ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



肉の日??

今日は週末らしいね? 
にゃんは明日も「ぐりんぴあ」に研修ですぐぁ・・・

もうけっこう慣れてきたし(早!!) 若いって素晴らしい(イタ!!)

え?、今日の体重 前日よりマイナス900グラム減。もしくは0.9キロ減

とダイエットブログっていうのをアピールしつつ。こんな形式でしばらく行こうかなと。
だからヒマな人は毎日計算して、にゃんの体重を把握しといて。

0・9キロも1日で減ったのはほかでもなく前日に増えてた分が戻ったわけで痩せたわけじゃないんで。

「ぐりんぴあ」の激務で痩せるかと見込んでいたわけだけど逆に増えたってわけで。
昨日、休んで土イジリとかパソの勉強したら減ったのよ。
ん??? よくわからんけど、ツカレすぎててもダメってことね!!
あと、カメってないけどけっこう夜中に食べたりしてたのよ? 増える効果テキメンって事がつくづくわかったわ。反省反省!!

そんなわけで朝まんま♪ ←どんなわけ?

100_2533.jpg

詳しく書くと「玄米パンONマヨゴボー焼き」&「豆乳&ヨーグルトINバナナ酢」

昼まんま♪12G
(いつもは11G30?休憩なのよ。お腹空かないっつ?の!!だから朝軽めにしようかな?と思ってんだけどね???)

100_2534.jpg

「焼肉どん」 詳しく書くとゴハンONキャベツON焼肉(タマネギ入り)」

夜まんま♪7Gくらい

100_2535.jpg

「焼肉にモヤシ追加。」&「地鶏」とか。 今日もアゴつかれた。 

あ?だこ?だ言ったけど、今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪はコチラのプロフ紹介文に記入したよ?!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ 次の画像をお楽しみに?♪

いつもクリックありがとう昨日の体重はこちらに記入したまま放置。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもオマケにクリクリ?
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日は久しぶりに「ナイツディ」なんでハードスケかも
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^)
女性はいろんなリズムあるし、多少のUP/DOWNは
あまり気にしなくてもいいのかな~と思う今日この頃。
友人は食べ過ぎたその日&次の日までは変化はなく
さらに次の日に数字にでるそうです。

食べたい時は食べて、FOLLOWできる時に
その分頑張る! それでイイと思います(^^)

ちなみに頭使う時も糖分って必要らしいです。

でも、ちゃんと毎日美味しくゴハンしてますね~♪
ワタシも見習います・・・(^^;
【2006/10/28 00:08】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

ナイツ行きてぇ~
って高いのかな?^^;
【2006/10/28 07:08】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-230うぃんさんへ★

>女性はいろんなリズムあるし、多少のUP/DOWNはあまり気にしなくてもいいのかな~と思う今日この頃。
★うん!そうね~!! うぃんさん、体脂肪率低いよね~!! 私も去年の今ころは16%くらいだったんだけどね~!(汗) 

>友人は食べ過ぎたその日&次の日までは変化はなくさらに次の日に数字にでるそうです。
★そうそう! こないだ外食が続いたけど増えなくて安心してたらドカンと増えたの~!! その友人さんと一緒~!!

>食べたい時は食べて、FOLLOWできる時にその分頑張る! それでイイと思います(^^)
★そうね!! 最近、あんまりがんばってないから痩せ日っぽいしちょっとがんばる~!

>ちなみに頭使う時も糖分って必要らしいです。
★そうなのよ~! お腹が空いて困るわ~!

>でも、ちゃんと毎日美味しくゴハンしてますね~♪ワタシも見習います・・・(^^;
★あら、ありがと~! うぃんさんのお弁当もバランス良くて素敵よ~!! 
【2006/10/28 07:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ナイツ行きてぇ~ って高いのかな?^^;
★70分焼酎ブランデー飲み放題で3000円ですよ~! スパコン呼ぶより安いでしょ??(笑)
社員旅行を考えといてくださ~い♪
【2006/10/28 07:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
70分3000円ですか!!
う~む、逝きたい・・・[距離の壁]ノ_・。)

【2006/10/28 11:32】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

疲れ物質も流しやすい体が一番目標だわん♪

…ところで今日の記事で禁煙宣言みたいなことアップしちゃったんですが。。。。
できると思うのね、禁煙は。。。。

だけど、体重って増えるのかしらね~???

って、関係ない質問しちゃってごめんちょ~m(。≧Д≦。)m
【2006/10/28 14:04】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>70分3000円ですか!!
★そこに食いつきましたか~!!(笑) 女の子のドリンク別ですよ?? シャンパンとか好きですよ??(笑)

>う~む、逝きたい・・・[距離の壁]ノ_・。)
★バイクで一走りです!! 私は筋肉料理人さんの店に行きたいです~! もしオープンした暁には芋焼酎もって駆けつけますe-218
【2006/10/28 18:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>疲れ物質も流しやすい体が一番目標だわん♪
★そうだわん♪ ツカレ物質の流し方は、お風呂と睡眠ですかね~??

>…ところで今日の記事で禁煙宣言みたいなことアップしちゃったんですが。。。。できると思うのね、禁煙は。。。。
★そうなんですか~!! まだ読んでませんが!! 前々から煙草吸うのかな~?? って思ってたけど聞けずじまいでした。 

>だけど、体重って増えるのかしらね~???
★食欲はアップすると思いますよ。私、宣言しても断念するので(汗)
キッカケがあればできると思います。私は妊娠してからやめました。授乳も含めて2年間。
幸い?ツワリで匂いでオエ~!!てなったから割と自然に。 最近は妊婦さんでも吸ってますよね~。酒よりタバコの方が害があると思います。
妊娠中なのか、禁煙の禁断症状なのかチョコが異常に食べちゃくなりましたよ~!!
喫煙は習慣だと思うから、ダイエットと一緒だと思います。
今のところ、止めたい気持ちはあるものの(たまにひっそりチャレンジしてたり)禁断症状に負けます。ボーっとするんです。それを乗り切れば平気らしいんだけど。
飲みの行っちゃうとダメですね~。でも、宣言したんなら応援しま~す♪
【2006/10/28 18:28】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪