ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ブログ★ファン

★ブログファン★

に、オススメブログとして紹介されました?

他にも、ステキなブログさんがいっぱい登録しているみたいだよ♪

チェキしてみてね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

本当だ~♪紹介見てきましたよぉヾ(@^▽^@)ノ
現在3位じゃあーりませんか♪

現在うちで一番心の迷い子のコメントさん、なんと私が行った波動整体院の予約をとったと先ほどコメントいただきました。
効果あるといいな~。。。。

にゃんさんも幸せ波動、出しまくりでごおごおですね♪
【2006/11/11 16:36】 URL | れいれい #-[ 編集]

あれっ?16:30頃には3位だったの?
今見てきたら堂々の1位でしたよ^^
【2006/11/11 17:15】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>本当だ~♪紹介見てきましたよぉヾ(@^▽^@)ノ
>現在3位じゃあーりませんか♪
★ありがとうございます~! 登録してる人がまだ少ないんだと思います!!

>現在うちで一番心の迷い子のコメントさん、なんと私が行った波動整体院の予約をとったと先ほどコメントいただきました。
★わかります~! 私も見守ってます。彼女けっこう行動的ですよね!生まれ変われると思います。苦しくさせる恋愛の部分をスパっと切れちゃえば、軽くなるんでしょうけどね。なかなかですよね。 私も落ちてるときは人に会いたくないですもん。いつ会えるかわからない、いつ連絡が来ても会えるようにスタンバイしとくって、疲れるんですよね。それがステレスになるならやっぱり彼に話すか別れるのが1番でしょうね。誰も辛い恋愛はしたくないですよね~!
「じゃ~別れれば??」なんて気軽に言えないですしね~(汗)

>効果あるといいな~。。。。
★あればいいですね~!心がスッキリ生まれ変わるといいですね~!yukoさんにコメントで「男が何割入ってる」ていうのがおもしろかったです!私、「9割」とか入ってるんじゃないの~??とか思ってしまいました(笑)

>にゃんさんも幸せ波動、出しまくりでごおごおですね♪
★はい! 私も素直な気持ちを書いてゴーゴーします! 
【2006/11/11 17:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>あれっ?16:30頃には3位だったの?今見てきたら堂々の1位でしたよ^^
★わわわ!私も今、確認しました!言われなかったら気付かなかったかも!!! 見てくれてありがとうございます♪
【2006/11/11 17:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

わ!わ!わ!
ご紹介のエントリーありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!(´∀`人)
【2006/11/11 17:46】 URL | ブログファン運営事務局リリー #-[ 編集]

おいらも登録してみるよ。
いいとこ教えてくれてありがとぴょーん★

つか焼肉食いすぎっ!
うまそーだな、こりゃ。
うちは晩ご飯が“手作りおはぎ”だったので非難GOGOでした。
【2006/11/11 20:44】 URL | あいまーる #-[ 編集]

ブログファン、チェケラしてきました~!!相変わらず人気者ッスね~v-433ヒュ~v-415
何はともあれ1位、コングラチュレ~ションv-20v-24

それはそうと、花屋の競りに行ったのですね!あたしも小さい頃は母親について行った事ありますよん。番号の書いた帽子とか、家にあったし(笑)なんだか懐かしいな~。

んで、にゃんさんは結局ダレに競り落とされたの?(笑)高すぎてダレにも落とされず?
【2006/11/11 22:12】 URL | ココチン #-[ 編集]

v-254ブログファンのリリーさんへ★

>わ!わ!わ!
★わわわ~!!

>ご紹介のエントリーありがとうございます!
★いーえー!こちらこそ!いきなりオススメブログに載ってて嬉しかったんです~! 

>今後ともよろしくお願いします!(´∀`人)
★こちらこそ、お願いします~! 読者モデルとか気になったんだけど、関東じゃないから登録ムリぽい~!! 
【2006/11/12 01:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいまーるたんへ★←マネ!

>おいらも登録してみるよ。
>いいとこ教えてくれてありがとぴょーん★
★本当?? なんだか、嬉しいわ~!
登録ついでに「ブロろーぐ」も登録しとく?? いろんなブログさんがいて面白いよ~!
http://www.hihyoukaya.com/

>つか焼肉食いすぎっ!うまそーだな、こりゃ。
★ね~!!なんだか続くんだよね~!ちなみに牛匠は、みやこんじょだからね~!

>うちは晩ご飯が“手作りおはぎ”だったので非難GOGOでした。
★マジで!!?? オカズがアンコって事かしら??手作りおはぎ食べたいわ~!で、なんでオハギ作ったの?? 今日、お彼岸だっけ?? 
【2006/11/12 01:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255ココちんちんへ★

>ブログファン、チェケラしてきました~!!相変わらず人気者ッスね~ヒュ~何はともあれ1位、コングラチュレ~ション
★あら~!ありがとう!! 

>それはそうと、花屋の競りに行ったのですね!
★うん!行ったよ~!!

>あたしも小さい頃は母親について行った事ありますよん。
★本当?? そっか~!! 切花の日もあるんだよね~!わ~いわ~い♪共通テンが出来た~!

>番号の書いた帽子とか、家にあったし(笑)なんだか懐かしいな~。
★そうそう! 今もみんな番号が付いてるのよ~! 

>んで、にゃんさんは結局ダレに競り落とされたの?(笑)高すぎてダレにも落とされず?
★私?? 「美味しいもの食べに行こう」っていう言葉にすぐ落ちるよ?? でも、コレは秘密ね!
【2006/11/12 01:12】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪