ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト




いつまでも、どこまでもマイウェイをランナウェイしてる にゃんです こんばんにゃ

ほとんど、意識モンローの中語ってます。

五時脱字があると思うけど、訂正しないまんま今日は進めて行くから了承して。

で?朝まんまね♪

100_2520.jpg

ごらんの通り

昼ランチボックス♪

100_2522.jpg

「しょうがないしょうが焼き丼」 ゴハンOnキャベOnモヤシしてんのよ

あ、今日は実習先の「ぐりんぴあ」にミセス愛知が来てくれたんだ。

ど?もありがとう いつも木にかけてくれてありがと?ね?!! 

私も今日は花いっぱい買ってかえったから明日植える。

作業してるとお客様に話しかえられる事多し!! あ、ナンパとかじゃなくて花のことを聞かれるのよ;
もちろんそうよ

で、今日じ?さまに話しかけられたのよ。

「ちょっと、ね?ちゃん」って。 だから振り向いたわけだけどさ。

そのじ?さん「あ、に?ちゃんか。ま?どっちでもいいわ」って言ったのよ。間違いなく言ったわ。

あのね?背が高いからに?ちゃんに間違えられるのはイイ。100歩譲って許す!!

でもね、じ?さん 顔みて に?ちゃんと間違うってのはどうなのよ??

そこんとこ、ツッコムべき?? でも、お客様は神様です。

にゃんも 「(男でも、女でもどっちだっていいや?)」です。ちゃんと接客したような木がするけど内容は覚えてないわ。
確か、ちゃんとした気がする。 
なんなの、このパソ 変換がおかしいわね???

ま、いいや。 そんなボロボロな顔して任務をまっとうしてます、はい。
けっこう楽しんでんので私は大丈夫ですから・・・。 

でも、明日は休みなのよ。 だからちょいと夜更かし更新してるわけよ。
じゃなかったら放置よ放置。放置プレイよ。

放置プレイといえば携帯の法を放置プレイしてるんだけどもね、先月の使用量使用長使用料だって!! 
そう使用料がね 「2700円」でした?!! 安くネ?? どんだけ放置してんのかって話しよね。
メールは着たら返すようにしてるよね、最近。 いや、やっぱり半分くらい返してない??
あとで、変えそうと思ってから忘れることってない??
ちょっと、返すの遅くなったら「しかと?」「うざいの?」とか来たらさらにうざくない?
ブバーバも携帯もってるんだけど、ちょっと気が付かなくてメール変えさなかたら「もしも?し?」って。
「もしもし」言うならかけてくればいいのにね???
放置から話が飛んだわね。

あ、夜まんま?食べたよ

100_2523.jpg

100_2523.jpg

「キャベツONす?ぷ」 「ヨーグルト」の茶色の物体はバナナ酢ね。

あ?こんなにグダグダなら更新しないほうがマシだったんじゃないの???

明日の朝、消えてるかもしれないこの記事。

あ、おまたせしました。ぶらっくさんのためのぶらっくさんによるぶらっくさんだからこそのこのプロフ画像。あんたもすきね? ちょっとダケよ???
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょアホヅラさらしてます。 モザイクしたほうが浴ね?


今日の体重はこちらのプロフ紹介文の体重プラス100g
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

このカテゴリーにそろそろ襲撃
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

誤字脱字は明日木がむいたら訂正する予定は未定。マジネムイ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

v-406嬉しすぎます!
先輩に呼び出されて飲んできた後なので誤字脱字あったらごめん・・・
うれしいぜv-221
ぶらっくでよかった・・・意味不明???
【2006/10/26 00:59】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

オハッス!にやんさんは夜に炭水化物を食べないようにしているのですか?私もです。最近まで私のダイエット生活は順調に減量出来ていましがが、停滞期に入り・・・ワタワタしていますv-12 でも、滝に打たれてモチベーションは上がったので、頑張ります。にゃんさんのカラフルな食事写真に癒されながら、ギュンギュン痩せていきますv-14それでは、また遊びにきますね。
【2006/10/26 09:11】 URL | さつま☆いも子 #-[ 編集]

俺は最近ブログを放置プレイ・・・・

完全に体作っちゃったから、モチベーション落ちちゃった。。。

にいちゃん・・・いや、にゃん姉さんは毎日ブロク書いてエライね。
【2006/10/26 09:25】 URL | くぼっち #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

そんなに喜んでもらって嬉しい限りです(笑)
【2006/10/26 12:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-22さつま☆いも子さんへ★

>オハッス!
★オイッス~!

>にやんさんは夜に炭水化物を食べないようにしているのですか?私もです。
★気付いた~?? そうなのよ~!! タマに食べてるけどね~。米とかは食べてないね~。

>最近まで私のダイエット生活は順調に減量出来ていましがが、停滞期に入り・・・ワタワタしています
★停滞期はあったうがリバウンドしないらしいよ!体重固定期だよ思えば??

>でも、滝に打たれてモチベーションは上がったので、頑張ります。
★見たよ~!! 雑念が面白かったよ(笑)

>にゃんさんのカラフルな食事写真に癒されながら、ギュンギュン痩せていきます
★私が癒し系?? じゃなくて食事~!!?? 今日なんか特別に夜まんま2回もアップしちゃってるし(汗)

>それでは、また遊びにきますね。
★は~い♪ また来てねe-266
【2006/10/26 12:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

にーちゃんならまだいいよぉ~!
私友達の3歳の子に『知らないおじちゃん』って言われたよ~(=TェT=)

でも笑えました、この記事!!
【2006/10/26 12:08】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>俺は最近ブログを放置プレイ・・・・
★そうですか?? 若干、ダイエットブログではなくなってるけど野球勝った喜びが伝わりましたよ♪  

>完全に体作っちゃったから、モチベーション落ちちゃった。。。
★パーフェクトバディですね!! 私も落ち気味ですが、パーフェクトではありません(汗)

>にいちゃん・・・いや、にゃん姉さんは毎日ブロク書いてエライね。
★最近は週一ペースで休みとってます。 でもブログの時間を削って夜は半身浴しようと思ってます。だから不定期になりそうです。
【2006/10/26 12:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>にーちゃんならまだいいよぉ~!
>私友達の3歳の子に『知らないおじちゃん』って言われたよ~(=TェT=)
★ですね・・・・(笑)

>でも笑えました、この記事!!
★結局、訂正しないで放置です。気が付いたらタイトルも書いてなかったけど放置します。

そういえば、とうとう私のところにも検索ワードで「腐った牛乳 妊婦」でひっかかりました!!
多分、れいれいさんのコメントでひっかかったんだと思うけど。 しかも「妊婦」のオプション付きで!! 大丈夫だったんでしょうか~??? 
【2006/10/26 12:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

2回目どうも!!
勉強しようとするとブログいじっちゃう(~_~;)

ほんっと、どういう状況で心境でそのキーワードで検索したんだ~w( ̄▽ ̄;)w
大丈夫~???って心配になっちゃいますよね~!!
【2006/10/26 13:09】 URL | れいれい #-[ 編集]

アハハ~!夜御飯二回アップしてるのとかすごいツボ~!(笑)そんなかわいいにゃんさんが大好きだわんv-207

にしても、にーちゃんて~!あたしも昔よく間違われてましたよ~(笑)

携帯放置プレイ、よくやっちまいます。v-40よく家に忘れるし、休みの日はあんまし持ってでかけないよ(笑)不義理すぎです。

本音言うとブログもたまに更新めんどくさ~って思っちゃう時あるなぁ(ぶっちゃけすぎ?)でも癖で更新しちゃうんだよねぇ。
にゃんさんも色々と、無理のないペースでいてくださいね~@@LOVE2000v-238
【2006/10/26 22:43】 URL | ココ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>2回目どうも!!
★どうもどうも!!

>勉強しようとするとブログいじっちゃう(~_~;)
★わかります~!! 特にコメントお知らせが携帯に入っちゃうと見ちゃいません?? 私は設定してないけど(笑) 

>ほんっと、どういう状況で心境でそのキーワードで検索したんだ~w( ̄▽ ̄;)w
★腐らすといいことがあるんですかね~??ヨーグルトになるとか??

>大丈夫~???って心配になっちゃいますよね~!!
★はい~! 妊婦さんなら特に腐った牛乳は飲まないほうが身のためだと・・・(汗)
【2006/10/26 23:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

 実習毎日お疲れ様です!(^O^)/兄ちゃんって言われたって?ほんとどこ見てるんだか?!外人さん?ならわかるけど・・・。
 お家のにゃんさん見てるから、お花に囲まれての職場ってにゃんさん、似合いそうだね!そうそう、お客様は神様ですぞ!トクに、じぃさんは大事に接客しないと、途中でコロっといっちゃうから(>w<)
【2006/10/26 23:31】 URL | りこ #-[ 編集]

v-109e-255ココちゃんへ★

>アハハ~!夜御飯二回アップしてるのとかすごいツボ~!(笑)
★ね~!! 自分でもびっくりしたはわ!! そんな技使ったことないもん~!! 

>そんなかわいいにゃんさんが大好きだわん
★いや~ん!! ありがとう~e-51

>にしても、にーちゃんて~!あたしも昔よく間違われてましたよ~(笑)
★ココちゃんも?? ショートカットの時はよく間違えられたけどね~。 

>携帯放置プレイ、よくやっちまいます。よく家に忘れるし、休みの日はあんまし持ってでかけないよ(笑)不義理すぎです。
★私も忘れるわ~!! へっちゃらよ~!! 

>本音言うとブログもたまに更新めんどくさ~って思っちゃう時あるなぁ(ぶっちゃけすぎ?)でも癖で更新しちゃうんだよねぇ。
★そう!! だいたいいつも夕方は「今日休もう!!」って決めてるのに、開いちゃうんだよね!!
クセだったんだ(笑) ココちゃんけっこう凝ってるもんね~!! 超早く書いても30分はかかるもんね~! 見直しとかリンクとかやってると余裕で1時間とかかかるしね~! でもストレス発散にもなってたり趣味になってるからね~。でも、花屋で激務が続くと更新する自信がないわ~!

>にゃんさんも色々と、無理のないペースでいてくださいね~@@LOVE2000
★は~い! ありがと~! LOVE2006v-238

【2006/10/26 23:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>実習毎日お疲れ様です!(^O^)/
★ホントオツカレちゃんです。今日は休みふぁったからゲンキだけどね~!!

>兄ちゃんって言われたって?ほんとどこ見てるんだか?!
★ね~!!! でもけっこう慣れッコなのよ(汗)

>外人さん?ならわかるけど・・・。
★そうね~それも多いわね~。マジ英語も日本語もろくにできないから困っちゃうわ。

>お家のにゃんさん見てるから、お花に囲まれての職場ってにゃんさん、似合いそうだね!
★似合う~?♪ わ~い♪ キツイけどけっこう楽しいよ~! 花の事あんまりわかんないから質問されても困るんだけどね~。ボチボチ覚えるわ。

>そうそう、お客様は神様ですぞ!トクに、じぃさんは大事に接客しないと、途中でコロっといっちゃうから(>w<)
★なに?? じ~さんコロっとイカせた事あるの~?? コワ!! 
【2006/10/26 23:45】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪