ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



あたた・・・

アタ! アタタタタタタタタタタタタタタタタタttt・・・エンドレス。

おはようございます。 ケンシローにゃんです

どこがイタイって? 足の太ももの裏の裏の筋肉なんだけどね?。

みなさん、風邪でノドが痛いだの頭が痛いだの言ってる中 筋肉だけがイタイという誰にも心配されないし看病も来ないかわいげのナイ痛みなんだけどさ?。

とにかく痛いわけよ。

なんで痛いかっていうと、多分 昨日の朝に テレビ体操したからかな???
どんだけ、なまっとるんだっちゅ?話しよね(汗)

いや、テレビ体操の前に「みんなの体操」っていうのがあってソレがけこう普段使わない筋肉に
キーテルーってカンジで。
けっこうそんな痛みも好きだったりして♪  あたしゃMか??

そんなMにゃんの朝まんま♪

100_2575.jpg

サツマイモコでクリームシチューも作ったのよ
やっぱ、ジャガよりサツマだって?!!
細かく書くと、玄米ゴハンにON。 で、クリームシチューの仕上げは豆乳たっぷり。
しかもさらに仕上げに、「かんてん」とかINしてるし。普段はココまで書かないんだけど。
何気に「かんてん」とか使用してたりするから。 
カレーとかシチューとかダイエットの敵あつかいされてるものには「かんてん」を入れて味方につけるのよ。
だからドロドロもツルンツルンと流れていくイメージなのよ。
「玄米」がデトックスにいいとか、血糖値が上がりにくいとか、歯ごたえがあるから良く噛むことがイイとか。
もうめんどくさいからわざわざ書かないからね。  


あんまり親切でないにゃんの昼まんまボックス♪ 
100_2576.jpg

コレは皿うどん。
野菜たっぷりで作ったのよ。 おいしいわ?! 食べる時は「酢」をた?っぷりかけるの。
あんかけとか こりゃまたとろりとしてしてるけど「酢」をかけてサラサラにするの。 
だから、もう書かないよ。
「酢」がダイエットにいいとか基本的なこと毎日書いてたらキリがないから書かないちゅうの!

まじ親切じゃないにゃんの夜まんま♪

 100_2577.jpg

「キャベツONトマトスープONチーズ」 「鶏ゴーヤチャンプル」「ごぼうサラダ」

いつも作ってるトマトスープは「脂肪燃焼スープ」の進化系とか。
「鶏」のたんぱく質とか「ゴーヤ」とか。
「チーズ」は血糖値を下げるとか。
「ごぼう」がお通じにイイとか、わざわざダイエットにいいから食べてるとかじゃないからね!!

いっぱい食べても、太らないのにはわけがあるとかそんなのもう教えないからね!!

ランキングが落ちてるからフテネしたとかそんなんじゃないから!!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみに今日の体重と体脂肪率と内臓脂肪はココに記録したけどね。
どんどん下がってて、それで更新休みがちになってるとかそんなんじゃないから!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたらランキングで「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょとかしなくていいよ 

こちらはいつもラブクリックありがとう 
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

本当は感謝してんのよ

みなさまは良い連休をお過ごしくださ?い
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゃんさんが北斗神拳の使い手だったとは…
人は見かけによらないなぁ(=^▽^=)
…まさか!?マミヤ?
【2006/11/03 11:10】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
>あたしゃMか??
ドMノカノウセイアリ

酢はヽ(・∀・)イイ! と思います。
料理に入れると味が締まるし、健康にもいいですよね。


連休は仕事でございます~

【2006/11/03 12:07】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

『足の太ももの裏の裏』ってどこ?
晩御飯写載せをマネコした、りこです。
最近ネタ切れでね(^^;
爽やかサワデーちゃんのお母さん来たって?で、グリーンピアってどこどこ?今日お暇だから探しに行こうかと思ったら、にゃんさんお休みだったのね(--;
【2006/11/03 13:04】 URL | りこ #-[ 編集]

なんか勢いを感じる記事でした~(*^_^*)/

さつまいもシチュー美味しかったでしょう~♪

私は今日かなりの体重アップ!!
ダイエット仕事が水~日まで休みだから危険な週末よぉ~!!
ということで、歩いてまいります~ヾ(@^▽^@)ノ

↓ジュリアナは行っていないけど、高校生の頃から地元のデスコは行っていました???
1500円で飲み放題だったし???
っていうか、すんごい格好していたもんだって感じです(~_~;)
【2006/11/03 13:57】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>…まさか!?マミヤ?
★ケンシローだって!マミヤだったら「帰れ!これはおれ自身の問題だ!!!」って言われちゃううよ~? 
【2006/11/03 16:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>>あたしゃMか??
>ドMノカノウセイアリ
★ばれた!! でもけっこうSも入ってると思います。

>酢はヽ(・∀・)イイ! と思います。
>料理に入れると味が締まるし、健康にもいいですよね。
★ですよね~! 

>連休は仕事でございます~
★そうですか~! ちゃんと休んでますか??風邪、早く治るといいですね。

【2006/11/03 16:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>『足の太ももの裏の裏』ってどこ?
★えとね~! ヒザの裏の上くらい。バボーじゃ使わない筋肉みたいよ??

>晩御飯写載せをマネコした、りこです。
★おいしそうだったよ~! 

>最近ネタ切れでね(^^;
★私は、食事画像がメインだからネタ切れることがなく助かってます(笑) 毎日食べるしね~!

>爽やかサワデーちゃんのお母さん来たって?
★そうよ! サワデ~ちゃんが教えたみたいでわざわざ来てくれたみたいよ。最初、わかんなかったよ~!

>で、グリーンピアってどこどこ?今日お暇だから探しに行こうかと思ったら、にゃんさんお休みだったのね(--;
★そう! 今日は休み。祝日はね、園が休みだから。 場所はO塚ナフコの斜め前なんだけどね。 そろそろ職が決まる予定だから明日と月曜はいるけどそれ以降はいないかも??
【2006/11/03 16:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>さつまいもシチュー美味しかったでしょう~♪
★おいしかったです~! 今日も食べました♪

>私は今日かなりの体重アップ!!
★49キロでしたね? けっこう変動ありますよね~! 

>ダイエット仕事が水~日まで休みだから危険な週末よぉ~!!
★長い連休ですね~! 私も今日は家にいたら食欲アップしてます! 

>ということで、歩いてまいります~ヾ(@^▽^@)ノ
★は~い! 気をつけて~!私は半身浴しました。

>↓ジュリアナは行っていないけど、高校生の頃から地元のデスコは行っていました???
>1500円で飲み放題だったし???
★デスコか~!! パラパラみたいな??

>っていうか、すんごい格好していたもんだって感じです(~_~;)
★はい~! イケイケ姉ちゃんでしたね~!! バブリーな匂いがプンプンしてます!
【2006/11/03 16:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

http://www.h4.dion.ne.jp/~iwatasyo/
喜界島-岩田商店/ビジネスホテル林 黒糖焼酎・ザラメ・黒砂糖・ゴーヤなど自然食品を全国発送中
【2006/11/03 21:19】 URL | kikaizima #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ロハスとは

ロハスに関する情報を集約したポータルサイトです。 ロハスの意味 | ロハス情報館【2006/11/03 15:33】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪