ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



風に向かって走るんだ!

いや?!! やなちゃんジャパンはスゴイね?

あのキューバと引けをとらないナイスなチームだね! いい試合だった!
やっぱ、スポーツしてる姿は老若男女問わず・・・ステキング

あ、あいさつが遅れました にゃんです 

あ? ブーが良かったって?? もう寝たよ??
昨夜はブーが勝手に更新してたみたいで・・・ブーのつたない文章に皆様ホットなコメントありがとうございました
これからもツーシャイシャイボーイなブーを宜しく哀愁♪


にゃんの朝まんま♪

100_2670.jpg

昨日、食欲なくて残した「皿うどん」 のびてるけど気にしないのよ。
ブタ煮とか。 あと「イモまんじゅう」←ウマイ!!

今日も「ぐりんぴあ」でお仕事研修?

100_2604.jpg


ちなみに、にゃんの処女作はまだ売れてないんだけど????
誰か買っとけって?!!

売れ残りにゃんの昼ランチボックス♪(涙)

100_2671.jpg

「オムライス」とか「煮物」とか詰めた。

で、今日は「九州駅伝」みたいだったの。 知らなかったんだけど。
「旗ふって、応援してください」って誰かが来て旗をにゃんにくれたのね。
どうも、「ぐりんぴあ」の前の道路がアンカーコースみたいで!

目の前で、駅伝見るの初めてだYO!!! 

そういえば、今年の正月の箱根駅伝見た??? 超カンドーしたよね?! 泣ける?!! 
あの、意識なくなってるっぽいんだけど最後まで走ってタスキを渡した瞬間!!!(号泣)

そんな、感動を与えてくれる駅伝を生で見れるなんて・・・
仕事そっちのけで待機!! ←オイオイ。

もうすぐくるよ???

 100_2672.jpg



来た?!!!


100_2673.jpg


・・・・アレ??・・・・



あんまり早すぎて撮れなかったよ?

ダントツにトップは福岡県でした。 いや、ホント早くて(汗)にゃんがニブイとかじゃなくて。
2位との差がかなりあったもん!!


待つ事、数分・・・・。


きたよきたよ? 

100_2674.jpg


今度こそ!!


宮崎は2位で来てるって情報だったしね?!



100_2675_0001.jpg


おっしゃ?!! てか、接戦だし!! がんばれ?!! 左が宮崎 右は大分。

次々?!! 次はどこだ???

100_2677.jpg

かごんま?!! さいご?ど?ん!!


次は?


100_2678.jpg

どこ??? 熊本???


次は?

100_2679.jpg

佐賀県!! 「まるぼーろ」の発祥地 佐賀県!! 余裕のカメラ目線ありがと?!!

そして、残るは沖縄だ?! うみんちゅ うみんちゅ?!

100_2680.jpg

 あれ? 山口県も?? 確か・・・九州じゃないよね?? 元九州??

まいっか。 最後まであきらめんなよ?!!

いや?、いいもの見せてもらった?! 

本当に 前に向かって走る姿はカッチョイイ?ぜ

にゃんも、前向きにガンバロ?っと

今日は時間が経つのが早かった夜まんま♪

100_2682.jpg

冷蔵庫のソウジ的な食事。 煮物系。  
「柿」は今年初モノ??  


こちらをクリックして、にゃんにプレッシャワーかけてくれる
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
ところでブー&にゃんのツーショット画像ですが顔出し画像は期間限定なんでご了承!!探しやすくなりました♪


前に進めばゴールは見えてくるかもよ? 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

山口県!?九州駅伝になんで?
トンネルが繋がってからずっと参加してんのかな?^^

富山の柿は今年は出来が悪いそうです^^;
南の国の柿はどうなのかな?
【2006/11/09 02:47】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

帰国子女な方も就職決まったようです。秘書として来週の火曜から行くみたい(^^)
みんな前へ前へと走ってるのに俺は…(汗)
【2006/11/09 09:24】 URL | 委員長 #-[ 編集]

マラソンの接戦ってなんか見ているほうが息苦しくなってくるというか、ほんっと自分との戦い・ジレンマが入り混じっていますよね~!!

↓私聞いていて忘れていたのかもですが、ぶーちゃんと私、誕生日同じだったんですね~!!
ぶーちゃんあの大太鼓持ってパレードは危険ですね(~_~;)
はしご車、たまごっちの友達のおにぎり君が防災訓練のときに代表で乗っていましたがケッコウ高いのよね~!!びびっていましたが、ぶーちゃんは楽しんでいたかしら???
【2006/11/09 16:15】 URL | れいれい #-[ 編集]

げんきかぁ~い!!私は、相変わらず、死んでます。v-40ミイラになってます。
昨日、リクルートスーツ買ったんだけど、サイズが、7号になってました。v-40e-396
ところで、九州駅伝、迫力だったでしょう!!!
私も、見たかった。写真も迫力満点、、激写て、感じで、カメラマンにゃんだねv-30v-212
【2006/11/09 22:26】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

私も昨日見ました、駅伝。
家の前通るから毎年手を振ってます。
でも写真に収める気はさらさら無かった!

最近はそのまんま東がよく走ってます。
知事選に向けて、ちょくちょく帰ってくるらすぃyo。
知事本気なんだね。
にゃんたん、どうする?安藤?東?www

【2006/11/09 23:55】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>山口県!?九州駅伝になんで?
★ね~!!

>トンネルが繋がってからずっと参加してんのかな?^^
★かな~?? 山口県とは縁があるので、ちょっと嬉しかったですけどね♪

>富山の柿は今年は出来が悪いそうです^^;
★そうなんですか~??

>南の国の柿はどうなのかな?
★おいしいですよ~!! 毎日食べてます(汗)
【2006/11/10 07:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285委員長へ★

>帰国子女な方も就職決まったようです。秘書として来週の火曜から行くみたい(^^)
★そうなんだ~!

>みんな前へ前へと走ってるのに俺は…(汗)
★あせらないで~!!! 私なんて・・・・。(涙)
思いっきり秘書になるイメージわいてたのに、書類落ちだったのよ~!! マジで受かる予定だったのにどういう事よ~!! しかもハロワすら行く雰囲気じゃないんですけど~!だから終了したら開始します。 
【2006/11/10 07:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>マラソンの接戦ってなんか見ているほうが息苦しくなってくるというか、ほんっと自分との戦い・ジレンマが入り混じっていますよね~!!
★そうそうそうなんでしす! 苦しさがわかるから余計に見入ってしまい感動します~!!

>↓私聞いていて忘れていたのかもですが、ぶーちゃんと私、誕生日同じだったんですね~!!
★そうです!! 365分の1の確立で同じ誕生日ですよ~! 知ったときうれしかったです♪

>ぶーちゃんあの大太鼓持ってパレードは危険ですね(~_~;)
★見えてないんですけどね~。ちゃんと動いてました。横目で隣の人の動きを見てるんだと思います(笑)

>はしご車、たまごっちの友達のおにぎり君が防災訓練のときに代表で乗っていましたがケッコウ高いのよね~!!びびっていましたが、ぶーちゃんは楽しんでいたかしら???
★たまごっち君もおにぎり君も乗りましたか~!ラッキーでしたね~! めちゃ高くて見てる方がハラハラしました~(汗) 
ブー怖がってなかったですよ。 怖いもの知らずでこっちが怖いです。
【2006/11/10 07:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-40ミセス愛知さんへ★

>げんきかぁ~い!!
★げんきだよ~!!!

>私は、相変わらず、死んでます。ミイラになってます。
★マジで?? あと1週間ミイラ??

>昨日、リクルートスーツ買ったんだけど、サイズが、7号になってました。
★は~?? 私、激務で痩せるつもりが逆に食欲アップしちゃって・・・増量中なんですけど~(汗) わけてあげたい(笑) 

>ところで、九州駅伝、迫力だったでしょう!!!
★はい!!! 見れてラッキーでした♪

>私も、見たかった。写真も迫力満点、、激写て、感じで、カメラマンにゃんだね
★将来はカメラマンになります!! というか聞いてよ~!! 落ちたんだけど~!! も~!秘書の予定が・・・・(泣) 
残り少ない「ぐりんぴあ」楽しみます・・・。
ババさんも、たくさん食べて息を吹き返してね!
【2006/11/10 07:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るさんへ★

>私も昨日見ました、駅伝。
★見てたの~!?

>家の前通るから毎年手を振ってます。
★家の前通るの~?? あそこから走ってくるって事~??? スゲー!!

>でも写真に収める気はさらさら無かった!
★このブログは画像命ですから(笑)毎日持ち歩いてます。

>最近はそのまんま東がよく走ってます。
★そうなんだ~!! 

>知事選に向けて、ちょくちょく帰ってくるらすぃyo。知事本気なんだね。
★本気なんだね~。

>にゃんたん、どうする?安藤?東?www
★どうしよ・・・。元々安藤派じゃなかったような・・・。選挙行ったんだけど誰に入れたかも忘れた。安藤チヂには入れなかったような?? どうしよ?? あいま~るさんどうする??www
【2006/11/10 07:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

>どうしよ?? あいま~るさんどうする??www

東クンの髪がぼーぼーになったら入れようかな。
よっしゃ、にゃんたん♪そういうことにしよーよv-218
【2006/11/10 19:23】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-302あいま~るさんへ★

>東クンの髪がぼーぼーになったら入れようかな。
>よっしゃ、にゃんたん♪そういうことにしよーよ
★Okok!!!! 

って!・・・・・ありえないでしょ~!!(笑)
東君は、きっと・・・そのまんまだと思うよ??

はい! ど~んど~んど~ん♪ ベタベッタ~!!  
【2006/11/10 22:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

>東君は、きっと・・・そのまんまだと思うよ??

オイコラ、誰がうまいこと言えと・・・orz

おい山田!座布団一枚持ってきな!!

ちゃちゃか ちゃちゃちゃちゃ、ちゃんちゃん♪(BGM:笑点♪)
【2006/11/10 23:29】 URL | あいまーる #-[ 編集]

v-302あいま~るさんへ★

>オイコラ、誰がうまいこと言えと・・・orz
★うまかった~?? で、orz←ガクってなっちゃったの??

>おい山田!座布団一枚持ってきな!!
★全部、もっていかれなくてよかった~!!

チャンチャカチャカチャカ チャンチャン♪ BGM返し!!
【2006/11/11 13:28】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪