ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



シェーシェー

今夜はサタデーナイトフィーバーデイなんで珍しく山桃酒のお湯割りを
飲みながら更新している にゃんです

まだ、2杯目なんだけどね?、スデに誤字脱字を訂正するのマンドクサイのでまた確認せずにツキススムわよ?!

あ、山桃はいいわしいよ? なんにいいかは忘れたけどいいんだってさ!

そんなことより朝まんま♪

100_2712.jpg

見ての通り華麗ですね。 パン焼いたのにチーズ&カリ?ONです。


で、今日はブーの参観日だったのさ。

100_2713.jpg

音楽の授業です。 ピアニカです。5千ナンボ。ピアニカの値段がね。

100_2715.jpg

あんまり着いていけてないみたい。1人だけ、指違うかったし。
太鼓たたいてるほうが向いてるみたいで。


続いては? 工作の時間

100_2727.jpg

トイレットペーパーの芯に、ぬ?リヌリ

続いて折り紙で星を作る

100_2735.jpg

周りの子が5個作るところ、ブーは2個でした。
このマイペースな性格は誰に似たのか??

続いてお楽しみな給食タイム♪

100_2742.jpg

「チャンポン」 完食! おかわりナシ! 

はい 園最後の参観日オシマイケル
特に問題もナク終わったよ。
去年は、ブーにイライラして途中で帰りたくなったもんね?! 
もう、見るに耐えられない態度だったから。

で、家に帰って昼まんま♪

100_2743.jpg

「ゴハンONシチュー」 「フルーツグラノーラにバナナ酢もIN。」

あ、ヤバイ 力が果てそう。

今日の夜まんま♪というか、間食のつもりがノンストップしちゃってこんなん食べた
    
100_2744.jpg

あんまり・・・というか、これで食事を済ますのはカナリ良くないので良い子のミンナはくれぐれもマネしないでね!!
  
で、今日からバボーのリーグ戦が始まったのよ。試合してきたの。
今回、一般のチームもね。 全国クラスの外科チームもよ?!
1度、一緒に練習させてもらったけどスゲーハードプレイだったね!

もう、にゃん、ハードすぎて途中でハイになって逝きました。

それから体が軽くなって、気持ちよくなりました。

よく校長先生が「欲求不満は運動して解消しろ!」って言ってたけど今ならワカルわ。

で、こないだはグチっちゃったけどね。あの・・・誰も、にゃんの事は責めたりしてません。
ただの被害な妄想ですた。
期待してるから言ってくれるだけで、成長すると思うからアドバイスというか渇というかそんな感じなのよね。
ナニも言われない方が寂しいよね。
バボーができる環境といつもコートやウチアゲの場を設けてくれる縁の下の力持ちなチームメイトとか監督とか自分の体とかに感謝してます。
調子に乗ってました。 すみません。
日々、バボーに限らず全てのモノに感謝して精一杯!励みます。シェイシェイ!
慣れてしまうと、そういう事を忘れてしまうよね。 にゃんは。

また語りに入りそうなんでもう寝ます。 

今日は昨日より200g減ったけどね。 昨日の体重はこちらのプロフ紹介文なんだけど。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ナマケモノでも痩せるらしいダイエット情報マンサイなブログはコチラで探してね♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

いや? 明日はランチバイキングとか夜はパーティの予定なんだよね?!
逆ダイエットブログになってきてない?(汗)

 

★ブログファン★


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あれ?保育参観終わっちゃったんですか?
呼ばれれば飛んでいったのに~(笑
【2006/11/12 08:03】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

おはおは~!
昨日、夕食後、猛烈な衝動とともに焼肉行っちゃいまして体重アップ↑
でも美味しかったからいいのだ~O(≧▽≦)O

バボはにゃんさんのエネルギー原のひとつだもんね♪
楽しむことにファイトです♪
【2006/11/12 10:05】 URL | れいれい #-[ 編集]

いやはや(汗

ご無沙汰ばかりで申し訳ないっす(汗

最近、テンションダウンタウンブギウギバンドなので(笑

ブー的視点文、好好!!

清教我作文!!

我喜歓你!!

さて、インチキ中国人なパパでした~♪

またね^^

【2006/11/12 13:44】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>あれ?保育参観終わっちゃったんですか?呼ばれれば飛んでいったのに~(笑
★そうそう!! ぶらっくさんの事思い出したんだけどね~! 健康診断で忙しそうだったから遠慮しちゃいました(笑) 次は、卒園式、きてくださ~い♪
【2006/11/12 16:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>昨日、夕食後、猛烈な衝動とともに焼肉行っちゃいまして体重アップ↑
★おお~! るまあろまさんも焼肉だったみたいですよ~! え?? 夕食後?? デザートが焼肉??(笑)
>でも美味しかったからいいのだ~O(≧▽≦)O
★いいのだいいのだ! ソレでいいのだ~!!

>バボはにゃんさんのエネルギー原のひとつだもんね♪
>楽しむことにファイトです♪
★そうです! ストレス発散になってます!やっぱり楽しいんです!最近、優勝する事にこだわりすぎてたかもしれません。肩の力を抜いて励みます♪
【2006/11/12 16:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489インチキ中国人ふとっちょパパさんへ★

>ご無沙汰ばかりで申し訳ないっす(汗
★そうですよ~! パパさんのコメントはオモシロイって好評なんですから~!!

>最近、テンションダウンタウンブギウギバンドなので(笑
★本当に下がってるんですか~?(笑)

>ブー的視点文、好好!!
>清教我作文!!
>我喜歓你!!
★ん? よくわからないけど察するに、ブーの書いた記事が良かったって事ですかね~??伝えておきます(笑)

>さて、インチキ中国人なパパでした~♪
★いや~! インターナショナルですね~♪

>またね^^
★またね~!! グッバイチュ~!!
【2006/11/12 16:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんちゃv-40
ババでございます。にゃんさんもブー君e-277もがんばってますね。
バボ、頑張っておくんなまし!!!
ブー君e-277も頑張れ!!!

16日学校が、終わったら、アーリーに、行きませんか?
きなこちゃんには、OKもらってます。
ババより
【2006/11/12 22:50】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

v-40ミセス愛知さんへ★

>バボ、頑張っておくんなまし!!!
>ブー君も頑張れ!!!
★は~い!! ありがとう!! 

>16日学校が、終わったら、アーリーに、行きませんか?
★イクイク~!! 逝かせていただきます!! ん~何チョイスしようかな~?? やっぱ、チーズケーキ~?? コーヒーパフェ~?? 迷う~(笑)
卒業して、無事エクセルの試験も終わってホっとしたらババさん宅にお邪魔させていただきますねv-10
【2006/11/12 23:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

どーも、りこです!ぶー君、保育園中のカメラ目線なかなかの大物ぷっりすよね(≧w≦)やっぱ、にゃんさんゆずりかしら?!
 んで、山桃酒っておいしい?りこは杏露酒にはまってたんでけどこの前会社の人がそれ飲んでて、飲みたいなぁっておもってたんだよね!!
そうそう、報告遅れましたがブログの『ハムスター』と『晩ごはん』は分けてますよ!!
また遊びにきてね\(^O^)
【2006/11/12 23:48】 URL | りこ #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>ぶー君、保育園中のカメラ目線なかなかの大物ぷっりすよね(≧w≦)やっぱ、にゃんさんゆずりかしら?!
★でっしょ~!!?? カメラ向けると顔作るのよ~!間違いなく私ゆずりね!!(笑)
 
>んで、山桃酒っておいしい?
★うん!おいしいよ!あ、でもちょっとクセがあるかも。 手作りなのよ~!もらいもんだけど!市販のどうかしらね~??
私は、いつもは梅酒派なの!お湯割りがいいのよ。ロックとかで飲んで内蔵冷やさないようにね♪

>そうそう、報告遅れましたがブログの『ハムスター』と『晩ごはん』は分けてますよ!!
★そうだったの~?? アレから、ゴハンが載ってなかったもんね~! 気付かなかったわ~!

>また遊びにきてね\(^O^)
★うん! 報告サンクス! 今日はもう寝るから明日にでも行くわね~e-468

 
【2006/11/13 00:15】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

バナナ酢ダイエット5

バナナ酢ダイエット ブログ最新版です。ぜひ、あなたのバナナ酢ダイエット ライフの参考にしてくださいね。詳しくは各ブログでね! バナナ酢ダイエット|バナナ酢ダイエット特集【2006/11/12 11:56】

ロハスとは

ロハスに関する情報を集約したポータルサイトです。 ロハスの意味 | ロハス情報館【2006/11/12 10:25】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪