ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



にゃんの癖

 100_0277.jpg

 
えーっと、まずは食生活を見直そっかなーと思いまして・・・
3月に入ってからデジカメで口にしたものを撮ってます
その前に庭の岩ツツジが咲いたのでパシャり☆

前日までの、食事日記は横っちょリンクの物語りにアップしてますので・・・暇つぶしに見てもいいですよ。

で、ぬぁんでにゃんが食生活改善するのかってゆーと・・・実は変な癖がありまして・・・。ま、そこらへんも隠さずアップしていこうと思ってます

ちなみに今日の体重は53.6キロ
体脂肪は20.3% 内臓脂肪だいたい1  です。

ではではせっかく撮ったのでガンガンアップするわよー

100_0263.jpg
こちらが本日の朝まんまです☆パン&切干大根サラダ&にゃんラタスープ&ヨーグルト&デザートですね。
にゃんラタって何よ?気になった方いらっしゃいますかー?横っちょリンクの前日までの物語りに適当レシピをのっけてますので、どうぞ
ちなみにヨーグルトの中身が気になる方もどうぞ

で、何このパンは・・・黒いよ・・・って思った方は目の付けどころが
ナイスです


100_0262.jpg

黒ごまハニーの黄な粉かけです。お気にいりです名前がいーね

で、続いて昼まんまです? 今日はお仕事が休みなんでおうちまんまですね。
100_0289.jpg

メニューは、にゃべの残りに「だったんソバ」をいれました。
それと切干大根の煮物&豚キムチ&冷やししるこ(失敗した羊羹)&
「つまみ枝豆」ですけっこうお腹いっぱい

だけど・・・ちょっとこれから癖がでます
興味がある方は続きへどーぞ★ 影響されやすい方はやめたほうが良いかも
少し小腹が空いたのかな

100_0290.jpg
これは日向夏(夏みかん)です。

100_0291.jpg
これは白ワインゼリー。で、デザートを作りました。ってか混ぜただけなんだけどさ

100_0294.jpg
うん。ゼリーと夏みかんとかでなかなかデザートとしては、ヘルシーっぽいね


て感じでやってると、ちょっとどんどんやりたくなるんです・・・・・実は・・・・・にゃんはミックス病なんですなんでも混ぜたくなっちゃうんですぅ・・・。
100_0296.jpg
えーサワークリームと豆乳にチョコパイ&ポップコーン&クッキーなどなど・・・結局写真とらなかったけど、繰り返してます。はい。
わかってます。明らかに食べすぎです。お腹いっぱいでしたよマジで。


でもね、今日はカーテン開けてます
前はわざわざカーテン閉めてずっと食べてたからね。
この後、寝たんだけど寝起きそうとう気持ち悪かったです

でオエーとか思いながら買い物に行きました。


100_0297.jpg
薬局秋桜にて

100_0300.jpg
買いすぎかま、昨日給料日だったからね(笑)

しょっぱなからにゃんの癖をお見せしてしまいすみません

気持ち悪くなるまで食べるのやめようと思いました

なーんでこんな癖がついたかってのも理由があるんだけど、またそれは別のお話で・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

また、遊びに来ました。
やっぱり写真はにゃんさんだったんですか~
かっこっよくてキレイな顔で羨ましいです。
肩にタトゥがあるので、すごく妖艶な雰囲気ですよね。

今回の記事についてですけど、あんなにぐちゃぐちゃに混ぜておいしいですか?

僕も違うお菓子を一緒に食べたり、ジュース混ぜたりしてますが、さすがに2,3種類が限度です。

では失礼します。
【2006/05/15 15:57】 URL | 足やせ体操教室のきょた先生 #UQUb0ufo[ 編集]

e-346きょた先生へ

だいぶ化粧濃いのでね、数年前に撮ったんですよ。多分7年くらい前・・・。お褒め頂きありがとうございます(照)

元祖ブログには最近のサンタコスプレ大根足やスッピン画像もチラホラあります。

なーんかいろいろ混ぜたくなる病が月に数回やってきますe-327

食べてるときは「けっこーいけるじゃん」とか思ってるんだけどね・・あとでe-236

【2006/05/15 17:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪