ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



噂を信じちゃいけないよ♪

の?ってるか?い


・・・・・・・。


赤いスポーツタオルを肩にかけ
「ぐりんぴあ」での激務をノリノリにこなしている 矢沢にゃん吉です

 100_2608.jpg

今度 モミノキ買ってかえろ?っと!


成り上がらない にゃんの朝まんま♪

100_2754.jpg

久しビリーな「パンON納豆(味付けはチーズ&マヨ)」 ウマいのよ? ね?(笑

昼ランチボックスは「たこやき弁当」でした!
  
100_2755.jpg

以前、この弁当の組み合わせが「ダイエッターらしからぬ」だの「デブ弁当」だのって?
非難GOGOGO! だったわけ。 ちょっと反省してしばらく封印してたんだけど、またやっちゃった(笑)
くれぐれも! ダイエッターの弁当じゃないからマネしないよ?に!! ちなみに ゴハンは「玄米DE高菜チャーハン」だから。

痩せる気配が感じられない にゃんの夜まんま♪

100_2757.jpg

「ミソ鍋」×2 サトイモと大根とエノキと味噌がナイスハミング♪

明日はコレにウドンとかINして食べようと楽しみだっちゃ♪


ところであなたの噂占いっていうのをココちゃんのブログで発見したんでさっそく!
にゃんもやってみたわ?!

なになに???

あなたが今まで噂された回数は・・・・552回です。

にゃんの感想 「多いのか少ないのかわかりません」

良い噂→56%  

悪い噂→16%

ついでにでた噂→16%

良くも悪くもない噂→12%

「ふむふむ・・・意外に良い噂 多いね?」

★噂の内容

よく食べる  冷静  自己中心的 大きい アツイ 上手い 優しい よく怒る

「ホワイ??」

よく食べる・・・・なんで知ってるの?

冷静・・・・そう見える??

自己中心的・・・・間違いない!! 

大きい・・・・どこらへんが??

アツイ・・・・ん?冷静だったのでは? 

上手い・・・・うん。けっこう上手いよ! ってナニが???(汗)

優しい・・・・はい? 優しくしたことないよ? にゃんに優しくされた事ある人???挙手して挙手!!

・・・・シ?ン・・・・ ほらね?

よく怒る・・・・怒るかな?? 「怒ったりするの?」ってよく聞かれるけど。


で、現在流れてる噂

「最近。好きな人にフラれたらしいと噂されています。身に覚えのある人もナイ人も気をつけてください」

・・・・・・・。

 「フラれてませんから!!!」 ←怒ってる??


で、友人Wさんの証言?

Wさん 「けっこう人付き合いウマイんだよな?! え?あの人とはウマクいってないって?? 妙に嫌ってる人もいてさ?。キライなモノはキライってタイプかね??」

だってさ! てかWさんってダレ!!?? 出て来いコラ?!!

最後に・・・
「悪い噂がほとんどナイあなたはスゴイです。 しかし本当の自分を隠して生活してませんか? もう少し自分を出した方が良いかもしれません。多くの人に噂されましょう」

だって! という事で、これからはもっと自分をココに出していくからね?!!
覚悟して!! 

というか、当たってるか微妙だけど、★噂占い★ やってみれば?(笑)


本日の体重はブログ紹介文に記入済みだっちゃ♪あわわわわわ!!
   
★人気ブログランキングへ★

今日は増えた体重を戻すためバボの練習と半身浴をこなしたYO!!
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに・・・画像がいっぱい見たい方はこちらでウハウハ!! 
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

女性専用ブログ キレイなブログがいっぱい??
  
★ブログファン★

オヤスミ ちゅ?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今プロフ編集中だったのかな??
噂占いやってみたかったけど、『ページが表示できません』が出ちゃった~(=TェT=)
明日またトライしようっと。。。

ミニストップの冬限定ソフトののぼりの画像を最新記事にアップしました♪
暇あったら見てやってね~ヾ(@^▽^@)ノ
【2006/11/15 01:14】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>今プロフ編集中だったのかな??
★せっかく見てくれたのにすみませ~ん!まだ表示されてないみたいです(汗)

>噂占いやってみたかったけど、『ページが表示できません』が出ちゃった~(=TェT=) 明日またトライしようっと。。。
★あちゃ~!! またまたごめんなさい!! 確認してなかった!! 教えてくれてありがとうございます!間違ってたので今、修正しました~!

>ミニストップの冬限定ソフトののぼりの画像を最新記事にアップしました♪暇あったら見てやってね~ヾ(@^▽^@)ノ
★ほ~い! 今からフライしま~す♪
【2006/11/15 01:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

>の~ってるか~い
あ~は~
あなたの噂占いはあとで!
遅刻する~v-29
【2006/11/15 08:05】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

あの~e-330現在、「二股をかけてるらしい」という噂が流れていますと言われましても…(笑)
とりあえず、月曜から社会人始めます^^;
にゃんさんも就活がんばってくださいねv-218
【2006/11/15 09:19】 URL | 委員長 #-[ 編集]

行ってきたジョーv-26


よく食べる 面白い 金使いが荒い 大きい アツイ 下手 優しい よく笑う

だったけど、何か気になるジョーv-26

下手って何が?見たの?ヤツに聞いたの?
誰と比べて下手なの?みゆき?(って誰やねんw)

あとは全部合ってる気がするので下手も合ってるんだろう。

【2006/11/15 17:18】 URL | あいまーる #-[ 編集]

不倫しているらしいと噂された。
誰がぁ~??? そんな相手も居ないのに~
我が家は、家庭円満なのに!!!
それに、今v-40私はv-40ミイラv-40、そんな物好き居るんだろうか???       
             またね、ババより
【2006/11/15 19:18】 URL | ミセス愛知 #-[ 編集]

にゃん吉センセー、あたしも今朝納豆チーズトースト食らいました~!

噂占い、あたしは悪い噂が多かったんすけどにゃんさんはほとんどいい噂っすね~!!さすがカリスマダイエッタ~だ!v-91

あ、手挙げるの忘れてた!!
ハーーイ!!挙手!ハーーイ!!優しくされましたあたし!!v-529
【2006/11/15 22:06】 URL | ココ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>>の~ってるか~い
>あ~は~
★きゃは♪ のってくれてありがと~!!! ちゃんとタオル、上に投げた~??(笑)

>あなたの噂占いはあとで!遅刻する~
★間に合った~??
【2006/11/15 23:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285委員長へ★

>あの~現在、「二股をかけてるらしい」という噂が流れていますと言われましても…(笑)
★それはね~! オカルト姐さんと、お嬢様を二股かけてるって私が噂してるからよ~!!!

>とりあえず、月曜から社会人始めます^^;
★決まったんだ~!! ニート脱出だね!!おめでと~!! 希望通りの職種じゃないかもしれないけど、きっと後につながるルートだから新しい職場でいろいろ吸収してくださいね! そして社長になったら、秘書として雇ってください!! 

>にゃんさんも就活がんばってくださいね
★あいあいさ~! とりあえず、やっぱりエクセルの試験受ける事にしたよ~!

あと、明日「アーリー」行くからね~。今度は逃げきっておいでよ~(笑)
【2006/11/15 23:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>よく食べる 面白い 金使いが荒い 大きい アツイ 下手 優しい よく笑う
★うんうん! よく食べて金使いが荒いんだ(笑)

>だったけど、何か気になるジョー?
>下手って何が?見たの?ヤツに聞いたの?誰と比べて下手なの?みゆき?(って誰やねんw)
★マジ、みゆきってダレ??(笑)

>あとは全部合ってる気がするので下手も合ってるんだろう。
★ふ~ん。あいまーるたんってヘタだったんだ~! 私は上手だよ~! もちろん、みゆきよりも!!上手らしいよ~!!! 

【2006/11/15 23:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-40ミセス愛知さんへ★

>不倫しているらしいと噂された。
★あら、不倫してるのバラしていいの~??

>誰がぁ~??? そんな相手も居ないのに~
★えとね~、ウコッケイおじさんと不倫してるって噂されてるよ~! きっと、やさしくパソコン教えたからイケナイ恋が芽生えたんじゃないかって噂されてるよ~! 

>我が家は、家庭円満なのに!!!
★うわ! 強調して言うトコがマスマス怪しいんですけど~!!!

>それに、今私はミイラ、そんな物好き居るんだろうか???       
★それもそうね~(爆)
             
>またね、ババより
★うん!明日ね~ にゃんより

【2006/11/15 23:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-109ココちんぽへ★

>にゃん吉センセー、あたしも今朝納豆チーズトースト食らいました~!
★マジで~!! おそろおそろ~♪ウマイよね~!!

>噂占い、あたしは悪い噂が多かったんすけどにゃんさんはほとんどいい噂っすね~!!さすがカリスマダイエッタ~だ!
★本当よね~!悪い噂が絶対、多いって思ったのに~! でも、悪い噂は人の関心の表れだとも書いてあったよ~!ココちゃんは個性的なのよ~!

>あ、手挙げるの忘れてた!!
>ハーーイ!!挙手!ハーーイ!!優しくされましたあたし!!
★も~! ココちゃんって優しいわ~!ダレも手挙げてくれなかったから、ちょい凹み気味だったのよ~(汗) ありがとう!! 優しくしたっけ??

ありよ、サラバ!!!! 
【2006/11/15 23:37】 URL | にゃん吉 #-[ 編集]

みゆきは県内一の床上手~♪
ってマジみゆきって誰やねん!?
っておれっちが先かよ、言いだしっぺv-397

てなわけで【第一回安藤知事杯床上手選手権】
エントリーしといたから、鍛えといて!
みゆきもくるらしいよー!負けんなよ!
おっしゃ早速自主トレしてこよーーーっv-355

【2006/11/15 23:46】 URL | あいまーる #-[ 編集]

なるほど~! オカルト姐さんと、お嬢様の二股かぁー ってなんでやねん!!
変な噂流さないようにv-359
拙者、お嬢様まっしぐらですからぁぁぁ~e-266

「アーリー」了解! 昼が実習先の人たちと「アレッタ」だから今度は軽いものにしようかな(^^)

【2006/11/16 00:50】 URL | 委員長 #-[ 編集]

v-302あいま~るたんへ★

>みゆきは県内一の床上手~♪ってマジみゆきって誰やねん!?っておれっちが先かよ、言いだしっぺ
★ナニ言ってるの!! 私の方が絶対みゆきより床上手だって!!!
って、みゆきってそんなに上手なの~??

>てなわけで【第一回安藤知事杯床上手選手権】エントリーしといたから、鍛えといて!みゆきもくるらしいよー!負けんなよ!
★わかったわかった~!! 知事の目の前の床で腕たて伏せ選手権ね??!!

>おっしゃ早速自主トレしてこよーーーっ
★あいまるちゃんもヤルキだね~!! じゃ~私も!! ふんが!!! 
【2006/11/16 01:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285委員長へ★

>拙者、お嬢様まっしぐらですからぁぁぁ~
★お菓子に釣られた??(笑) でもお嬢様は私にホの字って噂なんだってば!!

>「アーリー」了解! 昼が実習先の人たちと「アレッタ」だから今度は軽いものにしようかな(^^)
★なに~!!?? アレッタ?? こないだ私が行けなかったのを知っててのアレッタ発言??ムキー!!
あの~・・・こっそりカニもってきて(笑)


【2006/11/16 01:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

噂占いしてみたよ。。。結果。。。

●あなたが今までに噂された回数は約727.5回です。

 ●今までの噂の内容度合
 ■良い噂56% ■ついでの話にでた程度の噂16% ■良くも悪くも無い噂16.5% ■悪い噂11.5%

 ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
よく食べる 冷静 自己中心的 大きい アツイ 上手い 優しい よく怒る

 ●現在、「浮気をされてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

 ●あなたの知人Wさんがあなたの噂をしていました。
「結構人付き合いが上手いんだよなぁ~、え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、妙に嫌ってる人もいてさぁ~。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」

 ●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。


だって。
なんか同じような感じの答え???
つきあっている人がいないのに浮気と言われても。。。
知人Wさんて誰でひょ~O(≧▽≦)O
【2006/11/16 12:57】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

本当だ~!似てますね(笑)
振られたかウワキされたかが違うだけで!!
れいれいさんは十分、個性出てると思いますがね~!! 関心ももたれてると思うし~!
微妙な結果でしたね~。
【2006/11/16 18:40】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪