ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



サラダな日

今日は?「ぐりんぴあ」で、お客様からの電話を2回も間違った切ってしまった・・・にゃんです

えとね?「タマネギの苗 100個注文」って言うからさ?保留を押してメモの用意をしたのはいいけど、それからナゼか通話に戻れなかったのよ?!!

だから、切ったの・・・。 ご・ごめんなさい。

そんなハイテクなテレホン機能は使えない にゃんの朝まんま♪←反省してるの?

100_2563.jpg

「黒ごまキナコパン」「豆乳ヨーグルトINフルーツグラノーラINバナナ酢」

「バナナ酢美味しいの?」ってコメントで聞かれたけど、ん?どうでしょう?? 
ぶっちゃけ・・・美味しいとは返答できませんが。
にゃんはバナナも酢も好きだからね?。 それに黒砂糖で甘くした感じだけどね?。 
もう5代目もなくなりつつあるからそろそろ6代目作ろうと思ってるよ。
けっこうクセになっちゃってるんだよね?。 
もうバナナ酢かかってないと物足りない・・みたいな??
興味があれば作ってみればいいんじゃないの??
チャレンジ精神は大事だよ

チャレンジャーにゃんの昼ランチボックス♪

100_2564.jpg

「玄米炊き込みゴハン」&「タマゴ」&「地鶏」 タンパク?!
オカズはキャベツの上にONしてるのよ。
やっぱ玄米は腹持ちがいいから、お腹空かないわ?!!

夜まんま♪

100_2565.jpg

「サラダの日」 キャベツなんかも入ってるけど、にゃんはレンチンしてる 
上のツケモンみたいなのは「キューリ酢」と「大根酢」
切って甘酢に漬けてるだけなんだけどコレは美味しいのよ?

ふふふ。明日、楽しみだな?


今日の体重・体脂肪率はこちらのプロフ紹介文にて公開?!! 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

引き続き、にゃんのアンヨ 注:決して細くナイから!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたらランキングで「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ 

こちらもオマケに宜しく哀愁
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

オヤスミマ?ン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バナナ酢5代目ですか?スケバン刑事より歴史ありますね(笑
俺も今度チャレンジしてみます^^
【2006/10/31 07:08】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

おはようございます~!! 今、ぶらっくさんとこ行ってきましたよ~!! ポチ逃げですが(汗)
健康診断なんですね~!! 私もコレステロール値が高かったけど、食事と運動で1年後には正常値になってました。職場で定期的にあるとたすかりますね~!

>バナナ酢5代目ですか?スケバン刑事より歴史ありますね(笑
★バナナん刑事と呼んでください♪

>俺も今度チャレンジしてみます^^
★は~い。 バナナ酢で検索すると作り方とか効用とかがわかると思います。
どんなふうに体に良いのか、わかってると多少マズくても飲めるもんです(笑)
【2006/10/31 07:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

サラダの日なんていうのを作っているのですか?

奇遇にも私も昨日はサラダの日でした。
めちゃくちゃ、緑の葉v-22
で覆われまくった皿を見て、
自分が人間であることを少し忘れかけました。

お蔭様で体重減少は順調で、野菜に感謝する
毎日ですv-10

今なら言えます。

「今日、何食べる?」



「サラダ」

いかなるときも、そう言えたら、私は神の域に
達していますよね。そうなれるよう日々、
精進です。
【2006/10/31 09:52】 URL | さつま☆いも子 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
>そんなハイテクなテレホン機能は使えない 
私も!!

>ナルニア国物語
DVDを借りてきてたのをコピーしました。
DVD ShrinkってソフトとPowerDvdってソフトでコピーです。
子供用です~
【2006/10/31 12:03】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-22さつま☆いも子さんへ★

>サラダの日なんていうのを作っているのですか?
★いえ、わざわざ作ってませんが。たまたまです。

>奇遇にも私も昨日はサラダの日でした。
★サラダの日を作ってるんですか?? 質問返し!!

>めちゃくちゃ、緑の葉で覆われまくった皿を見て、自分が人間であることを少し忘れかけました。
★青虫あたりでしょうか??

>お蔭様で体重減少は順調で、野菜に感謝する毎日です
★うんうん♪ 私も野菜がないと確実に増量するわ~!!野菜のオカゲよね~!!

>今なら言えます。「今日、何食べる?」「サラダ」いかなるときも、そう言えたら、私は神の域に
達していますよね。
★確実に蝶々の神になれます。

>そうなれるよう日々、精進です。
★そうね!! ストレス食いしたくなったらサラダバイキングにレッツゴ~!!! 
【2006/10/31 19:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>>そんなハイテクなテレホン機能は使えない 
>私も!!
★筋肉料理人さんも~??? 超詳しそうだけど~!!!

>>ナルニア国物語
>DVDを借りてきてたのをコピーしました。
>DVD ShrinkってソフトとPowerDvdってソフトでコピーです。子供用です~
★そういうの聞くと、機械に強そう~!コピーとかしたことないです~。そのソフト自体は高いんですかね~??? 2枚必要ナンデスカ??
【2006/10/31 19:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
DVDコピーソフトに関しては
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-osusume.htm#CD-R
こちらに詳しく解説してありますよ。
全てフリーソフトで行けるようです。
私はフリーのDvd ShrikとシェアウェアのPower Dvdを使ってますが。
PowerDvdを使っているのは、たまたま持っていたからで、
無ければ両方ともフリーで行くと思います。

最初はちょっと分りにくいですが、何度か使ってると、
要領を得てきますよ。
ビデオテープよりDVD-Rの方が安いし、
使ってて劣化しませんから良いです。
【2006/11/01 11:42】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

わざわざありがとうございます~!!!
フリーなんですね♪
お気に入りに入れときました。まずはDVDーRを買いにいってきま~すe-282

あ!! 今気付いたけど、このパソコンDVD機能が付いてなかったです~!!(汗)  
【2006/11/01 19:27】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪