ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ナルった

前略

朝まんま♪は 「アロエヨーグルト」 チューブタイプの。

昼まんま♪11G30 は実家で

100_2540.jpg

ご飯ついでくれたけど、多かったな?。 1口ようかんは1個食べた。

夜まんま♪5G過ぎ ←早?。

100_2562.jpg

のびのび太ラーメン 


ちょっち! ちょっちちょっち?!!!
今日、車検だったんだけど・・・なんだかんだで11万もかかったんだけど?!!
そんなにかかるもんなの???? 

そろそろ本気で職探ししないと、無事に年越せね?べ????

あ、今日はまた苗植えた。 咲いたらアップするね?

今日は映画鑑賞会。 あ、家でね。

やっと「ナルニア国物語」観た。 スゴイネ?!!! おもしろかった
ブーにもウケてたよ?

気分がのってきたので?久しぶりに足を撮ってみた
ナンパターンかあるんだけどドレにしよう?? にゃんそく
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ 

もっとアゲてくれたら幸いです。 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔だしてます
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

なんか、急に眠くなった。
そういえば昨日寝不足だわ。睡眠時間2?3G間くらい。
おやすみ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ただいま~♪

やあやあ。
脚に釣られてきましたよ。(笑

最近、のぞきだけでごめんよ><

応援は任せておけ~♪

それにしても・・・
その他のパターン、楽しみにしてるっす。

ではでは、ファンNo.13584番より。
【2006/10/30 00:48】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

俺も脚撮って載せて見ようかな(笑
誰も見たくないと思うけど^^
【2006/10/30 07:56】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
それじゃワタクシに足も・・・・
   ・・・・・ムネキンでいいかな?

車検11万はキツイですね~
家のはもう少し安かったような・・・

>「ナルニア国物語」
うちにも有りますよ~でも、まだ見てない。
見てみよ~かな。
【2006/10/30 12:06】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

こんばんはー♪
連日のハードスケジュールお疲れ様です!

車検・・・驚くほどお金かかりますよね><;
維持費のことを考えると安易に親に「車ほしい~~」って口にできずにいます・・・(笑)

「ナルニア」は映像がほんとスゴイですよね★
最近のCGはリアルすぎてラムネにはどこまでが本物なのか区別がつきません^^;
【2006/10/30 17:49】 URL | ラムネ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>やあやあ。脚に釣られてきましたよ。(笑
★わ~い!! パパさんが釣れた~!! 大量大量♪

>最近、のぞきだけでごめんよ><
★いい~え~

>応援は任せておけ~♪
★まかせたガッテン!!

>それにしても・・・
★・・・・ナニナニ~!!??

>その他のパターン、楽しみにしてるっす。
★うん!! スンゴイモノが撮れたから~!決して色っぽいものじゃないですが・・・。

>ではでは、ファンNo.13584番より。
★その番号は・・・何か意味があるのかしら??
パパさんファン№13874番より。
【2006/10/30 20:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>俺も脚撮って載せて見ようかな(笑)誰も見たくないと思うけど^^
★みたいみたい~!! スネゲ生えてる??
【2006/10/30 23:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>それじゃワタクシに足も・・・・ ・・・・・ムネキンでいいかな?
★え?? 足はNGなんですか~?? ムネキンも捨てがたいけど足が余計気になる~!!!

>車検11万はキツイですね~家のはもう少し安かったような・・・
★キツイです。もちろんナイので母に借りました(爆) 

>>「ナルニア国物語」
>うちにも有りますよ~でも、まだ見てない。見てみよ~かな。
★あるんですか~!! なんでもありますね~!是非みてください~!スゴイですよ~!!
【2006/10/30 23:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>連日のハードスケジュールお疲れ様です!
★おつかれおつかれ~!! でも、ラムネちゃんも大学とバイトと車学とハードスケじゃないの~??

>車検・・・驚くほどお金かかりますよね><;
★ホント!! びっくらしたよ!!!

>維持費のことを考えると安易に親に「車ほしい~~」って口にできずにいます・・・(笑)
★でも、欲しいよね~!! でも、雪とか降るから怖くない??

>「ナルニア」は映像がほんとスゴイですよね★
★ラムネちゃんもけっこう観てるね~!! 本も!!

>最近のCGはリアルすぎてラムネにはどこまでが本物なのか区別がつきません^^;
★私も、わかんなかったよ~!!(汗) なんか妖怪みたいのもいっぱい出てきたよね~!! 
【2006/10/30 23:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

11万は痛い!!ね~!!

私も昔は車持っていないと落ち着かなかったけど、今は車に愛着なくてよかった~(*^_^*)
タバコの未練と一緒で~、新しい車買っても古い車下取りに出せなかったりしたわ~(~_~;)
2台の維持費は高かった(~_~;)
私って物に執着、未練たらしい女だったのかしら???
男に関しては未練まったくなしだったんですけどね~(=゚-゚)ノ
【2006/10/30 23:22】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>11万は痛い!!ね~!!
★痛いです~!! が・・・無金利無期限の安心ファミリーローンが組めたんで大丈夫でした♪出世払いとも言います。

>私も昔は車持っていないと落ち着かなかった
けど、今は車に愛着なくてよかった~(*^_^*)
★都会では、交通機関が発達してるから必要ないでしょ~。こないだ、久しぶりにバスに乗ったらカード?みたいになってて戸惑いました(汗)

>タバコの未練と一緒で~、新しい車買っても古い車下取りに出せなかったりしたわ~(~_~;)
>2台の維持費は高かった(~_~;)
★2台は・・・キツイですね~!!! でも、愛着付いちゃうんですよね~!!

>私って物に執着、未練たらしい女だったのかしら???
★んんん~??? けっこう多数だと思いますが。モノ捨てるのは勇気がいります。

>男に関しては未練まったくなしだったんですけどね~(=゚-゚)ノ
★私は意外に引きずりますよ~!! 
お互いキライになって別れる事はないので、縁は切れないですね~。
【2006/10/31 00:05】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪