ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



意義がある。

企業実習が足腰にキテル?意外にババーなにゃんです アッポ?

だので、早くフワフワな布団で眠りたいので今日は食事画像のみね!

これは食べてないけど
100_2518.jpg

「コスモス」入荷しました。
黄色のコスモスがかわいくカメったのに、色がちゃんと出ないのが残念!! 
お花いっぱい買って帰りたいな? 

朝まんま♪

100_2516.jpg

「らーめんマン」

昼ランチボックス♪

100_2517.jpg

「チーコロ」なり?

夜まんま♪

100_2519.jpg

「モヤシONにゃんスープONチーズ」&「つまみエダマメ」
の前に「サツマいもコ」も食べたんだった。

今日バボ?の練習休んだのは腰が痛かったからよ?! 
多分、行ってもビックル腰すると思うくらいヒーロー物質たまってるので自慰したの。
そんなわけでオヤスミ?


にゃんの身長と今日の体重はこちらのプロフ紹介文に記入&テキヤにゃんスタイル画像ね。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ

老若男女はダマッてクリック
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

マチガイナイ!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

やって無駄なことはナイ! 今やってることは後につながる始めの一歩
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えっ!?自慰?
自慰だ!断るv-293(byゴルゴ13)
意味不明でごめんなさい^^;
オンナはワキが待ちきれなくて^^
【2006/10/24 23:03】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

足がパンパンきなこで~す。やはり歳は正直だv-39明日はゆっくり休むのだ(定休日)
[今日のオカルト姐さん]七五三の写真撮りで、ちびっこ多数来店。相手をする姐さんの必要以上の笑顔が怖い・・v-12いつかちびっこの首根っこつかむのではないかと。。心配だ。

にゃん、今度内緒で、コラーゲンv-16待っちょれv-237
【2006/10/24 23:46】 URL | きなこ #-[ 編集]

やって無駄なことはない。
あるならすべてが無駄になるってことだ~♪

そういえば…黄色のコスモスって見たことないかも(=゚-゚)ノ
【2006/10/25 00:00】 URL | れいれい #-[ 編集]

オツです。足腰にきてるみたいで実習先大変そうですねv-393やっぱ歳の・・・(略)i-278

昨日は終わってからミステリアスさんと近くのミセス愛知のいる某スポーツショップに見学(冷やかし?)に行ってきたよi-179
ホントにお掃除オバサン(笑)状態でした
ミセスがちょっとやつれ気味に見えたのが心配です(-_-;)

で、そのままお嬢様&帰国子女(?)コンビの文房具店へ
お嬢様がなんとズボンはいてました(゜o゜)しかも髪をひとつ結びで・・・
雑巾持って一日中掃除なんだってv-356帰国子女もグチっておりました

とまぁ、みんなも頑張ってるみたいなんでにゃんさんもがんばってくださいねv-222


【2006/10/25 09:33】 URL | 委員長 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>オンナはワキが待ちきれなくて^^
★今夜、サラシま~す(笑)
【2006/10/25 20:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>足がパンパンきなこで~す。やはり歳は正直だ
★一緒一緒~!! マジ正直~!! しかも痩せるかと思ったら逆に太くなったぞ~(汗)

>明日はゆっくり休むのだ(定休日)
★ゆっくり休んだ?? 私は、明日休み~!学校でエクセル勉強するディ~!!

>[今日のオカルト姐さん]七五三の写真撮りで、ちびっこ多数来店。相手をする姐さんの必要以上の笑顔が怖い・・いつかちびっこの首根っこつかむのではないかと。。心配だ。
★あはは~(笑) 子供好きって言ってたから大丈夫じゃない~?? こないだブーは最後まで近寄らなかったけど・・・。

>にゃん、今度内緒で、コラーゲン待っちょれ
★まっとく~!!! で、きなこちゃんはトモセンにいつ出没すんの??
【2006/10/25 20:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>やって無駄なことはない。あるならすべてが無駄になるってことだ~♪
★そうです~!! 今の企業実習もキツイけど意味があるんです~!! 楽しんでやってます♪

>そういえば…黄色のコスモスって見たことないかも(=゚-゚)ノ
★めずらしいですよね~!! ピンクか白はよくあるけど・・・かわいかったですよ~!
関係ないけどれいれいさんが使っていた携帯同じの私も使ってました。気に入ってたから2代目まで使いました。だからモノモチがいいんだな~って思って!

【2006/10/25 20:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-296委員長へ★

>オツです。足腰にきてるみたいで実習先大変そうですねやっぱ歳の・・・(略)
★オツオツ~!! いや、全然疲れてないよ?? だって22歳だから疲れるわけないじゃ~ん!!
全然、腰とか痛くて今日はコルセット巻いて行ったとかそんなん全然ないから!!(汗)  

>昨日は終わってからミステリアスさんと近くのミセス愛知のいる某スポーツショップに見学(冷やかし?)に行ってきたよ
★聞いた聞いた~!! 今日、「ぐりんぴあ」に来たのよ~!! 

>で、そのままお嬢様&帰国子女(?)コンビの文房具店へ
★うんうん。帰国子女わかるよ~!(笑)

>お嬢様がなんとズボンはいてました(゜o゜)しかも髪をひとつ結びで・・・
★なんですと!! お嬢様のズボンって激レアじゃね??私がお嬢様ルックするよりレアじゃね!!??

>雑巾持って一日中掃除なんだって帰国子女もグチっておりました
★あらま~!! 雑巾まで!! 社会に出るのは酷よの~。。。

>とまぁ、みんなも頑張ってるみたいなんでにゃんさんもがんばってくださいね
★はい、どうもありがとう!! あなたミステリアスさんとうまくやってるみたいね!! ドライブまで行く仲になったとは・・・スゴイ。さすが調教師v-218
【2006/10/25 20:43】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪