ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



処女作

おはこんばんわ? 

にゃんのロハスしてるのかしてないのかわからない物語りへよ?こ?そ?

週末で?観覧者も少ないけどそんなこと気にしないでタンタンと更新していくよ?

体重?昨日より200g増えたけど・・・なにか?? もう書かない!!

ていうのはウソで、ちょびっとガンバロウかな?と思ってるんで、変化があったら書こうかなと。
だって、ダイエットブログなのに体重増えてるってつまんなくね?
え・・・増える方がおもしろい?? 「やっぱりね?」てカンジ??

やっぱり寝起きからお腹が空いてるにゃんの朝まんま♪

 100_2536.jpg

念願のブーまん 
コンビニじゃなくてドラッグコスモスで5個入り100円の買ったのよ。 
小さいけど、280カロリーって書いてあったわ。
で、ゴハンは食べない予定だったけど久しぶりに玄米で炊き込みしたら出来立てが・・・美味しそうだったので子供茶碗で。


昼まんま♪
 
100_2537.jpg

地鶏ね。 見えないけど下にキャベも入ってるのよ?!!


ウインターコスモス入荷しました

100_2539.jpg

かわいいでしょ?!! 冬でも咲くのよ?! 
人気があるから即ゲットしたいんだけどお客様優先にしたいので来週ま
で売れ残ってたら買おうかなと。

で、今日にゃんは「ぐりんぴあ」で寄せ植えさせてもらったよ?♪

100_2538.jpg

正に処女作です!! で、値段は1980円!! 早いもの勝ちだよ?!!

ダレ!!  にゃんの 処女を奪うのは??? あなた?? YOU??  

売れ残ったら悲しいから誰が買いにきて・・・・・。

昨日の体重・体脂肪率・内臓脂肪はコチラのプロフ紹介文に記入したよ?!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ 次の画像をお楽しみに?♪

いつもクリックありがとう 読んだら押すの方向でお願いします。 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたのラブクリがにゃんに届きます
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ほな、「ナイツ」に行ってきま?す♪ 
更新してないで早く行けって?? 姫出勤でいいのよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。。毎日、楽しみに楽しみに何回も拝見させて頂いてます。
特に、朝昼夜まんま 勉強になってます!昼まんまのランチbox、正直パクッテます(笑)
娘のランチbox、♪on♪onで作ってますです。なかなか好評なんです♪

 にゃんさん、夜まんまの画像なんですが
アレ一人で召し上がってるんですか????

もし一人で召し上がってるんだったら、すごくないっすか? あれだけ食べて、その体型????
もしかして、やせの大食い?胃下垂?

これからも、画像満載でお願いします♪
【2006/10/28 21:36】 URL | 二コール #-[ 編集]

お久しぶりv-283
ブログは毎日、見てたんだけど、コメントする元気がなくてヤッパリ、死んでましたv-40だけど、明日は、お・や・す・み・ルン、ルンです。仕事が嫌とかじゃなくて、身体、なまってるから!!ところで、2,3日前の ヨ~グルトINバナナ酢、茶碗蒸しに見えちゃった。思わずヨダレv-396(爆)
処女作、可愛いねv-344
こんど、ババにガーデニングを伝授してちょ!!
じゃ、31日!ばいちゃe-253v-222
【2006/10/28 23:01】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

炊き込みご飯おいしそぉv-10
へぇ~ウインターコスモスとかあるんですねぇv-405v-300
めっちゃキレイ~v-411v-353
【2006/10/28 23:57】 URL | あかね #-[ 編集]

私昨日寝る前にこの記事読んでいたみたい~♪
覚えていなかった自分がこわっ!!
でも飲みすぎじゃなかったと思うんだけど、タバコとの思い出にひたっていました~(~_~;)
花パワー大好きだわ私~♪
今より経済的に余裕があったとき、いっつも玄関に花飾っていたもの~、風水信じて♪

なんか。。。いまだにお腹が空かなくてご飯食べていないんです。
にゃんちゅうご飯見てやっと食欲出てきたかも~!
でもそのあとタバコ吸いたくなるかな~と思ったら食べること自体ひく自分がいるのを発見!!
食後も吸いたくなるよね~(~_~;)
食べたあとの行動考えて納得してから食べようっと♪
【2006/10/29 14:49】 URL | れいれい #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ウインターコスモス、可愛いですね!!

処女作もヽ(・∀・)イイ! 感じですよ。
成長したらボリュームが出て良さそう。

>売れ残ったら悲しいから誰が買いにきて・・・・・。
[距離の壁] (-_-)・・・・
【2006/10/29 15:09】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-513ニコールさんへ★

>はじめまして。。毎日、楽しみに楽しみに何回も拝見させて頂いてます。
★はじめまして~e-466 毎日!!??何回も!!?? いつから!!??
楽しみだなんて・・・ありがとうございます~!!!!

>特に、朝昼夜まんま 勉強になってます!
★え~!!??  私のまんまが勉強に!!??

>昼まんまのランチbox、正直パクッテます(笑)娘のランチbox、♪on♪onで作ってますです。なかなか好評なんです♪
★どんどんパクってくださ~い!! いい娘ちゃんですね~!!(笑) 何歳ですか??

>にゃんさん、夜まんまの画像なんですが
アレ一人で召し上がってるんですか????
★そう!! 1人なんです。 ブーとは別盛りです。

>もし一人で召し上がってるんだったら、すごくないっすか?
★すごいかも~!! みんなどのくらい食べてるの~?? 一応、夜は米・パン・メンは食べないように気をつけてます。

>あれだけ食べて、その体型????もしかして、やせの大食い?胃下垂?
★えええ!!?? 徐々に最近、肥えてますよ~(汗) よろしくないものをよろしくない時間に食べるとかなり正直にお肉が付きます!! 

>これからも、画像満載でお願いします♪
★は~い!!! はりきって画像撮るわ♪ おかげでテンション上がったわ~!!e-266
【2006/10/29 15:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

売れ残ったら買うよ!
富山まで送ってください^^
【2006/10/29 16:04】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

e-253アリバ・・・ミセス愛知さんへ★

久しぶり~!! って、水曜に会ったよね??

>ブログは毎日、見てたんだけど、コメントする元気がなくてヤッパリ、死んでました
★白骨化してたんだ~!!!v-40 おつかれちゃ~ん!!

>だけど、明日は、お・や・す・み・ルン、ルンです。
★なにしたのかな~??

>仕事が嫌とかじゃなくて、身体、なまってるから!!
★うんうん!! 私もそうよ~!! そうとうなまり感じたも~ん!!

>ところで、2,3日前の ヨ~グルトINバナナ酢、茶碗蒸しに見えちゃった。思わずヨダレ(爆)
★茶碗蒸しに見えて、ヨダレを?? すごい想像力(笑)

>処女作、可愛いね
★ありがとうで~す♪

>こんど、ババにガーデニングを伝授してちょ!!
★いや~、教えるほどできません(汗) でも楽しい~!! ハマルとお金がかかりそうで怖・・・。

>じゃ、31日!
★は~い♪ 楽しみ~!!! まだ迷ってます。スフレにしようかコーヒーパフェにしようか・・・。
【2006/10/29 16:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>炊き込みご飯おいしそぉ
★おいしかったよ~!! 玄米だったから腹持ちがよかったわ~!

>へぇ~ウインターコスモスとかあるんですねぇめっちゃキレイ~
★うん! 寒さに強くて、外に植えると冬でも華やかよ~! キレイだよね~! 香りもよかったわ~!
【2006/10/29 16:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

カラオケボックスで飲んでたんですか~!れいれいさんにとってはタバコは特別なんですね~。

>今より経済的に余裕があったとき、いっつも玄関に花飾っていたもの~、風水信じて♪
★安いもんですよ~!! 私、余裕ないけど買えます。たばこ代の300円あればイイ苗ゲットできますよ~!!

>なんか。。。いまだにお腹が空かなくてご飯食べていないんです。
★え~!! もう3Gですよ?? 食べたのかな~?? 確かに食後の一服ができないとなると迷うかも・・・。
納得して、ちゃんと食べましたか~??

 
【2006/10/29 16:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ウインターコスモス、可愛いですね!!
★かわいいです~!! 香りもよかったです♪

>処女作もヽ(・∀・)イイ! 感じですよ。成長したらボリュームが出て良さそう。
★ありがとうございます~!!

>>売れ残ったら悲しいから誰が買いにきて・・・・・。
>[距離の壁] (-_-)・・・・
★その壁は厚いですね~・・・。
【2006/10/29 16:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>売れ残ったら買うよ!富山まで送ってください^^
★あ~ん! ありがとうございます~v-344その気持ちだけで十分ですYOぉ!
【2006/10/29 16:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

オ~~!!肉マンGETしたんすね~v-218あたしも小さいやつ食べたけど、1個で飽きてしまった~(笑)今はあんまん狙い~!!

お花の写真、キレーでした~!!
うちは切花しかやってないので、植木屋さんに行きたくなりました!花をわざわざ買いに行くっていう行動だけで心がキレイになる気がします。どんなに忙しくても、のんびり花を眺める余裕を失いたくないなと思ったり・・!(いつもはスルー)花って癒しですね。(イマサラ)

癒されるといえば、TOPのプロフ画像がジンベーにゃんさんになってる~!!v-10コレにもさりげに癒されてますよ~アタシ!!v-354
ジンベーにゃんさん見て、毎日がんばるッス~!!
ナイツお疲れ様デース!!
【2006/10/29 22:46】 URL | ココ #-[ 編集]

v-109ココちゃんへ★

>今はあんまん狙い~!!
★私もアンマン狙いよ~!! ブーがアンマンがイイって言うし。和菓ラーとしてはアンコよね(笑)

>お花の写真、キレーでした~!!
★ありがとう~!! ココちゃんの言うとおりよ~!お客様もいい方ばかりよ~。心に余裕があるっていいよね~。

>癒されるといえば、TOPのプロフ画像がジンベーにゃんさんになってる~!!
★ありゃ、もう はにわに変えたわよ~!でも見て癒されてくれてよかった~♪ 

>ナイツお疲れ様デース!!
★は~い♪ 今日、あんまり寝てなかった割に元気だったわ~! 
明日もがんばろうね~e-468e-266
【2006/10/30 00:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

おつかれんこんv-48いいね~お花、癒されます。最近、土いじりしてないからな~。
実習ストレスで31日メチャ食べそうだよぉ。みんなと会うのたのしみ!
(現在オカルト姐さんもお疲れ気味です。ちゃんとケアしていますv-100
【2006/10/30 00:13】 URL | きなこ #-[ 編集]

ちょっとご無沙汰していたので、お久し振りにお邪魔してみたら・・・お食事の画像だけは、変わらなくて・・・ホッとしましたv-16
バナナ酢って美味しいのか聞いてみたくてv-91
【2006/10/30 01:33】 URL | kana #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>いいね~お花、癒されます。最近、土いじりしてないからな~。
★いいでしょ~!! きなこちゃんドレスに癒されてないの~?? そういえば家庭菜園してるんだよね~! 私もしたくなったわ~!! 

>実習ストレスで31日メチャ食べそうだよぉ。
★ストレスで食べたりするの~?? 小食動物っぽいよ~?? 

>みんなと会うのたのしみ!
★私も~!!!!  というかアーリーが楽しみ!!(爆)

>(現在オカルト姐さんもお疲れ気味です。ちゃんとケアしています)
★ゲンキな姐さんが!!?? ケアお疲れ~!! 逆に病まないように気をつけてね~!!! じゃ明日~♪
【2006/10/30 19:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254kanaさんへ★

ごぶさたぶりー!!!

>お久し振りにお邪魔してみたら・・・お食事の画像だけは、変わらなくて・・・ホッとしました
★やっぱ~、私の食事画像は癒し系???

>バナナ酢って美味しいのか聞いてみたくて
★おいしくね~よ!!!!
っていうのはウソ(笑) 好みかな~?? というか慣れ?? 
りんご酢とかで作ったら飲みやすいかも?? 私は黒酢だけど。
作ってマズ~かったらちょうだい♪(笑)
で、来月こそはハナヘア~行きます!! かなり根元ヤバス!!(汗) 
そのときは宜しく哀愁♪ 

【2006/10/30 19:41】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪