ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



あ、せらないで・・・・。

ナミダな?ど? み?せない? 強気な?・・・・・にゃんです

少し太った にゃんです


ゲンキを出して!! にゃん!! 



なんでかって?? 
今週中に 秘書になるプランDo実行のハズだったのよ??

今年のXマスは 豪華に キャラデコなケーキを注文したりワイルドにターキーしたりと夢が膨らんでいたのよ??


だのに・・・ 書類だけで落とされるって!! どういうこっちゃ?!!

家から5分の距離だったのに?!!

どんだけ社長は履歴書の見る目ないっちゅう話しよね?? いい仕事するのに?!! 

水割りとか作ったり、誰よりも早くタバコに火を付けれたりできるのに?!! 
あ、そういう仕事じゃない??

うぅ・・・  くっ!!! ←鼻をつまんでナミダをこらえる音。

とか、言ってるけどね。 

単に、その会社とは縁がなかったんだと思ってるんで特に落ち込んでません。


はい、次々?!! てな感じですYO!!


そんな気楽なニートにゃんの朝まんま♪(泣)

  100_2683.jpg

カニ鍋の残りで「玄米雑炊」 と「柿」


昼ランチボックス♪

100_2684.jpg

「ハンバーグ」&「ゴハンONコンブ」

今日は、実習先の「ぐりんぴあ」の社長と店員フルーキーさんが市場に連れて行ってくれたよ?

ワクワク?

フルーキーさんはメンズでけっこう年なんだけど、家庭な匂いがしない。
独身かな??? 聞けない・・・。
そんな、フルーキーさんの運転で市場に行ったんだけど、車の中での会話は
「試してガッテン」を見て、絶対失敗しないプリンの作り方に感動したらしい。
丁寧に、作り方を教えてくれたんだけどね。
最近、でっかいプリンが食べたい病の、にゃんには嬉しい情報だった♪


そんなこんなで市場に到着ガッテン!!


100_2695.jpg

お花がいっぱい?! もう門松まであったよ。 早!!


で、にゃんはセリに参加しました。 正しくは、見学ね。


100_2688.jpg

こんなんなってんだ?! 花屋の社長さんたちが、セッテます。

セリコ?さん6人。 各自、しゃべってるから何言ってるかわかんないよ???

久留米のセリは10人くらいセリコがいるみたいで、「聖徳太子か!!」って思わずツッコミたくなるね。

ボヤボヤしてたら、花ゲットできません。

ボヤボヤにゃんにセリコがアピールしてきたよ。

100_2690.jpg

「ピース」して、にゃんの気を引こうとしちゃってます。
そんなんじゃ、にゃんは落とせませんから?! 
アレ? 立場が逆になっちゃってる??

他のセリコボーイも、「ちょっとまったコール!!」


100_2694.jpg

目をハートにして、アピール??? マイっちゃうな?(汗)

ケンカを?やめて? 私のため?に? 争わないで?

てなわけで、結局にゃんは誰にもゲットされずセリ場を退場?

市場見学しちゃったよ。
 
100_2697.jpg


100_2696.jpg


遊んでばかりじゃありません。
この中からセリ落とした花たちを探してトラックに積み上げます。


100_2698.jpg

これまだ途中経過なんだけどね。 この後、モミの木とかもあって重かった?!! 
マジ体力勝負だって、この仕事! 

その他いろいろ、勉強させていただきました?

で、今日夜は外食だったのだ?。

ファミリー会WITHノリオさん。その他2名。

兄キングが店チョイス。 焼き肉だって。 こないだ焼肉行ったような??

けっこう新しい店 「牛匠(ぎゅうしょう)」へ。

100_2701.jpg

「牛サシ」 


100_2702.jpg

「牛匠サラダ」


100_2705.jpg

「タン」と「ハラミ」 画像ないけど「カルビ」と「ブタ」も。

この店 致命的だな?と思ったのは にゃんのLOVEなユッケとチシャが置いてなかった事。
あと「ビビンバ」もね。

でも最後に肉サービスしてくれたからポイントアップ!!

100_2706.jpg

あと、〆で「牛テールスープ」(700円) コレが1番うまかった?

行ったら頼むべし!! 

ということで食後は「ナイツ」に同伴して行った。
ブバーバは初めて行くんだよ。 息子の店なのにね?。
あと「BERハーツ」もあるんだけど、ブバーバいまだに覚えてないらしく
「ハイツ」って言ったり「ナーツ」って言ったりスルから混乱する?(汗)

ブーは「ナイツ」に連れて入れないので、ノリオさんとブバーバ達がナイツで楽しんでいる間2人でカラオケシダった

にゃんはシダックスで良からぬモノを注文してしまった。


100_2711.jpg

「アイスアホガード」 アイスにホットなコーヒーをかけるみたいな感じ。カロリー279だったかな?


そんな、夜中に良からぬものを食べた翌日の体重はコチラの紹介文の記入。
記録更新してしまった(汗) しかし、見えない可能性大なんでご了承!! にゃん的には見せたくない数値だから良いけど。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ダイエット情報マンサイなブログはコチラで探してね♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

食べても太らないらしいダイエット情報はコチラ
     
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
     
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わ、私にとってブログ村の画像より、肉のほうがやばすぎかも~!!
明日食べに行こうかな♪

夜更かしが朝になってしまったです~(=゚-゚)ノ
おやすみにゃん♪
【2006/11/11 05:25】 URL | れいれい #-[ 編集]

にゃんさん、こんにちわ~vv
毎日おいしそ~~☆&楽しそうな画像満載!!でうらやましいです♪♪
牛テールスープめっちゃヤバイです><
ほんとおいしそう^^

ラムネは花屋さんにもセリがあるなんて知りませんでした(笑)
【2006/11/11 13:35】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>わ、私にとってブログ村の画像より、肉のほうがやばすぎかも~!!
★肉に食いつきましたか~(笑)

>明日食べに行こうかな♪
★いってらっしゃ~い♪そういえば、れいれいさんが焼肉食べるイメージがないです。いつもカラアゲでしょ??

>夜更かしが朝になってしまったです~(=゚-゚)ノおやすみにゃん♪
★うわ~! 徹夜で、ナニしてたんですか~??あ、記事が更新されていましたね。おやすみなさ~い!! あ、もう起きたかな??
【2006/11/11 13:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>毎日おいしそ~~☆&楽しそうな画像満載!!でうらやましいです♪♪
★やだ~! ラムネちゃんも、ケーキバイキング行ったり、焼肉行ってたでしょ~!!! 画像ないから想像してます(笑)

>牛テールスープめっちゃヤバイです><ほんとおいしそう^^
★うん! ちょいピリカラで美味しかったよ~!お腹いっぱいなったもん~!!

>ラムネは花屋さんにもセリがあるなんて知りませんでした(笑)
★勉強になった??(笑) というか、私も知らなかったわ~!! 
【2006/11/11 13:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

へぇ~~~花にもセリがあるんだv-290勉強になりました。

にゃんさんをセリにかけてもムダですね。
にゃんさんはお金では競り落とせないから^^
【2006/11/11 16:07】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>へぇ~~~花にもセリがあるんだ勉強になりました。
★勉強になりましたか~!意外に知らないですよね~! もちろん、私も知らなかったけど。

>にゃんさんをセリにかけてもムダですね。
>にゃんさんはお金では競り落とせないから^^
★よく、ご存知で・・・。そう私は、食べ物で落ちます!!!
あ、違う?? 
【2006/11/11 16:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

違うよ!愛だよv-343v-363v-290
【2006/11/11 17:13】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>違うよ!愛だよ愛
★そうそう!!! 愛だよ愛でした~!!!v-344
【2006/11/11 17:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

肉、肉、我が家も今日は焼肉でした。
家でやったから、終わった後はすんごいにほひ・・・ファブリーズしたけど取れそうにない感じ(^^;

にゃんさん今実習中なんですね。
わたしもグリーン大好きです♪
市場の見学かぁ。おもしろそう~(^^)。
体力勝負、頑張ってくださいね\(^o^)/
【2006/11/11 22:19】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

食ってるな~。
研修、肉体労働できついんだろうけど、なんか楽しんでる感が伝わってくる画像らね。牛セリに行ったのね・・・v-10
【2006/11/11 23:48】 URL | きなこ #-[ 編集]

v-284るまあろまさん♪へ★

>肉、肉、我が家も今日は焼肉でした。
★そうですか~! 3キレと言わずにたくさん食べましたか~??

>家でやったから、終わった後はすんごいにほひ・・・ファブリーズしたけど取れそうにない感じ(^^;
★家でやると、すんごい焼肉フレーバーですよね~(汗) わかります!ファブってもムダでしたか~!!

>にゃんさん今実習中なんですね。
★そうです! 授業の一環です。販売&事務のクラスなので。

>わたしもグリーン大好きです♪
★ですよね~! ベランダグリーングリーンですもんね! 私も今日は自分ちのベランダ用のプランターに植えました♪

>市場の見学かぁ。おもしろそう~(^^)。
★おもしろかったです~!もうスゴイ数!一生分の花を見たような(笑) 

>体力勝負、頑張ってくださいね\(^o^)/
★は~い! あと1週間なんで、楽しみながらがんばりま~す♪ありがとうございます!!
【2006/11/12 00:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-369きなこちゃんへ★

>食ってるな~。
★食ってるど~!!!

>研修、肉体労働できついんだろうけど、なんか楽しんでる感が伝わってくる画像らね。
★うん!キツイんだけどね~!オヤツも出るし素敵なところだよ~! 楽しまなきゃね~!最終日はクリスマスのモミの木を買ってかえろうかなと♪

>牛セリに行ったのね・・・
★うん、落としてきた。

【2006/11/12 00:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

お仕事、そこよりもいいところが待っているからこその
結果かも知れないし、まだまだ~!! (^^)q

花のセリ、始めてみました☆ ほ~ほ~ってカンジです。
ラブコールが飛び交う場所なのですね(笑)
門松ともみの木が並んでるってことはクリスマスケーキとおせちの
予約受付同時進行中~☆と一緒ですな(笑)

アイスにホットコーヒー、おウチでもできるね♪
でも、そろそろオコタに入らないと冷たいもの食べれなそうデス。(><;


【2006/11/13 13:00】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

v-230うぃんさんへ★

>お仕事、そこよりもいいところが待っているからこその結果かも知れないし、まだまだ~!! (^^)q
★うぇ~ん!! そうだよね~!! ありがとうe-466

>花のセリ、始めてみました☆ ほ~ほ~ってカンジです。
★でしょ~!! 私も初体験だよ~!!

>ラブコールが飛び交う場所なのですね(笑)
★そうなのよ~! 熱烈なラブアッタク受けたわ~(笑) 

>門松ともみの木が並んでるってことはクリスマスケーキとおせちの予約受付同時進行中~☆と一緒ですな(笑)
★そうそう!! うぃんさんは?予約する~??

>アイスにホットコーヒー、おウチでもできるね♪
★え!! やっちゃうの?? したことな~い!!

>でも、そろそろオコタに入らないと冷たいもの食べれなそうデス。(><;
★うん! 冬もアイス食べちゃうのかしら~?私!! もう寒くて夜の更新もママならない状態です~(汗) 無線LANつけてるんだけど、設定ができないんだよね~! 
【2006/11/13 19:53】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪