ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



戸締まり用心・火の用心!!

どうも、皆様こんばんは ブーです

にゃんママの息子のブーと申します。

ママは、バレーの試合で凹んでいましたが落ち込むときは落ち込んでソレをバネにして
今夜も老体にムチを入れつつ練習に励んで疲れているので代わりに僕が更新します。

いつも、無礼不躾な母がお世話になっています。
どうかこれからも相手してあげてやってくださいね。

ブー事、僕は、3月30日生まれのスーパーカリスマ5才児です。
ちなみに体重は20キロです。年上の女性が好きです。
ママくらいオッパイが大きければ時にイイ!!
最近、ハマっているのはパソコンで動画を見ることです。

ママは朝6Gに起きてます。弁当作ったりしてます。

まんま?と言ってますが朝の食事を食べたいからだと思います。

100_2603.jpg

パンにシチューをかけて焼いたと言ってました。
ヨーグルトにはバナナとリンゴが入っているとか。 
今日はクッキーまで入れています。
 

今日は「防火週間」のイベントで僕の所属する園が参加しました。

100_2619.jpg


地デジのテレビ局もきてました。 ママは「スカウトされるかも?」と言ってました。
「黒いスーツの痔で血の男がコッチを見てる」とも言っていました。
この自意識過剰をどうにかしてもらたいと思う今日この頃です。


100_2612.jpg

僕です。 顔を出すのは恥ずかしいので基本的にNGです。
ママは恥ずかしげもなくサラしてますが(苦笑)

またマーチングをしました。

100_2624.jpg

風が強くて寒かったです。

100_2627.jpg

太鼓が大きすぎて顔が見えんとです。

それから消防車と綱引きしました。

100_2631.jpg

えいえいえいさ?!!

100_2636.jpg

えいえいえいさ?!!

100_2634.jpg

重かったけど、園児の勝ち?!!
ちょっと赤い生物がチョロチョロしてるけどスルーしてください。


続きまして、放水をさせていただきました。

100_2644.jpg


真剣勝負です。

100_2649.jpg

ママは「この消防士さん、かっこいい?!!」と言っていました。
できれば僕を見てね。


続いてハシゴ車に乗りました。

100_2656.jpg

どんどん上がっていきます。 こわ?!!



100_2655.jpg

たか?!!

もちろん全員、乗れないので体験できてラッキーでした。

それから

100_2659.jpg

地震の震度5と震度7を体験しました。

震度7は恐ろしく揺れて怖かったです。 

今日は、いい体験ができました。
皆様はくれぐれも火の元と戸締りは用心してくださいね!!

ママは「お腹空いたから帰りたい」と言っていました。

ママは帰ってから昼ごはん。 僕は園のみんなとお弁当。

100_2667.jpg

いくらお腹が空いていたからって食べすぎです。
僕のお弁当のオカズの残りでは足らないと 昨夜の「カニ鍋」の残りと「肉まん」を追加して。
「凍らしたバナナにヨーグルトをかけてキナコをかけるとアイスの味になる」って言って食べてます。
できれば、冷たいものは代謝を下げるので避けていただきたい。

その後も「ゴマせんべ?」とかボリボリ食べていたけど、ストレスがたまってるんでしょうか??


ちなみに昨夜のカニ鍋は

100_2610.jpg

「春菊」を頂いたのでたっぷり入れてアツアツと食べてました。
僕はまだ春菊苦手なんで食べませんが。
「エビしゅうまいINするとウマー!!」とか言っていました。よかったね。

で、夜は皿うどんを

100_2668.jpg

珍しく半分以上残していました。

「なんか、食欲ないな?」と言っていました。

それもそのはず、昼の食事とセンベーを食べてから夕方まで寝てたから消化活動してないんだと思います。

きちんと消化してから食べてくださいね。


今日は僕に免じてクリックしてくれるとありがたいとです。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そんな僕とママの写真はこちらのプロフ紹介画像に載せました。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ママは自分の映りがイイのしかいつも選んでいません。

では、明日も園があるのでそろそろお先に寝るとします。
またママが、更新を放棄した時は代わりに書きたいと思っているので今後ともよろしくお願いいたします。
皆様も、温かくしておやすみなさいませ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぶ~チャンはじめまして^^
綺麗なママでいいね☆羨ましいです^^
放水したんだね?凄いね^^おじさんもやったこと無いよ~^^
毎年消防の分団に入らないかと誘われてたんだけど、『短距離走が遅いから消火活動に不安がある』という理由で断り続けてたんだ^^
大人っていろいろあるんだよ~^^
また綺麗なママの代わりに更新してね^^
(ちょっとノッてみました^^)
【2006/11/08 07:11】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

ブーちゃんブログe-277可愛いe-266またママの代わりに書いてね~。あ、そうそう冷凍バナナにヨーグルト+きなこを教えたのは私なの。ごめんなさい。ブーちゃんのママを冷やしてしまって…(e-466笑)で、どうだった?美味しかったかなぁ…。
【2006/11/08 10:47】 URL | ユウコ #-[ 編集]

こんにちは(^o^)

しゅう☆ダイエットマスターです。

便乗報告ありがとうございます(^o^)

リンク確認しました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

応援ポチッ☆

またきま~す(^o^)
【2006/11/08 12:40】 URL | しゅう☆ダイエットマスター #-[ 編集]

ぶ~ちゃん最高e-277e-266ぶ~ちゃん目線でまたぜひにゃんママの生態を暴露して~i-278
みんなで楽しく打ち上げできるように、バボの試合も頑張ってねとお伝えくださいなi-205
【2006/11/08 13:09】 URL | 鮎 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ブーちゃん、ハシゴ車に乗ったの?
そいつは凄い、ウラヤマシ~
叔父さんも乗りたかったよ~

【2006/11/08 14:06】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

おお!TVちぇきらーですな。
ぶーちゃんの姿いつ放映??

ぶーちゃんのママ、けっこう食べるのね・・・
なのにおばちゃんより細いぞ。裏山C

おばちゃんも痔で地の人にいつインタブーされても
いいようにがんばってやせるづらー。

ってママに伝えといてね♪
【2006/11/08 14:54】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>ぶ~チャンはじめまして^^
★はじめまして。ぶらっくさん♪

>綺麗なママでいいね☆羨ましいです^^
★ありがとうございます。 素は大したことないですよ。

>放水したんだね?凄いね^^おじさんもやったこと無いよ~^^
★はい。 ポンプが堅くて重くて消防士さんは大変だな~と思いました。

>毎年消防の分団に入らないかと誘われてたんだけど、『短距離走が遅いから消火活動に不安がある』という理由で断り続けてたんだ^^
★そうですか~! 短距離走が遅いのは致命的ですもんね~。

>大人っていろいろあるんだよ~^^
★大人ってツキアイとか大変ですね~。わかりますよ~。

>また綺麗なママの代わりに更新してね^^
★はい、世界バレーを観てるのでコメントレスも僕がします。 
【2006/11/08 21:09】 URL | ブー #-[ 編集]

v-206ユウコりんさんへ★

>ブーちゃんブログ可愛いまたママの代わりに書いてね~。
★ありがとうございます。 ママが勝手に更新休む気分になったら代打で更新します。

>あ、そうそう冷凍バナナにヨーグルト+きなこを教えたのは私なの。ごめんなさい。ブーちゃんのママを冷やしてしまって…(笑)
★そうですか。 ユウコりんさんでしたか~。

>で、どうだった?美味しかったかなぁ…。
★「ナイスなコラボレーション!!」と言ってました。まだ冷凍バナナが4本くらいあるので、また食べると言っています。 気にしないでくださいね~。
【2006/11/08 21:13】 URL | ブー #-[ 編集]

★しゅう☆ダイエットマスターさんへ★

>便乗報告ありがとうございます(^o^)リンク確認しました。
★どういたしまして!

>これからもよろしくお願いしますm(__)m
★こちらこそお願いします。

>応援ポチッ☆
★ありがとうございます。

>またきま~す(^o^)
★またきてください♪
【2006/11/08 21:15】 URL | ブー #-[ 編集]

v-282鮎さんへ★

>ぶ~ちゃん最高
★最高ですか! ありがとうございます。鮎ちゃんはいつも褒めてくれるから嬉しいとママが言ってました。

>ぶ~ちゃん目線でまたぜひにゃんママの生態を暴露して~
★わかりました。 ろくでもない生態ですよ?親がしっかりしてないと子供がしっかりするって本当ですね。

>みんなで楽しく打ち上げできるように、バボの試合も頑張ってねとお伝えくださいな
★わかりました。 伝えておきます。気にかけてくれてありがとうございます。
【2006/11/08 21:18】 URL | ブー #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ブーちゃん、ハシゴ車に乗ったの?
★はい。乗らせていただきました。

>そいつは凄い、ウラヤマシ~叔父さんも乗りたかったよ~
★筋肉おじちゃんも乗りたかったですか~!大人になって乗るときっと怖いだろうと思います。
今度僕にもMRインクレティブごっこしてください。まだ軽いですよ~。
【2006/11/08 21:21】 URL | ブー #-[ 編集]

v-302あいま~るさんへ★

>おお!TVちぇきらーですな。ぶーちゃんの姿いつ放映??
★いつでしょう?? ママが地デジの意味を理解してないのでどうやって観るのかもわかりません。

>ぶーちゃんのママ、けっこう食べるのね・・・なのにおばちゃんより細いぞ。裏山C
★ママは食べすぎです。これでもガマンしてるんだそうです。 加工写真を拝見しましたが、あいま~るさん細いと思います。双子さんを産んだとは思えないです。

>おばちゃんも痔で地の人にいつインタブーされてもいいようにがんばってやせるづらー。
★で、体重何キロですか? あ、いえ・・・ママが聞けっていうもんだから(汗)

>ってママに伝えといてね♪
★はい。伝えます。 僕のつたない記事にコメントありがとうございました。 
【2006/11/08 21:26】 URL | ブー #-[ 編集]

最近忙しくてね、久しぶりに見たら、ぶーじゃないか~v-237いつみても可愛いなぁ~。ところで、スリッパは???あと、誕生会メールきた?どーするよ・・・。って、ブログにコメントせんでもいっか。失敬。
【2006/11/08 22:07】 URL | アンパン #-[ 編集]

v-366あんぱんちゃんへ★

おいおいおい~!! 初米じゃね~?? 久ぶりに見たわけ~?? 
どうせ私の事とか、興味ないないっちゃろ~!イジイジイジイジ・・・。
でも、どうしてるかな~って思ってたから良かったわ。 自分から連絡しろって??(笑)

あ、ダイエットスリッパ?? 他にも頼まれてるんだった~(汗) わ、忘れてないよ!!!
まとめて頼むよ! 待ってて~!!! 
あ、メール来た。 「私はOK」って返事したけどそれから連絡ないよ?? もしかしてパンちゃん返事してないの~?? ヒー!!
【2006/11/08 23:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

ぶーちゃん、どうもo(^^)o
さすが、にゃんママの影響でダイエットにも詳しいのね(^m^)
反抗期と言いながらも、きれいなママと一緒に写真いっぱい撮っちゃって(≧w≦)
これからも、にゃんママと仲良くね!!
【2006/11/08 23:36】 URL | りこ #-[ 編集]

v-522りこさんへ★

>ぶーちゃん、どうもo(^^)o
★りこさん、こんばんは! 

>さすが、にゃんママの影響でダイエットにも詳しいのね(^m^)
★はい。特にママのお腹には敏感に反応します。つい「赤ちゃんできた?」と聞いて期待してしまいます。弟か妹が欲しいんです。そのくらい出てる時があるんです。

>反抗期と言いながらも、きれいなママと一緒に写真いっぱい撮っちゃって(≧w≦)
★むりやりです。

>これからも、にゃんママと仲良くね!!
★はい。僕がサポートしていきます。 今度なっちゃんと遊びたいな~♪


【2006/11/09 00:36】 URL | ブー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪