑)
★そう。安心したわ!!(笑)

>※にゃんさんがお祭りか何かでジンベー着てた写真、何気に好きでしたケド?(笑)
★リクエストありがと~!! さっそくソレにしたわ!でもよく見えないかもしれない~!
祭りでテキヤで汗かいて焼き鳥焼いたときの写真よ~!! 覚えててくれてありがと~!! 


【2006/10/24 00:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪