ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ほしがりません・・・

はろ? はろ?  ミスターモンキ?

ファンキーモンキーティーチャー にゃんです ←カンペーか!!

ノリツッコミもできるヤンキーにゃんの朝まんま♪

100_2592.jpg

「パンONサラダポテ」をトーストしてみた! あと「アクマキ」とか。

朝、起きれるか心配だったけど、無事起きたのよ?!!!

で、今日はバボーの大会だったの。 
この大会、にゃんがママさんバボ部に入部して初めての試合だった大会。
3年目に突入した?! 約O年間のブランクはスゴかったよ?!
久しぶりにアタックしたらヤクルトくらいしか、ジャンプできないんだもん!  
今は、どんくらいかしら? たいして変わってないかもしれない(汗)

それにしても、行く途中の車の中は酒くさかったわ・・・・。

まず1試合目? 2?0で勝ち!

2試合目も? 2?0で勝ち!! 決勝リーグに勝ち進む?!!!
この試合、楽しかった?! もうね、鳥肌がたったもん!自分のプレーで(笑)
あ、みんなも良かったよ。 ホントに。

合間合間に昼ランチタイム♪

100_2594.jpg

「おにぎり」  
愛人にしたいナンバー1のラマンちゃんが、「キンピラゴボー」と「タマゴ焼き」作ってきてくれた。
こう、朝早いのにいつもマメに作ってきてくれて・・・本当、好き
にゃんも、そんな余裕のあるレデーになりたいわ?♪
集合時間に間に合うかどうかだもんね、いつも。

バナナはね?、今日だけで4本食べた。 食べすぎ??

でもバナナンパワーはスゴかった!! 足とかツル気配もなかったし。バリゲンキだったもん!

で、いよいよ3試合目?!!

2?0で?

 負けた

もうね! 

がっかりだよ!!

だって、にゃんのチーム「茶人」って、にゃんを筆頭に大粒揃いじゃん

実力もあるし、顔もいいじゃん?? クラブ茶人って店が出せるくらい揃ってるでしょ???

だのに。。。だのに、負けるなんて・・・・。 悔しいっていうよりガッカリなのよ。

原因は気だね。 勝ち気が感じられなかったし、チームが1つになってないから。
ベンチも監督もギャラリーもメンバーも1つにまとまってカメハメ覇すれば勝てるのにね?。

もうがっかりしたからも?ヤメル!!! ヤメル事に決めたの!!!


あ、最後になるかもしれないウチアゲは行ったよ。 また豹六2F

100_2595.jpg

「タタキ」と「鶏サシ」は基本メニュー。

100_2600.jpg

「あんかけヤキソバ」

足らないんで、追加追加?!!!

100_2601.jpg

「モモ焼き」と「野菜イタメ」

で?! にゃんは「試合中に、ウチアゲの事しか考えてない」って言われたの。

あのね?、もちろん冗談だと思うけど今のにゃんには冗談が通じない状態だから。

(あ?、にゃんの気は伝わってないんだな?)と思って。
さらにガッカリさせる発言だったわ・・・。

なんでそんなこと言われなきゃいけないの?
貴重な休みをバボーに使って、ツメは剥げるわアザはできるわ手首捻挫するわ部費も払って
体もフトコロもイタイ思いしてがんばってるのに結果が出ないうえにいつもプレッシャー受けてるのに?
なんか、いつもにゃんばっかりスゲー責められてる気がするんだけど?? 
二日酔いで来たヤスカちゃんは何も言われないわけ?? 
もう1度、思い込んだらにゃんは止まらないよ。 
すんげ?ヤル気なくしちゃったんだから!!! 

だから、もうヤメル事に決めたの!!!!

もう、勝つまでは「ウチアゲ」に行くのヤメル!! 

勝つまで食べません!!

負けたら、その日は夜まんまヌキます 
だから、にゃんが激ヤセしないように今度は勝とうね? 

クリックしてくれなかったら・・・ガッカリだよ!!!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

鶏肉を食べオサメ?した翌日の体重はこちらのプロフ紹介文に記入した! 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

PS:委員長へ
連絡網まわってきました。
「しばしあん」は、にゃんのご用達な居酒屋だったりします♪
モヤシホルモンがウマーです!! うひょひょ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バレーやめるのかと思ったら、打ち上げに行くのやめるんだ^^;
ストレスになってるんならやめたほうが良いのでは?
『ストレスはダイエットの最大の敵!』byぶらっく^^
【2006/11/06 21:52】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

にゃんたんはバボーやってるんだね?
おいらも小学校時代はそりゃそりゃあ、バボーに
青春をかけてただよー!
今、ママさんチームに誘われてるけど、人間関係が
非常にマンドクサイ・・・と聞き、断っています。

長身のにゃんたん、期待の☆なのね。
バボーでも打ち上げでも。
激ヤセしちゃ、だめよーん。

【2006/11/06 22:53】 URL | あいまーる #-[ 編集]

ちょっと~!ちょっとちょっと~!!ヤメルって「ウチアゲ」か~い(,,゚Д゚) ビビったわ~
じゃあ学校のウチアゲもエクセル取れなかったらまんま抜きってコトで(笑)

今日ハロワでオカルト姉さんと遭遇いたしました○| ̄|_
姉さんの今の実習先にそのまま就職してもいいかなぁ的発言にちょっとビックリ(゚A゚*,)
いったいナニがあったんだろう…

【2006/11/06 23:04】 URL | 委員長 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>バレーやめるのかと思ったら、打ち上げに行くのやめるんだ^^;
★そうで~す!!

>ストレスになってるんならやめたほうが良いのでは?
>『ストレスはダイエットの最大の敵!』byぶらっく^^
★うん!! バボに練習自体はストレス発散と体重維持に活躍してるんでやめないけど、負け試合の後のウチアゲが苦痛なんです・・・。
反省とかこれからの課題とか、話しするのは大事だから最近はなるべく参加してたんだけど。
やっぱり、行かなきゃよかったな~ていうくらい落ち込んで自分を責めるしさらに自信がなくなってしまうんで・・・。
これからは勝ち試合の後だけ参加して祝杯e-401を上げたいと思ってま~す♪
いつも気遣ってくれてありがと~ですe-266 
【2006/11/06 23:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るさんへ★

>にゃんたんはバボーやってるんだね?
★そうだよ~!! 

>おいらも小学校時代はそりゃそりゃあ、バボーに青春をかけてただよー!
★小学校時代に、すでに青春をかけて??(笑)中。高時代はナニしてたの~??グレてたの??

>今、ママさんチームに誘われてるけど、人間関係が非常にマンドクサイ・・・と聞き、断っています。
★うん、マンドクセーかも(爆) 今は若手だからいいけど年くったら役が付いて更にマンドクサイかもしれない・・。あ、でもあいま~るさんがバボチームに入ったら練習試合とかできるかも??ちょっと遠いか~!!

>長身のにゃんたん、期待の☆なのね。
★はい~! 期待に応えれられないのが辛いです~(汗)

>バボーでも打ち上げでも。
★ウチアゲでも~??

>激ヤセしちゃ、だめよーん。
★は~い!! ありがと~!!!
【2006/11/06 23:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285委員長へ★

>ちょっと~!ちょっとちょっと~!!ヤメルって「ウチアゲ」か~い(,,゚Д゚) ビビったわ~
★なんで委員長がビビンのよ~!!(笑)

>じゃあ学校のウチアゲもエクセル取れなかったらまんま抜きってコトで(笑)
★え!! え~と・・・勝手に仕事が決まると思い込んでいて、そしたら試験受けれないな~とか妄想中でして・・・それでエクセルについては自然にフェードアウトする方向にもっていこうと思っていた次第なんですが・・・覚えてた~??
まんまヌキは拷問じゃ~!!!

>今日ハロワでオカルト姉さんと遭遇いたしました○| ̄|_
★縁があるんだね~! というか、みなさん活動してるのね。 仕事決まったと噂の奥様は話しが流れたらしいよ。 

>姉さんの今の実習先にそのまま就職してもいいかなぁ的発言にちょっとビックリ(゚A゚*,)
>いったいナニがあったんだろう…
★ええ~!!?? あんなに、グチってたのに?? ナニがあったんだろうね~。17日、話し聞いてあげてね~(笑)
【2006/11/06 23:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

な~んだ「うちあげ」をかょ・・・。。けど意外に燃えるv-42タイプなのねv-237ジャンプしなくても打てるんじゃないのぉ?150センチのミクロきなこにはうらやましかですv-39
委員長は、オカルト姐さんとお嬢様、どちらにするのかしらv-238(妄想族やからね・・)
今日の電話、「なーんだ、委員長、」て言ってしまってゴメンナサイv-131この場をかりて。。
【2006/11/07 00:35】 URL | きなこ #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>な~んだ「うちあげ」をかょ・・・。。
★そうだよ。 今度から豹六じゃなくてトモセンに行くわ。あ、日曜は休みか~!!

>けど意外に燃えるタイプなのね
★うん、心の中は燃えてるんだけどね~。表に出てないみたい・・・。クールガイだから??

>ジャンプしなくても打てるんじゃないのぉ?
★うん。ネットから手が出るし。ブロックすると頭に当たるよ??

>150センチのミクロきなこにはうらやましかです
★150センチなの~??? もっと高いかと思った!! 

>委員長は、オカルト姐さんとお嬢様、どちらにするのかしら(妄想族やからね・・)
★スッパイ刺激的な姐さんか、甘い癒し系なお嬢様をとるか・・・?? 私は癒しが欲しいな~!!

>今日の電話、「なーんだ、委員長、」て言ってしまってゴメンナサイこの場をかりて。。
★ん?? 委員長直々、電話がかかってきたの~?? 私はきなこちゃんの隣りのオバサマからだったよ。仕事決まったってみんなに言ってて滑ったから終了式に行くのが恥ずかしいと言っていたので、温かく迎えてあげてください。
私も、今日明日決まると思っていたのに連絡ないんだけど~?? 
【2006/11/07 14:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
バレーやめるのかと思いましたよ。
チームでやるスポーツは気を使いますね。
バイクのレースでも耐久レースとかはチームでやるんですが、
幸い私以上に気合の入った奴等ばかりでしたので、
その手のトラブルはありませんでした。
って、皆、親友なんだけどね。
【2006/11/07 15:12】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

ぼんじゅーる!
ゴージャスカレー姉妹の美しすぎる妹、
華麗叫子(*きょうこ)でございます♪
ぽこだっち様のblogからフライしてきちゃいましたわ。

1日で美味しそうなエナジーを沢山食べていらっしゃるんですのね!
美味しいものを食べるのがLOVEな方でしたら、
負けた日の夜抜きはかなり辛いので効果があるのでは?
【2006/11/07 18:32】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>バレーやめるのかと思いましたよ。
★やめませ~ん!! 70才まで現役でいきたいと思います!! 65才のババさんが入ってるチームがいたんで!! 運動してる人は若いです~!

>チームでやるスポーツは気を使いますね。
★ですね~!! 9人制なんでなかなか・・・。

>バイクのレースでも耐久レースとかはチームでやるんですが、幸い私以上に気合の入った奴等ばかりでしたので、その手のトラブルはありませんでした。って、皆、親友なんだけどね。
★おお~!!! 筋肉料理人さんより気合が入った??スゴそうなチームですね~!! やっぱり、気合とか熱さとかそういうのって伝わりますよね~!
【2006/11/07 19:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-431e-420か・か・か・華麗叫子さまへ★

>ぼんじゅーる!
★ぼ・ぼ・ぼ!! ぼんかれ~!! あん、びっくりしすぎて(汗)

>ゴージャスカレー姉妹の美しすぎる妹、華麗叫子(*きょうこ)でございます♪
>ぽこだっち様のblogからフライしてきちゃいましたわ。
★存じております!!! 肉じゃがカレーが気になって私もフライしたことがありますが、恐れ多くてコメント残せませんでした!
というか、うちわエビとか聞いた事もないのでとてもとても主食が鶏肉な私は・・・次元が違うような気がしてまして!

>1日で美味しそうなエナジーを沢山食べていらっしゃるんですのね!
★美味しそうだなんて!! もったいないお言葉です~!!

>美味しいものを食べるのがLOVEな方でしたら、負けた日の夜抜きはかなり辛いので効果があるのでは?
★そうですね!! きっとかなり辛いでしょうね~!!多分ハングリー精神が足らないのでお腹ハングリーにして自分追い込み作戦で逝こうと思います♪
コメントありがとうございました!e-466
【2006/11/07 19:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

ちょっとおひさになっちゃったばい♪
お元気そうで何より(=゚-゚)ノ
な~んか自分ばっか責められてる気がするんですけど…って口に出してみたかしらぅ?
出しといたほうがすっきりしないかしら~なんて思ったりもしましたが、それをバネに跳ね上がるんですね、きっとにゃんさんは♪
【2006/11/07 22:51】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>ちょっとおひさになっちゃったばい♪
★は~い!! コメント欄がスゴイですね。れいれいさんの回答に感心するし、皆様のコメントも温かいですね~! 

>お元気そうで何より(=゚-゚)ノ
★ゲンキですよ~♪

>な~んか自分ばっか責められてる気がするんですけど…って口に出してみたかしらぅ?
★口に出してないけど、ウチアゲに行かなかったラマンちゃんにメールしてグチ聞いてもらいました。 
そしたら「期待してるから厳しいこと言うんだよ」って返事が。

>出しといたほうがすっきりしないかしら~なんて思ったりもしましたが、それをバネに跳ね上がるんですね、きっとにゃんさんは♪
★はい! すでにハネあがっちゃいました!! いつも試合の後は落ちるんです~! 上がったり下がったりです~。
聞いてもらえるだけで、自分の中でグルグルしてるものが消化できて、最近は1日で復活できてます♪ありがとうございます!!
【2006/11/08 01:48】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

不動産情報

興味がある方はどうぞ 不動産情報【2006/11/06 21:35】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪