ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



バイキング♪

「にゃんの食べ放題物語り」へ ようこそ?

今日は、予告していた通りランチバイキングへレッツゴ?

一応、調整すんのよ。

朝まんまナシで、ホットコーヒー

ほんで、朝風呂に入って代謝UP?

本当は「アレッタ」に行きたかったんだけど11Gに着いた時点で激コミで「90分待ち」なんて言われたの。
待つのはキライな にゃんは違うとこへ。 
どこだったけ?? ポイントカード持ってるんだけど(笑)
ま?バイキングには変わりないから。

さ?て、いっぱい食べるど?!!

 
100_2746.jpg

けっこう、質素? だけど味はいいのよ。 始めに必ずサラダから食ス。

で、さっそくデザート。 この店、けっこうデザートが売りっぽいのね
  
100_2747.jpg


食べかけのとかあるけど、ブーの残したものもバイキングのルールに従って平らげたのよ!!

1つ1つが小さいから、そんなに食べてないハズ?? 
おかわりできそうだったけどしなかった。 ブーが飽きてたので。

でもバイキング行ったらこのくらい食べるよね?? むしろ少ない方じゃない??

でも、この後・・・店から出て

100_2750.jpg

こんなん、食べたし。 

お腹いっぱい?!! 

でも、今夜は誕生日パーティの予定なのら?!(汗)

とりあえず、家に帰って消化活動した

「お掃除ダイエット」 床をゾウキンかけして汗かいた(笑)

夜はけっこう遅い時間からスタート 「海恵」へ。
ブーが「寿司食べたい」って言うから。
でもブーが言う寿司とは「タマゴ」と「コーンの軍艦」という超親孝行メニューだから♪
にゃん的に「鍋」が食べたかったので。

100_2752.jpg

「鯛のサラダ」 タマネギいっぱいで美味しかった?! 1人で食べた。

で、にゃんはカキ鍋が食べたい病だったので

100_2753.jpg

「海鮮ドテ鍋」(2人前) うまかった?!! いくらでも食べれるコレ!

あと、画像ないけど「からあげ」

あ?お腹いっぱい!! マジ、食べた?!! 


翌日の体重はブログ紹介文に記入済みだっちゃ♪ あえてノーコメント。

★人気ブログランキング★


ナマケモノでも痩せたい方はこちらをクリック!!
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに・・・画像がいっぱい見たい方はこちらでウハウハ!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

女性専用ブログ キレイになれるヒントがいっぱい??
  
★ブログファン★

今週、すでに4回外食の予定が入ってるし。
まだ忘年会シーズンじゃないよね???

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ(^O^)/ 『アレッタ』残念(--;でも、今日って平日だったよねぇ(--; えぇ、気のせいかなぁ、りこは『プロフ画像』見れないよぉ(;。;)
そうそう、今日はね親戚の子の誘いで『高校バレー新人戦』の決勝戦見に行ってきたよぉ!ナツかシィ光景だったけど、リベロ形式がいまいちルールがわからなかったのぉ・・・(;。;)なんか、リベロとスパイカーが半周で交代するんですけどぉ、にゃんさん知ってる?
【2006/11/14 00:29】 URL | りこ #-[ 編集]

ど~も~!しゅう☆ダイエットマスター で~す(*^_^*)

まずは応援ぽちっ☆彡

それにしても食いましたね~(~_~;)

でも、バイキングに行ったら仕方ないですよね。

また来ま~す!
【2006/11/14 03:51】 URL | しゅう☆ダイエットマスター #-[ 編集]

バイキング…魅力的な食べ方よね~w( ̄▽ ̄)w
いろんなものが一度に食べられるなんて♪
美味しいと思って食べたほうが太りづらいってマウスの実験であるんだからぅ♪

ミニストップの冬限定ソフトが食べたいんだけど、外で食べるには寒いし、中で一人で食べるのは気が引けるし…でかなりウロウロした最近です(~_~;)
それ思い出しちゃった。。。
【2006/11/14 10:37】 URL | れいれい #-[ 編集]

アレッタ、今月中にどしても行きたいのー!
やっぱ込んでるんだ??

それと・・・
都城グリーンホテルの1Fにもおいしい食べ放題のお店があるからね♪
近くに来たら行ってみてね。
【2006/11/14 11:30】 URL | あいまーる #-[ 編集]

家の子達も、かっぱ巻きといなり中心で、とても親孝行ですよ^^
【2006/11/14 12:32】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
>私も鯛のサラダと鍋でしたよ~!土偶ですね~!
うわ~縄文じゃなかったんだあ~
ホントに鍋と鯛カルパッチョ食べてる!!

うちの鯛カルパッチョの記事は今週中にアップ予定です~
【2006/11/14 14:58】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

まぁ!沢山食べていらっしゃいますのね!
シンパシー感じてしまうわ♪
でもワタクシトゥデイから、
ランチを2食食べていたのを1食のみとラマダンを始めましたのよ!

それなのに海鮮鍋のド迫力の画像!
プリップリッのカキがぐつぐつ煮えているわ~!
【2006/11/14 17:25】 URL | 華麗叫子 #9Imw4sg6[ 編集]

食べすぎだっちゃv-8
でもにゃんは痩せすぎだっちゃv-238
久々の登場でこれだけですv-154
【2006/11/14 18:30】 URL | RYO #-[ 編集]

v-522りこちゃんへ★

>こんばんわ(^O^)/
★こんばんみ~!!

>『アレッタ』残念(--;
★マジ残念!! 11Gじゃ遅いみたいよ~!

>でも、今日って平日だったよねぇ(--; えぇ、気のせいかなぁ、
★えとね~!日曜の記事なんだな~(爆)1日ずれたの(汗)

>りこは『プロフ画像』見れないよぉ(;。;)
★ごめん!変えたばかりだったからまだ反映されてなかった!×ってなってたでしょ?もう見れるよ~! スイーツ画像を夜中に見ようとするなんてチャレンジャーだね~!! またコンビニに走っても知らないよ~??

>そうそう、今日はね親戚の子の誘いで『高校バレー新人戦』の決勝戦見に行ってきたよぉ!
★なつかしいね~!! 何年前??

>ナツかシィ光景だったけど、リベロ形式がいまいちルールがわからなかったのぉ・・・(;。;)なんか、リベロとスパイカーが半周で交代するんですけどぉ、にゃんさん知ってる?
★ごめん! 全然知らない!! バボってルールがコロコロ変わるよね~!ママさんバボのルール変えてもらいたいんだけど!!超勝手悪いの!!りこちゃんはママさんバボ部は入らないの~??
【2006/11/14 19:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-507ダイエットマスターしゅうさんへ★

>ど~も~!しゅう☆ダイエットマスター で~す(*^_^*)
★ど~も~!にゃんです!! 夜更かしですね~!! 

>まずは応援ぽちっ☆彡
★どうもサンクス!

>それにしても食いましたね~(~_~;)
★はい! でも、おかわりしなかったからえらいです!!

>でも、バイキングに行ったら仕方ないですよね。
★うん!しゃ~ないしゃ~ない!!

>また来ま~す!
★は~い!!
【2006/11/14 19:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>バイキング…魅力的な食べ方よね~w( ̄▽ ̄)wいろんなものが一度に食べられるなんて♪
★はい~!!もちろんサラダもたっぷり食べます♪

>美味しいと思って食べたほうが太りづらいってマウスの実験であるんだからぅ♪
★ですね! おいしかったです~!またもや体重増えてるけど、多分一時的なもんでしょう(汗)
れいれいさん、まだシェイプナビ食べてます?

>ミニストップの冬限定ソフトが食べたいんだけど、外で食べるには寒いし、中で一人で食べるのは気が引けるし…でかなりウロウロした最近です(~_~;)それ思い出しちゃった。。。
★で~?? 結局食べたんですか~??れいれいさんがアイスっていうのも珍しいですね~?? その「冬限定ソフト」も気になる木~!!
「ミニストップ」てコンビニあったかな~??
【2006/11/14 19:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るさんへ★

誕生日おめっと~!!v-300v-308
あとブログファン登録したんだね!もう9位になってたよ~!! 

>アレッタ、今月中にどしても行きたいのー!
やっぱ込んでるんだ??
★今月中?? 北海DOフェアだから??(笑)超混んでたよ~! 平日ならまだマシかも??平日に来ることないの~?? デルさんは平日休み??

>それと・・・都城グリーンホテルの1Fにもおいしい食べ放題のお店があるからね♪近くに来たら行ってみてね。
★マジで!!?? いくいく~!! ランチバイキングやってるの~?? 

あと過去記事まで読んでくれてありがとう! 今読むと恥ずかしいけどね(照)でも3月から超体重アップしてる事に気付いた!!(汗)
【2006/11/14 19:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>家の子達も、かっぱ巻きといなり中心で、とても親孝行ですよ^^
★本当?? そうそう!いなり寿司も好きだよね~! いつまで親孝行メニューでいてくれるかしら~?? 
【2006/11/14 19:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>>私も鯛のサラダと鍋でしたよ~!土偶ですね~!
>うわ~縄文じゃなかったんだあ~
★ウマイ事いいますね~!!(笑)

>ホントに鍋と鯛カルパッチョ食べてる!!
★そうなんです!! 白湯鍋??じゃないけど~!

>うちの鯛カルパッチョの記事は今週中にアップ予定です~
★わ~い!! 誰か鯛釣ってくれないかな~(笑)
【2006/11/14 19:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-431e-420華麗叫子さまへ★

>まぁ!沢山食べていらっしゃいますのね!
★はい! まだまだイケますの!!

>シンパシー感じてしまうわ♪
★叫子さまも恐子さまも、沢山食べてるけどスレンダーバディですわ~!!

>でもワタクシトゥデイから、ランチを2食食べていたのを1食のみとラマダンを始めましたのよ!
★ランチを2食!!?? ラマダン!!?? 

>それなのに海鮮鍋のド迫力の画像!
>プリップリッのカキがぐつぐつ煮えているわ~!
★おいしゅうございました~!! でもカキ足らない~!! モアモアプリーズでございます~!!
【2006/11/14 19:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-256RYOちゃんへ★

>食べすぎだっちゃ
★いやいや~!! RYOちゃんならもっと食べるでしょ~??私からしたらミンナの方が食べてる気がスルんだけど~?? 気のせい??

>でもにゃんは痩せすぎだっちゃ
★え~!!?? 最近、太った~!だから誰にも会いたくない!! 
てのはウソ。 今日、「ぐりんぴあ」にサワデーちゃんが来たよ~!7キロ太ったってっさ。でも普通の体型だったよ(笑)

>久々の登場でこれだけです
★マリオ・・・クリアしたの?? クッパ倒した??
【2006/11/14 19:46】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

昨夜ふぐ鍋(てっちり)パーティ開催しました♪

鍋パーティin下関、ふぐ+山口県産名物「はなっこりー」を加えて見ました~ 木戸商店は本場下関から新鮮なふぐを全国直送、宅配専門店!【2006/11/24 16:19】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪