ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



はっぴーばーすでい☆ブー 3月30日

今日は?にゃんの愛息子ブーの誕生日?
節目の年なので、ファミリーを招待してホームパーティだよ?
にゃんを救ってくれた女神れいれい姉さんと同じ誕生日なんて勝手に運命感じるわ?(笑)成功しちゃったダイエット★http://yaseta2006.seesaa.net/

ファミリーでってことで、まずはブバーバ(にゃんのママ)とフレイバーさん(にゃんのバーちゃんでブバーバの姑)とキング(にゃんの兄)ファミリー(嫁さんのポンちゃんと娘のピーチ姫もいるよ) にゃん姉も誘ったけど断られちった せっかく姉妹なんだから仲良くしたいな? 子供三人いてブーとも年が近いんだし?

ということで にゃんは有給休暇を取って家の掃除とケーキ作りに励むのだ

ブーはキャラデコケーキが食べたいらしい。
よくテレビで宣伝してるレンジャー者のケーキね。バンダイが発売してる 
しっか?し CMの注意書きのとこに「一部発送しない地域があります」って書いてあるじゃん なんとその一部に入ってしまうにゃんの地域 
もーっちょっとがんばって届けてよ?バンダイさ?ん

ないならば作ってしまえ ホトトギス・・・・

作りましたよ? ま去年も作ったけど。去年はケーキのフィギアがろうそくでヤケドしちゃってものすごく怒っていたブー
今年はライダー系のフィギアをデコ アンパンマン好きなピーチ姫のためにアンパンマンも仲間入り?



メイン料理は「ボタン(いのしし)鍋」と「手巻き寿司」「鹿刺し」あとは子供が好きそうなものをいっぱい

おもちゃ好きのキングからは、おもちゃのプレゼント
キング嫁のポンちゃんからは洋服のプレゼント

なんとにゃんにまでプレゼントを選んで持ってきてくれました?
靴というか、素敵なゴールドのミュール
ふとサイズを見たら「XL」って書いてあった
いや?、そりゃ体も大きけりゃ足も大きいけど。「XL」って・・・
よく探したね?。一応「L」か「LL」でも入るんだけどねぇ。
でも履いたらピッタリだった(笑) アリガチョ

「いのしし」ってブバーバがもらってきて、多分野生の「いのしし」なんだけど。味噌鍋で煮込んだらやわらかくなって美味?
ごぼう・こんにゃく・里いも・たけのこと超ベストマッチ

おいしくて楽しくて嬉しいパーティだった?

ブーへ。元気に5年間育ってくれてありがとう ブーがいるから、にゃんはがんばれるよ 寂しい思いをさせてごめんね まだまだ未熟なにゃんだけど、一緒に成長して行こうね。 これからますます元気で素直に育ってくれるのを願うばかりです。にゃんから生まれてきてくれてありがとう 


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪