ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ちょっち待っててね

また遅くなってしまいました?!

ちなみに今日の体重は★こちら★のブログ紹介文に記入済みだっちゃ♪

人気blogランキングへ★にフライします。

これでも、昨日より100グラム減ったんだけどね?(汗)

しかし・・・今日、かなり食べすぎた!!

ナニ食べたかは後ほど追記画像すんね?。

それまでは

★ブログファン★
で、素敵ブログをサーフィンしてね♪

ダイエットに興味ある方はこちらへフライ!!
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに・・・画像がいっぱい見たい方はこちらへフライ!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

オススメブログさんが見つかったら、にゃんにも教えて?(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

∩・∀・) こんばんは~
ブログファンって女性専用サイトなんですね~
1位はヽ(・∀・)イイ!

今晩はオフで白湯鍋と鯛のカルパッチョ食べました。
カナリ美味かったです~
【2006/11/13 00:56】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

私も食べ過ぎた><
久々にラーメンを^^;
でも美味かった^^
【2006/11/13 07:13】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ブログファンって女性専用サイトなんですね~1位はヽ(・∀・)イイ!
★はい~! 筋肉料理子嬢でエントリーしちゃいます??(笑)

>今晩はオフで白湯鍋と鯛のカルパッチョ食べました。カナリ美味かったです~
★わ~! 私も鯛のサラダと鍋でしたよ~!土偶ですね~! カナリ美味しくて食べ過ぎたです~!
【2006/11/13 19:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>私も食べ過ぎた><
★一緒一緒~!!

>久々にラーメンを^^;
★ラーメン?? 私、けっこうラーメン食べてるよ~! もしかして夜中に??

>でも美味かった^^
★うんうん♪ タマにはいいですよ! 飲んだ後のラーメンは別格だもん♪
【2006/11/13 19:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

おひさしぶりデ~スv-237
一位すごぃですネ~v-20v-353さすがにゃんさんっv-424v-411
こんなサイトがあるんですネv-291
【2006/11/13 22:03】 URL | あかね #-[ 編集]

v-274あかねちゃんへ★

>おひさしぶりデ~ス
★おひさし~!! パソコン治ったの~??

>一位すごぃですネ~さすがにゃんさんっ
★いやいや~! まだ登録してる人が少ないのかな~?? でも、けっこうココからの観覧者数多いんだよね~!

>こんなサイトがあるんですネ
★うん! あかねちゃんも登録しとく??(笑)
【2006/11/13 23:51】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪